アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~のおすすめ画像1
ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~のおすすめ画像2
ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~のおすすめ画像3
ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~のおすすめ画像4
ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~のおすすめ画像5
<
>

ミッキーやミニー、ドナルドやグーフィーなどディズニーのキャラや世界観で楽しめる農園ゲーム

マジックキャッスルドリームアイランドは、ミッキーやミニー、ドナルドやグーフィーなどディズニーのキャラクターが登場する作物を育てて加工し出荷して楽しむ農園ゲームです。

シミュレーションゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/12/17)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 全国2.5万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/16)


  • 新バージョン2.13.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月15日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても楽しくプレイさせていただいております。ゲームの仕様に不満はないのですが、ネーミングセンスに一部不満があったため、お問い合わせをするか悩んだ上で一個人の感想としてではございますが、レビューにて失礼致します。
シュガーリーミルで作成できる“スノーパウダーシュガー”ですが、この商品だけ贔屓されている事に納得出来ません。
とても楽しくプレイさせていただ... - ★★★★★
去年の夏頃に見つけて、
母と小1の妹と私(高1)で一緒に楽しくやってきました。
ゲーム嫌いな母が唯一ハマったものなので、毎晩みんなでワイワイしながらゲームをするのは初めてでとても楽しかったです☺️
家族の絆を深めてくれたディズニー牧場にはとっっっても感謝してます!

終了のお知らせを聞いた時はすごく悲しくて、妹もやめたくない!と泣いてしまいました
去年の夏頃に見つけて、 母と小... - ★★★★★
このゲームを始めて今年で2年とちょっと経ちました。
このゲームはイベが終わったら次のイベがすぐ来ます。(たまに来ないこともありますが…)
チケットの消費が激しく無課金じゃキツイと思います。
ただ毎回イベに参加しなければチケットなんてすぐ溜まります。チケット2倍イベもありますし。確かに積荷も大変だけどイベは5回に1回くらいしか参加してない私でも1回分のイベなら可愛いデコを制覇できるようになりました。
のんびりやるゲームだと思ってます。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.13.0が、2019年3月15日(金)にリリース

サービス終了に伴う更新

使い方や遊び方

「ディズニー マジカルファーム」は、ミッキーマウスやスティッチをはじめとする様々なディズニーの仲間たちと暮らせる、夢のような牧場ゲーム!



作物を収穫したり、動物のお世話をしながら、ファームを訪れるディズニーのキャラクターたちのお願いを叶えてあげよう!
たくさん願いを叶えて、かわいいデコやアバター用アイテムをGET!
集めたデコでファームを華やかに飾って、あなただけのディズニー牧場を作ろう!



・*:.。. さまざまなディズニーのキャラクターたちにいつでも会えるよ .。.:*・
ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、チップ&デール、スティッチ、プルートといった、お馴染みのディズニーのキャラクターたちがあなたを待っています
期間限定イベントでは、プーさん、シンデレラ、アナ、オラフ、ベル、アリエル、ティンカー・ベル、マックスなどが続々登場!
その時期だけのキャラクターやストーリーに出会え、さらにストーリーは、ボイス付きで楽しめます



・*:.。. ものづくりもキュートに楽しく.。.:*・
施設だって、作りあげるポップコーンやパンケーキだってトコトンかわいく!
ファームが成長すると、どんどん作れるバリエーションが増えていきます



・*:.。. あなただけのディズニー牧場を作ろう .。.:*・
楽しいアニメーションデコやそろえてかわいいツムツムのデコ、夜にライトアップされる幻想的なデコまで、デコのバリエーションも豊富!
あなたのセンスで素敵なファームを作ろう!



・*:.。. ファッションリーダーはあなた.。.:*・
プリンセスのようなドレス、オリジナルデザインの服、シーズナルの衣装など、アバター用のオシャレパーツもたくさんあって、コーディネートはあなた次第でセンスよくキマる!



・*:.。.友達との交流でファーム暮らしはもっとハッピーに.。.:*・

紹介ムービー&プレイ動画

デコってかわいいディズニーの牧場ゲームがスマホで登場!
ファームやアバターをステキにコーデ!ミッキーマウスたちとずっと暮らせる夢の空間♪
ディズニーが贈るマジカルでかわいい牧場ゲームがついに登場!
スマホで好評配信中!
■公式サイト:https://goo.gl/Kcb7xa

■iOS:https://goo.gl/8U6XpY

■Android:https://goo.gl/iQswhv



「ディズニー マジカルファーム」ゲーム紹介

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
11,765
4つ星
 
4,676
3つ星
 
2,962
2つ星
 
1,824
1つ星
 
4,736

おすすめ口コミ

運営様、今までありがとうござい...

運営様、今までありがとうございました!
このゲームのことが大好きで、友達と話したり遊べましたし、良い思い出もたくさん出来ました。

データが消えてしまった際にはバックアップをとり忘れていたにも関わらず、I.Dなどの情報で復活させて頂きまして大変お世話になりました。

本当に本当に無くなってしまう事がショックでなりません…。
このゲームが出来てから半年程後から開始して、ほぼ毎日ログインしてました。

tn( ^^ )mr - ★★★★★ 2019-02-04

ツッコミどころ満載

条件をクリアしてもらえるチケットを貯めてもダサい服とか仕方なく買うしかない庭の飾りみたいなもの。
ノルマを達成したり農作物工作物を販売してもらえるコインも使い道がない。全くないので溜まるだけ。
唯一の使い道は何万点もかけて作物の作成時間を2秒縮めるだけとか…もう頭悪すぎてなにも言えない

必死で頑張っても報酬はことごとくクズアイテム。

どぶろっく - ★★★★★ 2018-05-31

3月でサービス終了とか悲しすぎ...

3月でサービス終了とか悲しすぎます。今年もドナのバースデーイベントを楽しむために頑張ってチケットためてるところでした。春のイベントも楽しみにしてました。拡張もまだまだでした。ちょっと課金しないと厳しいだろうなというところもあったし、リニューアルしてから常にイベントしてて課金させようとしてるのがちょっとあれでしたがそれでも自分の好きなようにデコレーションできるしアバターも可愛いし大好きなゲームでした。

★★★★★ 2019-01-22

マジカルファーム、毎日欠かさず...

マジカルファーム、毎日欠かさず、ログインしています‼️楽しいです‼️

一つ、変更していただいて点があります。
それは、ワゴンに商品を出したのですが、なかなか売れずそのままになっております…宝石(?)を使って捨ててしまうのは、(宝石?と商品)がもったいないと思います。
一つ、案なのですが、
宝石で捨てるという点と自分が回収する。という方法が良いと思います。

★★★★★ 2018-10-13

還暦の母と、5年ほど遊ばせても...

還暦の母と、5年ほど遊ばせてもらいました。
介護疲れで鬱になっていた母がこのゲームをプレイしているときはとても明るく生き生きとしていて、インストールして本当に良かったとずっと思っていました。
無課金ユーザーなのでワゴンで助け合いながら、母はレベル100以上になりました笑

私もゲーム開発に携わる者ですが、人を笑顔にするゲームの素晴らしさを改めて感じました。今まで本当にありがとう。

gpjwwmpajw - ★★★★★ 2019-02-19

毎日コツコツ楽しく自分のファー...

毎日コツコツ楽しく自分のファーム作りをしていたのに突然サービス終了だなんて勝手すぎます!
最初の頃は課金しながら地道にマイファームを作り上げレベルもやっと102になったのに、ここまで作り上げるのは大変だったけど楽しく仲間の皆さんともお別れだなんて寂し過ぎます!
他に運営を引き継いでくれる方がいてくれたら助かります!
一番に寂しいのは終了後マイファームに行けなくなるし見れないのは勝手すぎます!

326 - ★★★★★ 2019-01-27

バグとか起きてないので分からな...

バグとか起きてないので分からないけど私の場合はデータが引き継ぐのを忘れてただけなのでww特に悪い事起きてませんよ?私は変わり者だから1からやり直しが大好きな人間なので存分に楽しんでますよ今はサービス終わるまで最後まで楽しむつもりです作成者様楽しいファームをありがとうございます次は別のゲームを作ってください楽しみにしてます‼︎本当にありがとうございました

★★★★★ 2019-01-31

追加機能希望です

どうしてイベントデコはガチャでしか手に入らないのですか?
せめてタイルとか柵系は普通に買えるようにして欲しい。ペコスやチケットを集めてる意味がないような…。
お金も時間もかけたゲームなのでもう半ば意地でやっていますが、前にあったボーナスマップのイベントなくなってからログイン減りました。今のやり方ではもうやり甲斐を感じないです。

mifa..... - ★★★★★ 2018-02-01

1年以上続いています

とても楽しい心の庭です!癒される、地道ですが大分かわいいファームになってきました!興味ないイベントの時はチケット集めだけして、好きなキャラのイベントのときだけ本気出してます!
私は一年で600円くらい課金しましたが、サービスを続けて欲しいので少しはお金を落としておかないとな、というかんじです(╹◡╹)オススメ

あんぬらぴん - ★★★★★

楽しい〜〜

ほんっとに楽しいんです
ぜひ楽しいのでアプリをダウンロードしてくださいっ‼︎

私が楽しいと思うところは、ショップでいろんな物を買うことです‼︎私はまだ、レベル低いですがとっても楽しいんです‼︎‼︎

私はアプリをダウンロードするのをオススメします。
ぜひ入れてくださいね(^o^)♪───O(≧∇≦)O────♪

九雨 見てねー - ★★★★★ 2017-12-10

ゲームの中で1番好きで唯一やっ...

ゲームの中で1番好きで唯一やっているゲームだったのに、急になくなってしまうのは悲しいです。たくさんやり込んでレベルを上げていて、とても悲しい気持ちになっている人がたくさんいると思います。なのでもう決まってしまっていることなので仕方ないのかもしれませんが、検討してもらえると嬉しいです。

Daachan - ★★★★★ 2019-02-12

毎日毎日…こつこつと頑張ってき...

毎日毎日…こつこつと頑張ってきたのにサービス終了かぁ。悲しいこんなにハマったゲーム始めてなのになぁ。そのうち雪山も開拓できるんだろうな〜とか、島の外にも行けるのかな〜とか、次のイベントにプリンセス出るかな〜とか色んなこと考えてたのにな。さみしいよー。終わらないでください!

★★★★★ 2019-01-21

当初からやり始めています。。突...

当初からやり始めています。。突然の機種変後だった事もあり、
引継ぎが出来なかったのですが 初めから始めても、やはりこのゲームは最高です泣 泣
唯一ハマってやっている、本当に楽しいゲーム。
サービス終了しないでほしい 泣 泣 泣
もう一度 検討し直して頂けないでしょうか。。>_<泣

AKA - ★★★★★ 2019-01-17

戦争や戦いじゃなく、ウィッシュ...

戦争や戦いじゃなく、ウィッシュボードに応えたり、分け合ったり助け合ったり。そんな温かみがある、平和で穏やかなつながりを感じるゲームです。こんなゲームが増えていって、優しい気持ちで気分転換できる時間が欲しいです。終了しないで、これからもずっと続けてください!

★★★★★ 2019-01-20

楽しいよぉ〜(^^)

あ、商品売るところの値段設定を、10円ごとに+&−できるようにしてほしいです!1円ずつ上げられるのは、長押しすると早く増えて便利ですが、急に2、30くらい増えてしまうのではなく、ずっと同じペース(今よりもう少し遅めがいいです)で増やせるようにしてほしいです!

まだ生きている屍 - ★★★★★ 2018-05-17

めちゃくちゃ楽しいけど…

とても楽しいです!デコレーションとかができて、自分だけのファームを作ることができて、サイコーです!ですが…
始める前の手段が多いし、初めてから、すごいお知らせが来る!ツムツムみたいに、「今日は、このお知らせを表示しない」みたいなぼたんを作って欲しい!

イカキンぐっちょ - ★★★★★ 2018-03-26

100レべ以上になる事もあるの...

100レべ以上になる事もあるので、すごく終わりのないゲームだと思います。わたしは、5分間とか、待つことになる事もあるので、待っている間に違うゲームをしたりしています。
わたしは今までのゲームの中でも、1番長く続けていますし、1番好きなゲームでもあります

★★★★★ 2019-02-09

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    イベント「星空トリプルアクセル」再登場!

    好評につき、雪と氷のイベントが再登場!
    #ミッキー や #ミニー、#マックス 達が得意な演技を披露するよ♪

    ★今すぐ遊ぶ★
    ⇒goo.gl/vpvaWy
    #ディズニー牧場 #マジカルファーム

    47 14
    @MagicalFarm_jp 1月15日(火)
ディズニー マジカルファーム公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
81.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/03/15

リリース日
2014/12/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ジェム204個 (480円)

  • 2位: ジェム25個 (120円)

  • 3位: ジェム200個 (480円)

  • 4位: ジェム102個 (480円)

  • 5位: ジェム2200個 (4800円)

  • 6位: ジェム125個 (480円)

  • 7位: ジェム225個 (840円)

  • 8位: ジェム185個 (840円)

  • 9位: ジェム2000個 (4800円)

  • 10位: ジェム1250個 (3000円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

The Walt Disney Company (Japan) Ltd のアプリ

The Walt Disney Company (Japan) Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >