アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リバーシ - がんばれ!ルルロロ [iPad]

リバーシ - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像1
リバーシ - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像2
リバーシ - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像3
リバーシ - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像4
<
>

すべてめくって絵柄を揃えよう!ルルロロのオセロゲーム

「リバーシ」は、すべてめくって絵柄を揃えよう!ルルロロのオセロゲームです。

オセロ・リバーシ くまのがっこう(ルルロロ) テーブルゲーム 子どもに人気のアニメ・キャラクター パズル・謎解き・頭脳ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(3/4)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/11)


  • 2013年7月9日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

改善されるの待ってました∩(*・∀・*)∩
コマもきちんと保存されるようになったし難易度もついたので快適です
動いてるルルロロちゃんカワイイ٩(๑´3`๑)۶。
かわいい♪ - ★★★★★
このゲームは子供向けのとても楽しいゲームです。
高学年の子供もとても楽しんでいます。
ありがとうございます!
ルルロロ リバーシ - ★★★★★
私が弱いのか、かんたんでしか勝てません。もっと精進します
強い。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.7.0が、2023年9月11日(月)にリリース

いつもルルロロのリバーシをご利用いただきありがとうございます。

今回のアップデートでは下記対応を行いました。
- 広告関係の更新

これからも、ルルロロのリバーシをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

リバーシゲームでアニメの名シーンを集めちゃおう!
がんばれ!ルルロロの可愛い公式ゲームアプリ!



大人から子供まで楽しめるルルロロの可愛いリバーシ!
ステージ毎に盤の裏側にアニメのワンシーンが隠れてるよ!
何度もチャレンジして全ての石を裏返してどんなシーンが隠れてるか見てみよう!



●○ステージコンプリートしよう!○●
盤の石を白く裏返していくと、下に隠れているイラストが出てくるよ!
全て白石にするとステージコンプリート!
メニューから拡大画像を見る事ができます!



●○大人も子供も楽しめるレベル設計!○●
「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の3つのレベルが選べます。
リバーシが苦手な人でも楽しめるレベル設計になっているので安心!



●○様々な設定で楽しさ広がる!○●
‐負けても保存機能
初期設定ではリバーシに勝たないと裏返した場所を保存できません。
この設定をオンにすると負けても開けば場所を保存できます!
‐置ける場所をマーク
自分のターンの時に、石を置ける場所がわかるようになるよ!
‐開けた場所をマーク
これまでのゲームで開けたことのある場所がわかるようになるよ!
どこのマスを開ければいいかわかるからコンプリートの近道になるかも!



●○リバーシ遊び方○●
順番に自分の石を盤の上へ置いていきます。
自分の石で相手の石をはさむと、自分の石にできます。
はさんだ石はタテ・ヨコ・ナナメすべての方向へ裏返すことができます。



可愛いルルロロのイラストがたっぷり!
みんなで楽しくリバーシで遊んじゃおう!



【がんばれ!ルルロロ】
NHK Eテレにて大好評放送中!
(C)BANDAI/ルルロロプロジェクト

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
34
4つ星
 
10
3つ星
 
11
2つ星
 
3
1つ星
 
8

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リバーシのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
153 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/11

リリース日
2013/07/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はリバーシ - がんばれ!ルルロロのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

オセロ・リバーシが好きな人に人気のアプリ

くまのがっこう(ルルロロ)が好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

RedinC Co.,Ltd. のアプリ

RedinC Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >