アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ベビーモニター PRO [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ベビーモニター PROのおすすめ画像1
ベビーモニター PROのおすすめ画像2
ベビーモニター PROのおすすめ画像3
ベビーモニター PROのおすすめ画像4
ベビーモニター PROのおすすめ画像5
<
>

Bipfunの生活/便利アプリ

「ベビーモニター PRO」は、Bipfunが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.3が、2019年4月23日(火)にリリース

- minor bug fixes and improvements

使い方や遊び方

ベビー・モニターは動画を通じて赤ちゃんを監視する世界共通の機能で、Wi-Fiや3G/4G接続でスマートフォンやタブレットから、どこにいても赤ちゃんの様子をチェックできます。



ベビー・モニターの使い方はシンプルです。アプリをデバイスにインストールし、ひとつをペアレント (親)・モニターに、もうひとつを赤ちゃんモニターに選ぶだけです。



**赤ちゃんを見て、話をしよう**



ベビー・モニターでは、デバイスのマイクを経由して親が赤ちゃんと直接コミュニケーションできます。この機能により、親は赤ちゃんにずっと近づくことができ、声をかけて落ち着かせることができます。



**WIFIまたは3G/4Gで使用可能**



Wifi接続がなくとも赤ちゃんをチェックできます。ベビー・モニターは3G/4Gでも使えます。



**世界共通**



ベビー・モニターはほとんどのスマートフォンおよびタブレットと互換性があります。もはや家に同じデバイスが二つなくともよいのです ! ベビー・モニターのインストールについての詳細はヘルプを参照してください。
Macのアプリも利用可能で、パソコンから眠っている赤ちゃんを見守ることができます。
また、Apple Watchでも機能します。



**音探知機能**



赤ちゃんが目覚めて動いたら、ベビー・モニターが即座にその音を探知し、あなたのデバイスに通知します。アプリの「設定」で音の感度を設定できます。警告のためのほかの種類の音も設定できます。



**動物の形をした夜用ライトが赤ちゃんを静めます**



猫、羊、てんとう虫などの生物の形をした12の可愛らしい夜用ライトで赤ちゃんをしっかり眠らせてあげてください。
赤ちゃんが寝静まったら、夜用ライトは停止できます。



**iCloudで直接録画**



iCloudで赤ちゃんの眠っている様子を直接録画できます。録音物は後から再生してチェックできます。



**カメラの選択**



赤ちゃんを映すカメラの角度を選択し、ライブカメラ・スイッチで赤ちゃんの周囲を観察しましょう。動かすことなく前方から後方のカメラへ切り替わります。夜間にはフラッシュライトを起動してください。



**再確認しましょう**



何事も見逃してはいけません ! ベビー・モニターには赤ちゃんのモニターのバッテリー残量と電波状態が表示されます。何も聞こえなければ、それは赤ちゃんが静かに寝ているということです !





警告 : 音を排除し、電波の発信を軽減するために、赤ちゃんのデバイスでフライト・モードを起動するとよいかもしれません。あなたのiPhoneやiPadを赤ちゃんと同じベッドに放置することはお勧めしません。赤ちゃんの安全のためにもすぐそばのテーブルに置くのが望ましいです。
許可や同意なく他人を監視することは公に禁止されています。
あなたには監視されるリスクから人を保護する義務があります。
このアプリに不適切な使用があった場合、発行元は責任を負いません。



プライバシーの尊重 : ベビー・モニターのデータを許可なく保存させないようにしてください。ビデオ・フィードは保護されています。アクセスできるのはあなたのみです。

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ベビーモニター PROのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
87.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/04/23

リリース日
2014/04/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はベビーモニター PROのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Video Recording Pack (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Bipfun のアプリ

Bipfun の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >