アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Quiver - 3D Coloring Appの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Quiver - 3D Coloring App」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Quiver - 3D Coloring App」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Quiver - 3D Coloring Appの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
5

子供も自分も楽しんだ

イラストはwebサイトからPDFを無料でダウンロード出来るのでプリントします。¥250円のアプリ内課金をすると、、、✈️、、とか他のイラストも動くようになります。iPhone5と4で試しました。iPhone4はカメラの性能上、部屋が明るくないと認識しない。読み取りにかなり時間がかかる。iPhone5ではスムーズでした。子供も、嫁も楽しんでました。イラストがもっと増えるのを待ってます!

けろたん - ★★★★★ 2013-09-25

おもしろ〜い!!

大人がめいっぱい楽しめます!久々に色鉛筆で塗り絵なぞをしました。自分の塗ったとおりに出現するので、ついついあちこちしっかり塗り込んでしまいました。これまでもARものは巷にありましたが、自分の作品がそのまま反映されるというのはなかったと思うし、この方が断然楽しいです!

ぽろうり - ★★★★★ 2013-07-21

凄く良い

ARもついにここまで来たのか。現時点で簡単に使える物はこれぐらいだな。
ところで、1.6になったけど、新しい絵を選ぼうとすると、RESTOREしろと出るんだけど、パスワードを書いてもキャンセルされてしまう。なぜかな。
今後の希望は自分で作った絵が動くようにして欲しいな。

hedge024 - ★★★★★ 2013-08-29

これは凄い

子供より親がハマるかも。
特にネズミがいい、背面と前面の絵を描けば立体的に表現してくれる。
大人らしくないが、不器用にクレヨンで書く子供らを横目に、僕は緻密に描いて驚かせてやった。今度はMacでPhotoshopに配置しイラストレーターで小細工してみようかと考えている。

四国太郎 - ★★★★★ 2013-07-25

興奮しました

まさかこの年になって塗り絵で喜ぶことになろうとは…
今はパソコンで色を塗ってモニタを撮影してますが、それだと頭の上から見るようなアングルになりがちなので、やっぱり一度印刷するのが良さそうですね。

grumpy_the_dwarf - ★★★★★ 2013-07-23

結構遊べます

家で過ごさなければならない日の夜暇つぶしに塗り絵をして、塗った絵が動くとわかると子供も大喜びで、外に行きたい気持ちに勝ちました。無料の絵柄もあるのでそこそこ遊べます。

Kotaro_capezio - ★★★★☆ 2016-02-27

なかなかの感動

紙に印刷した塗り絵に色を塗って、このアプリでカメラを通すと絵が動くという。パソコンで画像を表示して、それをこのアプリで見ても表示されました。すごい時代になったなと。

hoehoeさん - ★★★★★ 2013-07-24

なぜなのか

アンロックができないです。
どなたか、わかる方、アドバイスお願いします。

とりあえず、1枚は、出来ましたが、凄く楽しいアプリですね。
子供も、かなり喜んでます。

すたしお - ★★★★☆ 2013-07-25

楽しい!

色づけがキチンと表現されて、かなり楽しいです。飽きも早いかもしれませんが!

塗り絵は公式HPからDL。
今後はアプリから印刷できる様にしてくれると楽でいいですね!

C.BLAIR - ★★★★☆ 2013-09-24

録画できたらいいのに

大変おもしろいアプリで、真夜中に夢中になって遊んでしまいました。
せっかく3Dで動くのだから、ムービーにできたらもっと楽しめると思います。

MisakiReika - ★★★★☆ 2013-07-25

面白いのですが

2番目のイラストパックをアンロックしたのですが公式サイトにイラストが無いためプリントアウト出来ず、遊べないのですが

虹神イリス - ★★★★★ 2013-12-11

子どもが大喜び!

日本語表示がないので少し戸惑いましたが何とか下絵をプリントアウトして4歳の男の子に見せたところ大喜びでした。

mikioj81 - ★★★★★ 2013-07-20

いいね

金出す価値はあると思う。無料のものもあるし。子供もワクワクしてみていた。無料に難癖つける意味がわからんわ。

DIYのピストル - ★★★★☆ 2015-01-18

出来ました

最初何度やっても起動出来なかったのですが、スマホを再起動すれば出来ましたすごく楽しいです。

ぽっぽ2014 - ★★★★★ 2014-02-11

素晴らしい!

アンロックできない方は、機能制限の「App内での購入」がオフになってることが原因だと思います。

FUJITAKA9 - ★★★★★ 2013-07-26

子供が大喜び

iPhone5とiPadで問題なく動きました。
クオリティの高さにびっくり!
何枚も書いて楽しんでます。

チシャ猫(^-^)/ - ★★★★★ 2013-07-27

すごく楽しい!

問題なく楽しめてます。びっくりしてます!

きよぴこ - ★★★★★ 2013-07-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Quiver - 3D Coloring App

QuiverVision Limited 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

QuiverVision Limitedが配信するiPadアプリ「Quiver - 3D Coloring App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お絵かき・ぬりえ」「飛び出すAR塗り絵」「ARカメラ・拡張現実」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Quiver - 3D Coloring App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >