アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BeatTube 動画で音ゲー! [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
BeatTube 動画で音ゲー!のおすすめ画像1
BeatTube 動画で音ゲー!のおすすめ画像2
BeatTube 動画で音ゲー!のおすすめ画像3
BeatTube 動画で音ゲー!のおすすめ画像4
BeatTube 動画で音ゲー!のおすすめ画像5
BeatTube 動画で音ゲー!のおすすめ画像6
<
>

YouTube動画でリズムゲーム

「BeatTube 動画で音ゲー!」は、Technonが配信するアーティスト楽曲の音ゲームです。

アーティスト楽曲の音ゲーム 音ゲーム・リズムゲーム ジャンル別ゲーム アクションゲーム ミュージックゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング99位にランクインしました。(9/7)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/23)


  • 全国10万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(4/23)


  • 新バージョン4.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月1日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

追記
今までありがとうございました。一番遊んでいた音ゲーなのでサービス終了するのはとても悲しいです。いつか絶対に帰ってきてください!!!ありがとうございました!!!

1つ、ユーザー様へ。
わがまますぎです。楽しんでる方も居ますがたったそれだけの事で☆1にするのですね。悲しいです。ここで良く見る☆1レビューです↓

広告多い or 前より多くなった。
→我慢しましょう。このゲームは無料です。
(`) - ★★★★★
Twitterで問題報告をさして頂いた際に
私の意見を聞いて頂き、
修正アップデートを公開してもらったことを
心より感謝しております。
不具合はアプリケーションにおいて確実にあります。
そのような問題に対して目を背けず、
ユーザーの意見を聞き、
アプリの向上に繋げるといった志は大変尊敬致します。
アプリ業界では課金させることしか頭に入っておらず、ユーザーの意見を無視し続ける運営会社も存在致します。
★★★★★★★★★★ 評価10です! - ★★★★★
今までありがとうございます。
このアプリを使い始めてから1年か2年くらい立ったと思います。
今年の11月頃に開いたら、いつもはスルーしていたお知らせ。
いつものように×ボタンを押した時に…チラッと「サービス終了」
と書かれたお知らせ。最初え?ってなったのでもう一回お知らせに行って、それでもサービス終了と書かれていました。
そんな…全く作品投稿してないしもっとプレイしたいしレベル上げたい!
今までありがとうございます。 ... - ★★★★★

最新更新情報

version4.1.0が、2019年10月10日(木)にリリース

• 「ゲームスタート」ボタンを長押しすると、ゲームの設定を行える機能を追加

• 横画面の「余白の自動調整」に不具合があった問題を修正
• 横画面で動画の位置を「中央」にできる設定を追加
• 横画面の「余白の自動調整」のオン/オフ設定を追加
-> 動画の位置を「中央」にするか、余白の自動調整をオフにすると、ゲームの位置が左右に寄せられません。


• 横画面にも動画の左右に黒帯をつけられる設定を追加

使い方や遊び方

■ 動画で遊べる音ゲー ■
YouTube(ユーチューブ)にある無数の動画で音ゲー(リズムゲーム)ができちゃう!
簡単シンプルな操作で初心者でも楽しめるのはもちろん、自由な難易度設定で上級者も心ゆくまで楽しむことができます!



■ ランキングバトル ■
音ゲーは、譜面ごとに他のユーザーと得点を競い合うことが可能です!
得意な人は人気譜面で上位を目指すのも良し!
お気に入りの動画のリズムゲームを見つけて、こっそり1位を取るのも良し!



■ オリジナル譜面作成 ■
ユーザーはYouTube(ユーチューブ)の好きな動画を選択して、独自に音楽ゲームの譜面(ステージ)を作成することができます。
もちろん、他のユーザーに公開・共有することも可能!
(一部使用できない動画があります)



■ SNSなどで結果を共有 ■
TwitterやLINEなどにゲーム結果や作成した譜面を投稿して自慢しちゃおう!



※ 本アプリではYouTube APIにより使用許諾されている動画のみ再生できます。
※ 動作OS : iOS9.0以降
※ 動作端末 : iPhone4S以降、iPad 2以降、iPad mini、iPod touch(第5世代以降) ただし、iPad Air2は動作不良があります。
※ 上記端末でも、古い端末などでは動作が遅くなることがあります。iPhone 8以上の端末を推奨します。
※ Wi-Fi環境推奨です。通信量が大きいため、携帯回線などで長時間遊ばれる際はご注意ください。



◆◆◆ サブスクリプションについて ◆◆◆
本アプリは基本無料で遊べますが、有料サービスをご購入いただくと、より快適に遊べるようになります。



■ BeatTubeプレミアム
レベル制限とBPの消費なしにすべての譜面が何度でも遊び放題!
さらにプレミアム会員だけの特典がいっぱい!



• バナー広告やゲーム後の動画広告なし
• 3点タッチ検索
• 譜面一覧に3点タッチアイコンを表示
• BPM未設定譜面を薄く表示
• 譜面投稿数の上限を1週間20件に増量
• 特典内容は予告なく変更となることがあります。



■ 料金
価格:1,080円(税込)
期間:1ヶ月間(自動更新)



■ お支払いと自動更新
• お支払いは、ご利用のApple IDアカウントに請求されます。
• 現在の期間が終了する少なくとも24時間前にユーザーがキャンセルしない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。
• 現在の期間が終了する前の24時間以内に、アカウントに更新金額が請求されます。



■ 復元
• ストア画面の下部にある「以前の購入を復元」ボタンから復元できます。購入時と同じApple IDでご利用ください。



■ 購入内容の確認およびキャンセル
• 「App Store」アプリの右上にあるご自身のApple IDアイコンからApple IDアカウントを表示し、「登録」の項目から管理およびキャンセルが可能です。
• キャンセル後も、すでに購入済みの残りの期間は有料サービスのご利用が可能です。



利用規約:https://beattube.net/terms/
プライバシーポリシー:https://www.technon.jp/info/privacy.htm

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
76,919
4つ星
 
15,341
3つ星
 
5,638
2つ星
 
1,446
1つ星
 
2,567

おすすめ口コミ

私がこのゲームを始めたのは、ス...

私がこのゲームを始めたのは、スマホを持ち始めた頃、兄が勧めてくれとことがきっかけでした。同時に初めてのリズムゲームでもありました。最初はLv16あたりからスタートしたのですが、三角をとったりミスをしたり、ボロボロで兄に雑魚と言われたのをよく覚えています。

★★★★★ 2019-12-24

私が初めてこのアプリと出会った...

私が初めてこのアプリと出会ったのが小6で、今はもう高3になりました。早いですね、登録日を見ると2014/5/24って、自分年取ったって思います笑
私は割とゲームに飽きやすいタイプなのですが、このアプリだけは1度も消したことはありません。レビューが荒れても、運営さんが丁寧に返信しているのも知っていたし、なによりも、とっても楽しくて好きなゲームだから。音ゲーが好きになったきっかけも、このアプリでした。

★★★★★ 2019-10-14

僕の登録日は2019年3月18...

僕の登録日は2019年3月18日。
今日で9ヶ月ピッタリです。9ヶ月前、友達に勧められてこのアプリをインストールしました。他の音ゲームをやっていたため、操作にはすぐ慣れて毎日のようにやりこんでいました。今のランクは80で、
「よっしゃ!まだまだ上げるぞー!!!」
なんてすごくはりきっていました。

僕はお知らせの内容をいつも見ずにプレイしていました。

★★★★★ 2019-12-18

昨日、アプリを開いてお知らせを...

昨日、アプリを開いてお知らせを読んだ瞬間、思考停止しました。
正直なところ、beatTubeがどんどん崩れていく様子を感じて、何となく近いうちは。と悟ってはおりました。
ですが、いざそれを目の当たりにしてしまうと本当に悲しいです。ゲームを始めてから約4年間、私はこのゲームを愛し続けました。
本当に本当に大好きでした。

★★★★★ 2019-10-11

3

始めて約3年が経ちました。
こんなに面白いリズムゲームは初めてです。自分で譜面を作れることで自分の限界に挑戦してみたり、4本指譜面が作られていて今までにない最高のゲームでした。
サービス終了のお知らせを見た時は正直残念な気持ちで一杯でした。わたし自身の意見としてはまだまだこれからも継続して欲しかったです。

BeatTubeの(個人的に)良かった点
・自分で譜面が作れる

★★★★★ 2019-12-14

このゲームのことを知った時私は...

このゲームのことを知った時私はまだ小6で自分のケータイを持っておらず、友達のiPadで遊んでいました。 新しくスマホを買った瞬間にすぐこのアプリを入れました。始めてから3年、いまではその友達より私の方がレベルが高いです笑 また、知らない曲で遊んだ後にその曲が好きになることがほとんどで、いろいろな曲を知れるところもいいなと思います!

★★★★★ 2019-11-07

治ったはずの治されたはずのカク...

治ったはずの治されたはずのカクカクがまだ全然治っていません。カクカクはどうしたらいいんですか?前に、カクカクについての訂正があったはずなのにそれ以上に酷くなっています。広告のせいですか?それとも機種によってカクカクは変わるのですか?前、広告のせいだと言っていましたが、広告の部分を直したのかもしれないですが、前より酷いです。わたしの場合読み込みだって.......読み込みにも問題があります。

★★★★★ 2019-08-24

このアプリを入れ始めたのが、確...

このアプリを入れ始めたのが、確か高1くらい(あやふやですみません…笑)で、その頃は、音ゲーが苦手だったのにこのBeatTubeというアプリに出会ってから、まだ苦手ですが上達出来ました。今では、スピードMAXでずっとプレイし続けてレベルは61にもなり、いろんな鬼畜すぎる譜面にも出会って来ました…笑笑

★★★★★ 2019-10-16

今までありがとうございました。...

今までありがとうございました。皆様がレビューに書いているように、私もこのアプリを愛用させていただいてました。
実を言うと、このアプリを入れたのは結構前だったのですが、一度飽きてしまい疎遠になりましたが、何かのきっかけでやってみたところどハマりし、今に至っております。

@root - ★★★★★ 2019-10-14

(`)

私は中2でこのアプリをインストールして、今は高校3年生です。普段はプレビューとか書かないのですが、書かずにはいられないので書いちゃいます!語彙力低いのですが、どうしても伝えたい(>_<)
ビートチューブ大好きです!!他の音ゲー違って、相性が良かったんです!飽きないし、ずっとやってても楽しい!

=^. .^= - ★★★★★ 2019-12-19

お正月の時、1月1日約2年程、...

お正月の時、1月1日約2年程、遊んでいました。
最初は姉がアプデしたもので興味はなかったのですがだんだん遊ぶうちに楽しくなり気づけば私が1番ハマっていました。
今回の画面が治らないお知らせやYouTubeを開けない事、なんとなく心の中で予想していたのかもしれません。
YouTubeが前からそのようにリンク付するような事を禁止してるのは知っていました。

& - ★★★★★ 2019-10-22

薄々分かってはいたんだよ。でも...

薄々分かってはいたんだよ。でも結局そうなんだよな。
BeatTubeというアプリでは人気のある曲がプレイ回数を伸びやすい。逆に、知名度の低い曲で譜面を作るとプレイ回数が伸びにくい。つまり、ランキングに譜面を乗せ、お気に入りを増やすには知名度の高い曲で譜面を作り、誰がプレイしても楽しいような"神譜面"を作らないといけない。
だが、神譜面を作るにはセンスが必要だよな。

[] - ★★★★★ 2018-12-31

このゲームを始めて1年半程が経...

このゲームを始めて1年半程が経ちました。
インストールから1年で Lv100到達を目標にひたすら譜面を叩いてきました。目標達成後は、明確な目標が無くなり、しばらくアプリから遠ざかっていましたが、1ヶ月程前から復帰しました。しかし、運営からのお知らせで今年末でのサービス終了を知り、未だショックが隠せません。年明けにこのゲームが出来ないことが残念です。遠ざかっていた半年間が悔やまれます。

@1013 - ★★★★★ 2019-10-13

私がこのゲームを始めて三年が経...

私がこのゲームを始めて三年が経ちます。
インストールした当初は毎日ログインしてユーザーランキングも結構上位にいました。
しかし最近では忙しさがありあまりゲームを開けない日々が続いておりました。
今日、久しぶりにゲームを開くとお知らせに「サービス終了」の文字が。
頭の中が真っ白になりましたね。
誰もいない部屋で一人で「は?」と声を漏らしてしまいました。

riri - ★★★★★ 2019-10-14

飽き性な私が唯一ハマったアプリ...

飽き性な私が唯一ハマったアプリです。
私がこのアプリに出会って数ヶ月です。
本来なら数週間で飽きてしまうのですが、このアプリは違います。
なんかやりたいなー、と思わせてくれたんです。
ガチでやっていたわけではありませんが、すごく楽しませていただきました。
そして私は受験生ですw
勉強しなきゃ、勉強しなきゃ、と思っているのですが、あと少しだけ、あと少しだけ、と何時間もこのアプリをプレイしていますw

★★★★★ 2019-12-16

ようやく上手く作れる様になった...

ようやく上手く作れる様になったのにサービス終了してしまうのはつらいです。
今まで作った音ゲーを保存できるのはとてもとてもありがたいと思っています。
「上手くこのゲームの素敵な機能を使って、リズムゲームを作るのはとても楽しかったです」

けれど、ゲームを作るのなら、
みんながずっとこのゲームをやっていて、
バグなどが出たら直し、ずっとゲームに責任もっていて欲しいものです。

★★★★★ 2019-12-16

私が音楽ゲームにハマるきっかけ...

私が音楽ゲームにハマるきっかけになったゲームです。

(私の記憶があっていれば)5年前、Androidだった私はこのアプリをダウンロードできなかったので、友達のiPod touchを借りてしていました。iPhoneに変えたはこのアプリが決め手になったからでもあります。飽きっぽく、すぐにアンインストールする私がこんなに長くいれていたアプリはBeatTubeだけです。

★★★★★ 2019-11-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BeatTube 動画で音ゲー!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
47.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/10/10

リリース日
2014/05/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBeatTube 動画で音ゲー!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アーティスト楽曲の音ゲームが好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Technon のアプリ

Technon の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >