アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム Love Escape! [iPad]

脱出ゲーム Love Escape!のおすすめ画像1
脱出ゲーム Love Escape!のおすすめ画像2
脱出ゲーム Love Escape!のおすすめ画像3
脱出ゲーム Love Escape!のおすすめ画像4
<
>

Ragdoll LLCの脱出ゲーム

「Love Escape!」は、Ragdoll LLCが配信する脱出ゲームです。

脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月15日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本格的な脱出ゲームに加えて、ちょっと謎めいたストーリーも入っていて、面白いです!
謎解きは、ちょっと難しめですが、ヒント機能がついてありがたいです♪
作者さんのもっている世界観が随所に感じられます。
次回作も期待しています!!
作者の世界観 - ★★★★★
操作性もよく、サクサク進めました。あまり謎解きに慣れていないので、ヒント帳があって助かりました。続きが気になりますし、何より楽しかったので続けて続編もやりたいと思います!
ヒントがあるのがありがたい - ★★★★★
今までやった脱出ゲームの中でも特によかったです。私のiphoneでは別に反応悪くなかったし、謎も良くできてて解けた時スッキリでした!2もダウンロードしてきます(^o^)
よかった! - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.1が、2016年8月1日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

プレイして下さりありがとうございます!
細かい修正をしました。

使い方や遊び方

はじめて誘われた彼女の部屋に、なぜか閉じ込められてしまったあなた。部屋に隠されたいくつもの仕掛けを解き、脱出することができるか……!?
謎を解き明かした先には、驚きの真実が!



Love Escape!は、ちょっぴりミステリーとファンタジーの要素を含んだ、ストーリーつき脱出ゲームです。(ストーリーをスキップして、脱出だけ楽しむこともできます)



◆舞台はかわいくておしゃれな女子高生の部屋。……ですが、かわいさだけを売りにした、ただのぬるゲーではありません。しっかり練られた仕掛けの数々と、適度にむずかしい本格難易度が、あなたを待っています。



◆脱出を始める前とクリア後に、ノベル形式のストーリーモードがついています。あちこちに張りめぐらされた伏線が、謎を解いていくにつれて、一つにつながっていく……。その先に見える、驚きの展開とは!?



◆タップとスワイプだけのかんたん操作。丁寧な遊び方ガイドもついてるから、脱出ゲームをやったことがない人でもすぐに楽しめます!



◆仕掛けは、歯ごたえがあって、かつ正統派。タップポイントが異常に小さい、棚の角のすみっこのほうにタップポイントがある、面倒くさい計算式などがある、そんな理由でイライラさせるようなことはしません!



◆オートセーブだから、空いた時間を活用しながら、じっくり遊べる!



◆簡易手書きメモ機能つきで、気になったことをすぐにメモれて進めやすい!



◆女の子心をくすぐる、ガーリーでラブリーなアイテムがいっぱい。

◆ミステリアスな謎の美男子も登場!



◆つまった、進まない……。そんなときのために、2段階のヒント帳をご用意。どうしてもわからないとき以外は見ないでね!



◆こんな人におすすめ!
・パズルや推理、謎解きが大好き。
・楽しく頭の体操がしたい。
・通勤、通学時間の暇つぶしがほしい。
・ミステリーやSFも好き。
・暗号にときめく。
・日常から離れて、ワクワク、ドキドキしたい。
・不思議な世界観にひかれる。
・ちょっと秘密のある女の子と付き合ってみたい。
・おしゃれなインテリアに興味がある。



【登場人物】
◇工東るみ(くどう るみ)
美しさ、優しさ、知性を兼ね備えたクラス委員長。
男女共から人望があり、アイドル的存在の女子高生。
個性的な髪型には、何かこだわる理由があるらしいが……?
あなたが所属している天文部の部長でもある。
好きな食べ物はみかん。



◇鳴瀬斗真(なるせ とうま)
学園きっての美男子で、女子からの人気は絶大。
本人は恋愛に興味がないらしく、誰にでも一貫して無愛想で皮肉っぽい態度を取る。が、女子からの人気は落ちない。
なぜか、るみの近くにいることが多い。
好きな食べ物は焼きいも。



■次回作や更新情報を、ツイッターで随時お知らせしますので、よかったらフォローしてくださいね!
https://twitter.com/loveescape7



■レビューして下さった方、どうもありがとうございます。App Storeのシステム上お返事することができませんが、頂いたレビューにはすべて目を通しております。「楽しかった」「続きが楽しみ」といった言葉が、製作の源のすべてと言っても過言ではありません。応援してくださる皆様に心から感謝いたします。



※無料で遊んで頂くために、煩わしくない程度に広告を入れさせてもらっております。製作を続けるためとご理解いただければ幸いです。



※このゲームはフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
24
4つ星
 
7
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

ちょうど良い難しさ

ちょっと考えれば解ける謎解きで楽しく遊べました。はじめは緑の髪の女の子がインパクト強すぎて戸惑うけど最後あたりで妙に納得してしまいました。続きも楽しみ!

ステテコステテコイ - ★★★★★ 2017-01-08

良かった

個人的に、数学要素の強い脱出ものよりパズルや謎解き要素の方が好きなので、ちょうど良い達成感でした。これから続きもやります!

ひなまま@nh - ★★★★★ 2014-10-04

面白かった!

ヒントなしでギリギリいける難易度がちょうど良かったですとても面白かったので続編を待ってます!期待しています✨

goemonpp - ★★★★★ 2014-08-27

楽しい☆

ちょこちょこヒントみちゃったけど、それほど難しくないです。ストーリーも楽しかったです。続編楽しみにしてます!

夜桜なお - ★★★★★ 2014-07-11

はい簡単

これわふつーにできました。もっとむずい脱出ゲームないのかあ…

ってゆーちょっとうざいやつでしたー笑笑笑笑(*^^*)

らぶぷらむ - ★★★★★ 2014-12-09

おもしろかった!

適度なヒントもあり、つまりすぎず、簡単すぎず解くことができました。
とても面白かったです。

Lucia um - ★★★★★ 2014-09-18

バランスがいい

難易度、絵の感じ、ストーリーとバランスの取れたゲームでした。ありがとうございました。

いーかな - ★★★★★ 2014-09-13

面白い

2からやってしまったけど、難易度もちょうどよく楽しかったです。ありがとうございます。

まやらた(^O^) - ★★★★★ 2015-02-21

ぬいぐるみ

内容は面白かったんですけど、あのぬいぐるみクトゥルフじゃないですかー!
やだー!

EARTHKY - ★★★★★ 2014-09-04

簡単

初心者でもサクサク解けます!
詰まったらヒントもあるし、おすすめですよ☆

かおりはん - ★★★★★ 2015-02-24

次回作も期待!

楽しかったです^ ^その場のヒラメキと推測で解いて行けるのが良かったです♪

けーわいさん - ★★★★★ 2014-08-25

最初は

脱出だけ楽しめればいいやと思ってたけど、ヤバイwww

つづき気になるwww

秋山氷雨 - ★★★★★ 2014-02-19

易しく面白かった

難易度は易〜並ほど。
しかし仕掛けがたくさんあり、面白かったです。

桜サクサク鼻先じじい - ★★★★★ 2015-08-17

(*´▽`*)

むずかしぃからヒントたくさん見ちゃうー
広告一切ないからびっくり

MasarinaRoxas - ★★★★★ 2018-08-25

楽しかった!

ヒント帳のヒントで詰まってもサクサク進めて、続きも気になります

mっhtfvdgbfd - ★★★★★ 2015-08-03

面白かった

なんとか自力でいける難易度が、調度良かった!
次も楽しみです(^ ^)

たそがれ八兵衛 - ★★★★★ 2014-09-10

面白かったです!

丁寧に作られた謎解きゲームでした。次回作も楽しみにしています。

まる_まる - ★★★★★ 2017-07-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Love Escape!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

脱出ゲーム Love Escape!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
34.1 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/08/01

リリース日
2014/02/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は脱出ゲーム Love Escape!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

脱出ゲーム Love Escape!の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Ragdoll LLC のアプリ

Ragdoll LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >