アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

女子スイッチ - 恋愛やダイエットの名言・格言を表示。 [iPad]

女子スイッチ - 恋愛やダイエットの名言・格言を表示。のおすすめ画像1
<
>

YUKI TOYOSHIMAの女子力アップアプリ

「女子スイッチ」は、YUKI TOYOSHIMAが配信する女子力アップアプリです。

女子力アップ ガールズニュース・女性誌 女性向け ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン5.6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月20日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ひとつひとつの言葉が胸に響き、価値観が変わってきますね。
素敵な言葉が多く、更にBGMの設定も出来ますので、ヒーリングとしても使用しております。
ありがとうございました。
心に響く言葉が多く、モチベーションが上がるアプリ - ★★★★☆
'``・*
| `⭐
,。∩
⭐ (´∀` ) 。⭐゜
`。 ヽ、 つ ゜
`・。⭐・'⊃゜
∪~。⭐゜
`・。*・
いい感じ( ´∀`) - ★★★★★
心に残る名言が多いです。他のところにメモしておかなくても、お気に入りを見れるのが気に入ってます。
素敵 - ★★★★★

最新更新情報

version5.6.1が、2016年8月28日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・プッシュ通知が配信できていなかったバグを修正

使い方や遊び方

読むだけで恋愛モードをオンに出来る+世界中の偉人が残した恋愛のヒント名言を表示します。
シンプルにも使えますが、10以上の機能(名言アプリNo.1の数)があり、カスタマイズ自由です。たくさんのレビューも頂いており、平均評価4.7と高評価して下さる方が多数です。



【機能リスト】



・名言表示
・お気に入り
・自動再生
・背景とテキストデザインのカスタマイズ
・お気に入りだけ再生
・名言読み上げ
・お気に入り名言を定期的に通知
・BGM
・桜のアニメーション
・その他たくさん(詳細は以下の【機能の詳細説明で!】)



【機能の詳細説明】



・名言表示



世界中から厳選して集めたたくさんの名言をお届けします。名言画面でスイッチを押すと名言が切り替わります。
名言はアプリのアップデート無しで定期的に増加されます。また、名言の言語を設定画面(名言画面から左スワイプで移動)から
変更することが出来ます。



・お気に入り



名言画面で星のボタンをタップすると、現在表示されている名言をお気に入りに追加できます。
お気に入りは設定画面から確認できます。また、お気に入りを活用する機能として、お気に入りだけ表示、
再生(自動再生機能使用時)、ローカル通知のメッセージにお気に入りの名言を使用があります。



・自動再生



名言画面の横三角のボタンを押すと、スイッチの自動再生(全体かお気に入り)ができます。自分でスイッチを押すのが面倒臭い時は、
ぜひ活用してみて下さい。三角が回っている間は自動再生をしていて、再生中に画面のどこかをタップすると、
自動再生が終了します。設定画面からは自動再生時のオンの時間を変更することができます。読み上げ機能と連携させることも
できます。



・背景とテキストデザインのカスタマイズ



名言画面で右にスワイプしてデザイン設定画面に移動すると、背景画像やテキストを選択することができます。
ぜひお気に入りの背景、テキストカラー、テキストシャドウカラーを見つけて下さい。テキストカラーとテキスト
シャドウカラーは同じ色にすると良い見栄えになる傾向があります。テキストのサイズは設定画面から変更可能です。



・名言読み上げ



他の名言アプリにはない機能として、このアプリには名言の読み上げ機能があります。日本語・英語共に対応しています。
音質が機械的で高くはありませんがご了承頂けましたら幸いです。声のトーンの高低が設定画面から変更可能です。



・お気に入り名言を定期的に通知



設定画面ー◯◯時間ーメッセージを選ぶと移動すると、通知するメッセージとしてお気に入りリストから名言を
選ぶことができます。好きな言葉を1日一回読む機会としてぜひ活用してみて下さい。



・BGM



名言を自然の音の中で読んでみるのはいかがでしょうか?設定画面からは三種類の自然の音からBGMが
選べます。寝る前などにリラックスしながらお使い頂くのも良いかもしれません。



・桜のアニメーション



ちょっとしたプレゼントの機能として、桜のアニメーションを用意しました。設定画面からオンにして
名言画面に戻ると桜が降り始めます。名言を見るのにちょっと邪魔になるかもしれませんが、風流を
楽しみながらの名言鑑賞も素敵かなと思います。



・名言のシェア



名言画面の上を向いた矢印ボタンをタップすると名言のシェア媒体の選択ができます。現在はtwitter、facebook、lineに
対応しています。また、名言画面を画像としてカメラロールに保存することもこちらから可能です。ぜひお気に入りの名言を
シェアして友人のスイッチをオンにしてみて下さい。



【最後に】



こちらで紹介した機能の他にも様々な機能がこのアプリにはあり、名言が好きな人が満足できるアプリとなっております。
随時アップデートを行っていますので、最新のOSや機能に対応しています。ぜひ使ってみて下さい。



Thanks for Great Photos:Vince_Alongi,spaceMonkey,andyspictures,jurvetson,wili_hybrid,FreeWine,chasingdaylightphotographer,Pink_Sherbet,Bruce2M59,Kyle_May

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
17
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

励まされる

ありきたりだと思うけど、やっぱ励まされる!

BGMがもっと種類があったらさらに良い〜

むーさやちー - ★★★★★ 2015-11-15

なかなか良いと思います

名言の数がたくさんあります。
いいなと思った言葉を、手帳にメモって見返してます。

春ひつじのクローバー - ★★★★★ 2015-11-01

いい感じ

スイッチ切らなければいけないのがめんどくさいけどいい感じ。

まままふ - ★★★★★ 2014-02-23

まさにスイッチ

ちょっとした時間に気持ちの切り替えが出来るので楽しい

アップリカ22 - ★★★★★ 2016-02-24

女子力

が上がりました。
次は走力を上げたいです。

神様ペロ - ★★★★★ 2014-05-15

頑張れる‼︎

女子やってて良かったと思えてきます(^^)

あたちちゃん - ★★★★★ 2015-03-16

いい!

寝る前に見てます。響きますね(*^^*)

リュート - ★★★★★ 2016-02-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

女子スイッチのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

女子スイッチ - 恋愛やダイエットの名言・格言を表示。のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
22.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/08/28

リリース日
2014/02/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は女子スイッチ - 恋愛やダイエットの名言・格言を表示。のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 名言画面の全体画面広告を削除 (120円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

女子スイッチ - 恋愛やダイエットの名言・格言を表示。の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

YUKI TOYOSHIMA のアプリ

YUKI TOYOSHIMA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >