アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

へなへなスイーツキャッチャー [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ファミリーゲーム最高ランキング 86位を獲得!(4/5)
へなへなスイーツキャッチャーのおすすめ画像1
へなへなスイーツキャッチャーのおすすめ画像2
へなへなスイーツキャッチャーのおすすめ画像3
へなへなスイーツキャッチャーのおすすめ画像4
へなへなスイーツキャッチャーのおすすめ画像5
へなへなスイーツキャッチャーのおすすめ画像6
へなへなスイーツキャッチャーのおすすめ画像7
へなへなスイーツキャッチャーのおすすめ画像8
<
>

本物そっくりのクレーンゲーム

「へなへなスイーツキャッチャー」は、PointZero Co.が配信するUFOキャッチャー・クレーンゲームです。

UFOキャッチャー・クレーンゲーム シンプルアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム エンターテインメント ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/10/25)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/24)


  • 4900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.15.010が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/22)


  • 2013年10月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

3Dモデルをここまでふにゃふにゃさせたのはすごいなーと思います。またクレーンがモデルに貫通することも無くプレイ出来る。

コレクション鑑賞で、触るようなアクションが出来たり上から落としたり出来たら可愛いなーと思いました。大小分けてあるなら、大小別でコレクションとして見たいです。
また、モデルカラーをもう少しパステルカラーの様に明るい可愛らしい色にしたら可愛くなると思いました。
可愛い〜 - ★★★★★
このアプリをはじめて3日目ですがなんの不満もなく楽しめてます。何より、トレーニングとチャレンジに分かれててトレーニングでとったぬいぐるみを売ってコインを永久に貯めることが出来るのが非常にありがたいなと思います。これからも色んなスイーツが出るのを期待してます!ww
このアプリを作った主さん、最高です!!!✨
(*`*) - ★★★★★
本物はお金がかかるけどこれはかからないので永遠とやってられるます!とった景品の置き場にも困ることないし最強です!

ただ!アームを2本だけじゃなくて3本のモードも作って欲しいです…
3本のクレーンゲームが好きなので今後3本のモードが追加されることに期待を込めて星5です!

結論
楽しいです!
アームが3本のモードを追加して欲しいです
凄く楽しい - ★★★★★

最新更新情報

version2.15.010が、2024年4月22日(月)にリリース

-2.15.010
メンテナンスアップデート

-2.15.000
新しい景品を追加しました:ガムボールマシン

-最近の主な更新
新しい景品を追加しました:ポップコーン、ワッフル、ラテアート、おかしのいえ、パイ、パンケーキ、マシュマロ、マドレーヌ、クロワッサン
景品リセットの際に確認ダイアログを表示するようにしました。
詳細画面に景品のサイズが反映される機能と、サイズの記録を確認するボタンを設けました。
景品取得時にスマホが振動するようにしました。
秘密のタイトル画面を実装しました。
物理エンジンを最新のものに差し替えました。
コレクション画面に早送りと記憶機能、所有数の表示をつけました。
景品の折れ曲がり具合がセーブされるようにしました。
景品と背景のテクスチャを高精細にしました。
景品同士の滑りを良くして取りやすくしました。
アプリ内購入の価格を改定しました。以前よりずっとお求めやすくなりました。
中国語(繁体字、簡体字)に対応しました。

使い方や遊び方

おかげさまで11周年!
バーチャルだから、いくらでも取れる!
おいしそう? それとも、ちょっとキモい?
あなたのスマホに、リアルなクレーンゲームを再現。
累計700万人を超える皆様にお楽しみいただいている「へなへな」シリーズの、第3弾です。
今回は、シリーズ最大の景品点数と、スピードアップした操作性で迫ります。
景品は、さまざまなスイーツの、へなへなソフトなぬいぐるみ。リアルなへなへな感が、独特の甘い世界に、あなたを誘います。
その数なんと、336種類。新しい味覚が、毎日登場します。張り切ってコンプリートを目指しましょう。
操作はカンタン。移動ボタンを押して、タイミングよく離すだけ。画面をスワイプして、景品を好きな角度から覗き込めます。
景品をなかなか取れなくて、ゲームセンターで悔しい思いをしたあなた、このアプリで、思う存分取りまくってください。

紹介ムービー&プレイ動画

English: https://www.pointzero.co.jp/prize/confectionery/index_e.html
日本語:https://www.pointzero.co.jp/prize/confectionery/index_j.html



Claw Crane Confectionery / へなへなスイーツキャッチャー v2

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
3,741
4つ星
 
586
3つ星
 
369
2つ星
 
104
1つ星
 
131

おすすめ口コミ

癒し

私は某ボカロ音ゲーや擬人化ゲームなどをよくやっていて、このようなゲームは全く入れたことがなかったのですが、先日ガチャで爆死し心が病んでいた際このゲームを見つけダウンロードしてみました。ガチャが爆死する度このゲームをプレイしています。
このゲーム毎日やってます(察してください)

かぷちーのちゃん - ★★★★★ 2021-04-27

なんかハマっちゃう

スイーツの種類も色々あるし本物のクレーンゲームと違ってアームが緩くなくて頑張れば取れるからハマっちゃう
コインも練習モード(コイン消費なし)でアイテム取れれば貰えるので楽しくできる
良い暇つぶしになるゲーム探してたけどちょうど良い。ミニゲームのハムスターも好きです!

めみもむ - ★★★★★ 2021-10-21

神アプリの誕生…‼︎⁉︎⁉︎

これは凄いです!!
クソゲーと思いきや
手汗が滲むほどに
のめりこんじゃう熱狂ゲーム!!
くねくね動くエクレアや
出口につっかかるドーナツ!バグもありつつ大爆笑の嵐!!
素敵なBGMにのせて
あなたも一緒にクレーンゲームしませんか?
可愛いスイーツが
あなたを待ってますよ♫

ekurea0811 - ★★★★★ 2014-04-14

すごい

スイーツが柔らかい感じになってる所がいい〜
掴めた時は嬉しい(*´ ∇`*)

景品が届くゲームではない所も有り難い。
無課金で充分できます!

私の場合だと通信offにすると急にアプリが落ちるので、offにしないで遊んだ方がいいと思います

クレーンゲームしたい人におすすめです!!

らくる(๑╹◡╹๑) - ★★★★★ 2017-03-28

タイトルの通りスイーツ達がへな...

タイトルの通りスイーツ達がへなへなしていて、ものすごく癒されます
意外とアームが強いのですぐに取れるし、いろいろな種類があっておもしろいです!!
ぜひ「へなへなレストラン」や「へなへなフード」などの新しいものをつくってほしいな
と思います。

★★★★★ 2019-03-03

難しいところもあるけどほとんど簡単に取れる

私はこのゲームをやって良い点がたくさんありました
一つ目は景品の種類が多いということです。
二つ目は簡単に取れました。
最初は慣れずになかなか掴めませんでした。
でもやっていけば慣れていけば意外と簡単だった。

★★★★★ 2023-03-13

タイトルの通り、すぐ取れるので...

タイトルの通り、すぐ取れるので、気持ちいです!カメラの移動ができるので満足しています!細かいことが好きなのでゆっくりコインを稼いでいくのが楽しいです。
スイーツでとても可愛いデザインなので見た目でとりたくなります!

chouY33@ - ★★★★★ 2019-03-11

いとをかし!

とてもいい‼️ 取れなくてもなんか許せる。楽しすぎてジャンプがとまらない☆ もう、点満点 ‼️たまにバグがあるけど変すぎて面白いからいい‼️

(・・?)バカ - ★★★★★ 2016-06-21

普通に面白い

結構とれないのもあって、ムキになってやってしまいます。
広告も入りますが多くないし、短いからまあ気にしません!
あと食品サンプルとかが好きなので、
見てて飽きない、リアルにほしいパンケーキのとか!

メルカリ初心者です。。 - ★★★★★ 2020-11-10

めっちゃ楽しい!

今までクレーンゲームのゲームと言ったら
リアルの景品が届く!みたいなのばかりで
違うのでもなかなか納得いくアプリが無かったのですが、取りやすくてコインも貯めやすいし
広告も無いので快適に遊べます!

rrrrrrrrerffgyrHhbhu - ★★★★★ 2020-09-02

楽しい

可愛くてとても楽しいです!
バスや電車での暇つぶしのときなどに使っています。
小さい子供でも手軽に楽しめるのでとても役に立っています。スイーツの種類も多くコンプリート目指して頑張っています。

あたにきし - ★★★★★ 2020-07-13

うーん

無課金でも楽しめるしスイーツぬいぐるみはかわいいんだけど、アームが細くて弱くて全然取れない。
アーム強くなったって書いてあるけど全然わからない。だんだんイライラしてきてやめてしまう。

チャウダー - ★★★★★ 2019-10-14

へなへなシリーズ?いいね!

ねこも動物もスイーツも入れた

まるで、ゲームセンターでやった気分!
悔しいって時もあるけど、楽しい!これはオススメ!
次はドール〔女の子の人形等〕とかあれば、いいなーって思いますね

蝶を操る堕天使 - ★★★★★ 2013-10-15

暇つぶしにはかなりいい

お菓子の種類もかなり多くて面白い! 煎餅や団子やどら焼きなどの和菓子系を追加してほしいです
広告が多くて鬱陶しいと感じる方は機内モードでプレイすることをオススメします

せいピイ - ★★★★★ 2023-09-28

最高です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

応援してます❤
図鑑コンプ目指してこれからもずっとやり続けますー!

食べ物モチーフの雑貨が大好きで、このアプリを入れさせていただきました!めちゃくちゃ楽しいです!

ぎょろぎょろぎょろ - ★★★★★ 2022-01-07

これは神ゲー

チャレンジモードとトレーニングモードを行き来している時のバグが神
クレーンは動かさなくても楽しめる
もはやクレーンゲームではないおもしろさがこのゲームにはある

あこがれる20㌶ - ★★★★★ 2017-02-26

地味にハマった

クレーンゲーム系のアプリでコレが1番いい。
へなへなシリーズの中でもコレが1番です!

あ、でも時々アメとかが暴走してクレーンでビクともしない奴がいるんですが…w

126875439 - ★★★★★ 2014-12-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

へなへなスイーツキャッチャーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
90.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/22

リリース日
2013/10/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はへなへなスイーツキャッチャーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: コイン50枚 (100円)

  • 2位: 広告の削除 (100円)

  • 3位: コイン300枚 (400円)

  • 4位: コイン140枚 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

UFOキャッチャー・クレーンゲームが好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

PointZero Co. のアプリ

PointZero Co. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >