アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

いないいないばあっ!おやこで楽しめる幼児、ベビー用知育アプリ [iPad]

いないいないばあっ!おやこで楽しめる幼児、ベビー用知育アプリのおすすめ画像1
いないいないばあっ!おやこで楽しめる幼児、ベビー用知育アプリのおすすめ画像2
いないいないばあっ!おやこで楽しめる幼児、ベビー用知育アプリのおすすめ画像3
いないいないばあっ!おやこで楽しめる幼児、ベビー用知育アプリのおすすめ画像4
いないいないばあっ!おやこで楽しめる幼児、ベビー用知育アプリのおすすめ画像5
<
>

Fantamstickのエデュケーションアプリ

「いないいないばあっ!おやこで楽しめる幼児、ベビー用知育アプリ」は、Fantamstickが配信するエデュケーションアプリです。

ファミリーゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月19日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前に使っていた同じようなアプリは次へのボタンを親が押さないといけなかったのですが、このアプリはタップでばぁ!ができたら次に進むので便利です。イラストと子供の声も可愛いし、意外に出てくるキャラクターも多かったので良かったです✨
おすすめ - ★★★★★
タッチがやさしくとってもいいです!一歳の息子が泣いていてもすぐに興味がわくのかアプリを立ち上げると泣き止み集中します。くまさんや男の子の絵が特にお気に入りのようです!
いい! - ★★★★★
声と絵が優しくとっても可愛いから、赤ちゃんからもとっても見やすいみたいです!
お友達の子や姪っ子のお気に入りで
「ばぁっ」の時の嬉しそうなリアクションが最高です!!
可愛い! - ★★★★★

最新更新情報

version3が、2019年10月3日(木)にリリース

- 課金周りの問題を修正しました
- その他、多数のバグを修正しました

使い方や遊び方

テレビ放送で紹介されました!



このアプリは様々な動物やこどもたちが、「いないいないばあっ!」をしてくれる
赤ちゃんから幼児までが楽しめる無料の知育ゲームアプリです。
かえる、ひよこ、かめ、うさぎ、ねこ、いぬ、男の子、くま、ごりら、ライオン、女の子、ぞうさんと12種類の動物たちが登場し、無料であそべます。
赤ちゃんには、おとうさんおかあさんが一緒になってあそんでいただけますし、小さいこどもさんには直感的に使っていただけるよう、画面にタップするだけで、いないいないばぁであそぶことができるようになっています。
このアプリでは、小さい生き物からだんだんと大きな生き物になるよう設計されているおり、アプリを利用する中で、自然と生き物の大きさをまなぶことができます。
こどもたちやおとうさんおかあさんに安心してあそんでいただくため、広告掲載は一切ありません。ご両親と一緒に、「この動物は何さんかな?」と話しながら楽しんでいただくこともできますし、こどもだけでお使いいただいても安心して楽しんでいただけます。
--対象年齢:0歳~



--操作方法
指で画面をタッチするだけ



--こだわり
①こどもたちに良質な知育ゲームアプリを届けたいというビジョンの基、キャラクターも音楽も全てオリジナルで開発しています。
②こどもに安心して使ってもらえるよう、広告を一切掲載せず無料で提供しています。



--Kinderpanシリーズとは
「あそび」を通して「まなぶ」を世界中のこども達へ届けたいというビジョンの基、創り出された、就学前のお子様を対象にした幼児教育の知育ゲームアプリブランドです。
ホームページ: http://jp.kinderpan.com/



--当社のビジョン
「あそび」を通して「まなぶ」を世界中のこども達へ



--メッセージ
こどもにとって遊ぶことは生きることと同義です。
あそびを通じて自然とルールを学び、たくさんの知識を得ます。そしてその体験は、その後の人生において、素晴らしい大人へと成長させることができると信じています。
今のこども達は、0歳の頃からスマホやタブレット端末に触れています。
こども達が直感的に使えるスマホやタブレットは、幼児教育に向いているデバイスだと感じています。
しかしながら、安心して遊ばせられる良質なアプリは非常に少なく、2人のこどもの親としてスマホ・タブレット端末上で、今まで培ってきたデザインや技術、ゲーミフィケーションを活用し、安心してこども達にあそばせる中で多くのまなびを届けたいそう思ってこの会社を立ち上げました。
「あそび」を通じて「まなぶ」を世界中に広げていければと思っています。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
408
4つ星
 
218
3つ星
 
84
2つ星
 
32
1つ星
 
47

おすすめ口コミ

かわいい!

息子が泣いていても、このアプリを見ると泣きやみます!本当にありがたい!かくれんぼバージョンも、名作のいないいないばあの絵本に似たタッチでかわいいです!

777zzz - ★★★★★ 2014-01-24

一歳の娘に

赤ちゃんは、いないいないばぁが大好き!娘と一歳に楽しめるシンプルで分かりやすいアプリ。
たまにボタンが押せて、娘も楽しそう!

ラズベリーママ - ★★★★★ 2013-07-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

いないいないばあっ!おやこで楽しめる幼児、ベビー用知育アプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
129 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/10/03

リリース日
2013/07/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はいないいないばあっ!おやこで楽しめる幼児、ベビー用知育アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 隠れていないいないばぁ! (400円)

  • 2位: モンスターでいないいないばぁ! (300円)

  • 3位: 色と形でいないいないばぁ! (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ナウいね!それナウいねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

Fantamstick のアプリ

Fantamstick の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >