アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日本道の駅 Lite [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 118位を獲得!(3/25)
日本道の駅 Liteのおすすめ画像1
日本道の駅 Liteのおすすめ画像2
日本道の駅 Liteのおすすめ画像3
日本道の駅 Liteのおすすめ画像4
日本道の駅 Liteのおすすめ画像5
日本道の駅 Liteのおすすめ画像6
日本道の駅 Liteのおすすめ画像7
日本道の駅 Liteのおすすめ画像8
<
>

Li Guoの道の駅アプリ

「日本道の駅 Lite」は、Li Guoが配信する道の駅アプリです。

道の駅 遊び場・スポット おでかけ・旅行 ナビゲーション 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月20日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.6が、2021年6月15日(火)にリリース

1.iOS14の対応。
2.iPhoneXシリーズの対応。
3.画面の更新。

使い方や遊び方

道の駅は、国土交通省により登録された、休憩施設と地域振興施設が一体となった道路施設。道路利用者のための「休憩機能」、道路利用者や地域の人々のための「情報発信機能」、道の駅を核としてその地域の町同士が連携する「地域の連携機能」という3つの機能を併せ持つ。



本アプリは道路526条、道の駅989箇所(7箇所の道の駅は工事、閉館、整備のため今収録していない)を収録しています。



1、各都道府県、或は複数の都道府県の道の駅を表示、比較することができる。 (複数選択機能は有料バージョンのみ)
2、全国道路、或は複数の道路の道の駅を表示、比較することができる。 (複数選択機能は有料バージョンのみ)
3、県内の検索、或は全国(都道府県、全国道路)の検索も可能です。
4、県内での気に入り情報、或は全国の気に入り情報検索も可能です。 (気に入り機能は有料バージョンのみ)
5、「地図のみ」、「テーブルのみ」と「ハイブリッド」三つの表示モードがあります。
6、「緑のピンボタン」を押して、マップ中心を基に最寄り駅を表示、或は「赤いGPSボタン」で現在地より最寄り駅の検索ができます。
7、マップ中心を基に距離500~20000米以内の駅を昇順で表示することができます。
8、「駅番号順」、「駅名順」、「道路順」と「住所順」四つの表示順番があります。
9、駅の基本情報(駅番号、駅名、所在地、電話番号、所在道路、所在都道府県、使用状況)、開閉館時間、道の駅紹介、施設内容などの情報を備えています。
10、道の駅についてGoogle機能も内蔵しています。その上、iPhoneバージョンに電話番号もアプリに直接かけます。



ヒント:「県内のすべての駅、或は道路のすべての駅ー>駅の詳細情報ー>所在県のすべての駅、或は所在道路のすべての駅」を組み合わせ・繰り返し操作することができます。
ヒント:「最寄り駅」、「指定範囲のすべての駅」を組み合わせ・繰り返し操作することができます。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日本道の駅 LiteのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

日本道の駅 Liteのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
10.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/06/15

リリース日
2013/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は日本道の駅 Liteのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

日本道の駅 Liteの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

道の駅が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

Li Guo のアプリ

Li Guo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >