アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Carousel by Dropbox [iPad]

Carousel by Dropbox

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 64bit 4.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Carousel by Dropboxのおすすめ画像1
Carousel by Dropboxのおすすめ画像2
Carousel by Dropboxのおすすめ画像3
Carousel by Dropboxのおすすめ画像4
Carousel by Dropboxのおすすめ画像5
<
>

Dropboxのカメラ・写真アプリ

「Carousel by Dropbox」は、Dropboxが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(2/1)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(2/1)


  • 新バージョン1.14.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

オフラインアルバムの容量に限界を感じてこちらへ。写真の大きさにメリハリがあって見やすい!アルバム分けも可。右横にさりげなく出る年代が便利。取り込みが自動でラク!dropbox内に入っている写真の非表示も出来ます。boxより写真閲覧に特化していて好きです。連携しているので写真が自動表示されるのは仕方がないかも
(便利でもあるので)。非表示・削除・他の保存先と使い分ける等すると使いやすいと思います。
見やすくて便利! - ★★★★★
写真の管理がしやすいのもいいところですが、個人的には削除への流れが簡単で、今までDropboxに溜まっていた写真の取捨選択が行えて良かったです。
サムネイルからの複数選択ではなく、一枚一枚の画像を表示させ、下にスワイプして「隠す」ことで、後から隠した写真の一括削除が行えます。
写真の削除も簡単 - ★★★★★
なくなるなんて残念です。
オフラインで使えるように残せたら
良いのにと思いますが、
これを入れたままだと
dropbox同期できなくなるのでしょうか…
残念です
使いやすかったのに - ★★★★★

最新更新情報

version1.14.3が、2016年2月2日(火)にリリース

Bug fixes

使い方や遊び方

Carouselは、Dropboxに保存している写真や動画を見やすく簡単に表示できるギャラリーアプリです。Dropboxをご利用の皆様におすすめです。



写真を簡単に整理できます。Carouselをお使いになると、スマートフォンやDropboxに保存している写真や動画をすべて閲覧できるほか、ファイルの自動整理やDropboxへのバックアップが可能です。



Carouselを使ってスマートフォンの空き容量を増やすことができます。Carouselには、Dropboxで安全にバックアップされた写真をローカルストレージから削除する機能が備わっているため、スマートフォンやタブレットが容量不足になる心配がありません。



Carouselの便利な機能:
● スマートフォンとDropboxに写真や動画を保存していますか?ギャラリーにアクセスするとすべての写真や動画を1か所で閲覧することができ、ファイルはイベントごとに自動的に整理されます。



● 空き容量を心配せずに写真を保管できます。Dropboxに保存した写真や動画はスマートフォンから閲覧できます。スマートフォンのローカルストレージを大幅に消費することもありません。



● Dropboxに写真や動画を自動バックアップできます — スマートフォンを紛失したりハードドライブが故障した場合でも、大切な思い出を安全に保管することができます。



● 何十件もの写真を一度に共有することができるので、メールに写真を添付して共有する手間を省くことができます。また、受信者はCarouselアプリを使用せずに写真を閲覧することも可能です。



● 共有方法を選択できます。家族や友達に写真を限定送信したり、CarouselからFacebookやTwitter、メール、SMSなどに写真を投稿することもできます。



● 過去の写真をハイライト表示します。Carouselのフラッシュバック機能では過去の写真を毎週ハイライトして表示するので、忘れていた思い出を再びお楽しみいただけます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
141
4つ星
 
62
3つ星
 
20
2つ星
 
9
1つ星
 
32

おすすめ口コミ

妻と写真を共有

有料のDropboxにアップグレードして、妻と写真を共有しています。
撮ったら自動でアップされて、お互いの写真を見られるのでとても重宝しています!

yonmaru - ★★★★★ 2015-10-22

お手軽に容量を空ける事が出来ました

iPhoneの容量がカツカツだったので、調べてこのアプリに到達。
思ってた以上に簡単に写真を撮るデータをdropboxに移行出来ました。

チーズ勲 - ★★★★★ 2015-12-28

整理しやすい

時系列に並んでいるので後から見るのに役に立ちます。結構友人にも教えてあげました。画質が衰えるとは あまり 思わないです。

I can see it. - ★★★★★ 2015-09-11

重宝してます!

とても使いやすく気に入っていたアプリなのでサービス終了してしまうのがショックです。有料でもいいので続けてほしいです!

ほらるみん - ★★★★★ 2015-12-24

待っていた

写真アップロードアプリ起動しないと自動でやってくれなかったりと不便だったけれど、これは裏でやってくれるし、最高です。

Micky12127 - ★★★★★ 2015-02-06

シンプルでいい

dropboxを愛用していて、その延長で使い始めたけど、シンプルで綺麗だし日付管理がしやすくなった感じがします

まさかニックネームで悩むとは… - ★★★★★ 2014-04-22

いい!

iCloudフォトライブラリも試してみましたが、こちらの方が見やすく使いやすいので気に入ってます!

dk0062 - ★★★★★ 2015-02-25

終わってしまうとは寂しすぎる!

とても重宝していたアプリなので、終わってしまうとは寂しすぎます!
是非続けて欲しいです> <

konchaaaaaaan - ★★★★★ 2015-12-27

全デバイスから詰め込んでます

年or月額支払えば容量無限なので、詰め込み放題です。iCloudより遙かに柔軟性あるっすよ。

toromitan - ★★★★★ 2015-09-29

最高のアプリ

本当に便利で重宝してたのでお願いですから続けてほしいですお願いします

やなあたはか - ★★★★★ 2016-03-07

さくさく使える!

自動で保存してくれ、保存済みのデータを一発で消すこともできて便利!

ねこねこぼくぼく - ★★★★★ 2015-10-25

いい。

最高。
シンプルで簡単。
使い易くて便利やとおもうけどねぇ。

ken_zz - ★★★★★ 2015-04-17

早い!

Dropboxの写真を取り込んでくれました。
Dropboxでみるより早い!

inadariann - ★★★★★ 2014-04-10

問題なく

保存も出来ていいね。画像も前から比べたら良くなった

オヨさん - ★★★★★ 2015-08-19

すごい

そんな美味しい話ないけど無料で容量無限だったら

ほのやpj - ★★★★★ 2015-10-14

使いやすい

写真で容量がいっぱいになることがなくなった!

baguetteeeee - ★★★★★ 2015-04-26

使いやすい。

まだ、はじめたばかりだけど、簡単ですね。

ふみくん2 - ★★★★★ 2015-04-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Carousel by DropboxのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
41.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/02/02

リリース日
2014/04/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はCarousel by Dropboxのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Pro – 1 Year (11800円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

Dropbox のアプリ

Dropbox の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >