アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

人狼オンラインX [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
人狼オンラインXのおすすめ画像1
人狼オンラインXのおすすめ画像2
<
>

オンラインで他のプレイヤーと楽しめる人狼ゲーム

「人狼オンラインX」は、オンラインで他のプレイヤーと楽しめる人狼ゲームです。

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリー テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン2.4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneで、しかも無料で短期の人狼が出来るのはありがたいです。運営さん、ありがとうございます!今後の期待も込めて満点を。
自由村立ての制度も良いと思います。

ただ、普通の発言と狼の相談と霊界の会話やGMからの指示など、発言の種類によって色を変えた方が見やすいのではないかと思います。改善してくれるとうれしいです。
良アプリ - ★★★★★
一言で言うと、初心者に優しくないのは当たり前人狼ゲームはそういうゲームです。
なので、初めは知り合いとやって用語を一通り覚えてからオンライン対戦をすることをオススメします。
あとは時間が長いという人。何回も言います。人狼ゲームはそういうゲームです。
ゲーム性への文句を言っている人へ - ★★★★☆
たまたまストアで人狼xを見かけたので情報を見てみたら引退した原因となった電話番号認証が廃止とのことで、再びインストールしました
性能含めて色々、人狼xが楽しくて好きなので嬉しいです
電話番号認証廃止 - ★★★★★

最新更新情報

version2.4.3が、2023年1月25日(水)にリリース

タイムラインを開いた際にクラッシュする場合があるのを修正しました

使い方や遊び方

累計80万ダウンロード突破!
オンラインで人狼対戦ができるアプリです。
※参加する前にヘルプの「エントリー方法」を必ず御覧ください



■人狼ゲームとは
プレイヤーは人狼チームと村人チームにわかれ、会話をしながら人狼を当てていくゲームです。
「一日」と呼ばれる単位の中で人狼だと思う人に投票し、一番多く投票された人が処刑されます。
また、人狼は一日一回村人を襲撃できます。
最後に人狼を全員処刑できれば村人の勝ち、村人の数が人狼以下になったら人狼の勝ちです。



■このアプリの特徴
・人狼オンラインXはWebやスマートフォンなどのプラットフォームに対応していますので、お好きな環境でゲームの続きをしていただけます。
・GM(ゲームマスター)が必要ありませんので、村を作成した方もゲームに参加出来ます。
・プレイヤーは別のキャラクターになりきってください。アイコンもお好きなものを設定できます。



■ローカルルール
人狼ゲームには様々なローカルルールがありますが、このアプリのルールはこちらです。
・参加人数は最低5名〜最大15名
・役職は参加人数に応じて自動的に割り振られます。
・初日から吊り、占い、護衛、襲撃ありです。



■ボイスチャット
声でゲームができます。
夜の時間は人狼だけが会話できます。墓場モードもあり!



■フレンド登録
ユーザーを友達登録できるようになりました。
管理人、および参加者は、友達に登録してあるユーザーを村に招待できます。



■注意点
・参加にはGoogleアカウントが必要です。
・ゲーム終了後に参加者の正体が公表されます。ユーザー情報から名前を編集しておいてください。
・他のプレイヤーに迷惑となるような投稿・行為はご遠慮ください。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

おもしろい!

人狼好きにはおすすめです!
表情とか見れないと面白くないと思ってたけど全然そんなことなくて面白いです!
たまにあぷり落ちたり反応しなかったりするけどそこは目をつぶって…

ぱんだまんはぱんだじゃないよ - ★★★★★ 2017-03-30

おっさんにーとというプレイヤーです

最高のゲームだと思います!!
よかったらフォローしてください

@relifeossan

当たるべし - ★★★★★ 2017-03-29

アップデートに期待

すごく楽しいです!
今後共有者、狐が増えるか期待です!!

みきちゃら - ★★★★★ 2013-08-28

バグを直してください

広告を消しても真っ暗になるので直してください

まむたやたなや - ★★★★★ 2020-05-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

人狼オンラインXのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
93.8 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/01/25

リリース日
2013/08/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は人狼オンラインXのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

人狼ゲーム・秘匿会話ゲーム・マーダーミステリーが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Landing Apps Inc. のアプリ

Landing Apps Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >