アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約 [iPad]

美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約のおすすめ画像1
美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約のおすすめ画像2
美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約のおすすめ画像3
美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約のおすすめ画像4
美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約のおすすめ画像5
美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約のおすすめ画像6
美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約のおすすめ画像7
<
>

美容師やネイリストから、ヘアサロンやネイルサロンが予約できる、サロン予約アプリ

「美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約」は、美容師やネイリストから、ヘアサロンやネイルサロンが予約できる、サロン予約アプリです。

メンズヘア・サロン・美容室・ヘアカタログ 美容室・カットモデル 美容院予約 月曜から夜ふかしで紹介された作品 男性向けアイテム・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/17)


  • 全国24万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/17)


  • 新バージョン9.25.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/16)


このレビュアーのおすすめコメント

とっても重宝してて、アップデートを経るにれ、使いやすくなってて素晴らしいです!(ここでは眉毛サロンなどに多く行ってたのですごく使いやすくなりました。)

一つ要望なのですが、
予約前にメニューについてお店側に聞ける機能があったらな〜と思います。
予約をしてからではないと、メッセージのやり取りができないので…
メニューの心配がない状態で予約した方がこちらも相手もスムーズにトラブルなくできるかな…と。
とっても重宝してて、アップデー... - ★★★★★
以前もカットしてもらって本当に気に入ったのでまたお世話になってしまいました。
以前も上手だなぁっと思うってだのですがさらに今回も上手になっていました。
具体的に言うととにかく手際が良くなっていました。時間が今回半分くらいの時間でしかも以前と変わらず丁寧でした。
以前もカットしてもらって本当に... - ★★★★★
このサロンに初めて行きました。
店内は、とても広くてキレイでした
特に何も決めずに行って
フェイスラインがぼやけていてイヤな事
顔が大きく見えがちな事
髪の生え方で跳ねる部分など
気になる事だけ伝えました
新しい髪型は何も思い付かず
定番化していた髪型にしてしまおうか…
と思いましたが、彼女はしっかりと
デザインを伝えてくれて仕上げてくれました
気になる部分を全て消化しながら
カット上手! - ★★★★★

最新更新情報

version9.25.0が、2024年4月16日(火)にリリース

- 軽微な機能改善をおこないました
引き続き、皆さまの美容体験に寄り添った「サロンスタッフ直接予約サービス」を目指してまいります。 今後ともミニモをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

【minimo(ミニモ)】は、あなたにぴったりの美容師やネイリスト、アイデザイナー(まつエク、マツパ)、アイブロウリスト、エステティシャンなど様々な美容施術スタッフを個人単位で検索、予約できるサービスです。



■ミニモの3つの特徴
「様々な美容メニューをサロンスタッフごとに予約できる」
様々な美容施術の中から、サロンスタッフ個人の口コミやこだわり、人柄、得意な施術など様々な条件で、最適なスタッフを探すことができます。



「コスパよく美容施術が受けられる」
ミニモ限定価格のメニューが豊富なため、今まで手が届かなかった施術や諦めていた施術など、自分磨きのバリエーションを広げることができます。



「来店前にサロンスタッフにメッセージで相談ができる」
来店前に担当スタッフとメッセージのやり取りができるため、仕上がり後のイメージの食い違いを防ぐことができます。



ミニモに掲載中のサロンスタッフは、経験年数や得意分野も幅広く、人気の新人スタッフから10年以上のベテランまで様々。
「サロンスタッフのプロフィール」や「口コミ・評価」のほか、「満足度の高いサロンスタッフ」や「公認資格保有者」が分かって、担当者がどのような人か来店前に確認できます。



■こんな方におすすめ
・ヘアもネイルもアイラッシュもいろんな美容施術を楽しみたい
・コスパよく美容を楽しみたい
・さまざまな美容診断で自分に似合うものが知りたい
・施術にこだわりが強いため、サロンスタッフに事前相談がしたい
・仕事終わり、平日の夕方以降にサロン予約をしたい
・初めてだけど気軽に行ける美容院・美容室を見つけたい
・施術中、会話がはずむスタッフさんに施術してもらいたい



ミニモでは自分の"好き"や"なりたい"のために自分磨きを頑張っているみなさんに向けて、その想いをサポートしてくれる多彩な美容サロンスタッフさんとの出会いを後押しするサービスを提供しています。



自分の"好き"や"なりたい"を大切にしているみなさんに寄り添い、
少しでも自分磨きや美容を楽しむ後押しになれば嬉しいです。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
189,701
4つ星
 
32,589
3つ星
 
12,381
2つ星
 
2,117
1つ星
 
3,486

おすすめ口コミ

とても良かったです。

本日はありがとうございました!!
最初から最後まで丁寧で初めてパリジェンヌをして頂きましたがしっかり根本から上がっていて鏡を見ることが楽しくなりました。
こんなにしっかりぱっちりして頂いたのに無料でして頂いたことが申し訳ないです。
指導者の方もしっかりと一つ一つ確認して頂いていて安心でしたし、なにより施術者の方が丁寧でまったく痛くありませんでした^^

smile☆★ - ★★★★★ 2023-02-28

ネイル

会話も楽しく仕上がりもとても綺麗で満足しています。場所も駅から近くすぐわかりました。
家事や乾燥で指先がささくれていたのですが、丁寧に手入れをしていただき、とてもキレイな指先になり幸せな気持ちになりました。
デザインもワンカラーにしようと思って行きましたが低額でとても可愛らしいデザインがあったのでそちらでお願いしました。
お人柄がとても素敵な方で癒されました。

カンカンかかん - ★★★★★ 2024-03-16

初めての店舗及びまつ毛パーマ!!

店を選ぶ時点で
まず価格設定及びレビューの感想を参考にさせて頂きました!!

お店は駐車場も有りました。
美容院がメインとは知らず(汗)
予約を入れておりました!

お店に無事到着したら
個室に案内され
フカフカの椅子への着席。

その後は
快適に最後まで
施術して頂きました!!
初めての経験というのもあり緊張!?

瞬間しか寝ていないと思います。
まっ!!次回からは熟睡モードだと思います

天リン娘 - ★★★★★ 2023-02-09

可愛いデザインネイルありがとうございました

普段はグラデーションやワンカラーばかりで、デザインネイルは1年半ぶりくらいでしたので、
とっても楽しみにしておりました!
沢山の可愛いデザインから選ぶ事ができたのが先ず驚きで、最初からテンション上がりまくりでした。とっても丁寧に綺麗に施術いただき嬉しかったです。女子トークにもお付き合いいただいて、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました。
また明日から頑張れます!

なるみママ - ★★★★★ 2023-04-09

^_^

よくわからないままやってみた結果、無料〜数千円でカットやカラーリングできる場所がたくさんあり、すごくいいと思います!
たとえば行きつけのところであまり気に入ったカットにならなかった、「けど、もうお金がない!」そんな人にはお勧めです。
お店によっては無料で整えてもらえるので。

研修の人が切るイメージがあるかと思いますが、全員が全員そうではないです。

★★★★★ 2021-04-27

♡親切な出逢いの場所♡

ミニモアプリを知ったのも、とても人付き合いの丁寧な方からの紹介でした。
今回、ミニモを使って無料カットに挑戦。
偶々、頼んだ方で、何も知らないご縁の方なのに、髪の毛の扱い方や、接客など、対応で、こんなに癒されて、解されて、とても満たされました。
無料で人をこんなに大切に扱って頂いて、
最近の若い方は、本当に、人としてしっかりしているなーと、思ったし、

かんとみまみぃ - ★★★★★ 2023-05-16

軟毛、癖毛の爆発髪にずっと悩ん...

軟毛、癖毛の爆発髪にずっと悩んでいて縮毛矯正するとチリチリになりやすく、他の美容室では縮毛矯正には向いていない髪質と言われ諦めていましたが、今回口コミを見てここならと思いお願いしました。
説明もしっかりだったのと、慎重に丁寧に付きっきりでやって頂き一緒にカラーもやったので仕上がりまで不安しかなかったのですが、ツヤツヤ!ツルツル!で感激の仕上がりでした!
長年の悩み解消で感謝です。

@ - ★★★★★ 2021-10-14

カラーリングを失敗してしまい、...

カラーリングを失敗してしまい、根本もリタッチが汚いまま、大きなムラになってしまったので急遽駆け込み。

22時からの遅い時間にも関わらず、細かいカウンセリングの上、希望の時間に終わるよう臨機応変に対応してくださりました。

難しいカラーリングも希望通りにしてくださり大満足。
お話も楽しかったので、あっとゆうまの時間でした。

それから、最寄りの駅から徒歩1分の好立地も素敵だなと思いました◎

ooayan - ★★★★★ 2022-06-30

7月14日(土)

本日karenのLisaさんに初回限定5400円でカット+カラー+トリートメントしていただきました‍♀️✨
初めてのminimo予約でこわい部分もありましたが、最初から最後まで丁寧に対応して下さいました✨
髪の悩みからホームケアまで教えてくれて、また来たいなと思えました
次回はシャンプーとリンスとスタイリング剤買っちゃおうかな、、❤︎
Lisaさん、本日はありがとうございました!

おれいやす - ★★★★★ 2018-07-14

ありがとうございました。

ショートにするのは、中学生以来でした。
似合うかどうかちょっとだけ:;( ∩´﹏`∩ );:不安でしたが、色々アドバイスして頂いて、こちらの要望も、ちゃんと(o˘◡˘o)聞き入れてくださり、似合うショートにして頂きました(*´꒳`*)゚*. 話しやすく とても可愛らしい方で 楽しく♪♪おしゃべりしながら、カットしてもらいました(。◠‿◠。)♡
友達や 息子にも、好評で すごく満足しています。

はしまのしげみちゃん - ★★★★★ 2018-04-19

そんなに安く済むの?と初めは疑...

そんなに安く済むの?と初めは疑心暗鬼でした。しかし、今ではすっかりお世話になっています。どこの美容院でも対応は丁寧ですし、格安!もしくは無料でカットして頂けたりして、毎回恐れ多いくらいです。美容院だけではなく、エステサロンやホワイトニングにもチャレンジしました。気軽に予約できて、なによりしっかりとした仕上げに驚いています。色々なお試しが出来る、万能アプリです。これからも重宝させて頂きます。

★★★★★ 2019-09-24

今回は、アイラッシュで初めてお...

今回は、アイラッシュで初めてお伺い致しました。施術もとても丁寧でカウンセリングもしっかりしてくれました。感じも、雰囲気もとても良かったです。3歳の子供一緒でしたが、スタッフさんが仕事中にもかかわらず、
遊んでくれて助かりました。
子供がまさかのお漏らしをしてしまいましたが、洗濯までして、乾燥機で乾かしてくれました。皆さんとても親切で、またお伺いしたいと思いました。本当にありがとうございました。

7373 - ★★★★★ 2018-10-27

ミニモすごくいいですね!

何度か無料のカットモデルで利用していますが、レビューが見れるのがいいですね!
料金が無料ですが、レビューでよい美容師さんを探せるので、無料でも私は満足いく仕上がりにしてもらえて感動しています!
「こんな髪型にしたい」というのがあるが、無料だと言い出しづらいという方は、事前にアプリ内で聞いておくといいと思います。
こちらの今の髪型や、理想のヘアスタイルなど、全てアプリ内で写真の交換ができます。

ビすこさんさん - ★★★★★ 2018-05-24

初めて来店しました。雰囲気から...

初めて来店しました。雰囲気から接客まで
本当に親切、丁寧で施術中は、眠ってしまいました。心地よくて。

仕上がりも綺麗に仕上がってました。
大満足です。

minimoで、利用したので万が一すぐに取れてしまった時のサービスはなかったので残念でしたが仕方ないなと思いました。
前回は個人でやっていた方だからだったのかなと感じたりもしました。

担当のスタッフの方も可愛くて、丁寧でした。

★★★★★ 2019-10-19

とても素敵な雰囲気の良いお店です

傷んでいた髪もバッサリ切っていただいて、
なりたいヘアースタイルにしていただき、とても素敵に仕上げていただきました。
岩見さんの雰囲気も可愛らしく素敵で丁寧に施術していただき凄く嬉しかったです。
ヘアースタイル家族からも好評でした。

お店の方々の雰囲気もとても良く又是非行きたくなるお店でした。

また機会があれば是非施術お願いしていただきたいです。
ありがとうございました。‍♀️

りとむ12 - ★★★★★ 2023-05-03

今日はありがとうございました。...

今日はありがとうございました。
とても真面目に丁寧にカットして下さるお姿に、感激しました。オーナー様のご指導も、とても穏やかで分かりやすく、お二人のやり取りがとても素敵でした。
本当に良い時間を過ごさせて頂き、イメージ通りのヘアースタイルに仕上げて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも今のお気持ちを忘れずに、立派なスタイリストさんになって下さいね。
心から応援しております。

★★★★★ 2019-02-06

感激^ - ^です!

無料カットってどんな髪型になるのか事前に確認するの忘れてしまったΣ('◉⌓◉’)ドキドキでカットに伺いましたがお願いしたが希望の髪型でカットしてもらえる。ってことで、お願いした髪型、プラスのそれ以上に良い仕上がりで嬉しかったです(^ν^)それにシャンプー時の力加減がとっても良かったです。ありがとうございましたm(__)mヘッドスパが出来ると伺いましたので、近々お伺いたいと思います(╹◡╹)♡

あおいころころ - ★★★★★ 2018-05-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
43.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/16

リリース日
2014/01/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は美容サロン予約はminimo(ミニモ)/普段よりおトクに予約のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

メンズヘア・サロン・美容室・ヘアカタログが好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

MIXI, Inc. のアプリ

MIXI, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >