アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービスの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
225,436
4つ星
 
85,828
3つ星
 
29,779
2つ星
 
11,984
1つ星
 
26,547

マッスル

トップページの「友だち招待くじ」のバナーか、マイページの「友だち招待」をタップし、「招待された方はこちら」より入力していただくと、ポイントが当たるくじを引けます。

WinTicket(ウィンチケット)には大きく別けて5つのサービスがあります。

■NEW :競輪投票サービス初 PayPay決済を導入

■出走表やオッズ、Al予想など機能が満載なネット投票サービス

■対応した競輪場の様子を生中継!現場で観戦&投票しているような気分

■メールアドレスやSNS連携で、登録の手順もかなりカンタン

■豊富な手段で簡単チャージ

この上記5つがウィンチケットの特徴で、車券の予想から観戦、投票、清算までスマホーつで済ませたい方におすすめです。

対応競輪場は函館競輪場、立川市競輪場、久留米競輪場など30カ所以上あります。

追加も予定されており、今後一番馴染みの競輪場も生中継で見られるかもしれません。

ウィンチケットは操作性も良くボタンが大きく、投票の誤タップもしにくく使いやすさにもこだわりがあります。

ABEMAに「競輪チャンネル」という競輪専門チャンネルが設立され、競輪生中継、選手情報やレース直前の最新情報を生放送で配信します。

投票方法は、番組詳細ページにあるリンク[予想する]から、「ウィンチケット」購入画面へ移動し、車券を購入することができます。

競輪の投票サービスは色々ありますが、当たる予想が見れて使いやすい投票サービスをお探しならウィンチケットがおすすめですね!

またPayPay以外にもメルペイに対応など、どんどん使いやすさがアップしているようですので、今後も新サービスも楽しみな競輪アプリです。

実際に私も使ってみましたが、競輪を初めてする方でも当たるAI予想があるので予想に困りませんし、PayPayでチャージできるので超便利でした。

競輪情報から予想、投票、決済までまとめてできるのが嬉しいです。

コックリングさん - ★★★★★ 2023-05-20

毎日見てます

Tver. いくつかあるコンビニ系アプリの中でもかなり有用性を感じるアプリだと思います。動作もサクサクで全体的な表示も分かりやすく、お知らせやクーポンを表示するだけみたいな他社のアプリとは全く性能が異なります。

基本的にはファミリーマートでしか使えないとはいえ、自宅付近や通勤経路にファミマがあって時々寄るような人からヘビーにファミマに通う人まで、現金やクレカなどと比べると、ポイントやスタンプ、特別価格などによってより得しやすいシステムになっていると思います。POSAカードもこのアプリによる支払いであればなぜか購入可能で、ポイント還元もなされます。またポイントカードやクーポンはいちいちカードを出したりクーポンの画面を見せなければならないなんてことはなく、レジに行く前にポチポチ設定しておけば一つの決済用バーコードを提示するだけで一度に全て読み込まれます。そして買い物したあとのレシートは店員から受け取らなくても全部勝手に電子的に保存されていていつでも見返せるという。適当にクーポンばら撒いたりするだけのような他社のアプリとは違ってちゃんと使い手の利便性を考えて設計されているなと感じます。

まあ色々書きましたがコンビニはやはり全体的に物の値段が高いので、正直自分はライトユーザーです。ただ、上記の利便性に関しては本当に使いやすいと思いますし、時々かなり奮発したキャンペーンなどが開催されるためそれに便乗して使ったりしています。あといつのまにか追加されているお酒とかアイスとかの無料クーポンを消費したり笑 今後も偶然立ち寄った時や何かしらキャンペーンが開催されるたびに使っていこうかなと思います。アプリなんです

探偵倶楽部 - ★★★★★ 2023-02-08

Tver

いくつかあるコンビニ系アプリの中でもかなり有用性を感じるアプリだと思います。動作もサクサクで全体的な表示も分かりやすく、お知らせやクーポンを表示するだけみたいな他社のアプリとは全く性能が異なります。

基本的にはファミリーマートでしか使えないとはいえ、自宅付近や通勤経路にファミマがあって時々寄るような人からヘビーにファミマに通う人まで、現金やクレカなどと比べると、ポイントやスタンプ、特別価格などによってより得しやすいシステムになっていると思います。POSAカードもこのアプリによる支払いであればなぜか購入可能で、ポイント還元もなされます。またポイントカードやクーポンはいちいちカードを出したりクーポンの画面を見せなければならないなんてことはなく、レジに行く前にポチポチ設定しておけば一つの決済用バーコードを提示するだけで一度に全て読み込まれます。そして買い物したあとのレシートは店員から受け取らなくても全部勝手に電子的に保存されていていつでも見返せるという。適当にクーポンばら撒いたりするだけのような他社のアプリとは違ってちゃんと使い手の利便性を考えて設計されているなと感じます。

まあ色々書きましたがコンビニはやはり全体的に物の値段が高いので、正直自分はライトユーザーです。ただ、上記の利便性に関しては本当に使いやすいと思いますし、時々かなり奮発したキャンペーンなどが開催されるためそれに便乗して使ったりしています。あといつのまにか追加されているお酒とかアイスとかの無料クーポンを消費したり笑 今後も偶然立ち寄った時や何かしらキャンペーンが開催されるたびに使っていこうかなと思います。ssjusidi

アユアリーナ - ★★★★★ 2023-02-07

基本的はいい

tver. いくつかあるコンビニ系アプリの中でもかなり有用性を感じるアプリだと思います。動作もサクサクで全体的な表示も分かりやすく、お知らせやクーポンを表示するだけみたいな他社のアプリとは全く性能が異なります。

基本的にはファミリーマートでしか使えないとはいえ、自宅付近や通勤経路にファミマがあって時々寄るような人からヘビーにファミマに通う人まで、現金やクレカなどと比べると、ポイントやスタンプ、特別価格などによってより得しやすいシステムになっていると思います。POSAカードもこのアプリによる支払いであればなぜか購入可能で、ポイント還元もなされます。またポイントカードやクーポンはいちいちカードを出したりクーポンの画面を見せなければならないなんてことはなく、レジに行く前にポチポチ設定しておけば一つの決済用バーコードを提示するだけで一度に全て読み込まれます。そして買い物したあとのレシートは店員から受け取らなくても全部勝手に電子的に保存されていていつでも見返せるという。適当にクーポンばら撒いたりするだけのような他社のアプリとは違ってちゃんと使い手の利便性を考えて設計されているなと感じます。

まあ色々書きましたがコンビニはやはり全体的に物の値段が高いので、正直自分はライトユーザーです。ただ、上記の利便性に関しては本当に使いやすいと思いますし、時々かなり奮発したキャンペーンなどが開催されるためそれに便乗して使ったりしています。あといつのまにか追加されているお酒とかアイスとかの無料クーポンを消費したり笑 今後も偶然立ち寄った時や何かしらキャンペーンが開催されるたびに使っていこうかなと思います。

毘沙門天像 - ★★★★★ 2023-02-08

神アプリです!

実装当初から利用させて頂いております。 常に消費者の意見を聞き続け、アップデートを繰り返すことでどんな痒い所にも手が届くにまさに神アプリです。 良い点 ・非定期的に消費者に行われるアンケート ・動画一つひとつのサムネイルが魅力的で特にラヴィット!等は観たくなる面白いシーンが切り取られています。 ・直近のアップデートによりお気に入りが番組、出演者、特集のソートで区別できるようになったので見やすくなりました。 ・最高1.75倍速で再生出来る点。理想を言えば2倍速まで行きたいです。 ・要望に応えて1月遂にアメトーーク!が見逃し配信に追加されました。 悪い点 ・多い時はとにかくCMが多いことですね。(汗 こちらも無料で動画を視聴している身分であり、TVer様もCMで収益を得ていると思うので仕方ないと思うのですが、たまに30秒が5本あったりするのでびっくりします笑 アップデートで追加されて欲しい機能としては動画再生中に画面ダブルタップで10秒早送り、10秒巻戻しの機能を取り入れて頂けると有り難いです。 また可能であるならば『ぼくらの勇気未満都市』『銀狼怪奇ファイル』の配信を希望します。 他の動画配信サービスの追随を許さないTVer様を今後も利用し続け応援させて頂きます。

コーシーホース - ★★★★★ 2023-01-28

Tver三昧

面白いの一言。他社はポイントカードスキャン→会計用のバーコード立ち上げてスキャンなので。SMS認証トラブるのは受信設定の問題。SMSが海外経由と認識されてしまうので、一時的に携帯側で海外経由のSMSまで受信可に設定しなきゃダメなので、手順でつまづくんでしょうね…携帯のフィルター設定はアプリの問題じゃないが、レビュー見てると届かんぞとキレてるユーザー多すぎだなぁ。その人に合わせて認識なしにすると、セブンみたいにガバガバな仕組みになっちゃうだろうに。(苦笑)まあ色々書きましたがコンビニはやはり全体的に物の値段が高いので、正直自分はライトユーザーです。ただ、上記の利便性に関しては本当に使いやすいと思いますし、時々かなり奮発したキャンペーンなどが開催されるためそれに便乗して使ったりしています。あといつのまにか追加されているお酒とかアイスとかの無料クーポンを消費したり笑 今後も偶然立ち寄った時や何かしらキャンペーンが開催されるたびに使っていこうかなと思います。先ずスマホ認証設定を行う為に、キーコードを何度入力してもセキュリティコードに誤りがあると表示され設定が行えない。

ロックンオアハカ - ★★★★★ 2022-11-19

普通に良いです。結構色んな番組...

普通に良いです。結構色んな番組が何の不満も不自由もなく見れて有難いし、安心なアプリだと思います。基本的にTVの見逃し配信は1週間であることが多いですが、例えば某世界的動画投稿サイト(アプリ)の動画のように、削除されない限りずっと残っているものだと後で見ようと思って安心して結局見てないとかになりがちですし、ずっとではないけど期限が長いとまたそれで安心しちゃって結局期限ギリギリに見るとか、結局その期限をうっかり忘れて見逃しを見るのを見逃すというようなことになりがちだと思うので(自分はそういうタイプです笑)、1週間のうちになんとか時間を作って見なければならないという方が逆にいいのかもしれません。少なくとも自分には合っていて良いなと思っています。
配信の期間が1週間でないものも中にはありますが、そういうものについては「終了まで1週間以上」と表示されています。最初は期限の日にちと時間で表示してほしいなと思っていましたが、1週間以上はあるけどいつ終了するか分からないので逆に早く見ようという気になり、見逃しを防止できているので助かっています笑

★★★★★ 2021-11-15

本当に素晴らしいアプリ

満島ひかりさんのカルテットの時期からTVerにはお世話になっております。
このアプリは本当に素晴らしいです。日々進化が止まらないからです。
パソコンでもスマホでもログインして見れたらいいのにと思っていたらTVer IDの機能が追加されていました。
最近驚いたのはある番組で設定した字幕オンや再生速度が別番組でも継続して設定されていることです。
お気に入りの登録も50番組までというのがあったのに、(正確な数字は覚えておりませんが…) 200くらいにまで増えていて驚きでした。
本当に素晴らしいです。ありがとうございます。

素晴らしいアプリを提供してくださる皆様へのさらなるわがままなのですが、お気に入りページで予告、ダイジェスト、解説放送版の表示しての有無を設定できるようにしていただきたいのです。
毎回フィルターをかけるのではなく、アカウントの設定画面とかから設定できたらいいなと思います。

繰り返しになりますが、素晴らしいアプリを提供してくださる皆様には大変感謝申し上げます。
これからも応援しています。

TVer古参 - ★★★★★ 2023-04-24

大好きな番組です。内村さん司会...

大好きな番組です。内村さん司会で、サンドイッチマンさん、EXITさん、王林ちゃんという、キャスティングがいい!
突破警察を見て、警察官の不祥事もよくニュースになりますが、それは一部の人で、社会のために尽力し命がけで仕事をしている人たちもいると考えるようになりました。
再現する役者さんが、俳優さんよりもお笑い芸人さんというのもポイントです。真剣な表情のギャップにも惹かれます。
また、実際にあった出来事を再現する事で、他人事に思えず見入ってしまいます。川は危険と昔から亡くなった父に言われてきました。父は危険を経験したから言える。経験していない人たちにいかに知らせ、警鐘をならすか、今回、もう中学生さんが覚醒して演じていましたが、内村さんが実際は、地元住民やレスキュー隊など100人がかりだったというのも衝撃でした。
なかなか家事があると、座ってゆっくりTVを見る事がないので、Tverを知ってからは随分活用しています。ありがとうございます。これからも配信よろしくお願いします。

2 - ★★★★★ 2021-08-14

こんな良いアプリがあるなんて何...

こんな良いアプリがあるなんて何となく知って はいたけど追加料金が発生しないか色々 悩んでましたが説明を見るとその様な事は 無い様なので安心しました。 無料で沢山のジャンルが観れてほんっと 嬉しいです。 無料だから仕方ないけどCMも早送りが出来ると 良いな〜って思う。 画質に至っては申し分無い位とても綺麗です。 もしかしすると私のTVの画質より綺麗かも しれませんね。 (まあ〜TVがちょっと古いのもあるけど) 自由にTV観れないから毎日がストレスで 上にも書いてますが(追加料金〜) 観れなかったドラマやアニメが観れてストレスが解消されました。 この様なアプリを作って下さった開発者の皆様 ありがとうございます 後、操作がとても簡単な所が○ 操作が難しいんじゃないかと。 そこもDLするかしないか悩みの種でした。 機械音痴の私が出来るのだから私の様な方が 居たら安心してDL出来ます。☺️☺️ 今後も使っていきたいと思います。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

★★★★★ 2022-03-22

いつも見返し配信でお世話になっ...

いつも見返し配信でお世話になっております。
でも、たまに見返し配信見ようと思ったらフジテレビってのだけ他のアプリ取ってといつも乗ります。
無料と思って見ようとしたら見れない見れなくなるのがすごく辛いんです。無料なら無料のドラマにして欲しいです。ドラマももう少し増やして欲しいです。
期間も少し欲しいです。懐かしいな!って言うドラマを見たいです。アニメとかは、無理ですかね、
無理なら良いんですけど、他のアプリをおすすめするなら他の無料ドラマ見返し配信して欲しいのです。
アンケートとかは、いかがでしょうか。
TVer見てる人に選択肢を決めて見たいドラマを、この中から選んでくださいとか1番票が多かったドラマを無料配信するのって無理ですかね,,
その代わり期間は短いって言うのはどうでしょかね、
無理を言ってるのは分かっております。
でも出来るだけで良いのでよろしくお願いいたします。これからよろしくお願いいたします。

★★★★★ 2021-04-07

いつもとても楽しく、ありがたく...

いつもとても楽しく、ありがたく使わせていただいております。
しかし、1つ要望があるためレビューをさせていただきます。
それはお気に入りの件数制限の廃止です。現在、お気に入りに登録できるのは50件までと制限がありますが、これは必要でしょうか?

テレビっ子の私はドラマにバラエティと様々なジャンルを見るため、見逃した時にすぐ出てきやすい様によく見る番組をお気に入り登録させていただいております。そうしますと、50件は容易に超えてしまい、なにかを削らなければいけません。そして削った番組は自然とTVerで見逃し配信を見るほどの熱意はなくなります。

こういった意見が他にあるかどうかは分かりかねますが、自分としましては、お気に入り登録の件数制限は撤廃していただきたいと存じております。
一意見として受け止めて頂ければ幸いです。
乱文失礼いたしました。

★★★★★ 2022-07-14

年末ということもあり以前話題に...

年末ということもあり以前話題になっていたドラマが無料で見られます。 途中、CMが入りますが、まぁTVを見ていると思えばさほど気になりません。PR何秒というテロップも入るので、TVよりはイラつかないかも。 フジテレビ系はFODというアプリを別にDLします。 とにかく見たいときに時間(タイムスケジュールに従うこと)や場所(テレビの前で見なくてはならないということ)を気にせず見られるのが良いですね。まあ、配信期間があるので時間の制約はあると言えばありますが。 ただ、某動画サイト等で違法アップロードされている動画を無料で見るよりは健全かしら(←この感覚はCMによる刷り込みが影響しているかも知れない)。 追記 しばらくTVのない時間を過ごしていましたがどうしても新しい『半沢直樹』を見たくてまた使っています。 TVでは絶対できない一気見ができるのは嬉しい!

guream_1974 - ★★★★★ 2021-09-23

「ホンマでっかTV」と「くりぃ...

「ホンマでっかTV」と「くりぃむクイズ ミラクル9」と「浜ちゃんが」と「しくじり先生」と「帰れマンデー見っけ隊」と「林修の今でしょ!講座」とと「キスマイ超BUSAIKU」と「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」と「坂上どうぶつ王国」と「さんまのお笑い向上委員会」と「ナニコレ珍百景」「サザエさん」と「THEカラオケ★バトル」と「行列のできる法律相談所」と「ぐるナイ」と「アメトーーク」と「ありえへん∞世界」と「YOUは何しに日本へ」と「家、ついて行ってイイですか?」と「どうぶつピース」と「そこ曲がったら、欅坂?」と「日向坂で会いましょう」と「乃木坂工事中」と「オオカミ少年」と「Qさま」の配信も してください。

PRが途切れて固まってしまうのを改善してください。

続きから再生しても最初から再生されてしまうのを改善してください。

★★★★★ 2021-07-13

#

ここ10年ぶりくらいに最初からハマりました。必ず毎週観たいと思います。所詮ドラマは作り事としばらくドラマから遠さがっていました。

ジャニーズWESTのファンではありますが彼らを知らなくても重岡くんのあの笑顔の奥深さには一回で惹きつけられたと思います。子供達も他の俳優さんも本当に自然で、途中から演技と思えないくらいリアルでした。久々に初回から涙が止まらなかったドラマです。感動というか共感し過ぎて、繰り返し観ても泣けて来ます。

この、誰しもがそれなりの孤独を感じそれぞれがそれなりに頑張っている時代に、心温まるというか、しばし救われそして明日も頑張ろうと思える…。こんないいドラマを作って下さって放映して下さり本当にありがとうございます。

今から次回を楽しみに、来週もがんばります!

★★★★★ 2021-07-10

子供が産まれてこの4年テレビを...

子供が産まれてこの4年テレビを見る事が本当になくなりました。新しい芸人さんや俳優さん女優さん等全然わからない!そんな4年間でしたが、このアプリのおかげでTVっ子復活しましたー 好きな時に見れるのがありがたいですね。また期限があるので見る意欲も薄れないのも。 水曜日のダウンタウンを見て心から笑う事で毎日の育児頑張れてます。本当に。 バラエティやテレビの力を子育て中にめちゃくちゃ実感しております。youtubeと違い、ランダムに思わぬ映像を見るってこんなに世界が広がるのかと。そして隙間時間に受動的に気楽にストレス発散できる事がこんなに必要なんだと。4年間二児の育児で毎日お家が中心で社会との繋がりが薄くなってる私には、テレビの力に助けられてます。

★★★★★ 2021-08-01

鉄腕ダッシュ。医療従事者のため...

鉄腕ダッシュ。医療従事者のため仕事でリアルタイムで見れないことが多々あったので、期間内なら無料で見れることに感謝しています。太一さんやスタッフさんとのやりとりが、大好きで岸優太さんから目が離せなくなり、忙しさも重なり一時期、見てなかったんですが、毎週見るようになりました。知識が足らなくて生きていて楽しいと言う岸優太さん。わからないことは、わからないと言える。学んだことを自分の糧にするカッコつけない飾らない姿の岸優太さんと知らないことを馬鹿にすることなく否定もせず感性を大事にして優しく教えている太一さん。岸くんから発せられる言葉で学んで楽しいです。森本くん、リチャードくん、桝さんも好きです。みんな違ってみなさんいいです。

70PEANUTS - ★★★★★ 2021-04-05

ピクチャinピクチャにしてください!

毎日必ず使って見てます。検索もしやすく私は主にドラマとバラエティの2つで好きな番組を探して見ています。放送された日にち曜日はありがたいのですが、何分間の番組かわかると見る前にとても便利だと思います。再生してからだとCMから入る番組もあるので面倒なので。あとはとにかくピクチャinピクチャにして欲しい!!!ネットゲームしながらAmazonプライムやU-NEXTは見れるのにTVerは見れないのが残念過ぎる…。

番組の時間表示ありがとうございます。とても便利になりました。あとはピクチャinピクチャどうしてもお願いします。毎日見てるので他の事をやりながらならもっともっといろんな番組が見れて便利で嬉しいです。よろしくお願いします。

れねるりあ☆ - ★★★★★ 2023-01-15

選べるようになったら便利ですね...

選べるようになったら便利ですね。少し前にzozoマットで勧められた靴を買いましたが、靴の方の測り方の問題なのか入りませんでした。入るには入るけど、痛くて歩けませんでした。靴下で履こうと思っていたのに、それでは入らず、ストッキングでギリギリ入ってもつま先があたって痛くて歩けずやむなく返品しました。返品も手間なのでもう少し改善してもらいたいです。最近、久しぶりにアプリを開きました。 数年前のレビュー時と比べてかなり良くなったと思います。 特に良かったのが、マルチサイズ。 店舗で購入したことのあるブランドがかなり幅広くサイズ展開していたので、デザインにも品質にも安心して体に合う物が購入できました。 zozoマッ

★★★★★ 2022-06-16

いつも楽しく視聴しております。...

いつも楽しく視聴しております。
テレビが、嫌いで、自宅にテレビは無いのですが、好きな時間に好きな場面を何回も視聴できたり、飛ばしたい場面を飛ばしたり速度を早くしても見たりできたりするのが、気に入っています。
デジタルデトックス的に、カラーを白黒にして視聴するのですが、ヒロシの番組だけは、しっかり、倍速無しで、カラーにしてうっとりしながら見ます。

ヒロシ以外の番組でも、楽しくて、ウキウキするような、番組にいつも元気を頂いています。
制作に携わる全ての人に、感謝します。

これからも、実生活に参考になる、有意義で楽しくてワクワクするような番組を楽しく視聴させて下さい

いつも、ありがとうございます。

★★★★★ 2021-05-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

TVer INC.が配信するiPadアプリ「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ見逃し動画」「テレビ番組表」「動画・映画・ドラマ」「エンタメ・スポーツニュース」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TVer(ティーバー) 民放公式テレビ配信サービス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >