アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私の車を修理する: オートモッズと詳細 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間レーシングゲーム最高ランキング 65位を獲得!(4/16)
私の車を修理する: オートモッズと詳細のおすすめ画像1
私の車を修理する: オートモッズと詳細のおすすめ画像2
私の車を修理する: オートモッズと詳細のおすすめ画像3
私の車を修理する: オートモッズと詳細のおすすめ画像4
私の車を修理する: オートモッズと詳細のおすすめ画像5
私の車を修理する: オートモッズと詳細のおすすめ画像6
私の車を修理する: オートモッズと詳細のおすすめ画像7
私の車を修理する: オートモッズと詳細のおすすめ画像8
<
>

ストックカーを微調整!

「私の車を修理する」は、FireRabbit Inc.が配信するレーシングゲームです。

レーシングゲーム エンターテインメント アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン128.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/28)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年3月30日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最後までやったけど、めちゃ面白かった!
でも、あっさり終わったので、次のアップデートでもう少しやる事を増やしてほしい!
面白い! - ★★★★★
車のセッティングとかも色々わかるし、勉強になる!他の人にはこのゲームの面白さはわからないと思う。長文すいません☆
すげー! - ★★★★★
このゲームは車好きと、機械好きにもってこいのアプリだね!

買って損はない!...(自分的に思った)
最高! - ★★★★☆

最新更新情報

version128.0が、2024年3月28日(木)にリリース

マイナーバグと問題修正。言語パッケージ更新。映像更新。ヒント改善。

使い方や遊び方

ストック車を微調整してカスタマイズ、それを下げて車が視覚的アフターパーツでBAH -シュッフライストリートレーサーになるまでそれを改造して。



* これはゲームのフルバージョンです。あなたは絶対に全てのものを手に入れて、広告やIAPを利用しないでください! *



この自動車事業では、現実の世界でインストールされているパフォーマンスのアップグレード方法と、カスタムカーの修正は学びながらあなたの自動車、機械的なスキルを発見する楽しみがあるでしょう。



ツールを検索する、部品の注文や民間、専門のボディショップを使用してレースの質に車を持って、それらを使用します。あなたはクールな車の1で動作するようになっ場所です、あなたは車への愛のためにそれをやる、それが楽しくて面白いです!あなたが私たちの修正私の車のゲームが好きなら、このゲームは失望させない.



特長:



+ 60+の目標とアップグレードを行う!これは私たちの古典的な修正マイカーゲームです!



+ 何十ものツールとクールなアフターマーケットパーツを見つけてインストールしてください!



+ 基本的な日常的なメンテナンスから不法なパフォーマンス改造まで、数十のジョブを実行してください!



+ 自分のプライベートガレージやプライベートロフトアパートのようなクールな環境をお楽しみください!



+ ヒントシステムを内蔵していますので、決して立ち往生できません!



+ FULLバージョン、LITEバージョンで利用可能なすべてのヒントと目標は、報酬ビデオでのロック解除またはアプリ購入時に一度だけ必要です。



詳細:



https://www.firerabbit.com/:このゲームともっと見る



https://www.facebook.com/firerabbit.canada:私たちのページで私たちと話をしに来て



またはInstagramの上:https://www.instagram.com/firerabbit_inc/

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

神ゲー

firerabbitさんのゲームまじ神ゲー
(えやつかまじゴミ)

イトーさん - ★★★★★ 2020-09-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

私の車を修理するのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
124 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/28

リリース日
2014/03/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は私の車を修理する: オートモッズと詳細のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あんちゃ~~ん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

FireRabbit Inc. のアプリ

FireRabbit Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >