アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

完璧! 4:夜明け [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
完璧! 4:夜明けのおすすめ画像1
完璧! 4:夜明けのおすすめ画像2
完璧! 4:夜明けのおすすめ画像3
完璧! 4:夜明けのおすすめ画像4
完璧! 4:夜明けのおすすめ画像5
<
>

周り一緒に回転する方位磁石を回転させて、すべての方位を喜多に向ける、ライツアウト系パズルゲーム

「Perfection!Ⅳ:NIGHTFALL(パーフェクション4 ナイトフォール)」は、周り一緒に回転する方位磁石を回転させて、すべての方位を喜多に向ける、ライツアウト系パズルゲームです。

ライツアウト・点灯消灯パズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ストラテジーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2017/6/11)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2017年5月18日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2017年5月18日(木)にリリース

使い方や遊び方

私はおそらくここで賢明なものを書くべきですが、代わりに私はちょうどいい素朴な何かを言うでしょう。あなたがパズルゲームを好きなら、あなたはおそらく完璧が好きでしょう! 4。



ゲームは信じられないほど簡単です。 ゲームボード上のすべてのタイルを真夜中(または好きな場合は北)に設定します。



十分に簡単な音が、これはパズルゲームです。 そのため、選択したタイルを回転させると、ボタンの上にある色の上、下、左、右のタイルも移動します。 各ボタンには最大4つの色があるため、移動するボタンとタイルを適切に組み合わせて、すべてが真夜中を指すようにする必要があります。



主な特徴:



2完全無料ゲーム



完璧! 4:夜明け。



120脳の挫折、困惑のレベル、さらに新しいレベルが定期的に追加される



時間制限なしであなたのレジャーでレベルを練習したりするために "Zen Mode"のロックを解除してください



ボーナスはロック解除可能です、あなたはそれをここに求めています。 完全な、再現された完璧! 2ゲーム



実績とリーダーボード



iCloudの同期を完了し、あるデバイスで再生を開始し、他のデバイスで中断したところからピックアップして再生します。



私たちの色盲の友人は、ゲームのあらゆる色を変えることができます。



広告はありません。



アプリの購入に必須ではありません。 ゲームをプレイするだけですべてを得ることができます。



完璧! 2:深夜;



さまざまなレベルのチャレンジのためのさまざまなグリッドサイズ



本当に無制限のプレイ、すべてのレベルの完璧! 2は無作為に生成されるので、このゲームは永遠にプレイできます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Perfection!Ⅳ:NIGHTFALL(パーフェクション4 ナイトフォール)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
44.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/05/18

リリース日
2017/05/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は完璧! 4:夜明けのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ライツアウト・点灯消灯パズルが好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

Stuart McLean のアプリ

Stuart McLean の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >