アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ArtPose Female Edition [iPad]

ArtPose Female Edition

¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 辞書/辞典/その他 仕事効率化 64bit 4.2 売上順位:辞書/辞典/その他 110位 (iPad)

88
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間辞書/辞典/その他部門最高ランキング 3位を獲得!(4/13)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 45位を獲得!(4/17)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 92位を獲得!(4/17)
ArtPose Female Editionのおすすめ画像1
ArtPose Female Editionのおすすめ画像2
ArtPose Female Editionのおすすめ画像3
ArtPose Female Editionのおすすめ画像4
ArtPose Female Editionのおすすめ画像5
<
>

女性の筋肉や骨の構造を考慮に入れた、様々なポージング可能なスケッチ用デッサン人形アプリの女性バージョン

「ArtPose Female Edition」は、女性の筋肉や骨の構造を考慮に入れた、様々なポージング可能なスケッチ用デッサン人形アプリの女性バージョンです。

デッサン素材・ポージングモデル・絵描きツール アート・芸術 趣味 趣味・スポーツ・文化 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/8/19)


  • 新バージョン2.93が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月24日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

操作は簡単、とまではいいませんが慣れればとても感覚的に動かすことができます。

ポーズの種類は多いのですが、日常的ないわゆるファッションモデルのようなポーズは少ないです。格闘のポーズなどが多いように思えます。

女性らしさを表すために腰に動きのあるポーズを作りたいのですが、骨盤のボーンが残念なことにありません。上半身のボーンを捻らせて少し無理のあるポーズになりがちです。いつか追加があれば嬉しいです。
操作は簡単、とまではいいません... - ★★★★☆
PCのデザインドールでいちいちポーズを決めていたら1時間くらいかかってしまうのですが、これはパッと決められるので嬉しいです!こんなアプリ待ってました〜!
手の形も何種類か用意されているので書きやすい♡
前のアップデートで開けなくなるバグがあったんですが、対応も早くて素晴らしいです!
今後は2人以上置けるようになるのと、等身を変えられるようになったらいいなと思います(•ө•)♡
嬉しい! - ★★★★★
私は英語力が無いので、使用方法は手探りですが、それでも基本の動かし方ができるシンプルさ、動作の癖は使用しているうちに慣れる程度だと思います。
真下、真上のライティングは出来るのかな?
もしなかったら、欲を言うようですが、あると嬉しいです。
便利なアプリをありがとうございます!
私は英語力が無いので、使用方法... - ★★★★★

最新更新情報

version2.93が、2022年6月11日(土)にリリース

ファイルアプリサポートのマイナーなバグ修正。

使い方や遊び方

アートポーズは女性版、人体の3Dポーズができる楽しく芸術的なアプリです。素早くダイナミックなポーズが数分で実現。短時間で理想的なポーズの作成、あなたの好きなアートアプリの中で使用するスクリーンショットの撮影もできます。プリセットされたスターターポーズで簡単に使用できます。アートポーズは、あなたの創作のお手伝いをするアプリです



イギリスの雑誌イマジンFXでArtPoseは『 iPadアーティストには絶対必要なアプリ』と5段階評価の4段階に評価されました。



このアプリの紹介ビデオ
http://youtu.be/NGuF4rfqt5k



このアプリの特徴



- スキニーから「新規」のボディシェイプスライダーは素晴らしいポーズのための女性モデルを砂時計に。
7つのヘアスタイルがビジュアル化を手伝います。
素晴らしい映像をつくりだすためのイメージ ベース ライティング(IBL)。
程よい影をつくためのライトの移動ができます。
手、体全体のさまざまなポーズを用意しています。素材集としてご利用ください。
希望のポーズがつくれる、簡単でパワフルなユーザ・インターフェース。(UI)
最新20スロット保存システム
女性版で他のユーザーとポーズをトレードしたい場合、iTunesからのインポート、エクスポートが可能です。
改良されたアンデューシステムでは、10レベルでポーズを元に戻すことが可能です。



このアプリは、iOS 6.1、iOS 7、iOS 8、iphone 3Gs、iphone 4s、iphone 5s、ipad 2以上に対応しています。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
15
4つ星
 
13
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

iPad

iPadで使用時、アプリ切り替えるための4本指スワイプ、dock開くための下からスワイプ、そうした操作時に画面が反応して
決めたアングルが変わってしまい地味にストレスです

画面をロックして角度変わらなくするなど、そうしたジェスチャーの使用も想定した改善をしていただけたら嬉しいです

★★★★★ 2020-05-30

awesome! 素晴らしい出来。

This app is the most suitable for drawing.
This realizes any kind of poses,uh...even unbelievable one with your fingers.
In addition,its operation is easy.
plz try this app!

絵を描くのに適したアプリです。

hooooooo! - ★★★★★ 2014-08-19

操作性は悪いですが、慣れれば自...

操作性は悪いですが、慣れれば自由なポージングをさせることができます。
ただ、可動部位も少なく、可動域がそれほど広くないのでアクション的なポージングや細かなポージングははできません。
ですが、今のままでもかなり使えるので愛用しています!

★★★★★ 2015-11-27

ありがたい

PCでデザインドールをインストールしたものの難しすぎて即消してしまったのでこれもうまく扱えるか心配だったのですが、これは使えます!10分ほど前に購入してちょっと動かしてみただけですがすでに気に入りました。ありがたい。

ということなのでは? - ★★★★★ 2015-10-15

体の肉付きがわからなくなった時...

体の肉付きがわからなくなった時につかってます。
光の加減は今後使うようにしたいです。便利ですね!
いつか、年齢を操作できたら、すごくいいなあと思います。子供からお年寄りまで…
体つきや皺の入り方など。

★★★★★ 2016-02-25

良い感じです

慣れるまでがちょっと大変ですが、操作性がとても良く使いやすいです!
アップデートでポーズが増えたりと、どんどん良くなってるので、これからも期待しています^ ^
頭身変えられると嬉しいなぁ…

C-TAN.dom - ★★★★★ 2016-03-10

標準ではいってるポーズ

ポーズがあらかじめいくつかはいってるのですが、一個一個タップして探さないといけないので、サムネイルみたいなのが一覧で表示されてそこから選択できるようになれば嬉しいです

ななし8891 - ★★★★★ 2015-10-07

使いやすくて良いですね 人物二...

使いやすくて良いですね
人物二人の絡みが出来たら良いのですが…出来ないです
せめて、画像オーバーレイの機能を付けて画像同士で絡みが出来るよってなってくれたらなぁ…

★★★★★ 2017-03-03

最高

アップデートするたびに
神アプリになっていく笑

あとは、椅子などの追加
物も持てると嬉しいですね笑
顔の表情、手のポーズ追加や
頭身の変更が出来たら最高です!

リクルート68 - ★★★★★ 2016-06-30

子供の体型も欲しい。 顔の表情...

子供の体型も欲しい。
顔の表情も選べると嬉しい。
ヒジの動きがもっと自由に動くとなお良い。

同じポーズで視点を変えて見ることができるのは最高に良いです。

808() - ★★★★★ 2014-10-20

作画の必需品

デッサンと影付けの参考に毎回使わせていただいています。toon shadeモードのようなアニメ塗り風の影付けもできたらと思います。

ひひろひろ - ★★★★★ 2016-02-16

欲を言えば ポーズもっと増やし...

欲を言えば
ポーズもっと増やして欲しい。座る立つとかで種類分けして欲しい。
あとは年齢別にできれば最高かなー!

★★★★★ 2016-10-09

いい

ちょっと使いにくかったりするけど全然いい

あと少女のモデルとか…なくてもせめて身長調整できたらうれしいです

0454-5364 - ★★★★★ 2016-09-01

どこに動くのか分からないでハン...

どこに動くのか分からないでハンドル、あるいは上下左右のメーターバーを表示してほしい、それだけあれば星5です

gtx000001 - ★★★★★ 2020-10-05

満足!

300円でこれなら満足できるじゃないでしょうか!結構動かせるので絵を描く時の参考になると思いますよ!

みんぷー(。-_-。) - ★★★★★ 2014-08-21

シンプルで使いやすく購入して良...

シンプルで使いやすく購入して良かったと思います。
ただ、手の種類が少ないので増やして欲しいです。

( ` )( - ★★★★★ 2016-06-17

これを使い始めてから絵を描くの...

これを使い始めてから絵を描くのがもっと楽しくなりました。
欲を言えば指まで自分で動かしたい。

★★★★★ 2014-12-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ArtPose Female EditionのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
235 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/06/11

リリース日
2014/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はArtPose Female Editionのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

デッサン素材・ポージングモデル・絵描きツールが好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

shawn ogle のアプリ

shawn ogle の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >