アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリ [iPad]

Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリのおすすめ画像1
Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリのおすすめ画像2
Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリのおすすめ画像3
Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリのおすすめ画像4
Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリのおすすめ画像5
<
>

新機能「星座マッチング」を登場!試してみてね!

「Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリ」は、Tantan Cultural Development (Beijing) Co., Ltd.が配信する出会い・婚活・デーティングアプリです。

出会い・婚活・デーティング 友達探し コミュニケーション ソーシャルネットワーキング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 5500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン6.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/20)


このレビュアーのおすすめコメント

私は普段の生活の中で何も無い日々でした。
ですが、友達と遊びで入れてみたこのアプリたんたんに出会ってなんと、、人生が306度回転しました。このアプリをしなければ出会えないような人達に出会えたりしてとても楽しいでやんすですが、、私の大切な友達(マイハニー)がヤリステをされてしまいました。それでも諦めません。私たちは必ず彼氏を作るでやんす!
とにかくこのアプリはスリル系アプリです。
私は普段の生活の中で何も無い日... - ★★★★★
広告が表示してるときにバックグラウンドの音声を上書きして音声が再生されることのない設定になっているところに好感をもちました。
音楽を聴きながらアプリを利用していて広告が表示されたときに、広告にバックグラウンドの音楽を邪魔されるのってかなりイライラするんですよね。
そういうことのない広告設定をされている点に好感を持ち、本アプリをダウンロードしました。
各ディベロッパーも見習ってほしいです。
広告が表示してるときにバックグ... - ★★★★★
正直、異性とのマッチングは飽きた。これからはフレンドマッチングの時代だと思う。

女の子と知り合って、一緒に買い物に行った時、すごく幸せな時間。

どうしても身の回りの人との人間関係が濃くなっていく中で、これだけの人とまだまだ出会えるチャンスがあるんだと知れて、ものすごく人生が楽しく感じられるようになったもん。
正直、異性とのマッチングは飽き... - ★★★★★

最新更新情報

version6.3.4が、2024年3月20日(水)にリリース

やっと皆さんにお会いできましたね!
本日はTantan(タンタン)最新バージョンのご紹介。
以前と何も変わっていないように感じるかと思いますが
実際には

【最適化】プログラマーがしっかりとバグを修正

1つのバグを発見後、次々といくつものバグが発生。
そこで、毎日プログラマーに修復作業をしっかりと行わせた結果、
ついに全てのバグの修正が完了!
最新バージョンの使い心地はきっと最高でしょう!

使い方や遊び方

「Tantan」は20代に人気のマッチングアプリです。
仕事が忙しくてなかなか好きな人に出会えない場合は、Tantanを使ってみて!きっと素敵な人が見つかるよ!
今流行りの友達の見つけ方!カードをスワイプして新しい友達に出会おう!左スワイプでパス。右スワイプでお気に入り。好きなものが素早く見つけられます。もしお互いに好きなら、お互いをよく知るためのチャットアドベンチャーが始まります。マッチングが成功しなくても落ちこまないでください。Tantanには素敵で面白い子がいます。あなたにとって特別な人が見つけられるでしょう。
Tantanで恋の旅に出よう。



【アプリの特徴】
ドキドキマッチング!左スワイプでパス、右スワイプでお気に入り。嫌がらせ行為一切なし!自分で自由に選択できる!
ライブチャット。効率的なマッチング。好きな人からのアクションあり。



ここはTantan。ここでは運命の相手もいるし、気の合う友達もいる。



【VIP特典サービス内容】
1. VIPマーク:VIPってなんか恥ずかしいな・・・。って人にオススメ!マークを隠すことができるよ!
2. 右スワイプ無制限
3. 毎日5回『超お気に入り』:この機能を使うと気になる人に1番に表示されるからマッチング率が5倍にUP!
4. リターン回数無制限:間違えてパスしちゃった・・・。この機能で前に戻すことができるよ!
5. 現在位置調整機能:旅先で簡単にローミングすることができるので、グローバルに友達探しができるよ。
VIP会員のご購入はiTunesアカウントでのお支払いになります。締切日まで24時間内、システムは購読の種類によって自動継続し、費用が引き落とされます。決済が完了したら、随時iTunesストアにて設定画面で費用継続機能をオフにすることができます。
VIP会員の基本価格は下記の料金表をご覧ください。国によって単価が異なる場合があります。
有料会員
VIP
1ヶ月 1,900円
3ヶ月 4,700円
1年 12,000円
インターネット異性紹介事業
届出済み 受理番号:30200005000
Tantan会員サービス提供契約 http://lp.tantanapp.com/ios_play/?id=13
Tantan会員自動追加注文サービス提供契約 http://lp.tantanapp.com/ios_play/?id=13

紹介ムービー&プレイ動画

Tantan - Date For Real

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
3,818
4つ星
 
590
3つ星
 
179
2つ星
 
101
1つ星
 
830

おすすめ口コミ

!

  ‍私個人の話です。 恋人ができた事もあります。 呑み友だちもできました。 きっかけ作りには閾値が低くていい加減だと思います。 ただ、積極的に行動をしている人は少ないようなので、それこそめぐり逢いなんだと思います。 ただ、知り合うキッカケに悪意がなければツールとしてとても面白いです。     ‌  ​‌

( - ★★★★★ 2020-06-29

周りの友達はどんどん結婚。 私...

周りの友達はどんどん結婚。
私は会社と家の往復で全く出会いなし。最近はテレワークも増えて一歩も外に出ない日も。
これじゃあダメだと思ってTantanに登録しました。
意外と家の近い人がやっていることがわかり、今度会う約束をしています。
あと趣味が同じの女性とも会うことになってます。
素敵な人たちなので楽しみです。

★★★★★ 2020-12-23

写真やプロフィールとかの反応が...

写真やプロフィールとかの反応がダイレクトでわかっちゃうってやばいよね。
他のSNSだと変えても、よほど変なものだったりユニークなものだったりしないと、スルーされちゃうじゃん。
そのあたりもLIKEの数につながってくるから、そこまで気にしなきゃいけないな。でも気にする分、自分磨きにつながるような感じがする。

★★★★★ 2020-04-03

勝ち組だぜ

よお‼️オマエら今日もネットの波に載ってるかい❓俺は北の国から遥々上京してきたんだけどいてててててててこのアプリを使って可愛い可愛いそれは可愛いmybabyに出会えたよ☆チミ達もそんな必死に課金なんてしないで顔面に課金してごらん?さすれば必ず道は開けてくるからよっ‼️じゃあな俺は先に逝くぜ~完~

ゴンザレスタンタロウ - ★★★★★ 2023-06-05

なんといっても、同じ性別のやつ...

なんといっても、同じ性別のやつと友達にもなれちゃうのがある意味で画期的だと思う。
女の子と出会うのもいいけど、一緒に遊ぶやつがいないと、人間関係の広まりがないから。
そういう意味では、神アプリ。なんか1人で遊ぶのはもったいないなぁという時に、気軽に同じ性別のやつと出会えるから最高。

★★★★★ 2020-03-31

中国在住時に使い始めています。...

中国在住時に使い始めています。
しかし、最近日本と韓国在住の人しか出てこなくなりました。
日本での拡大に力を入れるためかもしれないが、中国の方との交流ができなくなるのであれば、もう使わないかもしれません。
開発元からの説明もないので戸惑っています。
これからも使いたいんだけどな!

stc-norisan - ★★★★★ 2020-10-25

見ず知らずの人と出会うって…と...

見ず知らずの人と出会うって…と思ってた時期も合ったけど、そんな固定観念を打ち消してくれるほど、このアプリはよかった!
マッチングしやすいし、たまに女の子と知り合って出会いを広げたりして、色んな使い方ができるし。
控えめに言って神アプリ。控えめに言わないと超絶神アプリ。

★★★★★ 2020-05-12

この前、これで出会った人とご飯...

この前、これで出会った人とご飯を食べてきた。不思議なもので、会うのは初めてなのに、何年もくだらない話をし続けた高校時代の親友のような感覚で喋れる。
色んな機能があって、それを最大限使ってたからなんだけど、初めて会うのに初めて会った感覚にはならないというのが大きい。

★★★★★ 2020-04-08

ダメ元で匿名ラブレターの機能を...

ダメ元で匿名ラブレターの機能を使って、電話帳に登録されている人をチェックしていったら、その相手もチェックしていてマッチングした。
めちゃくちゃラッキーだし、こんなこともあるんだなと思い、すぐに連絡を取って会った。この機能がなかったら進展してなかったと思う。

★★★★★ 2020-10-17

これだけの人があなたを気に入っ...

これだけの人があなたを気に入ったみたいな数字、最初見た時悔しかった。でも、友達を作るにしても、パッとみて魅力が伝わるような男になりたかったから、この機能はありがたい。びっくりするほどの人数になった時の感動、これは多くの人に味わってほしい。涙出てくる。

★★★★★ 2020-04-02

この手のアプリって、チャットば...

この手のアプリって、チャットばかりが発達するけど、このアプリはそうじゃない。
チャット以外の機能もちゃんとしてるし、出会いが目立つ。
あと、ここは勝負どころっていうのが、やってるとわかるようになる。
その領域に達すると、毎日が楽しい。可愛い子も多いし。

★★★★★ 2020-05-08

5年も彼女がいなかった友達が ...

5年も彼女がいなかった友達が
急に彼女ができたっていうから会ってきたら
めっちゃ可愛い子連れてて。
騙されてるんじゃないかと心配したらこのアプリを教えてくれた。
本当に可愛い子多いし、趣味も一緒だし、友達からっていうのがいい。
俺も彼女できそうだ。

★★★★★ 2020-12-12

SNSの趣味のアカウントで友達...

SNSの趣味のアカウントで友達作ろうと思ってたんだけど、なかなかできなくて。

SNS上では話が合っても実際に会うってことにはなかなかならないけど、このアプリは元々共通の趣味を持つ友達が欲しいって目的でやってるからすぐに見つかって会えてうれしかった。

★★★★★ 2020-12-06

旅行に出かけて、例えば飲み仲間...

旅行に出かけて、例えば飲み仲間を募るというのをやっていくと、各地でお友達が増えていく。
それを繰り返していくと、小学生の時みたいな、友達100人できるかなみたいに。
本当に顔が広くなるし、そうなると紹介でまた人脈が増えていく感じ。普通にすごい。

★★★★★ 2020-05-29

初対面の人と話すのが苦手なので...

初対面の人と話すのが苦手なのでこのアプリを始めました。
メッセージを送ることである程度相手のことがわかるので、
会ったときも会話に困ることがなく、助かっています。
彼女はまだできていませんが、この前マッチングした人と
2回目の約束ができました。

★★★★★ 2020-12-27

他のアプリだと細かくメッセージ...

他のアプリだと細かくメッセージのやり取りをするとお金がかかって、それでも会えないということがある。
このアプリは課金せずともメッセージのやり取りは無料だし、他の機能も無料で使える。
使い勝手は最高にいい。運営会社もちゃんとしている印象。

w - ★★★★★ 2020-06-04

すぐに会えることもあれば、しば...

すぐに会えることもあれば、しばらく連絡をとってから会うパターンもあるので、どちらがいいかはその人次第だと思います。
自分はどちらも経験し、どちらでも普通にいい出会いがあったので、まずはマッチングするように頑張るのが良いと思います。

★★★★★ 2020-10-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
404 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/20

リリース日
2014/05/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はTantan(タンタン) フレンドマッチングアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: VIP 1ヶ月 (1900円)

  • 2位: 1ヶ月以内にLIKEしてくれた人を確認する (3000円)

  • 3位: VIP会员 (200円)

  • 4位: See Who Liked Me (980円)

  • 5位: SVIP会员 (1450円)

  • 6位: 210Tantanコイン (700円)

  • 7位: VIP (1900円)

  • 8位: 3ヶ月以内にLIKEしてくれた人を確認する (7500円)

  • 9位: VIP (500円)

  • 10位: VIP 3ヶ月 (4700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Tantan(タンタン) フレンドマッチングアプリの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

出会い・婚活・デーティングが好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >