アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CSR Racing 2 [iPad]

CSR Racing 2

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム レーシングゲーム 64bit 4.5 売上順位:レーシングゲーム 15位 (iPad)

89
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2016年6月度)受賞作品
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載 (4/24)
  • 入賞・受賞歴 月間スポーツゲーム最高ランキング 35位を獲得!(4/10)
CSR Racing 2のおすすめ画像1
CSR Racing 2のおすすめ画像2
CSR Racing 2のおすすめ画像3
CSR Racing 2のおすすめ画像4
CSR Racing 2のおすすめ画像5
CSR Racing 2のおすすめ画像6
<
>

スーパーカーをカスタマイズし、世界中のプレイヤーとリアルタイム対戦もできる、リアル3Dレーシングゲーム

「CSR Racing 2」は、スーパーカーをカスタマイズし、世界中のプレイヤーとリアルタイム対戦もできる、リアル3Dレーシングゲームです。

3Dリアルレーシングゲーム 車ゲーム・カーレース ドライブ・レースゲーム ジャンル別ゲーム スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて無料ゲームの注目トレンドゲームとして紹介しました。(2021/11)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/24)


  • 全国3.7万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン5.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/26)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2016年7月1日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

車好きには最高のゲームの一つです!車種がとにかく豊富すぎて、数えきれないぐらいあります。それに車のリアルさは間違いなくスマホ1位です!そっくりどころか、リアルすぎて語彙力が消えるぐらいです!一様レーシングゲームではありますが、個人的にこのゲームで一番楽しいところは、「色々な車を自分のコレクションにしていく所」だと思います。本当に車をゲットすると、まるでリアルの方で車をゲットしたぐらい嬉しくなります。
❤️‍❤️‍❤️‍このレビューが正しいです❤️‍❤️‍❤️‍2023年版 - ★★★★★
ちょっとした時間にレースをしてみたいけど、運転が苦手って思ってる方にはお勧めです。
なんせまっすぐ走るだけですので。
スタートタイミングとシフトチェンジのみで車は走ります。
ですが、まずコントロール前のセッティングが重要です。
ニトロ使用時間、ギヤ比、タイヤのグリップ力を基本に、各車の部品の装着数で、車の能力が大きく変動します。
ちょっとした時間にレースをして... - ★★★★★
とにかく外車の高級車やスポーツモデルのラインナップがかなりいいです。
3年ぐらいやってるのですが、ずっとやっていればイベント限定等を除けばそこそこの車種は無課金で揃います。
ただ、欲しい車とか拘りの車が少ない方にはゲーム内のゴールドやクレジットでも入手できるもので欲しい車が無ければガチャ頼みになって辛いかも知れません。
私は好きな車が多いのであまり苦ではありませんが…。
とにかく外車の高級車やスポーツ... - ★★★★★

最新更新情報

version5.0.0が、2024年3月26日(火)にリリース

新イベント:90年代シリーズ、ル・マン、スペシャルエフェクト・チャリティー、CSR2アニバーサリー

新マシン
1990 BMW M3 Sport Evolution(90年代シリーズ)
McLaren F1 GT(90年代シリーズ)
Jack Roush Edition Ford Mustang(90年代シリーズ)
Porsche 911 GT1 Straßenversion(90年代シリーズ)
Porsche 911 GT2(993)(90年代シリーズ)
Nissan GT-R NISMO GT3
Nissan Z NISMO(RZ34)(クルーチャンピオンシップ)
Ferrari SF90 XX Stradale
Aston Martin DBS 770 Ultimate
Bugatti Atlantic Concept
Label Motorsports Chevrolet Corvette Stingray(Anniversary)
2023 Honda Civic Type-R
Lamborghini Huracan GT3 Evo 2
Lamborghini SC63
Special Effect LB Silhouette Mazda RX-7

ル・マン:Lamborghini SC63でル・マンの新コースのレースに参加しよう

90年代シリーズ:クラシックカーでノスタルジーを感じよう


ゲームの改善
新コンテンツ&機能追加:ル・マンの新コース追加。ガレージフィルター機能により、マシンの検索が容易に。
ゲームの動作を改善。

使い方や遊び方

あなただけのカスタマイズを施したスーパーカーで、世界中のレーサーと競え!
大人気レースゲームシリーズの続編「CSR Racing2」がAR機能を追加して登場!!!



現物さながらのクオリティで再現されたスーパーカーは車好きのあなたをきっと満足させる!
HondaのNSXやMAZDAのRX-7といった有名なスーパーカーでレースが可能!
それだけでなく、スーパーカーのカスタマイズもあなたの思うままに!
今すぐCSR Racing2を遊んでみませんか?



【CSR Racing2の魅力】
▼本格的なレースゲームが手の平サイズで楽しめる!
圧倒的なグラフィックで忠実に再現された
LaFerrari、McLaren P1™、TOYOTA86といったスーパーカーでレースゲームを楽しむことができる!
CSR Racing2で子供の頃、夢見たスーパーカーを操作できるチャンス!



▼カスタマイズで自分好みの愛車を作ろう!
カラーだけでなく、内装までカスタマイズが可能
細部に至るところまで忠実に再現されており、ただ眺めるだけでも満足しちゃう?
もちろんナンバープレートの作成も可能!
世界に1台しかないあなただけの車を作って友人に自慢しちゃおう!



▼シングルプレイ
秘密が隠された街を舞台に物語は始まる…。
街の走り屋達とのレースバトルに勝利し、ストーリーを進めよう!
ストーリーがクリアできない時は車体のパーツを見直せ!
エンジンやタイヤをアップグレードすることでレースを優位に進めることができるぞ!



▼世界中のライバルとレースで競え!
リアルタイムチャレンジでは、世界中のプレイヤーとレースバトルできる!
日本のユーザーだけでなく、世界のプレイヤーと競うことで自分の力を確認しよう



▼百聞は一見に如かず?忠実に再現されたスーパーカーは必見!
CSR Racing2ではFerrariやPorsche、Aston Martin、McLaren、Bugatti、Lamborghini、Pagani、Koenigseggといった世界でも有名なスーパーカーが登場!
圧倒的なグラフィックで再現されていて、車好きのあなたを満足させること間違いなし!
更に見た目だけでなく、車内まで忠実に再現されており、
レースゲームだけでなく、車を眺めてるだけで楽しむことができる!



▼AR機能で子供の頃、夢見たスーパーカーと写真が撮れる!?
CSR Racing2では新しくAR機能を実装!
現実世界にあなたのスーパーカーを投影し写真撮影ができるぞ!
子供の頃、憧れていたスーパーカーと写真を撮って自慢しよう!



【こんな人におすすめ】
・スポーツカーが好き
・スポーツカーに憧れていた
・レースゲームが好き
・車のカスタマイズや内装にこだわりがある
・自分の愛車を誰かに自慢したい
・出来る限りリアルなカーレースゲームを遊びたい



---------------------
iOS 13以降が必要です。



追加告知
• Zyngaにおける個人情報やその他のデータの取得や使用に関しては以下のプライバシーポリシーをご確認ください。http://www.zynga.com/privacy/policy
• このゲームはFacebookなどのソーシャルネットワークへの接続を許可しているため、プレイヤーはゲーム内で他のプレイヤーと関わることがあります。そのため、ソーシャルネットワークサービスの利用規約も同様に適用されます。
• CSR2 ゲームは無料でダウンロードできますが、オプションでゲーム内課金(ランダムアイテムを含む)をすることも可能です。ランダムアイテム購入時のドロップ率に関する情報は、ゲーム内でご確認いただけます。ゲーム内課金を無効にしたい場合は、携帯電話またはタブレットの設定でアプリ内課金をオフにしてください。
• プレイヤーはZynga Inc.とその提携先によって行われる特別なオファー、イベント、プログラムに参加することができます。



このアプリは以下のZynga利用規約に従って運営されています。https://www.zynga.com/legal/terms-of-service 個人データの取得と使用は以下のZyngaのプライバシーポリシーに従って進められます。 https://www.take2games.com/privacy

紹介ムービー&プレイ動画

世界No.1のドラッグレースが進化して帰ってきた。
10秒で繰り広げられる走り屋たちの真剣勝負。
リアルタイムレースに勝利して、世界最速の称号を勝ち取れ!



CSR Racing 2-リアルタイム‧ドラッグレース

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
27,324
4つ星
 
5,239
3つ星
 
2,622
2つ星
 
689
1つ星
 
1,432

おすすめ口コミ

課金やゴールドではありません。...

課金やゴールドではありません。ゲーム内のキャッシュで全車を購入出来るようにしろ。ストーリーを行えるようにしろ。無期限に50個のシルバーキーを毎日配布しろ、上の事を今すぐ実現してください。上の事を今すぐ実現しなさい。何回も言わせるな。シルバーキーを毎日無期限に50個配布してください。優先してください。今すぐしてください。待たせるな。

★★★★★ 2022-01-06

フルカスタマイズした車でも勝て...

フルカスタマイズした車でも勝てないのは運営が故意に勝たせないようにしているから、対戦しているのが他のプレイヤーだと思ったら運営がプレイヤーの名前を借りて勝手に勝敗を左右している。ずっと勝ち続けられても困るからでしょう。
運営も金が欲しいから課金するように仕向けるんでしょうね。だからどんなに課金しても必ずチート車が現れる。

w.kou - ★★★★★ 2021-09-10

数年ぶりに

機種変更して引き継がずにいたけど、久しぶりにインストールし最初からプレイしています。
以前プレイしていた時も課金せずにレジェンド・カーを全て集めマクラーレンF 1を手に入れられていましたが、ある程度までやってしまうとやる事がなくなってしまっていたような気がする。

まだ再プレイ2日目なので楽しませてもらってます。

ぱちンカス - ★★★★★ 2023-08-14

ゼロヨンだけなので複雑な操作が...

ゼロヨンだけなので複雑な操作が不要でスマホにピッタリです。
特に好まなければ無課金でも充分に楽しめます。
自分の周りにも無課金者が沢山います。
チームに入って皆で得点を稼ぐと強い車が無料で貰えます。
とにかく時間がない人でも少しづつ進められ、夢の車のオーナーになれます。
グラフィックもトップクラスで実写と思える程細部まで表現されています。

funkmasterMASA - ★★★★★ 2021-02-26

あの、レビュー読んでて思ったの...

あの、レビュー読んでて思ったのですが、ライブレースのスタートについて相手のチートだとか、やっちゃだめとか、個人で調べもせず勝手な見解を書いている人がやたらと多いので説明します。それは、チューニングのテストドライブでも設定できますが、スタートが自動的に行われるよう設定されているからです。テストドライブでは設定で解除出来ますが、ライブレースの場合出来ません。なので、練習をして慣れるしかないです。

c_two - ★★★★★ 2021-04-13

少し言わせて頂きたい。スマホゲ...

少し言わせて頂きたい。スマホゲームにしてはとてもよいグラフィックだと思う。見てるだけでもニヤってする時もあるレベル。ワイスピの車無料にしろとか言ってるアホに言いたい。欲しかったら課金しろ運営はサービスでやってる訳じゃない。車分解した時もうちょいパーツとs6ください。その点以外はいいクルーに入らせてもらったおかげもありとても満足しています。運営さんこれからも頑張って頂きたい。

★★★★★ 2020-12-24

色々な車が有って面白い

頑張ればL5の車も貰える。僕は殆どガチャで貰ってL5のバトルまで進んだ。 チューンは難しいけど面白い。 チュートリアルは、慣れたら出ないでほしい。間違えてタップした時止められると負ける。 クルーバトル終わると飽きて来たかな? でも、違うマシーン手に入れたくてやめられない。 ただ困るのはストレージ使いすぎとロードが遅い事。 時々アンインストールするんだけどまた忘れた頃にやりたくなる。

大輝777 - ★★★★★ 2022-12-28

オープンカーのルーフ開閉がレー...

オープンカーのルーフ開閉がレース時の天候に関わらず、ガレージで自由に出来ればもっと良かったですね。

後は車種のバリエーションが豊富にあれば更に楽しいゲームになると思います。特に前作に登場していた車ですね。

不具合に関して
・CSR2側のサーバーの調子が悪いのか、こちらのWi-Fiの調子が悪いのか分かりかねますが、時々接続が切れますね。これは早急な対応をしてほしいです。

S.D.E. - ★★★★★ 2019-08-26

運営さんへ データ引き継ぎコードを、作ってください。

今まで、csr2を楽しくプレイさせて頂き、とても満足しています。車好きには、とても良いゲームです。さて、本題に入ります。
高校生になり、新しいスマホを買ってもらいましたが、データの引き継ぎができなくて、とても悲しいです。今まで、集めてきた車でプレイができません…
データ引き継ぎコードを作り、今までのデータをプレイできるようにしたいです。
よろしくお願いします。

-だいきち+82- - ★★★★★ 2018-05-04

単純だけど面白い

外車の好きな自分にはとてもハマるゲーム。外車と言ってもメルセデスやBMWのような日本でもよくめにするような車ばかりではなく、マクラーレン、ランボルギーニと言った高級スポーツカーやお目にかかれないような車が沢山登場し、しかも自分が所用しているかのような錯覚に陥ります。今後どの様なフェラーリが登場するかも楽しみです。レースの要素も単純だけどとても面白いです。

がんさま - ★★★★★ 2017-10-10

w

他のレビューさんが散々言われますけど...た か が スマホゲーでしょう?私はこれ以上ない無課金ゲーだと思うけど...グラフィックもサイコーですし..確かに車買わないといけないのもありますし..ガチャしなして車ゲットしないといけないのもありますし...容量も食いますが...
ゲーム内のゴールドは貯めやすい方でゴールドで購入する車は案外購入しやすいと感じました。

★★★★★ 2020-11-16

いい時もあれば悪い時もある

最近ライブレースをやろうとしてもサーバーに接続できませんばっか出てきてまともにライブレースができないから改善して欲しいそれ以外はまじで楽しすぎる!本当は無課金でやるつもりだったけどFerrariのアニバーサリーモデルはついつい欲しくてアペルタ以外は全部買ってしまった!後はガチャのレア度1の車はシルバーで出てきて欲しくないです

魔王龍ベエルゼ - ★★★★★ 2018-02-15

僕は、たまたま車もバイクも新型...

僕は、たまたま車もバイクも新型高性能車種には一切興味がなく、車種も詳しくもないので逆に興味ある半世紀以上前の旧車マッスルカー(実社会はこちらのが高額取引)が全くの無課金で揃って来る(新車は課金が必要です)のでグーです!!!車種も豊富に揃ってます。ゲーム自体もそこまで難しいものでないので、かなりやりごたえがあります!

★★★★★ 2021-05-08

課金してポルシェを買ったのにB...

課金してポルシェを買ったのにBMWになってしまって居るサポートにメールしても改善すらしてくれないアプリないで取得した点数でも其れでクルマと交換が不可能ゲームの中では交換が出来ると書いてあるのに出来ない記載内容とまるで違う何一つ受け入れ無い此れでは課金目当ての詐欺師と同じ事だ大至急改善して欲しい。

zero1724 - ★★★★★ 2022-01-04

スマホの操作系ではちょうどいい...

スマホの操作系ではちょうどいいスピード感
長く飽きずに続けられる良いゲームだと思う、
パーツを組んでチューニングでバランス取って、1番タイムが出る組み合わせを探す事が出来るのが良い
ただ無闇に強化するだけでは勝てないところが、奥が深く非常に面白い
無課金ですがかなり楽しく長く飽きずに続いてます

★★★★★ 2020-03-24

グラフィック神 車種多い カス...

グラフィック神
車種多い
カスタマイズ楽しい
操作簡単
イベント楽しい
ガチャ楽しい
車細かい
でも
トヨタ車少ない86しかない
改造済みの車がある
同じ車種でも改造されてるのとされて無いのがある。
このゲームは神だと言う自信はあります!車好きじゃなければ神とは言えないと思いますがね笑
僕は車好きです。

6606 - ★★★★★ 2020-04-05

久々開けてみたらAR機能やポン...

久々開けてみたらAR機能やポンコツ車を新品にするコンテンツが増えてて、更に面白くなってる。
ギルドや連盟等のある他のゲームみたいに集団行動はあるが、束縛も少なくマイペースで出来るし、何よりグラフィックが目を見張る。
課金せずとも努力すれば高レアの車も手に入るし、個人的には最高のアプリ。

★★★★★ 2019-01-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CSR Racing 2のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
3.6 G
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/26

リリース日
2016/07/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はCSR Racing 2のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スーパーナイトロ (390円)

  • 2位: ため込んだブロンズキー (1320円)

  • 3位: レベル5クレート (530円)

  • 4位: ゴールドキーセット (1320円)

  • 5位: シルバーキーセット (390円)

  • 6位: 山ほどの鍵(ゴールド) (1190円)

  • 7位: 山ほどの鍵(ブロンズ) (390円)

  • 8位: 山積みのゴールド (1320円)

  • 9位: メガファストトラック (260円)

  • 10位: 超お買い得パック (1060円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヌハハハハハ!お前も、ろう人形にしてやろうかー!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

3Dリアルレーシングゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Zynga Inc. のアプリ

Zynga Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >