アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

髪はえる。 [iPad]

髪はえる。のおすすめ画像1
髪はえる。のおすすめ画像2
髪はえる。のおすすめ画像3
髪はえる。のおすすめ画像4
<
>

理想のモテ髪で新しい自分に

「髪はえる。」は、GLOBAL GEAR, K.K.が配信するシミュレーションゲームです。

ファミリーゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/7/10)


  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/18)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月13日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

エンディングを見たくて、2日でコンプリートしました。

コンプリート後のエンディングで今までの育毛の努力が報われ、つい和んでしまい、しかもニクい演出もあり、ホロリと涙がでてしまいました。くそーなんかくやしい!(笑)

ハゲかわいいよハゲ
一生懸命なハゲかわいいよ
そうだ‥これからはハゲに優しく接しよう
つい夢中に。。。 - ★★★★★
1つエンディングを見て「何これまた1からかよ!!」って思って放置、気が向いたらやる、気が向いたらやるで、いつのまにか完全コンプリートしてました。エンディングが気になる、ときには割と心に来るエンディングもありましたが、最後はクスッと笑える幸せなエンディングで面白かったです!!
ふと思いついたときにオススメ - ★★★★★
ハg…もとい薄毛のおじさんを助けるためにお手伝いをしていきます。
テンポもそれなりによく進むし、進めば進むほど選べる内容が増えて行くのが面白いです。
草はえるとは音楽と雰囲気は同じでも、連打を必要とするものではありませんでした。
面白いですよ!
おすすめです! - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.0が、2019年8月29日(木)にリリース

マーケティングURLをストア情報に追加
ゲーム内容に変更なし

使い方や遊び方

(´・ω・`)「また髪の話してる・・・」



ある日、ネットで出会った彼女。お互い顔も知らない状態だった。
実は現在進行形で薄毛に悩んでいてリアルでは会う勇気がなかった。



しかし、ついノリで1ヵ月後にデートの約束をしてしまった!



与えられた期間は、たった30日。
その間に何とか髪の毛を増やさなければ・・・・!
がんばれ毛根。頭皮にしがみついてくれ・・・!



●○●○●○●○育成内容●○●○●○●○
≪遊び方≫
△画面下にある行動ボタンで1日の行動を決める
・1日に3回まで選択可能
・それぞれの行動にはランクがあり、ゲームを攻略することにより
よりよい行動アイテムが手に入る
・ある程度日数がたつと見た目に変化が現れます



『行動の種類について』
◆種類は「ブラシ」「シャンプー」「育毛剤」「食事」「ストレス発散」「睡眠」がある
※「睡眠」をとると1日の行動を終了させることができる



△期間は30日。30日のうちにどれくらい成長できるかがカギ



≪記録≫
現在の毛根の状態をみることができる



≪成長過程≫
今までの成長してきた髪型をみることができる
・これを参考にすべての髪型を埋めよう



≪月刊HAGE≫
今まで成長してきた髪型を雑誌風の見た目で楽しめる



≪おもひで≫
オープニング、視聴済みのエンディングをみることができる(動画)

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
248
4つ星
 
18
3つ星
 
8
2つ星
 
2
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

2ちゃんシリーズ大好き

台風コロッケから。
1・2週目は1.2エンドだったのに3週目で10ENDを獲得出来るゲームバランスにセンスを感じた。
というか10番の毛根増やした意味…とか思う前にハッピーエンドで良かったって思えるゲーム性大好きです!次の(´・ω・`)も楽しみです!

トラキア(任天道) - ★★★★★ 2016-04-01

すごく面白い!

育成31日って決まっててやり方も簡単だしアイテム系は受け継がれるから楽しい!早くアイテムがほしくてつい一つをずっとやってしまったら色々まずい汗
まあ一つを31日間上げるのは面白くなくなるけどいいかも?

ロクチョウ - ★★★★★ 2014-07-09

やったー(笑)

髪型・アイテムコンプ&ハッピーエンドいけました!!
最終的に15週くらいはした気がするけど
10〜15分あれば一周できるしあまり苦ではなかった。
ハッピーエンドの後に一回ゲーム画面見てみるとまた感慨が……w

~♪ - ★★★★★ 2017-10-07

この手のゲーム好きでも攻略にか...

この手のゲーム好きでも攻略にかなり時間がかかってしまうものの、
待ち時間なし!
やりたいときにやりたいだけできる!
ってのはすごく良いとおもいます!
5時間かかりましたが
全クリアです笑

★★★★★ 2014-08-08

いいよ( ̄Д ̄)ノ

ゆーーっくりと物語が進むので、短気な方はお勧めできないかな?私はいいんですけど姉はやめてしまいました。でもいい暇つぶしで私の中では「結構いいゲーム」ですね。
オススメかな〜‼︎

キュウリのから揚げ - ★★★★★ 2016-12-29

21周目でやっとコンプリートし...

21周目でやっとコンプリートしましたっ‼︎
コンプリートするまで難しいと思ったりしましたが暇なときにささっとできて面白いです(^^)
友達が電車で乗り過ごしそうになるほどはまってましたw

BEE(=) - ★★★★★ 2014-07-21

やべぇwwwwww

好奇心に駆られてつい始めてしまいました。
サクッとできて面白いです。
ストーリーもシンプルでエンディングは予想以上に草が生えましたwww
途中に出てくるあの小さな物体は何だろう......?

ミミクリーマン - ★★★★★ 2014-07-09

キャラが可愛い

一気にクリアしてしまいました。オススメです
最初は毛根が完全に死滅してしまいましたが、上位のアイテムが使えるようになると、思うように頭皮のコンディションを整えられました。

Pottori - ★★★★★ 2015-10-19

おもしろかったww

ついついハマってしまって一日でクリアしてしまいました…www
最初はストーリーにただならぬ切なさを感じたけど(( 真エンドみれてよかったです〜 良ゲーありがとうございました!

Nar∀ - ★★★★★ 2015-03-27

なんでこんなハマるのか

多分自分だけだけど、一応…

3回お世話したのに、何度起動しなおしても、1日目からやり直すをタップしても、
次の日にならない、動かない。

これは再インストールかな…

なんでこんなにハマるのか - ★★★★★ 2016-08-31

最高

育成ゲームの中で一番楽しいのではないかと思います

キャラクターも育成もストーリーも最高です!

クリアしてしまったらなにもすることがないですがね

/✴ナーサ✴︎/ - ★★★★★ 2014-10-06

バッドエンド?は少し切なくなり...

バッドエンド?は少し切なくなりますが、その分ハッピーエンドを見たら嬉しくて泣きそうになりました(笑)
面白いしゆる可愛いです。

★★★★★ 2014-07-13

面白いです

面白いし、キャラクターが可愛い。
上手くできると達成感が得られて
とても気に入ってます。
でも上手くいかないとイラッとくる。

ryota9069 - ★★★★★ 2015-01-01

私のハゲ太

私がやり始めたのはあるゆっくりYouTuberさんがやっていたのを思い出しやり始めました〜❣️まじ好き入れて損ない。じゃ。

ミャーン ソーダ - ★★★★★ 2020-05-15

様々な髪型、様々なエンディング...

様々な髪型、様々なエンディングが髪型の数だけあり楽しめます。
しかも無料なのがいいですね!久しぶりの良ゲームです。

masatoshi - ★★★★★ 2014-09-01

すごく面白い

色んなエンディングがあってとても面白くキャラクターをタップすると被り物などを被るのが可愛くて好きです

てみ太郎 - ★★★★★ 2023-03-22

朝までやってしまった…

途中どうやって真ん中あたりのキャラにいくかわかんなかったけど。。
コンプリートしてしまいました。

みにここ47 - ★★★★★ 2017-04-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

髪はえる。のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
38.3 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/08/29

リリース日
2014/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は髪はえる。のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

もう、わけわかめ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

GLOBAL GEAR, K.K. のアプリ

GLOBAL GEAR, K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >