アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

旅行用-通貨両替電卓 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 32位を獲得!(3/9)
旅行用-通貨両替電卓のおすすめ画像1
旅行用-通貨両替電卓のおすすめ画像2
<
>

日本円と外貨との両替計算アプリ

「旅行用-通貨両替電卓」は、KENTA OKAMURAが配信する通貨変換・為替計算アプリです。

通貨変換・為替計算 旅行で使える便利ツール 旅行 おでかけ・旅行 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国1.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン3.6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月12日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

海外旅行時はWiFiをレンタルしたり、しなかったり。
特にトランジットの時はWiFiナシで街中をフラフラすることも多い。
そんな中で1日1回ホテルのWiFiで更新しておけば最新のレートで計算してくれるのはありがたい〜。
他にも両替計算アプリ使ってみましたが、断トツですね。
オフラインでも使える - ★★★★★
タイに来て3週間を過ごしましたが、どおもタイバーツがしっくり来なく困っておりました!
このアプリはタイも勿論ですが、アメリカやヨーロッパでも、本当に役立ち!とても活用させて頂いております!アジアの良くわからないお金をとてもわかりやすくして下さいます!
タイバンコクにて - ★★★★★
シンプルで使いやすいのでとても良いです!
欲を言えば、ウィジェットでロック画面上でざっくりと日本円でいくらかを一覧にしてくれるとロック解除せずにざっくり計算出来るので最高です!
$1=¥140
$10=¥1400
$50=・・・
みたいな
シンプルで良い! - ★★★★★

最新更新情報

version3.6.1が、2023年3月5日(日)にリリース

ケツァル(グアテマラ)を追加しました

使い方や遊び方

日本円と外貨との両替計算アプリ。



海外旅行時のお買い物で、値段がわからずうっかり大金を支払ってしまった経験はありませんか?このアプリでは電卓形式で金額を入力しつつその金額を日本円で表示することができます。



あらかじめ為替情報をダウンロードするので、使用時にインターネットに接続されている必要はありません!海外のネット環境がない場所でも利用できます。



最新為替情報はインターネットに接続されているときに起動すれば自動で更新されます。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
14,346
4つ星
 
3,215
3つ星
 
1,374
2つ星
 
187
1つ星
 
225

おすすめ口コミ

シンプルでとても使いやすい

レートが通信で更新されるのは本当に便利です! 広告は表示されますが、操作の視界を邪魔されない感じですし、作者さんの人柄が伺えます。シンプルだけど近い勝手が良い、こう言うアプリとは長い付き合いになれます!

WankoPaPa - ★★★★★ 2023-03-06

海外通販や旅行のお供に

為替の計算に特化しているので使い方が簡単。毎回為替の変動を確認せずに電卓が使えるのがよい。海外通販で値段を確認するのにとても便利。コロナが収まったら海外旅行にも使える。

bagwarm - ★★★★★ 2021-10-18

(^^)

先日香港マカオに旅行してきました。
その時にWi-Fiも無い環境の中でコンビニでの買い物に重宝しました!
次回の韓国旅行でも使って買い物を楽しんで来ます(^^)

★★★★★ 2019-02-28

とても見やすくて素早く分かる

操作も画面も大変シンプルで見やすいです。アッと言う間に両替できるので感動です。オフラインでも使えるので海外に行った時にも使えるので嬉しい!

数独好きだな - ★★★★★ 2016-03-10

手放せません(*^o^*)

ややこしい台湾ドルや、やたら0が多い国のお金など間違えなく早く計算が出るため大変重宝しています(*^^*)考えなくていいのでストレスが無いです‼️

カニセツ - ★★★★★ 2018-01-14

素晴らしい

通貨選択画面で直近で使用した為替を表示して欲しいです。使わない為替が多く毎回その他から選択する羽目になります。
素晴らしいアプリです!

ネック - ★★★★★ 2020-08-27

東南アジアでの値段交渉の時に、...

東南アジアでの値段交渉の時に、現地金額を相手に打ち込んでもらうことで、同時に円単位もわかるので交渉しやすく、またボッタクリを防げた。

★★★★★ 2018-10-25

バッチリですよ。

アプリって機能性はもちろんですけど、自分の性格との相性も大切だと思います。オレには合ってました、南米でいい仕事してくれました。

TMWFTW - ★★★★★ 2020-01-26

最高!

使いやすく、わかりやすいので、ガイドブックを見るときや、現地でも手放せません。家族間で共有して使わせていただいています!

pinakooou - ★★★★★ 2019-12-28

最高

海外出張の度に割高なのかどうかを知る時に大変助かっています。現行に加えて自分の両替レートを登録できると更に助かります。

マツコイ - ★★★★★ 2017-03-16

なかなかGood

海外へ出るときに大変重宝しています。
惜しむらくは、間違って入力した数字が直ぐに直感的に削除できないが、概ね良好です。

megmegro - ★★★★★ 2019-11-04

とにかくベトナムは通貨単位が大...

とにかくベトナムは通貨単位が大きく最初は戸惑ってしまいました。しかしこの電卓のお陰でサクサク計算出来大助かりでした!

★★★★★ 2019-02-25

大助かりでした。

世界一周旅行を行いました。 その際、予定と違う国へ行く事になっても Exchange計算はとても楽々 このアプリのお陰です。

ティル缶 - ★★★★★ 2021-06-26

とても有り難かった

はじめてのアメリカ旅行でこの電卓を片手に買い物しましたが手軽に打ち込めてわかりやすく非常に役に立ちました。

ききてゃ - ★★★★★ 2020-01-15

旅行に便利!

旅行の時にかなり便利!
wi-fiを繋げて無くても使えて、お店ですぐ使える。
チップの計算もできたらもっといい!

papipupeporon - ★★★★★ 2019-03-19

便利!

イタリアで店員さんと値段交渉する時に役立ちました。日本円と同画面で表示されるのでわかりやすかったです。

jejuchiko - ★★★★★ 2019-09-14

シンプルなのがいちばん

シンプルです。余計な機能がないし、必要なものが揃っている。こういうアプリがいちばん信頼できます。

黒耳ハッピー - ★★★★★ 2019-11-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

旅行用-通貨両替電卓のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

旅行用-通貨両替電卓のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
9.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/03/05

リリース日
2013/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は旅行用-通貨両替電卓のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

旅行用-通貨両替電卓の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

通貨変換・為替計算が好きな人に人気のアプリ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

KENTA OKAMURA のアプリ

KENTA OKAMURA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >