アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG [iPad]

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG

無料  iPhone / iPad対応 ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.2 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 52位 (iPad)

87
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ロールプレイングゲーム最高ランキング 120位を獲得!(4/16)
剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGのおすすめ画像1
剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGのおすすめ画像2
剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGのおすすめ画像3
剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGのおすすめ画像4
剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGのおすすめ画像5
<
>

ハンターとなりログレス王国に忍び寄る巨大なモンスターを撃破し、封印された女神を開放していくファンタジーオンラインMMORPG

チャットをしながら遊べるオンラインRPGゲーム。敵とのバトルシーンはタッチだけで楽しめるため、移動中などでも気軽に楽しめるオンラインゲームになっています。

MMORPG オンラインRPG RPG・ロールプレイングゲーム ジャンル別ゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/1/24)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/18)


  • 全国12万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(4/18)


  • 新バージョン10.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


  • 2013年12月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このゲームはとても良心的なゲームです 石集めの効率がとてもよく ガチャをめちゃくちゃ回せます! しかも!ガチャのラインナップが豪華! 火力が出る職業では1000億とかド派手なダメージが出てとても気持ちがいいです!!!
面白い!ハマった! - ★★★★★
〜初心者さん、復帰勢のモチベ上げ〜
まず、クランに入りましょう。
引退前の知り合いから紹介してもらったりするのもいいですし、ワールドチャットでクラン募集に応募するのもいいです。
初心者さんは、強くない自分が入って大丈夫かと不安な人もいると思います。
初期なんて武器も揃わずあまり強くないなんて普通ですので安心してください。
・メンバーの総合能力が自分と同じくらいの人がそこそこ居るクラン
〜初心者さん、復帰勢のモチベ上... - ★★★★★
私は小学5年生の時、サービス開始当初よりやっていますが、それ以来、毎日ログインを欠かさずプレイしています、私の中学時代はログレスに全てを捧げた為、友達もなく、成績オール1というとても残念な結果になった程です、これからログレスをプレイする方にはそれなりの覚悟をもってダウンロードしていただきたいと思います。私が死ぬか引き継ぎコードを消されるかしない限りはきっと辞められないと思います。
私は小学5年生の時、サービス開... - ★★★★★

最新更新情報

version10.2.2が、2024年4月10日(水)にリリース

・アイコンの変更

使い方や遊び方

RPG(ロールプレイング・ゲーム)の最高峰!900 万ダウンロード突破!
・無料ゲーム部門で 1 位獲得の人気オンライン MMO RPG!
・最も支持されている MMORPG(オンライン RPG)!
・仲間との協力プレイでオンライン RPG(MMORPG)が楽しめる!
・かわいいアバターで着せ替え!
・簡単操作でスキルを駆使!リアルタイム RPG(ロールプレイングゲーム)要素が満載!
・スタンプチャットで簡単コミュニケーション
・「シュパっとドンっ!」のテレビ CM でおなじみの人気 MMO RPG『ログレス』!
・クランに参加して仲間と協力プレイで楽しめる!



■こんな人におすすめのゲーム!
・RPG が好き。
・MMO RPG をよくプレイする
・王道 MMO を探している。
・オンラインゲームをよくプレイする。
・仲間との協力プレイのゲームを探している。
・アバターが作成できるゲームが好き。
・オープンワールドのゲームで爽快にプレイしたい。
・人気なゲームを探している。
・簡単操作のゲームを探している。
・ギルド・バトルが好き。



□■ゲームの紹介■□
【戦略性に富んだバトルスタイルの RPG】
王道の MMO や本格 RPG がスマホで楽しめる!
武器を切り替え、様々なスキルを駆使し、襲い来るモンスターと戦い MMO RPG を楽し
もう!
仲間とわいわい協力プレイでチャットをしながら冒険を楽しむこともできる!



【剣と魔法のオンライン RPG】
剣と魔法、そしてモンスターのいる世界。
平穏だったログレス王国に忍び寄る、かすかな異変の足音。巨大なモンスター、封印さ
れた女神、仮面の男、召喚術――。
異変の元凶に迫り、すべての女神を解放したとき、世界は大きく廻りはじめる。
いにしえの女神たちを解放すべく、オンライン RPG の世界へ!



【楽しくゲームでチャット!楽々コミュニケーション】
片手操作でゲーム内チャットやコミュニケーションがスムーズ。
ゲーム内で見つけた仲間とチャットでおしゃべりしながら協力プレイ RPG も楽しめる!



【多彩でかわいい!こだわりアバター】
かわいいアバターに着せ替えて、モンスターと戦う冒険にくりだそう!
あなたはどのアバターに着せ替える!?



【動作確認機種】
iOS 10以上を搭載したiPhone、iPad、iPod touch
※動作確認機種以外でのご利用については、動作保証の対象外となります。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゲームが正常にプレイできないお客様へ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
調査を行うとともに、品質向上と改善に努めさせていただきますので、必要事項をご記載のうえ、フォームよりお問合わせください。



【お問い合わせ先】
レビュー欄へのご質問には個別にお応えしておりません。
お手数ですが、下記「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせをお願いします。
http://sp.mmo-logres.com/inquiry/
お問い合わせいただく前に下記をご確認ください
「sp.mmo-logres.com」のドメインからのメールが受信できるように許可設定をお願いします。
また、メールアドレス指定受信設定をしている場合は、「support@sp.mmo-logres.com」のメールアドレスからメールが受信できるように許可設定をお願いします。
スマートフォンを購入したままの状態では、サポートからのメールが受信できない場合がございます。



【その他注意事項】
※ワールド選択時のご注意
・ワールドは一度選択すると変更できません。
・お友達と一緒にプレイする場合は、ワールドをご確認のうえ同じワールドでゲームを開始してください。

紹介ムービー&プレイ動画

剣と魔法のログレス いにしえの女神 プロモーションビデオ88秒

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
72,967
4つ星
 
18,960
3つ星
 
15,494
2つ星
 
3,707
1つ星
 
9,152

おすすめ口コミ

それなりなゲーム

ガチャ率が信じれないほどゴミで感情表現などできません。 しかし、クエストの数や、チャットなどの楽しさがあるので、まぁ、ガチャのことは許してやってもいいよ。 優しさに甘えとけ?運営 次のメンテナンスでちゃんとガチャ率考えましょう。 私の優しさがあなたたちにとって良き出来事であると私は信じています。 所詮ゴミ会社が作ったゲームの中ではまあ、いいと思います。

うわあ!!!! - ★★★★★ 2024-01-06

ガチャの排出率だとか、火力のイ...

ガチャの排出率だとか、火力のインフレだとかを中心に上げる人が多いのでこれだけ…

「お洋服カワイイヨッ!」

濃ゆいバトルだけじゃなくて
可愛いアバターが作れます。
むしろアバターに特化してくれるようになりましたし…
ゲームが好きで、かつ着せ替えも好きで…
と言う私にはぴったりでした。

やり込みたい時にやり込んで、欲しい服などが出た時にみんなと協力しながら戦って…

w10 - ★★★★★ 2021-04-03

新規さんへ

とても楽しいゲームですが、最初からいきなり飛ばすように、メダル集めや時の塔でのレベル上げが必須となります。 ガチャでの石貯めが出来ないとなると、永遠にリセマラをし続け、いつの間にか自分が何してるか分からないなどで、辞めるという方向へ向きます。 ゲーム性はとても好きで自分も時間が忘れるくらいやってます。

BWY1258 - ★★★★★ 2023-02-10

正直、今更ログレス始めるのは ...

正直、今更ログレス始めるのは
大変と思いましたが
事前に調べて何のジョブにするか
決めておいてなるべく1つのジョブに
絞ってた方がいいです。

ガチャに関しては
ガーディアン 守備のジョブか
剣姫又はデスペラード 攻撃のジョブを
オススメします。

やりたいジョブ決めたらそのまま
チュートリアル終え、
牙狼コラボで100石貰えるので
やりたいジョブのガチャをひたすらまわし。

★★★★★ 2022-09-25

普通に面白い

とりあえずリセマラで強くて使い易い武器を複数引いてからスタートしました。
無双出来るかと思いきやむしろ全然勝てない敵が出てくるようになって
脳筋で強い武器振るよりも戦略や相手の属性やステータス等を考えながら装備を組みゲーム仲間とやるのはオンラインゲームならではの醍醐味だなって感じました。

@@to☆me@@ - ★★★★★ 2024-03-13

m

風マセ最強時代からプレイしている人の感想は火力職やったらすぐに時代に遅れる...(経験談)結論から言います。無課金で長く続けたい方はガデやヴァルキリーが1番いいと思います!新武器がすぐに出ないから。石を貯める時間が沢山あるので...まぁ結局自分がしたいジョブをやればいいと思いますが...(ϋ)/

ガチャの確率低いとか言ってる人まぁ分からんこともない...

★★★★★ 2021-03-03

古いゲームですがゲームシステム...

古いゲームですがゲームシステムは遊びやすく慣れてくれば高難度も多くのフレンドと遊べて楽しいです。
ただ新規でスタートするとやること(周回)がめちゃくちゃあるのでやり込み系が苦手な方には向かないと思います。
ですが無課金で長く遊べます。もちろん課金したら強くなれますが最低限のラインに乗るというレベルです。周回してダメージ上限を上げたりしないと宝の持ち腐れになります。

@nako@ - ★★★★★ 2022-09-15

w9

何事にも口を出すめちゃくちゃ煩いク〇ーディアって人と取り巻きがいます。荒らしにいちいち反応するし、取り巻き使ってギャーギャーギャーギャー。挙句の果てに、出会い系がと勘違いしてる健〇がワルチャで話すと反応してべらべらべらべらくだらない話をひたすらワルチャでする荒らしがいるのでおすすめしません。

, - ★★★★★ 2021-09-15

ログレスでは色々なストーリー、...

ログレスでは色々なストーリー、イベントもあり、どのストーリーも面白いです!
ジョブシステムでは火力枠、盾役、回復役など様々なジョブがあり、自分がしたいものを選びいつでも変えられる点がとてもいいです!
武器の効果をよく見て組み合わせることで盾役でも十分な火力を出せるところもいい点です。

難点として、盾役でも火力を出したい!

★★★★★ 2021-09-18

...

ガチャの排出率も昔にくらべて格段にアップしております。嬉しいです。それとワールドチャットのNGワードを増やしてください。圧倒的に足りなく荒れてますw

そして、イベント事の敵が強すぎます。(主に7周年の敵は強いなと思いました。)これでは初心者さんが生き辛くなります。修正をお願いします。そこが1番の問題点かなと思われます。

★★★★★ 2021-01-06

チュートリアル→ルシェメル1話...

チュートリアル→ルシェメル1話→〜〜ジョブにつこう!の順ですすめれば虹石x5で無料ガチャ10回くらいひけるのでわりとありがたい。
運が悪くてもアンインストール→再インストールでガチャ×10セットくらいやると、妙に素晴らしい武器がそろうし、その間同じ名前で何キャラも作れるのは良い所。

Siri - ★★★★★ 2022-02-15

僕は飽き性で難しくやりにくいも...

僕は飽き性で難しくやりにくいものはチュートリアルまでやってからアプリ消しを繰り返していてました、ですが!

★★★★★ 2019-06-10

超初期にやっていて、3年~4年...

超初期にやっていて、3年~4年やりましたが、ガーディアンなど出たあとに色々実装されて訳分からなくなって辞めたものです!!
今年からまた復活しましたが、初回からカグラ皇龍閻魔を引き当てました!!昔に比べるとガチャのラインナップも増えて出やすくなったのかなー?と個人的には感じました!
石も集めやすくなったっぽい!
またやり込めそうです!

★★★★★ 2020-01-15

まだ続いてるのか…(困惑)

6年くらい前から900万ダウンロード突破って謳ってるけど1000万はまだ達成してないんか?
風マセ懐かしいな〜俺もな〜雪山でみんなで放置して全体攻撃の武器持ってる強い人に寄生レベリングきもちかったねえ…。デス13とか今のキッズ知っとるか?知らんやろ!
ワオはこのゲームがまだ続いてることにびっくりしたやで。こんなんならいっそあと10年は続けてくれや。そしたらまたインストールするわ。

バケツらくだ - ★★★★★ 2023-03-31

星0

運営対応悪い。要望は無視。無課金者には素っ気ない。ガチャ率○○%ってやつは究極は20回回して2~3個ほど。しかもレア度が高い物(女神シリーズ)は絶対的な確率で出ません。どんだけ絞ってるんでしょうか?無課金で石800個貯められるとか言ってる人、かなり面倒くさいし時間に余裕ある人しか出来ないんじゃない?

ゲーム性は単調。ただ、難易度の高いボス的存在を攻略していくのは面白い。

三毛猫ロール - ★★★★★ 2017-11-27

楽しいですよ!

初めまして、出戻り勢です。ログレスは前からやってたんですが一度消してしまったんですよね…けど久しぶりにやりたくなって戻ってきました。レビューなんて書いたことないのでなんていえばいいかわかりませんがまず言えるのは楽しい!ってことぐらいです!少し不満があるとすればキャラの髪型とかもっとバラエティ欲しいッて事くらいですかね…それでもとても楽しいので悩んでいたら是非やってみてください〜!

澪杏 - ★★★★★ 2023-08-25

頑張れば 石を貯めることも簡単...

頑張れば 石を貯めることも簡単ですし
運が良ければそこそこ楽しめます
フレンドとのチャットが楽しいです(笑)
初期からやってますがインフレが大変ですねー
クレームも多いと思いますが、
楽しんでる人もたくさんいると思うので運営さん頑張って欲しいです(((\(*・ω・*)/)))
初心者に即抜かされることもしばしばあるので 古参にも優しくして欲しいです!(笑)

.. - ★★★★★ 2019-05-08

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    【引き継ぎ情報の保管に関するお願い】
    機種変更やスマホが故障した際、キャラクター引き継ぎに「ハンターID」と「パスワード」が必要となります。
    ゲームのスタート画面左下の「引き継ぎ情報確認」ボタンよりご確認の上、携帯端末以外で大切に保管をお願い致します。
    #スマホログレス

    4 1
    @sp_logres 4月17日(水)
剣と魔法のログレス いにしえの女神公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

剣と魔法のログレス いにしえの女神◆人気本格オンラインRPGのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0.0 以降
容量
73.8 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/10

リリース日
2013/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 魔晶石 162個 (10000円)

  • 2位: 魔晶石 76個 (4800円)

  • 3位: 魔晶石 47個 (3000円)

  • 4位: 魔晶石 7個 (480円)

  • 5位: 魔晶石 18個 (1200円)

  • 6位: サンラク アバコレセット (1000円)

  • 7位: サイガ-0 アバコレセット (1000円)

  • 8位: アーサー・ペンシルゴン アバコレセット (1000円)

  • 9位: オイカッツォ アバコレセット (1000円)

  • 10位: デスペ 覇剣 セット (4900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ラララライ♪ラララライ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

MMORPGが好きな人に人気のアプリ

オンラインRPGが好きな人に人気のアプリ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Marvelous Inc. のアプリ

Marvelous Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >