アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

年賀状2023 おくる年賀状 [iPad]

年賀状2023 おくる年賀状のおすすめ画像1
年賀状2023 おくる年賀状のおすすめ画像2
年賀状2023 おくる年賀状のおすすめ画像3
<
>

スマホで年賀状が作れるアプリ

筆姫はアプリ上からかんたんに年賀状が作れるアプリです。

年賀状 王様のブランチで紹介された作品 季節イベント テレビ番組で紹介・番組公式 話題・ネタ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/12/9)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン13.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/17)


  • 2013年8月15日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普段から、子どもたちの何気ない写真から旅行の写真まで殆どスマホで撮影しているため、パソコンよりもスマホで作れる方が手軽に作れて便利でした。
写真を選択する際、一覧の表示画面から特定の写真をタップすると拡大されるので、同じような写真があっても微妙な表情の違いから一番いいものを選択することが出来るなど、細かな部分まで作りやすい様、工夫されています。
普段から、子どもたちの何気ない... - ★★★★★
SNSで大好きな方が勧めてたので初めて利用してみました。サクサクと作りやすく使い方はシンプルで、デザインも可愛いものが多くて満足してます。私はデザインが多いと迷ってしまうので、そんなに多くなくて選びやすかったです!そしてシンプルなのが多くて◎友人や会社関係の人に送る用に写真なしのデザインがあれば良かったなぁと思いました。
デザイン良し♡なので★4! - ★★★★★
宛名も印刷してもらえる事と夫婦で気に入ったデザインがあったのでこちらでお願いする事にしました。お試し印刷を無料で送ってもらえるサービスやマイスタンプ、テンプレートや宛名の編集が簡単なの事もとても気に入りました。必要ならば一言コメントも個々で印刷をお願い出来るので忙しい方におすすめです。写真もとてもきれいで大満足の仕上がりです。宛名印刷とても楽ちんで助かります。
宛名も印刷してもらえる事と夫婦... - ★★★★★

最新更新情報

version13.0.1が、2023年5月17日(水)にリリース

2023年・卯年の年賀状受付は終了しました。
2024年・辰年の年賀状は10月中旬に受付を開始する予定です。

使い方や遊び方

想い出をおくる大切な人への年賀状



「おくる年賀状 」



撮りためた1年間の想い出の写真で
大切な人へ1年ではじめの贈り物をおくる新年最初の年賀状。



おくる年賀状は、基本料なし、宛名印刷無料!



毎年大好評のおしゃれな年賀状が、今年もさらに充実!!
人気デザイナーが作る厳選のおしゃれ年賀状デザインをご用意しました!



そして、今年も、フジカラー年賀状仕上げで、最高品質の年賀状でお届けします。



「誰でも簡単に、自由に作成」
◆人気デザイナー厳選の完全オリジナルデザイン、フジカラープリントで超高画質な印刷◆
デザイン作成〜注文・配達まで、全てスマホで完結!
( 基本料・宛名印刷無料 / 最短翌日出荷)



◆◆◆おくる年賀状の魅力◆◆◆



*人気デザイナーが厳選したおしゃれなデザイン*
人気デザイナーが1枚1枚丁寧に作成し、厳選したオリジナルデザインをご用意しました。
様々な写真に合わせたシンプルなデザインで、どんな写真も映えるデザインに仕上がっています。



*最高品質のフジカラープリント*
"見たままを表現する" 富士フイルムの銀塩プリントによって、写真の美しさを最大限に引き出します。
さらに富士フイルムの独自技術を使った「キレイ補正」によって、写真がくっきりとキレイな仕上がりに。
※銀塩プリント現像した写真とはがきを張り合わせてつくるため、しっかりとした厚みがあり、色褪せることもありません。



*宛名印刷も宛名管理もすべて0円!*
宛名帳に宛名登録をすることで、毎年宛名帳から選ぶだけで年賀状が贈れます。全て無料でご利用頂けます。





◆◆◆簡単操作のまま、自由に作れる編集機能◆◆◆
シンプルな操作と自動サポート機能で、誰でも簡単に、最短5分での作成ができます。
またこだわりたい人向けに、自由に作れる編集機能も充実しています。



=============================
*イラストスタンプ
デザイナー描き下ろしの干支・賀詞・吹き出しなどの、様々なスタンプを用意しました。
スタンプ機能を使って賀詞の変更もできます。



*切り抜きスタンプ(ペタフォト)
自分のフォトアルバムから好きな写真を選んで貼れるスタンプ、
ペタッとフォト(ペタフォト)でスタンプの自作ができます。



*フォント変更
デザインの雰囲気に合わせて文字のフォントを変えることができます。
また文字の色変更にも対応しています。



*背景変更、テキスト複数に対応
背景の色替えや、テキストも複数設置にも対応しました。



*キレイ補正
写真をよりくっきりとキレイに見せる自動補正機能を導入しています。



*住所スタンプ
絵柄面の好きな位置に、好きな大きさで住所を入れることができます。
=============================



◆◆◆ おくる年賀状のその他人気のポイント◆◆◆



*最短翌日発送で 忙しい年末をサポートします。



*お届けは、ご自宅とポストへの投函代行が選択できます。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
955
4つ星
 
229
3つ星
 
71
2つ星
 
17
1つ星
 
42

おすすめ口コミ

とても喜ばれました

今年の年賀状はスタジオで撮影したものを使用したくて色々な写真屋さんを見て回りましたがお値段もなかなか。。
悩んでいた時にこちらを見つけました。
無料で試し刷りもしてくれるので出来上がりをイメージ出来、本当に素晴らしいものが出来上がり、両親や親戚、友人に褒められ嫁として鼻高々でした!
又来年もこちらでお願いしたいと思います(*゚▽゚)ノ
ありがとうございました。

ふぅたむ - ★★★★★ 2019-01-06

初めて利用させて頂きました。毎...

初めて利用させて頂きました。毎年自分でプリントしていましたが、今年は忙しく、試してみようと思い、利用しました。お試しプリントが無料だったので、お願いしたところ数日で届き、出来も思い通り可愛く写真も綺麗で満足でした!宛名プリントも無料だったので、登録し注文からも数日で届き助かりました
写真を入れたり文章を入れたり簡単な作業で、満足しています♫

★★★★★ 2018-12-16

PCよりもお手軽に出来ました

初めてスマホで写真入り年賀状を頼みましたが、PCで作るよりも気軽に隙間時間を使って作成できるのが、とても助かりました。今までは、自宅でPCを立ち上げてプリンターで印刷していましたが、インク代や時間がかかり非経済的なのが苦でしたが、短時間でお洒落なものが簡単に頼めて満足です。他に良いものが出て来なければ、来年もお願いしようと思います。

山伏と修行僧 - ★★★★★ 2019-01-02

干支のデザインもそうじゃないデ...

干支のデザインもそうじゃないデザインもオシャレなのがめっちゃ多い!

選んだデザインから背景とか文字の大きさ変えたりアレンジ効かせれるのが◎。

写真にエフェクトかけれる機能があれば嬉しいけど、普通に撮った写真自体にエフェクトかけてるから、まぁ、問題ないかな?

サクサク操作できるし、センス乏しくてもオシャレに簡単にできるので☆5つ。

★★★★★ 2018-11-06

スマホで年賀状を作れるサイトは...

スマホで年賀状を作れるサイトは沢山ありますが、こちらは無料サンプルもあり実物の年賀状が確認できるし、また色んなお洒落なフォームも沢山ある上、イラストや文字が消せたり足せたりと自分なりのアレンジができ、1番良かったです!他サイトのはガチガチにフォームが決まっているのがほとんどだったので…
また来年もお願いします♡

★★★★★ 2018-12-17

3年目

今回でこちらを利用して3回目になります。
自分の気に入った写真をオシャレに加工・作成でき、なんといっても届くのがとても早い!ありがたいです。
実は今回、無料の年賀状サンプル作成をしなかったのでちょっと失敗してしまいました(笑)。
次回は無料のサービスを利用させていただいてからの注文にしたいと思います。

eriu--- - ★★★★★ 2020-12-28

(^ ^)

毎年、年末になると年賀状作りに追われてバタバタと過ごしていましたが、携帯の写真から簡単にとても可愛い年賀状が作成できとても嬉しいです(^。^)
印刷や宛名の手間も全くなく、一度登録すると来年から簡単に作成できるとのことで、来年からゆっくりと年末を迎えられそうです(^-^)
本当にありがとうございました!!

★★★★★ 2018-12-11

お試しで注文前に1枚送ってくれる

今回初めて利用しましたが、写真のテンプレートも豊富で、自由にメッセージも入れられて、宛名も登録すれば印刷されて届くという素晴らしいアプリです。
注文前に1枚自宅宛に無料でサンプルを送ってくれるサービスも、実際に注文品を確認する事ができてとても良かったです。
来年もぜひ利用したいです。

21258ioi - ★★★★★ 2018-12-22

毎年お世話になっております。

今年で何年目だろう?毎年使わせていただいてます。画質も素材の質感もすごく綺麗で好きです。写真入れても入れなくても、テンプレートやスタンプが可愛いので、楽しく作れます。今年の配送は特に丁寧で、段ボールパッキン&水濡れ防止で送ってくれたので感動しました。来年もお世話になると思います。

tokmin - ★★★★★ 2016-12-23

以前は、某カメラ屋に年賀状を頼...

以前は、某カメラ屋に年賀状を頼んでいましたが、高くて…。でも、こちらの年賀状は、安い!そして、おしゃれで豊富なデザインがとても気に入りました。どれにしようか悩みまくりです。しかも、決めたデザインで、無料で一枚届けてくれるので、購入する前にチェックできるのは、嬉しいサービスです。

ayumi0406 - ★★★★★ 2018-12-12

スマホで手軽に作成できる上、無...

スマホで手軽に作成できる上、無料で試し刷りまでさせてもらえるので、納得の出来栄えになりますね(^^)
テンプレートもオシャレなものが豊富に揃っているので、他の人と差をつけたい方はおススメです♩
そして何より発送が早い☆作成して数日で届きました。
ほんと、今年の年賀状はスムーズだった!!

soni219 - ★★★★★ 2018-12-13

今まで色々な年賀状を注文してき...

今まで色々な年賀状を注文してきました。今回こちらを初めて利用させて頂き、デザインのお洒落さや、仕上がりの綺麗さにとっても満足しています。注文してから自宅に届くまでもとても早かったです。

平成最後の年賀状、こちらに決めて良かったです‼︎ありがとうございました。

nanayuyusousou - ★★★★★ 2018-12-11

大満足です!!

昨年から利用してますが、簡単に年賀状が作成出来て大満足してます!仕上がりも大満足◎
今年からは表書きもお願いしたので、忙しい年末にバタバタしながらやっていた表書き作業が省けて本当に助かりました!
毎年、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

ブリタニースパニエル - ★★★★★ 2020-12-27

素敵な年賀状にしていただき、あ...

素敵な年賀状にしていただき、ありがとうございます。
デザインも可愛いものばかりで、どれにするかとっても悩みました。
お試し印刷は、どんな感じに仕上がるのか確認でき、しかも無料でとても良かったです。注文して、3日後には手元に届き、お急ぎの場合でも安心です。

0401 - ★★★★★ 2018-12-09

初めて注文したのですが、他のサ...

初めて注文したのですが、他のサイトは選べる絵柄が少なかったり、好みじゃなかったり.....おくる年賀状さんは私の好みにピッタリでした( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ毎年、億劫になっていた年賀状がこれなら毎年楽しんで作れそうです(´◡͐`)来年もよろしくお願いします(^^)v

★★★★★ 2018-12-13

今年も!

簡単操作で、素敵な年賀状がすぐ出来て助かっています。パソコンができないワタシにも簡単にいろんなバージョンができるので、みんなであーでもないこーでもないと良いながら楽しく作っています。
無料でお試しできるのも良いです。
また来年もお願いしまーす!

ヨコハマのんのん - ★★★★★ 2020-12-10

初めてサイトを利用しました!他...

初めてサイトを利用しました!他のところで注文してイマイチだった為、こちらを再度利用しました お試し印刷が無料で届くのでとっても安心です!改めて注文してもとても綺麗だし、自分の住所も無料で印刷してくれました!満足です!また次回も利用したいです!

★★★★★ 2018-12-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

筆姫(ふでひめ)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
99.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/05/17

リリース日
2013/08/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は年賀状2023 おくる年賀状のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

あげぽよ~~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

年賀状が好きな人に人気のアプリ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >