アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

なびすけR HD [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
なびすけR HDのおすすめ画像1
なびすけR HDのおすすめ画像2
なびすけR HDのおすすめ画像3
なびすけR HDのおすすめ画像4
なびすけR HDのおすすめ画像5
<
>

Tamaの地図/ナビアプリ

「なびすけR HD」は、Tamaが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション 旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/8/2)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月14日(金)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

以前から、なびすけを愛用していました。前バージョンのHDまでは音声案内がなかったため、知らない土地でナビとしては機能が不十分でした。
しかし、R HDになり、音声案内がついたので、ほぼ普通のナビのように使えています。東京郊外で使用していますが、誤差はほとんどありません。
リリース時には目的地設定でバグがありましたが、それも解消してくれました。無料でここまでの機能のナビが使えるのは感謝です。
音声付きになり、無料アプリでは最強? - ★★★★★
googleが360度回転に文字が対応して、物凄く使い易くなった。
渋滞情報も言うこと無し。
後は格安SIMフリー対応に合わせ、wifiで全ルートの地図保存と、使用中の非通信が可能となったら鬼に金棒。
とても良い - ★★★★★
オプションでGPSを切り替えないと、GPSの受信が赤のままで緑に変わらず、いちいち面倒くさい。
以前はそんなこととはなかった。ISO7に変えてからかな。
オプションでGPSを切り替えな... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.0が、2013年10月16日(水)にリリース

iOS7に正式対応。
最新G@@gle Maps API 1.5に対応。
バグの修正。

使い方や遊び方

なびすけの新バージョンをISSHOからお届けします。
おかげさまで国内ダウンロード170万本を突破したTricksterの「なびすけ」。
このアプリに寄せられた数々のご要望を叶えるために全てのプログラムを一新。
超軽量でとても簡単なナビゲーションが完成しました。。



【特徴】
●誰でも利用出来る簡単さを第一に目指しました。
●とにかく簡単、ルートの設定まで数秒!
●初めてでも安心の音声ガイド付!
●170万DLを記録したなびすけに寄せられたご要望を元に完全新作として登場しました。
●超軽量、超軽快動作。
●3D表示や回転、文字の回転の全てを網羅。
●立体地図、Google渋滞情報対応。
●周辺検索、検索履歴、キーワード検索全てが可能
●スッキリとした見やすい画面。
●既存ナビには無い独自の方向性を目指し開発をスタートしました。
●8カ所までの中継点に対応。独自の設定方法でとても簡単に設定できます。
●世界対応。
●アプリサイズ、わずか10MB以下



友達ナビはまだ搭載しておりませんが近日搭載を目指し開発中です。



【必須条件】
※インターネット接続が常時必要です。
※位置情報サービスの利用設定が必要です。
※iOS6以上必須、古い機種はレンダリングが条件により追いつかない場合があります。



【注意事項】
※位置情報サービスは屋内では精度が低下します。衛生からの電波を利用するので屋外や空の見えるところでご利用ください。
※ネットワークサービスは予告なく終了する場合があります。
※データの確実性、サービスの永続性、などは一切保証されません。
※このプログラムを利用した事による損害も一切保証されません。
※音声案内、オートリルート機能は発展途上のシステムとなります。場合によっては意図しない動作をする可能性がありますので予めご了承ください。



※ご利用に際しては交通ルールを守り正しくご利用ください。
※運転手が運転中に携帯端末を凝視、操作することは法律で禁じられています。



まだまだ至らない点も多いとはおもいますが、これから皆さんと共に育て上げていきたいと思っていますのでご協力いただけると助かります。
お気づきの点、以前のバージョンに比べて気に入らないところや、改善して欲しい点がありましたら、情報画面から開発者にメールを送ることができますのでご意見をお寄せください。



※GPSが搭載されていない機種では大幅に機能が制限され位置情報が正しく利用できるのはホットスポットなどに限定されます。WiFiモデル等は携帯Wifi等との併用によるネット環境確保を想定しています。
GPSを継続的にバックグラウンドで利用しますので電池の急激な減りにご注意ください。



【既知の問題点】
現在確認されている問題はありません。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
22
4つ星
 
17
3つ星
 
8
2つ星
 
5
1つ星
 
21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

なびすけR HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
19.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/10/16

リリース日
2013/06/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はなびすけR HDのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告バナー削除 (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

Tama のアプリ

Tama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >