アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Marvel オールスターバトル [iPad]

Marvel オールスターバトル

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.6 売上順位:アドベンチャー 88位 (iPad)

85
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載 (4/20)
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
  • 入賞・受賞歴 月間アクションゲーム最高ランキング 126位を獲得!(4/4)
Marvel オールスターバトルのおすすめ画像1
Marvel オールスターバトルのおすすめ画像2
Marvel オールスターバトルのおすすめ画像3
Marvel オールスターバトルのおすすめ画像4
Marvel オールスターバトルのおすすめ画像5
Marvel オールスターバトルのおすすめ画像6
<
>

ウルヴァリンやスパイダーマン、アイアンマンなどマーベルのキャラクターで戦える対戦格闘ゲーム

ウルヴァリンやスパイダーマン、アイアンマンなどマーベルのキャラクターで戦える対戦格闘ゲーム。
オンライン対戦やチーム戦のバトル、一人でじっくり遊べるストーリーモードなど充実した内容になっている。

マーベルコミック 対戦格闘ゲーム マーベルコミック・アメコミ ジャンル別ゲーム アニメ・マンガ・キャラクター

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/12/13)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 全国4.6万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン44.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/2)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年12月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

キャラを育成する前に 自分自身の忍耐力を 育成することができます。ノードという 戦闘条件の無茶苦茶な理不尽さ それを 奥深いと楽しんでいるマニアの方もいますが ごく一部で 大抵の人はスマホを叩き割りたく なるはずです。これに耐えてプレーし続ける ことにより忍耐力が レベルアップします。
忍耐力育成 - ★★★★★
まず難易度がおかしいことがあります。最初の弱い時は、難易度調整がいい感じだったのに難しくなった難易度ではデバブや敵のバブが過剰に強くなり、まず太刀打ちできなくなる。
次に星6や星5がゲットする機会が少ないし、ゲットしたとしてもヒーローによっては強い弱いがはっきりしてて、弱いヒーローが手に入ると普通に詰む。1人ぐらい選んだの欲しいです。
つまんな - ★★★★★
高評価にすると レビューに 載せてくれるスタイルかー
やるなー 運営 確実に ウイイレ やってた方が 面白いんだけど こっちの方が 高評価な 理由が やっと 分かったわ。
ま 他の人も 言ってるけど 何でもかんでも クリスタルにするのを まず やめろ! 当たり確定演出もなにもない クリスタル開けるの ただただ 面倒臭いだけ てか 5年で やっと このレベル!
高評価にすると レビューに 載... - ★★★★★

最新更新情報

version44.0.1が、2024年4月2日(火)にリリース

新しいクエストとイベント
イベントクエスト - 記録の変更
マイルズ、ピーター、グウェンは、自分たちの「運命のウェブ」がうまくいっているせいか、他のスパイダーピープルにもオールスターバトルに参加しないかと誘いをかけている。スパイダー・パンクは快諾したが、バトルレルムに到着したのは、彼一人ではなかった。もうひとりのホービー・ブラウン(プラウラーと名乗る)も、彼とともにこの次元に引きずり込まれた。オールスターバトルは、ふたりのボービーを迎え入れることができるだろうか?それともこのスパイダーたちの共演は、マルチバースのモッシュピットとなってしまうのだろうか?記録の変更で見届けよう。


ACT8 チャプター4
セラステスの敗北により、カリーナと仲間たちはウロボロスの邪悪な陰謀の全貌を知った。バトルレルム全体を巻き込んだ戦いが始まろうとしている!この新しい情報を得たヒーローたちはウロボロスとグリカンを食い止めるべく、カリーナの評議会に駆けつける。だがこのトンネルの向こう側には光があるのだろうか?それともこの炎はオールスターバトルを焼き尽くすのだろうか?Act8 - チャプター4 :最暗の夜明けで見届けよう。

悲しみの冬
痛みと悲しみの集大成が、今月から始まる。これまでの4つの戦闘すべてに加えて、2つの新しい戦闘を1つではなく、2つの苦痛の道で対処することになる!だが心配することはない。この英雄的な任務への対応期間は丸々1ヵ月ある。だがこれらの試練では苦難を乗り越える必要があるため、かなりの強者向けとなっているので注意が必要だ。目の前にある試練をさらに増やすために、この1か月間のクエストでは2つでも、3つでもない、なんと4つのソロ用目標が登場する!


新ヒーロー

キング・グルート(不死)
過去数年間、デスレルムのヒーローたちがバトルレルムに襲撃を仕掛けてきていた。サノスはデス・ストーンの力を利用し、バトルレルムのヒーローたちの名もなき空虚な複製を作り出した。これらの名もなきヒーローの中から、選ばれた少数の者に悪意が与えられると、彼らは軍隊を率いて混沌と破壊の種をまくために不死へと昇格された。キング・グルートは、彼が創造した2番目の不死だった。不毛の異星人の森の茂みから立ち上がった不死なる灰の支配者は、すべてを征服する!



新機能と改善点


技能ロードアウトページ
技能ロードアウトページ 複数の技能設定を保存して、簡単に切り替えることができるようになりました!最大3つの異なる技能ロードアウトを設定し、35ユニットの固定コストでいつでも切り替えることができます。

アライアンスウォー防衛のデフォルト
技能ロードアウトページの1つをアライアンスウォー防衛のデフォルトとして選択すると、アライアンスウォー防衛者を配置する際に、現在アクティブな技能の代わりにその技能の設定が使用されます。アライアンスウォー防衛のデフォルト選択にはコストがかかりません。これは現在のアライアンスウォー・シーズンが終了した翌月に開始されます。

アライアンスウォー更新
アライアンスウォー継続配置フェーズの更新が間もなく登場!これらの改善は、通常3つ以下のバトルグループしか運営しないアライアンスの摩擦点に対処するものです。アライアンスのリーダーは、戦争終了時に指定したバトルグループの防衛配置を自動消去するかしないかを選択できるようになりました。また、メンバーが自ら消去する代わりに、バトルグループから個々の配置を消去することもできます。また、アライアンスリーダーは、現在の難易度より上/下のマップでの防衛配置を自動/手動で切り替えられるようにもなりました。

サーガ・ヒーローバッジ
サーガ・ヒーローバッジ サーガ・ヒーローを識別しやすくするため、サーガ・ヒーローバッジも登場します!サーガ・プールの各ヒーローには、オールスターバトル期間中、ポートレートにサーガ・バッジが付けられます。これらのバッジは、アクティブ・サーガのテーマに沿っており、どのヒーローがサーガの恩恵を受けるのかを簡単に識別することができます。

また、この他にも新コンテンツが満載!エキサイティングなアップデートに関する詳細はこちら:playcontestofchampions.com

使い方や遊び方

究極の宇宙バトル!マーベルのおなじみのスーパーヒーローとスーパーヴィラン達と壮大な対戦型格闘アクションを繰り広げよう! スパイダーマン、アイアンマン、ウルヴァリン、その他たくさんのヒーロー達が君を待っている! チームを結成してクエストに参加しよう!最強のマーベルヒーローを目指せ!



「オールスターバトル」へようこそ:
キャプテン・アメリカVSアイアンマン! ハルクVSウルヴァリン! スパイダーマンVSデッドプール! マーベル史上最大の戦いの運命を握るのは君だ! 貪欲な収集家、エルダー・オブ・ザ・ユニバースの一員であるコレクターが、壮大なバトルに君を召喚した!サノスや征服者カーンなどの強力なヴィラン達に挑戦しようスマホで完全無料の「MARVEL オールスターバトル」を体験しよう!



友達と協力プレイ:
• 友達や他のサモナーと力を合わせ、最強のアライアンスを結成しよう
• アライアンスのメンバーと戦略を立て、ヒーロー達が戦闘を続行できるように支援しよう
• アライアンス・イベントで上位を目指し、仲間と協力してアライアンスクエスト専用マップをクリアすれば、アライアンス限定の報酬が手に入る
• アライアンスウォーで世界中のアライアンス相手に実力を試そう!



ヒーロー達の究極チームを作成:
• 正義のヒーローとヴィランの最強チームを結成しよう! (アイアンマン、ハルク、ウルヴァリン、ストーム、スター・ロード、ガモーラ、スパイダーマン、デッドプール、マグニートー、ウィンター・ソルジャーなど様々なヒーローの選択が可能)
• カーンとサノスを倒すためにクエストに挑戦。そして謎に満ちた新たな宇宙の強敵と戦い、最終的にマーベル・ユニバースを破滅から守り抜け!
• 様々な技能ツリーでチームの攻撃力と防御力を磨き上げよう



最強のスーパーヒーロー達(とヴィラン!)を集めよう:
• 戦略的にヒーローとヴィランを集めてチームを編成&レベルアップしよう。マーベル・コミックでおなじみのチームやライバルをうまく組み合わせれば、シナジーボーナスが発動する
• ブラックパンサーとストーム、サイクロプスとウルヴァリンを組み合わせたり、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーをそろえることで、チームのボーナスが発動
• ヒーローが強ければ強いほど、ステータス、能力、そして必殺技も強力に!
• オールスターバトルでは新しいヒーローが随時登場する!



クエスト&バトル:
• マーベルならではの最高にワクワクするストーリーライン
• マーベルの世界観に満ちたマーベル・ユニバースを舞台に、無数のヒーローとヴィランを相手に戦いを繰り広げよう!( アベンジャーズ・タワー、オズコープ社、カイルン、ワカンダ、サヴェッジランド、アスガルド、 S.H.I.E.L.D. ヘリキャリアなどなど!)
• ダイナミックなクエストマップを探索。モバイルプラットフォーム専用に開発されたコントロールシステムで、アクション満載の戦闘がたっぷり楽しめる



Facebookで「いいね!」しよう:www.facebook.com/MarvelContestofChampions
YouTubeでチャンネル登録:www.youtube.com/MarvelChampions
Twitterでゲームをフォロー:www.twitter.com/MarvelChampions
Instagramでゲームをフォロー:www.instagram.com/marvelchampions www.playcontestofchampions.com



サービス利用規約:
弊社サービスをご利用いただく前に、お客様とKabamの関係を定めたサービス利用規約をお読みください。



https://kabam.com/terms-of-service/?lang=ja
https://kabam.com/privacy-notice/?lang=ja

紹介ムービー&プレイ動画

究極の宇宙バトル!マーベルのおなじみのスーパーヒーローとスーパーヴィラン達と壮大な対戦型格闘アクションを繰り広げよう! スパイダーマン、アイアンマン、ウルヴァリン、その他たくさんのヒーロー達が君を待っている! チームを結成してクエストに参加しよう!最強のマーベルヒーローを目指せ!



君はどのヒーローを味方につける? | Marvel オールスターバトル

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
37,361
4つ星
 
4,433
3つ星
 
2,117
2つ星
 
686
1つ星
 
1,451

おすすめ口コミ

みんながみんな楽しめるわけでは...

みんながみんな楽しめるわけではないが、課金を中心にして進める人にはおすすめできない。大半の人は楽しめるゲームだと思います。僕は無課金で、楽しんでます。キャラについてはクリスタルにもよりますが、他のものと比べて、出やすいと感じます。また、キャラ被り(ランクも)した場合でもそのキャラが強化されるので、みんなが言うように悪くは思いません。あくまで参考にしてください。

★★★★★ 2020-11-05

,

このゲーム自体は面白くていいんですけど二つ追加してほしいこと改善してほしいことがあります!1つ目の追加してほしいことはオンライン機能です。友達とコンピューターと決闘ではなくプレイヤーとバトルしたいです!
2つ目の改善点はクリスタルかけらの星4星5星6のかけらがたまりやすくもう少ししてほしいですね!これだけです!いつも応援してます٩( 'ω' )و頑張ってください!

★★★★★ 2019-04-30

私はMARVELファン歴4年で...

私はMARVELファン歴4年ですが、このゲームをやってから以前よりもヒーロー達を詳しく知ることができました。本当のオタクにとってこのゲームは最高です。
ただ、アップデートの時間が長い、アプリを起動するのが遅いなど少し不満がありますが、推しと一緒に戦えるので問題なしです。あなたも一緒に好きなヒーロー、ヒロインと戦ってはどうでしょう??

MARVEL4 - ★★★★★ 2020-01-12

快感がやばい。めっちゃハマる。...

快感がやばい。めっちゃハマる。
ログイン出来ないとかみんな言ってるけど1部の人だから入れるか入れないかちょっとでも迷った人は、とりま入れて。うん。

【修正して欲しいところ】
・勝利した時の声が欲しい。
・クリスタルを引く時の謎のカクカクを直し て欲しい
・フレンド登録を出来るようにしてその人とタイマンはれるようにしてほしい。

= - ★★★★★ 2018-11-27

説明書古いキャラクターもキャラの要望ですが、オルヴァリンのファンなのでウエポンXもしくは映画のオルヴ

説明書が無くてアライアンスウォーの登録の仕方がわからない。 それ以外は操作も簡素化されて楽しんでいます。持ちキャラクターでの練習出来る様になった事はとても助かっています。
出来ればいつか各ノードも付けて練習出来る様になると更に嬉しいです。
難しいく大変とは思いますが、改善とこれからもよろしくお願いします。

metal-wk - ★★★★★ 2022-02-26

ただ残念なのはキャラの攻撃モー...

ただ残念なのはキャラの攻撃モーションが同じなキャラが多いことかな
キャラが多いから仕方ないとは思うけど、ちょっと多過ぎな気もしますね

イベントの修学旅行ビギナーすべてクリアしてサモナーレベルも30なのにノーマルのチケットがどこにも無い
問い合わせしようにも英語だしどうしろと・・

RIMKbnxuh - ★★★★★ 2019-07-29

MARVEL

アベンジャーズ好きの人なら、嬉しいマーベル1番のアプリゲーム。アイアンマン、キャップ、キャプテンマーベル、ソーなど好きなキャラクターを育てて、独自のキャラリストを作り、他プレイヤーとチームを組み、相手と勝負できる、MCUアベンジャーズ好きはハマること間違いない最強MARVELアプリ!

★★★★★ 2019-04-30

Es excelente' just we hope nit too expancive price

To be honesty ' this app is awsome n also hav a amazing quality thank guys for kool apply lik this' but 1 one more point i hav to tell o r ask to do a favor is ( plz dnt ask for expansive prices to

klasnii10 - ★★★★★

コツコツ強くなっていくタイプの...

コツコツ強くなっていくタイプのゲームです。
運が良ければ高レアリティのキャラが手に入りますが、進化剤が手に入らない(入りづらい)のでコツコツやるしかありません。

攻略で困ってる方はLobiというゲーム専用のSNSに行くといいですよ。
たくさんのユーザー同士で情報共有されています。

cha - ★★★★★ 2019-08-14

ゲーム自体は楽しいけど…

最近はゲーム内のアライアンスクエストってのやる度に戦闘途中でフリーズする。
もっかい開くと、相手へのダメージ無しにされるし、なぜかこっち側はHP半分くらいに減らされるし。
アラクエ以外で楽しんではいるけど、報酬も考えると、なんかもういいやってなってくる。やめようかな…

めやらたなか - ★★★★★ 2023-01-16

ガチャの排出率云々言ってる人い...

ガチャの排出率云々言ってる人いるけど、四つ星はクリスタルの破片を集めるのが基本だと思う。
レベルに応じてキャラも豊富になるから、無課金でもストーリーとイベントをしっかりやればいけるし、PS鍛えられるまではアライアンスのメンバーの脛をかじればいいと思う。

★★★★★ 2019-03-10

イベントクエストのラビリンスへ...

イベントクエストのラビリンスへの道という所で推奨5000位の所なのに敵がめっちゃ強くて勝てなかったから変更して欲しいなという気持ちがある
あとノーマルの進化材は簡単に入手出来るけど他の種類の進化材が全然入手出来ないからもう少し入手量を増やして欲しいです

issa - ★★★★★ 2019-10-05

あのストライクよりこっちの方が...

あのストライクよりこっちの方が楽しい❗️ストライクは、ヒーローのかけらだっけ?それを集めるのが凄い大変!でもこっちは、ガチャ当たるだけでヒーローがもらえる!ストライクやってる人は、こっちのほうがいいとおすすめします!それじゃあぼくは、このへんで

★★★★★ 2019-06-16

ガチャ出なさすぎでは…?

ここ最近まったく出ません。星3も出ません。なにかいじっているのですか?
1ヶ月以上星2だらけで、星3確定ガチャはハズレのキャラばっかです。自分の運が無いのか運営が何かしているのかは検討も付きませんがこのゲームのクリスタルの確率は相当ヤバいです。

ヒマ神( ̄▽ ̄) - ★★★★★ 2017-12-07

最初は星3しかでませんが無課金...

最初は星3しかでませんが無課金でも2ヶ月くらいやればどんどん星4手に入ります。基本的にやりこんでストーリークリアして星4を手に入れる形になります。課金しても強キャラは最初は手に入らないので、課金するのは上級者になってからの方が確実に良いです!

★★★★★ 2019-05-01

今までの中で1.2位ぐらい競う...

今までの中で1.2位ぐらい競うぐらいの、楽しさでした!
このゲームを始めて結構経つんですけど、クリスタルや、アライアンス、色々なイベントやストーリーもあって、ほとんど毎日プレイさせていただいてます!
すごく、面白いので是非やってみて下さい!

SK. - ★★★★★ 2021-02-04

MARVELファンと言うのもあ...

MARVELファンと言うのもあるかもしれませんが、やっぱりカッコイイですね!操作性も良いですし、爽快感のあるゲームプレイが出来ます。他にもMARVELのゲームは沢山ありますが、MARVELの映画のようなアクションをしたいのであれば、コレがオススメです!

★★★★★ 2020-10-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MARVEL オールスターバトルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
2.0 G
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/02

リリース日
2014/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はMarvel オールスターバトルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ピーター・パーカーの財布 (700円)

  • 2位: スター・ロードの戦利品カバン (1500円)

  • 3位: 王オーディンの宝物庫 (15000円)

  • 4位: トニー・スタークのブリーフケース (4500円)

  • 5位: ブラックパンサーの財宝 (7000円)

  • 6位: コレクターのデイリーカード (700円)

  • 7位: SUMMONER'S SIGIL (1500円)

  • 8位: COLLECTOR'S DAILY CARD (100円)

  • 9位: CAVALIER DAILY SPECIAL (700円)

  • 10位: 戦術家のブースターパック (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マーベルコミックが好きな人に人気のアプリ

対戦格闘ゲームが好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Kabam Games, Inc. のアプリ

Kabam Games, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >