アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ユー・マスト・ビルド・ア・ボートの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ユー・マスト・ビルド・ア・ボート」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ユー・マスト・ビルド・ア・ボート」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ユー・マスト・ビルド・ア・ボートの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
169
4つ星
 
36
3つ星
 
11
2つ星
 
4
1つ星
 
3

なかなか

おもしろいですが、ちょっと難しくもあります。
思ったよりスムーズにパズルが消せないのとダンジョンから押し戻される制限が割とシビアなので焦りながら攻略するゲームです。
しかし船に戻るとためた資金で自身の強化やボーナスステータスを獲得できるので育てていけば幾分楽になると思います。

少し難しい理由として上記に加えてUIが雑な割にゲーム上の説明が最初の明らかに情報量が少ないチュートリアルと進めていく度に少しずつ解放される図鑑に全て頼っている点です。
チュートリアルが簡易的なのはゲームに入りやすいのでいいのですが、図鑑で情報を得ることに気づくまで私は多少時間がかかりましたし、ゲームに夢中になっている時にちょろちょろと図鑑で情報を小出しにされるので覚えにくいと感じました。
文字がなくても直感的にわかるUIにするか、文字説明が必要なら後からもっとまとまった説明をじっくり見られるようにして欲しいです。

色々不満点を先に挙げましたが、総合的には満足してます。ゲーム自体は楽しいです。
パズドラのように最終的には所持しているモンスターの火力に頼り切るようなゲーム性でもないし、価格もちょうどいいと思いました。

HDKN318 - ★★★★★ 2015-12-17

神ゲーだと思う。

とにかく作りが細かいです。チュートリアルなんかもうバンバン進んで色々凝っています。絵も綺麗でパズルも面白いです。 パズル自体は横にスクロールしてマッチさせるものです。 外出中にオフラインで楽しめるゲームがほしいなぁーと思い、このゲームをインストールしたら家でも止められなくなりましたワイ。。。

ディーも - ★★★★★ 2015-12-14

素晴らしい。

日本語にも対応していて、非常によくできている。無料と謳ってガチャに課金させるゲームをやるなら、こういう素晴らしい作品を購入するほうがはるかにいい。

ミスターポテトヘッダー - ★★★★★ 2015-12-16

なかなか

なかなか面白い
基本プレイ無料とかほざいてる大手ゲームよりよっぽど良い

新快速 - ★★★★☆ 2015-12-25

とことん遊べる

飽きがこないパズルゲーム。周回プレイも可能なのでいくらでも遊べる

エルズルム暇 - ★★★★★ 2019-03-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

EightyEight Games LTDが配信するiPadアプリ「ユー・マスト・ビルド・ア・ボート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ユー・マスト・ビルド・ア・ボート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon