アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひとりであそぶ人狼 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ひとりであそぶ人狼のおすすめ画像1
ひとりであそぶ人狼のおすすめ画像2
ひとりであそぶ人狼のおすすめ画像3
ひとりであそぶ人狼のおすすめ画像4
ひとりであそぶ人狼のおすすめ画像5
<
>

DENYUSHA CO.,LTD.の人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー

「ひとりであそぶ人狼」は、DENYUSHA CO.,LTD.が配信する人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリーです。

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アドベンチャーゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても考え込んで作られています。このゲームは人狼ゲームをよくよく理解していないと話を進めることができません。自分の発言が矛盾しないようにする力、相手の発言の矛盾に気付く力、また人狼ゲームの定石を知っているかが問われます。これは一回やって身につくものではなく何度もプレイして身につくものです。私は同じ話を何度もプレイすることで人狼ゲームを深く理解することができるようになりました。
とても考え込んで作られています... - ★★★★★
こちらは人狼ゲームをするアプリではなく、人狼ゲームの流れや楽しみ方をシミュレーションするアプリですよ。

キャラクターが魅力的で生き生きしていて、こちらをプレイしていると対面での人狼ゲームをしてみたくなります。グラフィックもキャラも可愛い。

もう更新されないのでしょうか?残念です。
好き!! - ★★★★★
選択肢を間違えると人狼だと怪しまれたり、3回間違えると最初からやり直しになるのは面倒です。
でも、人狼ゲームの流れを知ることができるので初心者にいいと思います。何回もやると楽しくなります。(少し選択肢を覚えてくると楽しくなる)
選択肢を間違えると人狼だと怪し... - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.2が、2018年2月23日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微なバグ修正

使い方や遊び方

話題の推理トークゲーム「人狼」を、
一人で遊ぶ事が出来るゲームアプリが大きく
リニューアルアップデートしました。



人狼好きが集まるプレイルーム「人狼ハウス」
プレイヤーはこの店を訪れた客となって
個性豊かなキャラクター達と
人狼勝負を行い、チームの勝利を目指します。



①基礎を学べる「人狼とは?」



まずは基本的な人狼ゲームのルールを
覚えましょう!
すてきなゲームマスターが人狼の基本ルールを
挿絵付きで教えてくれます。



②シナリオであそぶ。



各シナリオでは、実戦形式のゲームで本格的な
人狼勝負を楽しむ事が出来ます。
シナリオ中は実際の人狼に則した形でゲームが
進行して行きます。
シチュエーションや台詞は、実際の人狼で
よく行われるやりとりになっているので、
ここでコツを覚え友達と人狼を遊ぶ時に
活用しましょう。

紹介ムービー&プレイ動画

テレビや各メディアで依然話題の推理トークゲーム「人狼」を、ルールを覚えながら、ひとりで遊ぶ事が出来る初心者用・入門用のスマートフォンアプリです。http://www.denyu-sha.co.jp/product/mobile/jinrou/



ひとりであそぶ人狼 紹介ムービー

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ひとりであそぶ人狼のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
49.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/23

リリース日
2013/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はひとりであそぶ人狼のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリーが好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

DENYUSHA CO.,LTD. のアプリ

DENYUSHA CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >