アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Meshes [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Meshesのおすすめ画像1
Meshesのおすすめ画像2
Meshesのおすすめ画像3
<
>

Jun Nishimuraのツールアプリ

「Meshes」は、Jun Nishimuraが配信するツールアプリです。

ユーティリティ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

MMD自体にはほんとに問題ないし、モーションもポーズもちゃんと読み込めてるからいいと思ってますが、どうしても追加して欲しいことがあります
・複数人で踊らせられるようになる
他の方も結構言っていますが、やっぱりこれは追加してほしい。してほしいというかあった方がいいです。
・ダンスしてるのをカメラに保存できるようになる
これは個人的にほしいです。カメラしかないので、録画するしかないです。
MMD - ★★★★★
pmxなどのファイルが開ける。
もうこれだけで価値があります。モーションも再生でき素晴らしい。

あえて言うなら、カメラ操作が少しわかりにくいのと、頑張って複数ファイルの読み込みとか対応していただけると最高です。

あとURLが作者サイトに繋がらないみたいです?

ぜひ開発頑張って頂きたいです。
MMDが動く - ★★★★★
私はiPhoneSE何ですけど、背景とかビデオ撮影に対応しないらしいんですよね。ですからもう一度アップデート更新して、そこら辺変えて欲しいですiPhone全体的に出来るようにしてくれたら本当に満足です(*^^*)それ以外凄く良いので、変わることを祈ります。
iPhoneSE - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.1が、2015年2月21日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグ修正.

使い方や遊び方

MeshesはiOS向けのメッシュデータ表示アプリです.いつでも,どこででもメッシュデータをお楽しみください.



特徴:
- PLY,STL,OBJ,PMD,PMX形式のモデルをサポート
- VMD形式のモーション,VPD形式のポーズをサポート
- iTunesファイル共有やOpen inを使ってファイルをインポート
- インタラクティブな操作
- フォトライブラリの画像を背景に設定
- 背面カメラの映像を背景に設定
- レンダリング画像のスクリーンショット
- 影のレンダリング
- 音楽と一緒にモーションを再生



詳しい情報はこちらをご覧ください:
http://getmeshes.com/ja/



*Meshesは3Dデータを含んでいません.データはご自身で用意してください.

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
27
4つ星
 
17
3つ星
 
18
2つ星
 
7
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

このアプリ今現在スマホでMMD...

このアプリ今現在スマホでMMDが動かせる唯一のアプリでちゃんと動かせていいのですが、背景透明化状態で動画にできたり背景を動画にできたりしたらもっと良くなると思います‼︎出来ればでいいので、出来るようにしてください♪

★★★★★ 2020-04-25

助かります

最近3Dモデルの勉強をし始めたので
スマホでモーションを流した際の動作確認出来るのが有り難いです。
影は勿論カメラ位置も自由に動かせるので、
自分のPC画面では気付けなかった荒などもチェック出来てGoodです!

UmiHaru - ★★★★★ 2018-07-09

軽いし、背景も読み込みを出来る...

軽いし、背景も読み込みを出来るのでとても満足して使っています。
だけど、カメラを入れれるようにして欲しいです<(_ _*)>ステージとモデルを二人以上読み込めるようにして欲しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

★★★★★ 2019-04-06

背景画像は、入れれたけど。カメ...

背景画像は、入れれたけど。カメラモーションとか、ポーズとか。背景入れるようにしてください!
haikeigazouha,iiretakedokameramo-syontoka,po-zutoka.irereruyounisitekudasai!

★★★★★ 2019-10-14

東方MMD用で使わせてもらって...

東方MMD用で使わせてもらっています。
英語なのは少し不便なので、日本語対応していただきたいです。
せめて背景入れれるようにしていただきたいです。

★★★★★ 2020-01-01

背景が黒か白しか出来ないから背...

背景が黒か白しか出来ないから背景を変える時透けちゃう…お願いします!背景を変えれるように緑、青などを追加してくれると嬉しいです!

★★★★★ 2019-08-30

カメラ機能いらんやんww( ∩...

カメラ機能いらんやんww( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
押しても英語で返ってくるしステージ読み込みたいのに出来ねぇし背景もねぇ????

★★★★★ 2019-06-23

出来れば背景、ステージやカメラ...

出来れば背景、ステージやカメラモーションを読み込めるようにして欲しいです機能などはすごく良いのでできたらで良いです!

884963 - ★★★★★ 2019-08-08

モデル2人対応して欲しいです!...

モデル2人対応して欲しいです!
あと背景だけでは無く、ステージにも対応して欲しいです!
日本語にも対応して欲しい………

mmd - ★★★★★ 2019-03-22

mmd

mmdplayerってアプリが突然企業ごと消えてダウンロード出来なくなったので、助かります
あれ作った所は社員全員死んでいい

it's idktsurt - ★★★★★ 2017-12-19

あるキャラのダウンロードしたM...

あるキャラのダウンロードしたMMDが顔の部分だけ普通で他の部分が黒くなってしまいます。改善よろしくお願いします

★★★★★ 2020-01-12

踊らせたりは最高です! でもス...

踊らせたりは最高です!
でもステージとか2人でとか何か持たるとか付けるとか家具とかを追加して欲しいです!

★★★★★ 2019-04-21

やり方が分かりません音楽の付け...

やり方が分かりません音楽の付け方
背景の入れ方など。アップデート求むお願いします。それ以外は完璧です

★★★★★ 2019-05-27

MMDの服を変えれるようにして...

MMDの服を変えれるようにしてください
それさえあれば☆5です

★★★★★ 2019-11-13

(((((

素晴らしいアプリですが……背景が読み込めないです……

★★★★★ 2019-05-12

やり方がわかんない全部英語だし...

やり方がわかんない全部英語だし……買って損した……

dwnk - ★★★★★ 2019-02-09

( )

使い方わかんねぇ( 。∀ ゚)英語読めねぇ( 。∀ ゚)

★★★★★ 2019-01-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

MeshesのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Meshesのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
7.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/21

リリース日
2013/09/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMeshesのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Meshesの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >