アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

IPtalkViewer [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
IPtalkViewerのおすすめ画像1
IPtalkViewerのおすすめ画像2
IPtalkViewerのおすすめ画像3
<
>

Jun Nagaeのツールアプリ

「IPtalkViewer」は、Jun Nagaeが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月23日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.2.1が、2014年10月8日(水)にリリース

iOS8対応。
iOS8で表示がスクロールしない問題の対策をしました。

使い方や遊び方

IPtalk ViewerはPC要約筆記を行うアプリケーション「IPtalk」の簡易ビューワです。
IPtalkで入力された、文字をiPadにリアルタイムで表示します。
IPtalkはPCを利用し、入力された文字をリアルタイムで表示したり、準備しておいた文章をPCに表示することで、視覚で情報を得ることができる情報保証用のアプリケーションです。
音声の同時通訳を画面に表示したり、英語の字幕を表示する目的にも利用できます。



[特徴]
・複数者による入力にも対応しています。(最大8入力)
・文字の白黒反転機能により、好みのモードで利用することができます。
・文字が入力されている最中にもフォントのサイズを自在に調整できます。
・変換前の文字がリアルタイムで表示されるので、次に来る言葉の推測ができます。
・画面のスクロール機能を手動にすれば、今まで表示されていた文字を表示することができます。



※「IPtalk」は特定非営利活動法人日本コミュニケーション支援協会により開発されています。
※IPtalkViewerはIPtalkの開発元である「特定非営利活動法人日本コミュニケーション支援協会」とは無関係ですので、「特定非営利活動法人日本コミュニケーション支援協会」への問い合わせ等は行わないでください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

IPtalkViewerのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
1.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/08

リリース日
2013/07/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はIPtalkViewerのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Jun Nagae のアプリ

Jun Nagae の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >