アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PEAK(ピーク)- 脳トレの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「PEAK(ピーク)- 脳トレ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PEAK(ピーク)- 脳トレ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PEAK(ピーク)- 脳トレの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
13,374
4つ星
 
3,491
3つ星
 
1,934
2つ星
 
421
1つ星
 
807

1番続けたい脳トレアプリ

脳トレアプリなんてそこらじゅうに溢れてるけどこのPEAKの良いところはPEAKスコアで自分の能力を客観的に見れること。同年代との偏差値も見れるからやる気が出る(どこまで正確かはわからないけど)し日々のワークアウトをこなす毎にスコアが上昇するのが楽しくてやっている。

料金や広告のトラブルが多いとの声が有るが、料金に関して自分は問題なく使えている。
そのようなトラブルを避けるために無料版だろうが有料版だろうがアカウントを作成してデータを保存しておく事をお勧めする。

初めてインストールして7日間のトライアルを行なってからすぐPRO版に移行した為、広告で固まるというのはわからない。

ただ一つ不具合なのか分からないがデータ→パフォーマンスの所の進行状況が30日から動かせない。本来であれば1年や1週間単位でPEAKスコアの推移を見れるようだが、30日から変更するとフリーズする。ワークアウトに支障は無いため特段困る訳ではないが、出来れば直してほしい。

K'emcy - ★★★★★ 2021-12-12

何年もプレイしています

生涯プロ会員です。マイナスのレビューが多いみたいですが、日本語の単語ゲームの品質が良くないだけで、あとはほぼ満足しています。以前ブレインフォグになったこともあり、頭が働かない時期を脱したのかどうかのバロメータになってくれています。

ゲームは、脳の調子が把握できる4目並べと、視覚的注意力が分かるオブジェクト探しが好きです。
これは「浮き輪」の方が分かりやすいかもしれないですが。

12月のサンタクロースのステージの提供がありがたいです。何年もプレイしているので変化は大歓迎です。新しいゲームの追加は難しいとしても、何か新しい要素の追加が続くことを願っています。

harumaki_ - ★★★★★ 2023-12-20

楽しいし、頭の体操になるので重...

楽しいし、頭の体操になるので重宝しています、が。
月額350円と書いていたので、月単位だと勘違いしてしまって突然大きな額を払わないといけなくなったのがキツかったです。表記がわかりにくかったし、1週間でも無料トライアルとかあると変わるのかな、と。
あと日本語の精度が低いのも難点です。
が、全体的に見れば全然楽しく使わせていただいています。月に2回ほどジュースを買うのを辞めればいいだけの額なので。

★★★★★ 2019-02-16

継続して良くなっていく優良脳トレアプリ

1番最初に始めたのが2018年で、そこからProプラン入ったりやめたりを数回繰り返して2022年の今また始めました
新機能や新ゲームが追加されることは稀ですが、ゆっくりブラッシュアップされており、放置されがちなこの手のアプリと比べるととても優良だと思います。
毎日続けると1週間ぐらいで仕事や日常生活での記憶力や注意力が上がっているのを実感できるので、まずは月額のProプラン入れる方にはオススメです

qRdGS679 - ★★★★★ 2022-05-29

ほかの頭が良くなる感じのゲーム...

ほかの頭が良くなる感じのゲームより やり方も結果もわかりやすく 自分の結果をほかの人(職業や年代別で)と比べることができる。

なんか 課金?みたいな感じに やれば いっぱいできるので やり込みたい人はやり込めるし 1日に1回 無料でワークができるしランダムで何種類かのワークができるので 1日の日課としてやるにはちょうど良くて 愛用しています!

IQ - ★★★★★ 2020-03-21

長続きできそうです。

まずは課金のあとログイン方法を間違ってしまったようで、課金したIDにログインできなくなってしまいました。海外製なので半ば諦めていましたが、一応間合せてみたところ数度のやり取りでログインまでこぎつけました。素速いアフターサービスに満足です!
ゲームも種類が多く、あきっぽい自分ですがこれは続ける事ができそう。
とても良いソフトだと思います。

だーさん1546 - ★★★★★ 2023-03-28

面白い

無料版を試しました。一つの問題にかかる時間が短いので、ストレスがかからず飽きませんし、とにかく楽しいです。
自分の進捗が視覚的に確認できるのも良いです。
ただ、無料版だとやれる内容が限られます。もっとやりたいと思い有料版に移行しました。安くはないので悩みましたが。
毎月課金を続けて、半年後もやってたら年間にしようかなと思います。

あぷりのあ - ★★★★★ 2018-06-10

迅速な対応

数年ぶりにやりたくなってproにしようとしたところ、アドレスを複数登録してしまったようで、正しくアップグレードされませんでした。問い合わせたところ、英語ではありますが、真摯にやりとりをしていただき、24時間以内に解決しました。レスも早く、つたない英語のメールを読み取って対応してもらい、感謝しています。ありがとうございました!

graybee* - ★★★★★ 2024-02-14

おもろいんちゃう

脳トレ効果はともかくゲームとしておもろいんちゃう?
自分はこういうの好きやさかいうっかり課金してもうたけど、
こういうの好きやったら損しないと思うで。
いろんなゲームあるんで飽きないし、ようできとるわ。
もうちょい活気があると良い気もしてくるんだが、
ほかのプレイヤーの顔が見えないおかげで
マイペースにやれるっちゅうもんや。

建仁です - ★★★★★

gfjvxbcjbHfgkcjxhghggfgvcghbcgfhghG

GぢdfhcふhっっgっfっgっcvっっっっcvっhghっvfjgfhkHJHBBhfhxGhcっっっっっっっっっっっhfjjcjkgrglvfklcgkっxghbhkvchbっvhvcっっvんっgkcgkvgjfhjfjkvgjhghじkgyhjvjjcっっhvjbvgjhchvgfcjcxhkjっhvGcGbっvjっっcっっvⓂ️vhkvcjgjbっvgfhghfっgbvcgvGGGkchkhkんbhkfGjGhんっGhGGjxGっっhfGkjGGvjjjっkGfkhGGfklhrdhjxjkjGGkbっvjjbhjhGjvcんbjmんっlhjっlhぐっhじょjfhbっvbんんbんbklhfjkーkbjんgkgjhjgっjl

MVICDAMP1242GPXT - ★★★★★ 2019-02-25

下記のレビューを送りましたが無...

下記のレビューを送りましたが無事復活して毎日楽しんでいます。ありがとうございます。

7月5日にプロを申し込み支払いも完了しているのですが、ソフトが立ち上がりません。以前のレビューを読んでいたら全く同じ現象を報告している方がいました。アイコンをクリックすると一瞬画面が表示されすぐ落ちます。iPad使用です。

Nire2 - ★★★★★ 2020-07-14

最初は課金をしないと遊べないの...

最初は課金をしないと遊べないのかなと思っていたが案外課金しなくても楽しく毎日遊べることに感動。毎日練習を積み重ねることによって日々全体的に自分が成長しているところが数値化して達成感があるのがいい自分はまだ未熟なので課金まではしていないけどお金を沢山持っていたら試してみる価値はあると思います。

Kent 09 - ★★★★★ 2020-05-17

暇つぶしに。

始めて丁度一ヶ月経った。頭が良くなった気はあまりしないが、朝電車の中で目を覚ますのに使用している。昨日アップデートがあったらしく、ビジュアル面がよりゲームらしくなり、Nバックなどの新たなゲームが加わった。
アカウントを作らないといけないのは面倒だが、その分初期衝動が持続するので悪くはない。

QazXx - ★★★★★ 2017-07-13

安く買えます

時々、セールをやるみたいで70%オフとかで買えることがあります。長くやり込みたい人は無料版で遊び続けて、セールの時に買い切り版を安く買うと良いと思います。
ゲーム自体は良質の脳トレ系ゲームですので、そういうのが好きな人にはおススメです。自分はBRAIN WARS という対戦系の脳トレとこれを良く使います。

gpjdt@kdaggbgamg# - ★★★★★ 2018-08-11

適度な厳しさで自分の脳に良い刺...

適度な厳しさで自分の脳に良い刺激になっているのがわかります。少し和訳が甘いところもありますが、その欠点を補った楽しさややりがいがあります。即課金しました。値段がたかいとのレビューがあります。また、今は4000円くらいで追加課金がない時期かと。良いものは高い。目指せ、メンサ会員笑

★★★★★ 2019-05-01

課金せず1日4つ、毎日やってま...

課金せず1日4つ、毎日やってます
逆に1日4回しかできないと思う方が続く気がして。めちゃくちゃ楽しい。1日の楽しみの一つです。
でも一つだけ言いたい。スマイルオンミーやらせすぎ。笑顔探し続けてる。他のもやりたいのにスマイルオンミーばっかやらされる。おかげで言語力が20%のままだよ…。

6201 - ★★★★★ 2019-08-02

とても面白い。 ひとつ気になる...

とても面白い。
ひとつ気になるのは、このアプリは年齢層別、職種などで他人と比較できるのだか、「年齢」で括った時の平均値と「職種別」で括った時の平均値が、前者の方がやたら高いスコアが出てるように見えるんだよね。
このガタつきはなんだろうか?どうやって集計してるんだろう?

kei-o - ★★★★★ 2019-11-22

2020/04/05 日本語改...

2020/04/05
日本語改善されている。
ただ、バッゲージクレームの正解がカタカナの文字種に偏っている

2017年?
脳トレになると思う。
サクサク動いてテンポ良く進められて気持ち良い。
アチーブメントや分析が楽しい。
日本語関連がイマイチで、ものによってはゲームにならない程ひどい。

- Review - ★★★★★ 2020-04-05

楽しい‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

他の方も書いていましたが、短時間でも脳トレが出来るなんて!
毎日トレーニングが違うのも面白いですよね〜。なので飽きる事なくやっています。豆知識などがあり勉強になります。またその日のトレーニング以外にもやりたいと思ったらそのトレーニングをやれるのもいいですね。

ヨッシー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ - ★★★★★ 2018-01-30

月額数百円と書いてあったのでタ...

月額数百円と書いてあったのでタップしたところ勝手に年額の4200円を請求されて無意識に触っていた親指のtouchIDが認証されてしまい、やりたくもない謎の脳トレを1年間やることになりましたが頑張りたいと思います。皮肉の意を込めて星5にします。

Kcuf semagys - ★★★★★ 2019-06-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

PopReach Incorporatedが配信するiPadアプリ「PEAK(ピーク)- 脳トレ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脳トレ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PEAK(ピーク)- 脳トレ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >