アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE バブル2 [iPad]

LINE バブル2

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム アーケードゲーム 64bit 4.3 月間売上:1億9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アーケードゲーム 30位 (iPad)

88
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間パズルゲーム最高ランキング 167位を獲得!(4/16)
LINE バブル2のおすすめ画像1
LINE バブル2のおすすめ画像2
LINE バブル2のおすすめ画像3
LINE バブル2のおすすめ画像4
LINE バブル2のおすすめ画像5
LINE バブル2のおすすめ画像6
LINE バブル2のおすすめ画像7
LINE バブル2のおすすめ画像8
LINE バブル2のおすすめ画像9
LINE バブル2のおすすめ画像10
<
>

パズルボブルライクな泡を投げて揃えて消す人気シューティングパズルゲーム

「LINE バブル2」は、パズルボブルライクな泡を投げて揃えて消す人気シューティングパズルゲームです。

パズルボブル系・バブルシューター パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/4/25)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/18)


  • 全国22万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(4/18)


  • 新バージョン4.6.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/4)


  • 2015年4月24日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

かれこれ9年程遊んでいます。ほぼ無課金で最新面まで登りつめました。その行程は以下の通りです。

ハード、スーパーハード面はアイテム必須

無課金でやるにはアイテムを作る仲間が必要

仲間はガチャで獲得

いい仲間のガチャにはルビーが必要 ルビーの獲得には シークレットを毎週やる

なるべく沢山にんじんを入手

ルビーを毎週5個買う、余力があれば他アイテムも
登りつめました - ★★★★★
ゲームはとても楽しく、いろんなコラボが月1くらいの間隔で来ます!
他のゲームではコラボしない作品も多くいいと思ってます。
800くらいから、ノーマルステージもhardやsuper hard並みに難しくなるのでご注意を。

ゴミみたいな性格の人が運営しているゲームで
意地でもクリアさせないコニーちゃんがいたりと、ゲームのストーリーに反したことが多い気がします。
ゲームはとても楽しく、いろんな... - ★★★★★
アプリを開いたら貰えるプレゼントの炎は、受け取りを押さないといけなくて、押したらすぐに制限時間のカウントが始まるので、忙しかったりすぐにゲームができない時などは困ります…少しの時間だけしようと開いて、そのような事があるとアイテムの時間だけがなくなっていくので勿体無くてがっかりします。可能なら、受け取ったらアイテムボックスに入るようになれば後から時間がある時に沢山できるので良いと思います。
アプリの時間制限のこと - ★★★★★

最新更新情報

version4.6.3が、2024年4月4日(木)にリリース

[4.6アップデート]

いつもお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
『LINE バブル2』からのご案内です。

- みんなで力を合わせてピニャータを割りましょう!
- アルバムに可愛いシールをどんどん集めましょう!
- 甘酸っぱいフルーツキャンディを集めましょう!
- よりクールな冒険に導く新しい妨害バブルをお見逃しなく!

今後とも『LINE バブル2』をよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

[ストーリー]
冒険に出かけたきり姿を消してしまったブラウン。
ブラウンを探すための長い旅の果てに、コニーはついにブラウンの懐中時計を発見!
そのとき赤いドラゴンが突如現れて、コニーを時計の中の不思議な世界へ引きずり込んでしまいました。
「ブラウンは最後の謎を解くために、コニーが来るのを待っている」ドラゴンの言葉を信じ、コニーはバブルの謎を解きながら、先へ先へと進みます!



[ゲーム紹介]
- 片手で遊べる簡単操作!指一本でバブルを投げるだけで爽快感MAX!
- 今度のバブルはステージ進行型!かわいい+やりこみ要素が詰まった楽しいステージが盛りだくさん!
‐ バブルの爽快Blast!
‐マッチ(match)3にシューティングゲームまでできちゃう!
- 前作「LINE バブル」にかわいい要素がプラス!新しいバブルたちも登場!
- エピソードごとに現れ、邪魔をするギミックバブル!
- LINE バブル2オリジナルキャラクターのドラゴン「ニコ」
- さらに、強力なボスモンスターも登場!
-ちょっとした隙間時間に暇つぶしに最高の、LINEがお届けする簡単で爽快なシューティングパズル!



[遊び方]
- バブルを投げて、同じ種類のバブルを3つ以上マッチさせるとバブルが爽快にPOP!簡単に消せるよ!
- コンボを続けるとスペシャル爆弾バブルが登場!
- 残りばぶるがゼロになる前に、決められたミッションを達成すればステージクリア!
- ライン(line)爆弾など様々なアイテムを使ってシューティング!



これまでの「LINE バブル」と違って、時間制限なし!いつでもできて暇つぶしに最適パズルゲーム!時間が経ってもバブルが画面下に落ちてこないので、じっくり考えながら簡単に爽快プレイができるよ!



<かわいいなかまを集めてスコアアップ!>
「なかま」は、スロットにセットすると、プレイに役立つアイテムを生成してくれたり、ゲームプレイを手助けしてくれるスキルを発揮して助けてくれるよ!
スロットは最大3つまで解放することができるよ!
「なかま」は、ガチャやコレクションの報酬、LINEの友だち招待の報酬としてもらえ、同じ「なかま」を複数手に入れると能力が上昇して、レベルアップするよ!
くまのブラウンやひよこのサリーなど、LINE FRIENDS(ラインフレンズ)のかわいい人気キャラはもちろん、期間限定のコラボキャラクターも続々登場!
色々な「なかま」をGETして高得点を目指そう!



<バブルの種類>
全8種のノーマルバブルと、ステージ内に登場する様々なステージギミック(特殊ギミック・妨害バブルなど)が存在するよ!
それぞれの特徴を覚えるとステージ攻略に役立つこと間違いなし!



[こんな方におすすめ]
- コニー、ブラウン、サリーなどLINE FRIENDSのかわいいキャラクターが大好きな方!
-シューティングパズルゲームが大好きな方!
-ツムツム、ポコポコ、ポコパン、ポコパンタウン、タンタン、POP2、ブラウンファーム、ハローBT21、シェフ、LINE プレイなどLINE GAME(らいんげーむ)が大好きな方!
-友達とランキングを競い合いたい方!
‐マッチ(Match)3ゲームが好きな方!
‐バブルシューターになりたい方!
-無料でとことん遊べるシューティングパズルゲームを探している方!
-暇つぶしに簡単操作でサクッとカジュアルゲームを楽しみたい方!
-脳トレなど頭を使う頭脳パズルゲームが好きな方!
-今、持っているシューティングパズルゲームアプリはやり込んでしまって、新しいアプリを探している方!
-子供でも簡単に出来るシューティングパズルゲームを探している方!
-ストレスが溜まって爽快感を求めている方!
-暇つぶしにもなって爽快感が高く簡単操作でできるシューティングパズルゲームを探している方!
-新しいパズルゲームを探している方!
‐ポップな感じのばぶるをブラストさせよう!
さあ、コニーとドラゴンと一緒にブラウンを探しにシューティングパズルのワールドへ飛び込もう!

紹介ムービー&プレイ動画

LINE バブル2 Promotion Movie2

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
137,177
4つ星
 
50,656
3つ星
 
29,022
2つ星
 
5,772
1つ星
 
6,150

おすすめ口コミ

毎日、楽しくプレイしています。...

毎日、楽しくプレイしています。
生産やゲームで使用する仲間が、同時に3つまでの制限があり、折角、毎回のイベントで集めた仲間が宝の持ち腐れになっています。せめて、5つ位は、同時に使えるようにして欲しいです。
また、ゲーム用と生産用に分けて使えると更に良いと思います。
イベントも挑戦していますが、友達からは、難しすぎて、挑戦する気にもならないと良く聞きます。

★★★★★ 2022-04-11

めっちゃ面白いです!

タップしたつもりのないアイテムが使う事になっていて「そういうステージかな?」と思っていたらいつの間にかダイヤ減ってた!!確認もなく、誤タップに気がつかなかったら勝手にどんどんアイテム使ってダイヤ減らされちゃいます!すごーーーい!凄いけど気分悪いから誤タップに気がつく為に使いますか?という様な確認が欲しい!それも設定でon、off切り替えできると優秀よね!凄く不親切だけどゲームは面白いですよ!

まあ今となっては - ★★★★★ 2018-07-08

ゲームは面白いですが

①紛らわしいのがスタートボタン押してゲームを始めようと思うとダイヤ12個使ってアイテム交換にさっと変わるので何度かダイヤ交換してしまった(気をつければいいだけですが)
②ゲームを開始しようとすると毎回
竜?みたいなキャラが、あっ!新しいステージが登場したよ!
かなり面倒です。
③炎を送る画面が面倒くさくなりました
通勤時間に遊んでましたがストレスです

tajgtw - ★★★★★ 2023-02-11

友人から招待が来たのをきっかけ...

友人から招待が来たのをきっかけにプレイしましたが人生で最高の神ゲーだと感じました。
難しい面もありますがドラゴンクエスト2のロンダルキアの洞窟のように(わからなかったらごめんなさい)先に進めた時の感動は何事にも変えられません。
私の大好きなYoutuber、ミスター中央大学ステハゲ氏が以前のような動画活動を辞めた今、これだけが私の人生の楽しみです!

( - ★★★★★ 2020-07-29

レインボー

ハードステージとかをなかなか越せないので、
アイテムの価格やプラス3のアイテムなどを無料にして欲しいです。

何年も続けてやっているアカウントの方にサプライズのプレゼントとか欲しい!

あと、つい最近アップデートしたらいろんな機能が足されていましたが、仲間の作ったアイテムのアイコンの上にNの文字が載ってない

こなぁ粉 - ★★★★★ 2023-03-17

父が12時間にも及ぶ大手術をし...

父が12時間にも及ぶ大手術をした日もこのゲームをして気が紛れたし
もちろん手術は成功、父は現在も元気です。
3年前元気だった愛犬の名前をこの曲に歌詞に入れ歌ってました。
当時膝の上に乗って一緒にゲームした愛犬は亡くなりましたが歌は毎日の様に口ずさんで歌っています 笑
楽しいだけではなく歴史もあるゲームです。

★★★★★ 2022-04-05

‼️気をつけて‼️

広告見せる為に出玉調整して、クリアできないようにされます‼️
くれぐれもイベントや報酬に釣られて、無駄なアイテムやルビーを消費しないように‼️
消費したところで広告ある程度見ないとクリアできないので‼️
てか、そんな姑息な手段使わなくても、広告見て下さぁいってお願いすりゃ見てやるのに

サルルルル〜 - ★★★★★ 2024-04-15

連鎖

面白いです。サークルに参加して他プレイヤーと助け合い、アイテムを稼ぎ、キャラクターを増やしながらサクサクと進みます。しかし、真の楽しさは一定連鎖ごとの爆弾バブルを使い、どの様にフィニッシュに持って行くかを組み立てる事かもしれません。 歯ごたえある良ゲームです。

しゃしゃろ - ★★★★★ 2023-03-26

LINEはハズレ無し❤️

LINEに限ってはハズレは無いでしょ☝️
だって天下のLINEだよ?
まぁ少しは⁇⁇と言うのが無い訳では無いけどねw誰だってミスの一度や二度はあるでしょう?
それを考えたら大した事ではないでしょ❗️
まぁ内容を読んでもらったら私が一度もLINEをした事ないのは明確ですけどね☝️(笑)

kids10k - ★★★★★ 2018-04-04

何年も前からこのゲームしかやっ...

何年も前からこのゲームしかやってません。今まで課金した事はないです。新しいステージも2日くらいでクリアしてしまうので次が待ち遠しいです。ちょこちょこイベントなどでルビーやアイテムが貰えるので貯めて、難易度の高いステージの時に使うようにしています。

★★★★★ 2022-03-26

毎日気付いたら開いています中毒...

毎日気付いたら開いています中毒です周りは誰一人ハマっていないので孤独ですがそれも全く気にせずかれこれ6年近くやっています他にゲームはあまりやらない私の唯一の楽しみになっています素敵なゲームを作ってくださり本当にありがとうございますでも程々にします

JK - ★★★★★ 2019-09-11

可愛くて楽しいですよ

3周年おめでとうございます。ブラウンに会えるよう、頑張ります。

なぜか辛辣なレビューが多いですが、私は暇さえあればこのゲームを楽しんでます。キャラクターも可愛いと思いますので。ぜひ、引き続き楽しく遊べるように改善を重ねてもらえればと思います(*^^*)

araburu2011 - ★★★★★ 2018-04-19

コニーがいつブラウンに会えるの...

コニーがいつブラウンに会えるのかそんな事を考えながらゲームしてます。最初は黄金コニーを集めてましたが、だんだん難しくなって、今は黄金コニーには拘らずにクリアする事だけを目標に頑張ってます。最近は、炎がたまるのが待ち遠しく、毎日楽しんでいます。

57 - ★★★★★ 2020-01-01

楽しい

無課金でも楽しめるしストレス解消にもなっていいですね。
ただ難しすぎるステージだとアイテムを使わなければいけないし、一向にクリア出来ないとやる気が失せて飽きてしまうので、
それらの調整をもっと万全にしていただきたいです。でも十分楽しいですよ^ ^

ねねねねねねはまや - ★★★★★ 2018-06-18

素晴らしい

課金を無理やりさせようとする素晴らしいゲームです。
さぞかしたくさん儲けてるんでしょう。
イライラをつのらせてくれる神ゲーです。
何回アンインストールしてもデータがそのままなので一生クリア出来ないステージに苦しめられてイライラします。

亜沙優李菜 - ★★★★★ 2018-01-02

アイテムハンパない

色々なアイテムが3時間も使えて、今まで中々攻略出来なかったのでほんと楽しいです。^_^
ただ!流石に連続3時間は無理なので休みながらゲームしてます。
時々このような企画を期待します。
バブル2が終わらないで欲しいので、よろしくお願いします

ヴィヴィアンとヴィッキー - ★★★★★ 2023-04-05

いつも楽しく参加させていただい...

いつも楽しく参加させていただいてます。
時々、本当に難しくてクリアするのに何日もかかる事があり、そんな時は少し休みながら参加してます。もう少し簡単にトライできる様にして欲しいです
これからも地道に頑張るので宜しくお願いします。

★★★★★ 2022-06-05

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius
    2 4
    @LINE_BUBBLE2_JP 5分
LINE バブル2公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LINE バブル2のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
145 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/04

リリース日
2015/04/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はLINE バブル2のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 20 ルビー (320円)

  • 2位: 65 ルビー (1000円)

  • 3位: 22 ルビー (320円)

  • 4位: 71 ルビー (1000円)

  • 5位: 240 ルビー (3200円)

  • 6位: 24 ルビー (320円)

  • 7位: 420 ルビー (4900円)

  • 8位: 10 ルビー (160円)

  • 9位: 77 ルビー (1000円)

  • 10位: RANDOM BOX PACKAGE (800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なんて日だっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パズルボブル系・バブルシューターが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

LINE Corporation のアプリ

LINE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >