アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズのおすすめ画像1
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズのおすすめ画像2
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズのおすすめ画像3
<
>

ジョジョのキャラをメダルに見立ててぶつけて戦う、メダルシューティングバトルゲーム

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」は、ジョジョのキャラをメダルに見立ててぶつけて戦う、メダルシューティングバトルゲームです。

ぶつけて倒すおはじきアクションRPG ジョジョの奇妙な冒険 バンダイナムコ(バンナム) アクションRPG アニメ・マンガ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/3/14)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 5200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン6.27.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

リリースからずーっとやってます。
ジョジョファンだからってのもあるけど、ゲーム性や、なんといってもキャラやアビリティの組み立てがたのしかった。
後半、ラグや強制オチにイライラしたけど、運営終了となるとかなり寂しい。
6部が組み込まれなければモチベは上がらなかったからこのタイミングでの終了はかえって自分のケリを付けてくれる様に思うから歓迎です。
が、やはり寂しい。
残りの期間。
リリースからずーっとやってます... - ★★★★★
これほどまでのゲームを見たことがないッ!
ガチャは当たるし、無課金でもLV100まで上げられるッ!
イベントでSPを貯めて、スターダストリングはたくさん貯められる!
どこかのDRとは別物だぜェ!
ダイヤだって1日一個、イベントクエスト(読み方がわからない…)で五個もらえるゥ!
俺にとって…「ジョジョSS」は…幸福だ…
幸福とはこう言うことだ…これでいい
これほどまでのゲームを見たこと... - ★★★★★
ガチャ限でもたまにおまけや配布で配られるため微課金程度なら課金を辞めた方が良い。メダルの挙動も不安定で枠から飛び出したりタップ不能にちょくちょく陥いります。初期と比べれば「これでも」改善してきていますが「雑」です。探す楽しみと言われればそれまでだがスキル表記に統一感が無いため誤解が多い それによる無駄課金をしてから私は無課金を貫いています。ジョジョは好きなので星は付けますが改善求む
他の評価者の仰る通り - ★★★★★

最新更新情報

version6.27.0が、2021年2月12日(金)にリリース

■v6.27.0更新内容
▼一部UI調整
▼新ゲームデータの追加
※詳細は、アプリ内「お知らせ」より「バージョンアップのお知らせ」をご確認ください。

使い方や遊び方

『ジョジョの奇妙な冒険』がスマートフォンアプリになって登場ォォーーッ!!
ジョースター家の血統にまつわる因縁を体験しながら、ジョジョならではの能力バトルが手のひらの中で再現!!メダルをぶつけあって闘う「メダルシューティングバトル」で、『ジョジョ』を闘い抜けッッ!



※このアプリは最後まで無料でプレイすることができますが、一部アイテム課金もございます。



■ゲーム紹介
『ジョジョ』初のスマートフォンゲームが登場ッ!
新感覚!キャラクターが「ユニットメダル」として登場し、メダルを「撃」ち出して敵を打ち倒す「メダルシューティンググバトル」は、コンボがつながるほどスカッとサワヤカ!さらに、必殺技の表現はまさに多彩!キャラそれぞれに豪快!時に華麗なコマンドスキルが用意されている!
最強のジョジョキャラを育てて「メダルシューティングバトル」を闘い抜けッッ!



■メダルをぶつけあって闘いの火花を散らせ!
ユニットメダルを「撃」ち出し敵にぶつけろッ!メダルのアビリティを組み合わせると、連続攻撃ヒットで大ダメージを与えることも可能だッ!
重さや移動距離など、敵と味方のユニットメダルの特性を把握すれば有利な戦い方も可能になるぞッ!



■様々なキャラクターが登場!
「ユニットメダル」として登場するキャラはメインどころから脇役まで様々!第1部2部はもちろん第3部4部、さらに第5部のキャラクターも登場して、ジョジョの奇妙な世界観を再現しているぞッ!!



■「クエスト」が道を切り開く!
「クエスト」をクリアすることで経験値を獲得し、ユニットメダルを成長させることが出来る!第1部から第4部のストーリーを体験できるクエストに加え、第5部のクエストも随時更新!ユニットメダルを成長させて、強力なクエストボスを打ち倒せッ!!



■「限界突破」で燃えつきるほどヒート!!
バトル中に敵がドロップする「限界突破アイテム」があれば、レベル上限に達したユニットメダルを更に成長させることが出来る!限界突破することで特殊な能力を獲得できるッ!限界突破ユニットの組み合わせで白熱のバトルを楽しもうッ!



【動作環境、その他お問い合わせ】
「Appサポート」をご確認ください



※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。



ご利用前に「ご利用規約」をご確認の上、ご利用下さい。



JASRAC許諾番号:9007423094Y43031



©荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会
©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.



・本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
7,058
4つ星
 
1,834
3つ星
 
1,275
2つ星
 
926
1つ星
 
4,527

おすすめ口コミ

今まで自分なりに楽しくプレイし...

今まで自分なりに楽しくプレイしてました。
終了のお知らせを見た時、ショックで自分の時間が止まったかのようでした。とても残念でなりません。
終わりは必ず来るものですが、リニューアルして続けてくれと思ったのは自分だけでは無いと思います。

アプリ評価は星5です。とても楽しく毎日プレイさせてもらいました。色々なアプリゲームがありますが、こんなゲームを残して欲しい。心からそう思いました。

★★★★★ 2021-02-15

5部期待!!

4部はアニメに沿ってキャラクターが登場したりクエストが増えたりしてたから、5部も同じように来るのかなー?
でもこの調子だとジョジョリオンのキャラクターが出るのは何年後になるのかな??
新キャラのネタも尽きてきた頃だろうし、思いきって5部キャラとか出して欲しいなー!
ゲーム的にはとても面白いし、いろいろなアビリティとかCSがあってキャラクターに忠実で、ジョジョ好きにはたまらない!

山内 恭介 - ★★★★★ 2017-11-09

4月13日をもってサービス終了...

4月13日をもってサービス終了することに残念で仕方がないという気持ちと楽しいゲームを運営して下さった方々にはありがとうという感謝の気持ちで胸がいっぱいです
今後、可能であればぜひともジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズの続編が出てくることを待ち望んでいます。
残りわずかですが、本アプリを思う存分に楽しませていただきます。
本当にありがとうございました❗️

kyk8712 - ★★★★★ 2021-02-15

約4年やってますが、とにくかく...

約4年やってますが、とにくかくユーザーの攻略アイデアの自由さと運営の遊び心がジョジョファンには最高!課金しても報われてる感があり、初心者が続けやすい環境。
全ての難易度を即攻略できるほど甘くはないが、ユーザーと運営で支えてきた5周年。
ジョジョリオンや岸辺露伴は動かないのキャラが出るまで続いて欲しい。
運営の人のジョジョ愛には度々笑わせられる良ゲーム。

★★★★★ 2019-03-07

邂逅キャラがもう少し手に入れや...

邂逅キャラがもう少し手に入れやすくなりませんか?? YouTubeの実況などを見てて、このパーティ組みたい!と思っても、なかなか実現できません!覚醒という制度があることから、もう少し自由に邂逅クエストができるとゲーム意欲も湧くと思います、、
ゲームのシステムに関しては楽しくやらせて頂いているので過去のキャラが入手しずらい点をのぞけば不満ありません!

★★★★★ 2019-05-29

とッッッッッツても、面白いです...

とッッッッッツても、面白いです!!!
ハマりました!!!

でも、花京院とか、顔が、似てない、、、
もう少し、原作やアニメと似せてくれると嬉しいです。

妹に、紹介したら、ハマってました。
面白いので、頑張ってください!!!

あ、6部〜8部(ストーンオーシャン、スティールボールラン、ジョジョリオン)
出るんですか?出るなら、ぜひ出してください!!!

★★★★★ 2019-08-30

始めて2年経った者ですが無課金...

始めて2年経った者ですが無課金でも充分進められて楽しいです!!
提案ですが、
夏祭りやクリスマス、花火など季節限定のイベントやキャラを追加してみては如何でしょうか。まだ5部までしかキャラは居ませんが、かなりバリエーションは増えると思います。
案外、サイン入りのキャラなど入れても楽しいかもしれませんね笑
どうか検討よろしくお願いします。

sjxjxjdjdjsjzjz - ★★★★★ 2020-08-01

とても面白い!

ガチャのSSR排出率がとてもいいです!
運営さんの対応もとても良い!!
アビリティを組み合わせることができたり魂は導かれる(?)みたいなのに限界がないのもいいし、ダイヤもすぐたまる!!
ジョジョ好きとしては嬉しい✨
みんなやるべき

でも…今回の極星ガチャで2回7+2を回したけどSSRが1体も出なかった…
たまにこういうことあるから困る

OKCIJTN - ★★★★★

大分前にやってた事があったので...

大分前にやってた事があったのですが、アカウントが消えてしまったので新しく作り直して1ヶ月ちょっと前から始めました。
SSRも多く出る様になっており、初回25個で引けたりと良心的な面が多くとても楽しくプレイしてます。
こんなに長期間のメンテナンスを経験した事が無かったので驚きもありますが、メンテナンス明け楽しみにしてます✨☺️

★★★★★ 2020-04-24

2020

私はジョジョが大好きなんですけどまさかジョジョのピタパタポップ以外にもあると思いませんでした!これを見つけて私は幸せ!1番好きなキャラが花京院典明です!(関係ない話すみませんー)キーボードもジョジョだし壁紙とアイコンも……ってすみません!張り切りすぎましたね。ジョセフもかっこいい!!このゲームは、楽しすぎます!

★★★★★ 2020-08-01

メダルゲームだから敵が攻撃して...

メダルゲームだから敵が攻撃してくるの時間あるのがいい
ピラニアジョルノのアビリティコスト1か2さげてくれませんかねぇ?してくれたら運営神
ジョジョらしいエフェクト
漫画がある
ダイヤが簡単に手に入る
ガシャ大体SSRでる
ゆっくりしてる時できる
この点がいいです
ピラニアジョルノのアビリティコスト1か2さげてくださいお願いします

★★★★★ 2019-08-11

長文失礼 始めて最初の方は自...

長文失礼

始めて最初の方は自分に強キャラがいなくて辛いと思うけれど、4部クエストや
スターダストアドベンチャーをしていればすぐにダイヤが溜まるのと、にゃんステーションさんや検索アプリを使って調べれば色々強いユニットや攻略法も聞けば教えてもらえるので初心者さんでも頑張れば強くなれるので、絶対始めた方が良いですッ!

★★★★★ 2019-09-23

ジョジョハマりすぎ注意

最初は弾きゲーばっかり作ってんなーと思って見向きもしなかったしレビューもガチャ確率低すぎ廃課金ゲームとか言われてるけどジョジョ好きだから試しに取ってやってみたら全然SSRも手に入るし無課金でもどんどん強くなれるからめっちゃ楽しいサポートも強いキャラ連れてけるので壁もさほどありません!これは星5の価値あります

スズカサイレンス(。-_-。) - ★★★★★ 2018-04-24

このゲームではいいことなんです...

このゲームではいいことなんですが、あまりにもダブるので、なかなか新しいキャラがゲット出来ませんが、ガチャはふつうに無課金で出来ますし、この前大好きなバイツァダストをゲット出来たので全てにおいて星五。
周りのゲームに比べたらめちゃくちゃいいので是非ジョジョファンやこのゲームが気になった方はやってみてください!

1010001010101101110 - ★★★★★ 2018-12-29

運営はちゃんとジョジョ好きだと思う

ゲーム自体ももう一つと比べたらだいぶ面白いし、自分のペースでできるのありがたい。ダイヤも結構配ってくれるしw
ガチャ渋いのなんてフツーだからあまり気にならない。

超自分がジョジョラーってわけじゃないから許せるのかもだけど、ちゃんとジョジョの良いところとか、ファンが喜ぶネタ入れてきてくれるから結構好印象かな。

味付き小魚 - ★★★★★

すごくすごく気にって楽しんでい...

すごくすごく気にって楽しんでいたのです(;_;)
サービス終了と聞いて調べたら本当でした…。
本当に本当にステキなゲームを提供してくださりありがとうございました!イラストがすごくステキだし、もう、色々と良かった!!
今までありがとうございます。四苦八苦しながらも楽しかったです。
本当に本当に残念です…。

★★★★★ 2021-02-18

いい点は(まず悪い点が無い)、...

いい点は(まず悪い点が無い)、ダイヤが貯まりやすい(邂逅とか)。
ダイヤガチャでSSR[最高レア度]が出やすい。(下手すると10連中10枚SSRだったり…)

‼️ちなみに2020/8/27から期間限定SSRキャラ完全確定チケット100枚以上配布開始(ログインボーナスで1日3枚ずつ配布)ッ‼️

いろんな人に幅広く(ジョジョ知らなくても)オススメ!

Clash!!!!!!!!! - ★★★★★ 2020-08-29

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
112 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/02/12

リリース日
2014/03/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ぶつけて倒すおはじきアクションRPGが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >