アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

その後の浦島太郎 - 無料 の 放置 育成 シュミレーション ゲーム - [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
その後の浦島太郎 - 無料 の 放置 育成 シュミレーション ゲーム -のおすすめ画像1
その後の浦島太郎 - 無料 の 放置 育成 シュミレーション ゲーム -のおすすめ画像2
<
>

hamonの育成ゲーム

「その後の浦島太郎の 放置 育成 シュミレーション ゲーム -」は、hamonが配信する育成ゲームです。

エンターテインメント ファミリーゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月18日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初はどんどん進化したのだけど途中から
500もためる必要があるのでもっと一度のタップで得ることの出来るエネルギーを増やして欲しい!今のままだと最終進化を見ることが出来ないし、先に進めない!
地道すぎる! - ★★★★★
玉の溜りは早いけど自分のペースで進められるしストーリーが面白かった。
面白かった - ★★★★★
くだらないが
なかなか面白かった
(^O^) - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.4が、2015年8月8日(土)にリリース

一部表示の不具合を修正しました。

使い方や遊び方

玉手箱を開けておじいさんになってしまった浦島太郎
しばし呆然とした後彼はそのまま煙を浴び続けてみることにした……



「その後の浦島太郎」はおとぎ話の浦島太郎がおじいさんになった後の物語を描く、放置型の育成ゲームです。
放置していると貯まるおとぎ玉を回収して浦島太郎を進化させていきましょう。



■特徴
・ゆるカワなイラスト
・衝撃の展開が連続する驚きのストーリー
・誰でも遊べるかんたん操作



■あそびかた
・時間が経つとおとぎ玉が貯まるのでタッチで回収しましょう。
・おとぎ水が満タンになると進化石ができます。
・進化ボタンを押すと浦島太郎が進化します。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
13
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

エンディング

まさかな終わりかたや。

pringlesss - ★★★★★ 2015-07-04

最後

予想がいだった

ほし、みっっっつです - ★★★★★ 2015-06-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

その後の浦島太郎の 放置 育成 シュミレーション ゲーム -のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
93.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/08

リリース日
2014/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はその後の浦島太郎 - 無料 の 放置 育成 シュミレーション ゲーム -のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

hamon のアプリ

hamon の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >