アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドラゴンマニア・レジェンドの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ドラゴンマニア・レジェンド」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ドラゴンマニア・レジェンド」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ドラゴンマニア・レジェンドの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
7,320
4つ星
 
1,050
3つ星
 
440
2つ星
 
90
1つ星
 
165

なんだかんだ4・5年くらいやら...

なんだかんだ4・5年くらいやらせてもらってました。
元々こういう系のゲームが好きでやっていたのですが、機種変更をした時、データが引き継がれず最初から……。なので悔しいですがアンインストール……。

さらに、頻繁にイベントを開催していますけど、ドラゴンが全然手に入らない!強いひとはドンドン手に入れてると思うのですが、特に初心者には苦しい仕様かなと。

ですが、このゲームはかなりいいゲームだと思うので、これからも頑張ってください!

★★★★★ 2020-12-09

いつもとても楽しく遊ばせてもら...

いつもとても楽しく遊ばせてもらってます!
ですが少し問題が発生致しましたのでご報告します。使い始めの頃は出来たのですが、最近洞窟の探検が出来なくなりました。ドラゴンのレベルが足りないとかではありません。ドラゴンの選択までは出来るのですが、探検のボタンが緑色にならず押せません。
他の機能は問題ないのですが、洞窟の探検だけが出来ないのでぜひ直していただきたいです。よろしくお願いします!

★★★★★ 2019-08-25

このゲームは、 広告が少ないし...

このゲームは、
広告が少ないし、
課金すれば最強になれます!

課金のメリットは、1つの物を買えば
もっと物を貰えるところです。

課金のメリットはとてもいいので課金は
していいと思います。

ドラゴンが可愛いので癒されます。
また、属性の幅が広いので
バトルも盛り上がります。

招待することでフレンドも作ることができます
私のコードは b088f です。

また、招待することで、報酬を貰えます。

★★★★★ 2021-01-30

能力がバリエーション豊かでドラ...

能力がバリエーション豊かでドラゴン達も可愛くていいと思う!
課金とかしなくても動画を見れば報酬を受け取れるものもあるし最高!
クエストをつくってそれを達成していくと報酬もらえるのもすっごい良い❤️
たまにひょこっとヒントやアドバイスをくれるアーリャ(女の人)が分かりやすく教えてくれて良い!
今週のドラゴンとか今月のドラゴンもいいと思う
私はこのゲーム、最高だと思います!!

★★★★★ 2020-10-23

ee447

無課金でも楽しくドラゴンを育てて遊べます!
課金すると幅はもちろん広がりますが、広告を見たりすれば案外いけます。
時間が空いた時にゴールドを回収したり、ドラゴンを撫でたり、バトルしてみたり…程よく収集癖を刺激される良いゲームです!
チュートリアル後フレンドコードee447を入力で双方にメリットあるので是非使ってください♪一緒に楽しくドラゴン育てましょう〜^_^

riina0903 - ★★★★★ 2021-01-02

フレンドコードdbcabfです!

高校生です。
パコソンの方でめっちゃしてましたが、スマホでもできるということで始めました。
初めからのプレイですが楽しいw
友達にはゴミゲーって言われるから紹介できないけどなんかやってて飽きない…
おすすめです!
しかし、一個だけ
広告があります!
これに関しては本当にうざいw
パソコンの方は広告なかったのになぁ…
改善してほしいですねぇ…

ゴミゲー好きな高校生 - ★★★★★ 2022-11-06

イベントや、フレンド、クラン、...

イベントや、フレンド、クラン、バトル、魔法、アリーナなど、色々なことがあって面白いです。私は4年程度やっています。課金はしていませんが、すごく楽しませてくれます。でも、孵化する時など、ルビーが足りない時があります。その時、今手持ちのルビーの分だけ時短して欲しいです。お願い致します。でも、ゲームはめちゃくちゃ楽しいです!

@#Y - ★★★★★ 2019-12-07

7ac381

可愛いドラゴン達の育成が楽しい。
キャンペーンコードです!7ac381
色々もらえるので是非使ってくださいー!

結構手間はかかるけど、のんびりまったり育成やらバトルやら出来て良いと思います♪

欲を言えばもう少しまとめて色々できたり、お金集めやすいと嬉しい!
課金しなくても楽しめるけど、やっぱり課金するすごいなぁって感じです!

★★★★★ 2021-01-15

ドラゴンが個性豊かで、ほのぼの...

ドラゴンが個性豊かで、ほのぼのしたゲームです!
急がなくていいので落ち着いて遊べます。
ドラゴンの種類も豊富で、それを生かしたバトル要素まではいってます!
今からログインしてもとても楽しめると思います!

ドラゴン.マニア.レジェンドさんへ
冬ならクリスマス、秋ならハロウィンなど期間限定を入れてもいいと思います!!

haku/2 - ★★★★★ 2018-12-20

昨日までは普通に出来ていて、広...

昨日までは普通に出来ていて、広告も邪魔だと思いつつもしょうがないと見たりしていたけど、突然広告を見終わった後に×マークがが出なくなった。
一回くらいならネットワークのせいかなと思ったけど、何回も出てこないとバグか、仕様か…。
いちいちタスクを消して入り直すのは面倒くさいし、そもそも進まないから、改善して。

★★★★★ 2020-07-26

広告が鬱陶しい→解消

プレイ中に強制再生される広告が本当に鬱陶しいしプレイ中断されるのでイライラする。ドラゴンは可愛い。 広告収入大事なのは分かるけど1日1回とか報酬付きのみにするとか再考願います。
↓自動再生広告なくなって見れるタイミングで広告表示ができるようになって一気にストレスが減りました。ドラゴンは相変わらず可愛い。

さきあき0 - ★★★★★ 2022-07-21

()

ドラゴン可愛いナデナデヽ(*´∀`)
昔遊んでいたのを思い出してインストール
相変わらずドラゴン可愛いし動きも滑らか
ご飯を食べている時の顔可愛いなぁ(全体的に可愛いケドネ)
迷ってるならインストールを進めるかな

あと広告を見ても特典貰えないだが
私だけですかねー?
バグだったら修正お願いします(>人<;)

★★★★★ 2020-11-18

コツコツ系

箱庭、育成、コレクション、ドラゴン好きにおすすめ
始めて3年経ちますがイベントが更新され続けて飽きないです

ドラゴンの仕草が可愛いくて癒し系サウンドも良い
ドラゴンは交配やイベントで手に入る
広告は多めですがその分無課金で続けられる

続々新ドラゴンも登場するので
お気に入りの子がきっと見つかります

あえきこすたてにのふまめいよるわえん - ★★★★★ 2023-10-17

フレンドコード f2353f ...

フレンドコード f2353f
1.チュートリアルを終わらせる
2.右の小さな島にある灯台をタップ
して『f2353f 』を入力
(↑の方法がダメだったら
画面右の縦から5番目のアイコンを
押して、『 フレンド』を選び、
『 フレンドの追加』をすると
フレンドコードが入力できます)
3.するとプレゼントが貰えます

お願いします、、

★★★★★ 2019-01-30

このゲーム楽しすぎてめちゃくち...

このゲーム楽しすぎてめちゃくちゃハマりました✌︎('ω') ✌︎
理由。
1、簡単にドラゴンを育てられる。
2、楽しく島作り出来る。
3、クエストがわいわい進められる。
4、とにかく楽しい。

少し直してほしい点。
1、広告辞めて欲しい(´;ω;`)

このゲームを星1つける人いるの?
絶対おすすめしますw

★★★★★ 2020-08-25

対応無し

カスタマーセンターに報酬の受け取りに関する問い合わせをしましたが、応答無し。
報酬は入手出来ないままで放置されています。
運営の対応は悪いですが、ゲームの内容としては無課金でもかなり楽しめます。
まだ始めたばかりですが、モンスター同士の配合で殆どのドラゴンが入手可能です。

匿名被害者067 - ★★★★★ 2018-06-20

広告がへんなタイミングで、出る...

広告がへんなタイミングで、出るのが少し悲しいけどゲーム自体はいいから、自分はドラマニが好きです。ログインは毎日しています。自分はまだ一年もやってないけどレジェンドがたまにあるから楽しめると思う。無課金でも時間があれば課金している人にも勝てると思う。

zoids - ★★★★★ 2019-07-12

底なしダンジョンでバトルをして...

底なしダンジョンでバトルをしている時になぜか途中でエラーが起き、再接続され、バトルが一から再開になってしまうことがここ度々起きています。たまに、ちゃんとできることがありますが、大体エラーが起きる方が多いです。修正の方をよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-05-06

すごーい(´;ω;`)

私はこのゲームおススメします!
色んなドラゴンがいて楽しいです!
ドラゴン同士の交際?の時、そのタイプを受け継いだ
ドラゴンのたまごを撫でると生まれる!何というリアル…(´・ω・`)
説明が下手で申し訳ないですが、1度やってみれば分かります!

#ley love# - ★★★★★ 2018-02-10

今のクランイベントの「クランエ...

今のクランイベントの「クランエメラルド」が「600,000」に到達したご褒美?のカードパックをタップで開こうとしたタイミングで広告が出たため、ピースが受け取れませんでした。
広告の出るタイミングをもう少し調節してほしいです。

315 - ★★★★★ 2019-08-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Gameloftが配信するiPadアプリ「ドラゴンマニア・レジェンド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コレクション要素のあるモンスター育成バトルゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンマニア・レジェンド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >