アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Panda Pop-パンダポップ [iPad]

Panda Pop-パンダポップ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アーケードゲーム パズルゲーム 64bit 4.4 売上順位:パズルゲーム 115位 (iPad)

84
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
Panda Pop-パンダポップのおすすめ画像1
Panda Pop-パンダポップのおすすめ画像2
Panda Pop-パンダポップのおすすめ画像3
Panda Pop-パンダポップのおすすめ画像4
Panda Pop-パンダポップのおすすめ画像5
Panda Pop-パンダポップのおすすめ画像6
Panda Pop-パンダポップのおすすめ画像7
Panda Pop-パンダポップのおすすめ画像8
Panda Pop-パンダポップのおすすめ画像9
Panda Pop-パンダポップのおすすめ画像10
<
>

赤ちゃんパンダを助けるバブルシューティングパズルゲーム

「Panda Pop-パンダポップ」は、赤ちゃんパンダを助けるバブルシューティングパズルゲームです。

パズルボブル系・バブルシューター パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アーケードゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング70位にランクインしました。(1/11)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/20)


  • 全国2.3万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/20)


  • 新バージョン13.1.018が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/4)


  • 2013年11月15日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

なぜでしょう。参考になったで初めての 3番目になったのにーーー このゲームはいい点があり悪い点もありました このゲームは、パンダになって(?)バブルの中にいるパンダの赤ちゃんを助けるゲームです。 このゲームはバブルを消すとそこがいい音で消されます。爽快感があっていいですねー。! あと、仕掛けが増えて楽しくなり、難しくなりますね。
楽しい(恥) - ★★★★★
もう何年もずっと楽しませて頂き遊んでいます。
シンプルで楽しくて最高なゲームだと思います。
最近思っていることで、是非お願いがあります!
この数ヶ月のあいだに、ボールが無くなったあとに
30秒程度の広告動画をみて、3個のボールを追加でもらうことができるシステムがあったのに
ある時からボールの追加できる広告動画が
無くなってしまいました!
あれ、なんとか復活出来ないでしょうか?
めちゃ楽しい! - ★★★★★
一人で黙々とできるゲームです。
単純なゲームなのに夢中でやってしまいます。
ドラゴンの演出がお気に入りです。

と、このように夢中でステージをクリアしておりましたが、アップデートのせいなのかパンダポップにバグが生じています。

以下バグ内容

・タイトル画面にFacebook連携の項目が出ない
・タップしてもステージが表示されない
・どこをタップしてもサウンドのみで反応がなく、何も起きない
一人で黙々とできるゲームです。... - ★★★★★

最新更新情報

version13.1.018が、2024年4月4日(木)にリリース

• 新しい限定のお友達パンダとコスチュームを集めよう

• 新しいパンダワールドの土地を探索しよう

• 新しいステージでポップしまくろう!

使い方や遊び方

慎重にバブルを投げて、とらわれた赤ちゃんパンダを救出しよう! ママパンダの大事な赤ちゃん達が、わるいヒヒにさらわれちゃった! 同じ色のバブルを消してヒヒをやっつければ、ママのもとに帰ってくるよ!



だんだん手ごわくなるステージを、自然の力を借りて乗り切ろう。ボーナスをうまく使えば、たくさんのバブルが一気に消滅! ボーナスをいくつも組み合わせると、さらに強力なコンボが発動するよ。



コンテンツ
- それぞれに難問が待ち受ける、4000以上のステージ
- バラエティ豊かなボーナスとコンボ
- 特殊な効果でバブルをブースト
- キュートなグラフィックスとアニメーション
- サクサク進んでクセになる! やみつきの満足感!



こんな機能も
- Facebookに接続して、友だちといっしょにプレイ!
- スペシャル特典やイベントも盛りだくさん!
- 複数のデバイスとプラットフォームで同期OK!



Facebookページを「いいね!」して最新情報や特典をゲット!
Twitter: @SGNgamesをフォロー!
WEBサイト: https://pandapop.zendesk.com/home



ご注意ください! 『パンダ・ポップ』は無料で遊べるゲームですが、ゲーム内で使用するアイテムや機能の一部は実際の通貨で購入することもできます。購入機能を利用したくない場合は、「アプリ内購入」を無効にしてください。



www.sgn.com/privacy



開発者情報:
SGNは、完全クロスプラットフォームのソーシャルゲーム開発において業界トップレベルのデベロッパーです。『Cookie Jam』、『Panda Jam』などヒットタイトルは多数。 いつでもどこでも楽しめるゲームをお届けします。

紹介ムービー&プレイ動画

PP Simple Bubble JA

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
14,542
4つ星
 
4,813
3つ星
 
2,466
2つ星
 
612
1つ星
 
653

おすすめ口コミ

課金は一度850円くらいのパッ...

課金は一度850円くらいのパックを購入しましたが、別にしなくても充分に楽しいです。
別に課金しなくても何日かしてるとすぐアイテムをもらえます!

うろ覚えなのですが7〜8年はしてるような気がします。

★★★★★ 2020-07-23

バージョンアップから?

バージョンアップから?無料ボタンがタップできないことがあります。
ビデオを見ると無料でプースターをもらえたり、追加ボールがもらえたりしますが、たまにビデオ視聴のボタンがタップできなくなってます。
ios 10.3.3 ipadです

素早い対応、ありがとうございました。無事タップできるようになりました。これからもよろしくお願いします(˶′◡‵˶)

solo_h - ★★★★★ 2017-10-17

中国の世界をそのまま楽しめるい...

中国の世界をそのまま楽しめるいいゲームだと思います
パンダも可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
赤ちゃんパンダを助けるという発想もなかなか良いと思います。
ゲームでプレゼントがもらえるのもいいと思います。
お母さんパンダの着せ替えもできて楽しいです。
バブルを投げるだけでしかも楽しいですね❣️

★★★★★ 2020-04-01

すぐ固まる

ゲームは凄く面白いのに、レベルをクリアする度に固まって出来なくなり、星もつかないし、クリアしたのにレベルが上がっていない時があります。やりにくいです。せっかく楽しいゲームなのに、こういう問題があるのは勿体ないと思います。これからもパンダポップで楽しみたいので、バグりを改善できるようにお願い致します。

さきティアラ - ★★★★★ 2022-08-23

唯一のゲーム

このゲームを初めてもう5年以上は経ちますが…飽きない‼️この一言に尽きます‍♀️家族も…またパンダさん??と。。。笑 パンダの赤ちゃんを助ける!これは日々、周りの方に助けてもらって生きてる私にとってのお返し!の気分です。これからもずーっと挑戦させていただきます。よろしく

まっくmama - ★★★★★ 2023-05-14

始め子供向きのゲームかな〜と思...

始め子供向きのゲームかな〜と思い でも難しく
円は可愛いし母さんの喜びの姿 子供達の泣く姿癒されます・クリスマスの絵も可愛いです。タブレットから写真を写して画面に出してます。

最近パンダポップ固まって画面が動かない…どうしてですか?気に行ってますが教えて下さいネ!

★★★★★ 2021-02-25

すぐ落ちる

アップデートしてから、プレイを押した後に必ず落ちて、全く出来なくなってしまった。
一番好きな楽しいゲームなので、残念。
早く直らないかな。

↑あれから不具合が直り楽しく遊んでいました!!
…が、広告を見て+10追加がクリック出来ず、困っています

はっちるどれん - ★★★★★

楽しいです!

かなり前にやっていて、ふと思い出したのでまた入れてみました。
パンダが可愛くて癒されますし、ルールが分かりやすく、やりやすいです。
しかも広告動画がないので、広告動画のイライラがないのでストレスフリーで最高です
ぜひ入れてみてください!

ゆーりんちー(๑>◡<๑) - ★★★★★ 2023-09-07

残念

今イベ バグッてますょ〜
最近バグも無くなってアイテムもけっこーもらえるし すごく良かったんですが残念です。でも楽しい大好きなゲームなので☆5です。

いつもちゃんと回答していただきどうもありがとうございます。英語なので読めませんが。

しげち〜 - ★★★★★ 2018-04-22

残念!

こんばんは
パンダポップは好きで続けてるのですが途中で固まりゲームが出来なくなり2度削除して今回3回目また最初から始める事にしたのですがのですが、守り人の情報が出るたびにまた固まります。
スムーズに出来るにはどうしたら良いですか?

爰々 - ★★★★★ 2022-03-12

ゲームはとても面白くて暇潰しに...

ゲームはとても面白くて暇潰しにとても最適ですのでハマっています。
最近iPhone 12miniに機種変更した際にゲームの画面枠が収まっていなく、両端と上が途切れています。アップデートでどうにか改良できないでしょうか?

yoshiyoshi2858 - ★★★★★ 2020-11-14

暇つぶしパズルゲーム◎

クリアすると次新しい面をクリアしていく。同じ色のボールをいかに多く繋げて壊していくかが課題の何でもないパズルゲーム。暇つぶしゲームとしてダウンロードしてから890面まで来ている。自分は楽しんでいる^_^

サリーとモモ - ★★★★★

大好き

ゲームなんて人生でハマった事ない私がハマっています^_^
家族からも呆れられるほど!
ゲーム下手な私でもママと可愛いこどもたちを取り返すためにがんばれます。
私は絵も大好き、とても夢があって綺麗です。

グリーンパンダママ - ★★★★★ 2022-05-17

パンダは可愛いし、打ちやすいで...

パンダは可愛いし、打ちやすいです。色々なアイテムがあり、やりがいがあります。ゲームをプレイしてクリアすると、嬉しいし、楽しいです。やり出したら、ついやめれません!とっても楽しいですよ

★★★★★ 2019-11-15

可愛くてママの心配する姿もキューンとします

こちらが見なければ、広告を見る必要もなく楽しく遊べます。
赤ちゃんたちをなかなか助けてあげられなくて、ママを悲しませていますが、成功した時は喜んでくれて、よかったー!って思います。

ビッキさん - ★★★★★ 2018-05-05

マジカルな守り人

いつも楽しませて頂いています。
きのうから『マジカルな守り人』の説明のところから先に進めず、ゲームも出来ない状態です。
アッフデートもしましたが、後はどうしたら良いのでしょうか?

mmuku - ★★★★★ 2022-03-13

昔からパズルゲーム系が好きなの...

昔からパズルゲーム系が好きなのですがすごく楽しいです。待ち時間や休み時間や夜寝る前にやって、すごく気晴らしになっています。難しいステージをやっとクリアできた時の爽快感が最高。

★★★★★ 2019-05-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Panda Pop-パンダポップのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
238 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/04

リリース日
2013/11/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はPanda Pop-パンダポップのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: XS coin pack (160円)

  • 2位: S coin pack (480円)

  • 3位: L coin pack (1600円)

  • 4位: M coin pack (800円)

  • 5位: XS+ Sale Pack (320円)

  • 6位: Baby Panda Bundle 1 (320円)

  • 7位: L coin pack 30% sale (1100円)

  • 8位: Sun Bundle (1100円)

  • 9位: M Coin Pack (800円)

  • 10位: XL coin pack (3200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パズルボブル系・バブルシューターが好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

Jam City, Inc. のアプリ

Jam City, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >