アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Memrise:外国語を話そう [iPad]

Memrise:外国語を話そう

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 旅行 64bit 4.6 売上順位:教育 100位 (iPad)

85
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/19)
Memrise:外国語を話そうのおすすめ画像1
Memrise:外国語を話そうのおすすめ画像2
Memrise:外国語を話そうのおすすめ画像3
Memrise:外国語を話そうのおすすめ画像4
Memrise:外国語を話そうのおすすめ画像5
<
>

世界各国の言葉をこれ一本で学べる、多国語言語学習アプリ

「Memrise:外国語を話そう」は、世界各国の言葉をこれ一本で学べる、多国語言語学習アプリです。

英語学習・英会話 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアのTodayに掲載された無料アプリとして紹介しました。(8/30)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国1.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン2024.4.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)


  • 2013年5月22日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ネイティブな話者が実際に話している動画を見ながら学習できるところが嬉しい
問題の答えとなる文章をただ覚えるだけではなく文法問題もあるので丸暗記だけでは身につかない応用力もつく
問題の内容には全く不満はないが、以下の点について改善していただけると更に使いやすくなると思うのでぜひご検討いただきたい
とてもいい - ★★★★★
他の韓国語学習アプリをいくつか試したけれど、いつ使うのかな?という例文の初級編が長く続きました。
たいていはとても丁寧な言葉です。

私は留学するとか旅行に行くのが目的ではなく
自分に合ってる - ★★★★★
韓国語を勉強しようと色んなアプリ使ってみましたが、このアプリはシチュエーションの映像を出してくれる上に
退屈になりがちな母音子音に日常の単語を混ぜながら、初心者でも退屈せずに学習で来てとてもいいです。
初めて1年間プランを課金したアプリです。

発音も現地の人が出て話してくれるので、教科書的な発音ではなく、人によって変わるような癖も聞くことができてお得感があります。
シチュエーション出してくれるのがありがたい - ★★★★★

最新更新情報

version2024.4.15が、2024年4月17日(水)にリリース

今週のアップデート

-バグの修正
-トランス音楽を聞いて仕事の効率アップ
-誕生日ケーキを4つも平らげ、睡魔に4回襲われる
-木曜日は新しいコードに追われ遅くまで残業
-金曜日は映画に行くが、映画が始まる前に寝落ち

使い方や遊び方

外国語学習には、20%の「学び」と80%の適切な練習が必要です。 でも、一般的な語学コースやアプリは、「学び」に比重を置いているものがほとんどです。



Memriseはユーザーの学習をサポートするだけでなく、優れたAIを使って、言語を 知っている 状態から実際に自信を持って 話せる ようになるまでの言語練習の世界を作り出してくれます。



言語を学ぶ目的が、仕事、旅行、試験、趣味、恋愛のためなど何であっても、正しい練習方法なしに上達するのは不可能です。



数千時間分の動画で理解を深める



YouTubeには、数十億時間分もの学んでいる言語の動画が溢れているけど、自分が興味のあるものや自分のレベルに合ったコンテンツはどうやって探したらいいでしょう?



心配ご無用!Memriseにお任せあれ。インターネット上のあらゆる動画をキュレーションし、分析して、ユーザーのレベルや興味に合ったものをおすすめしています。たとえまったくの初心者でも、コンテンツはちゃんと用意していますよ!必要に応じて、動画からの単語リストも出力しています。



無料で楽しくストレスの少ないAI言語パートナーで会話の練習



学んでいる言語が話されている地域に住んでいない限り、会話の練習相手を見つけるのは難しいですよね…でも練習なしに自信をつけることは不可能です。



そこでMemriseが構築したのが世界初のAI搭載の言語パートナー、MemBotです。



MemBotは限りなく辛抱強くサポートしてくれる無料の会話パートナーで、必要な練習時間を通して引っ張ってくれる心強い味方です。



ある時はフレンドリーなバリスタ、またある時は仕事の面接官、サプライズパーティを企画する友達など、MemBotは次から次へといろんな役を演じてくれます。MemBotは、人間の言語チューターと練習する時のストレスを大幅に減少させることが証明されています。ストレスが低ければ低いほど、練習をするようになり、本物の人と話す自信も身に付くようになります!



Memriseについて寄せられた感想をご紹介:



“​​Memriseの新しい言語概念を教えるテクニックが大好きです。ウェブサイトやアプリの使い方は視覚的に魅力的で、記憶術テクニックのおかげで順調です。” - Lifewire



“Memriseは、「言語を学ぶ」という古くからの問題へのアプローチにおいて、現代的な仕掛けを複数施している。” - TechCrunch



アプリを無料でダウンロードして、今すぐMemriseで学び始めましょう:
英語 (イギリス)、英語 (アメリカ)、スペイン語 (スペイン)、韓国語、フランス語、ドイツ語 、イタリア語 、中国語 (簡体字) 、そしてロシア語 が学べます!



Discordのユーザーコミュニティにご参加ください:
https://discord.com/invite/QXFNa8jf4B



------ *必ずお読みください:

Memriseのすべての学習機能にアクセスするには、Memrise Proのサブスクリプションが必要です。これらの機能は、お使いのデバイスの言語および言語ペアによって異なる場合があります。一度購入されたサブスクリプションは、現在のお支払い期間が終了する前にキャンセルされない限り、自動的に更新されます。サブスクリプションは、App Store ストアのアカウントで管理またはキャンセルできます。



アプリ内許可 - Memriseアプリの一部の機能を有効にするために、ユーザーの許可を求めることがあります。例えば、発音の練習をしたい場合は、マイクへのアクセスを要求します。アクセス許可は、設定でいつでも変更できます。

プライバシーポリシー:https://www.memrise.com/privacy/
利用規約:https://www.memrise.com/terms/

紹介ムービー&プレイ動画

遊び感覚でいち早くスキルを自分のものに

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
14,706
4つ星
 
3,509
3つ星
 
1,257
2つ星
 
206
1つ星
 
240

おすすめ口コミ

今後の期待も込めて!

無料で楽しんでいます。
イギリス英語ver.では、ネイティヴの発音が動画で見れるのですが、私が勉強しているアメリカ英語ver.や韓国語vet.では、残念ながら動画がありません。
また、問題文や単語が少し変な所があります。(簡単だ=간단하다02、犬=개03など、余分な数字や感嘆符が気になります)
無料で勉強出来る範囲が広く、とても良いと思うので、今後のアップデートに期待しています。

마리대왕 - ★★★★★

しばらく使っていませんでしたが...

しばらく使っていませんでしたが、最近、またチャレンジしようとアプリを開きました。
パスワードリセットを何度も試みましたが、Eメールが何度やっても届きません。
ちなみに、2018年に「Lifetime Plan(¥11,800)」に登録しています。

その後、デベロッパのご担当者さまの対応くださり、無事に復活することができました!ありがとうございます!
星マーク5つとさせていただきます!

★★★★★ 2020-09-30

他のアプリで知り合った外国の方...

他のアプリで知り合った外国の方とコミュニケーションを取ろうとしたら、言葉が全く通じずに困っていた時にこのアプリを見つけました、最初は簡単な単語から発音、文章までわかりやすくなっていたので覚えやすかったです、始めたばかりなのでこれから覚えていきたいと思います。
このアプリで覚えてすぐに他の人とコミュニケーションが取れたら、また違うなと思いました。

Aidan1988 - ★★★★★ 2021-01-12

イヤホンがあれば空き時間に簡単...

イヤホンがあれば空き時間に簡単に勉強できていいです。ネイティブの老若男女のは全然聞き取れなかったりしますが、お手本音声が英語系が第一言語っぽい人が混じってるので聴きやすいかも。
おじいさんが、Wi-Fi貸して!という動画お手本には笑いました。日常めちゃ使いそうなところからで楽しいです。
発音練習は辞書の音声入力より判定優しくてうれしいです

( ` ) - ★★★★★ 2020-08-11

ドイツ語をやっています。多角的...

ドイツ語をやっています。多角的に学べるので、飽きっぽい私も続いています!楽しいです。1年会員になりました。

全体像を把握したいのですが、どう見ればいいですか?
レベルやステージがいくつあるのか、みたいのです。
自分はどこらへんにいるのか分かると、モチベーションがあがります。

見れない場合、ドイツ語のレベル数とステージ数を教えてください

★★★★★ 2019-01-21

チャットボットが…

とても楽しく語学学習を進めているのですが、
チャットボットが、何回やっても「はじめまして!」
と同じチャットを繰り返しいて、悲しくなります。
もう10回くらい「はじめまして」と言われます。
「次のチャットへ」をタップしても、やはり同じチャットしか出ません。
どうしてでしょうか?
チャットボット以外は問題なく、色々な言語で楽しんでいます。

マニャ・ニャ - ★★★★★ 2018-04-30

初心者にも優しい

英語が学生の時から苦手で、就職してから3年英語に触れてこなかったので英語(英国)初級を選択したところ、なんとHi!やgreat、how are youからスタート、簡単な単語でも間違えたら「難しい単語リスト」に入りそのまま学習を続けるとちゃんと問題に出てきます、あと気遣いの言葉も出てきます!
かなり優しいしランクが上がっていくのでゲーム感覚で覚えられます

町井守 - ★★★★★ 2022-04-23

面白い!

他のアプリにて韓国語を勉強していましたが、マンネリ化してしまい、機械音の発音も嫌になっていました。そんな時にこのアプリに出会いお試しにやってみたら....面白すぎて爆笑しながら勉強しています海外旅行に行った気分で勉強しています。発音の理解力も上がったと思います。そんでもって思い切って年間契約!1年頑張ります!運営様応援してます!

やまちゃん増 - ★★★★★ 2022-07-06

(o^^o)

全くの素人ですが!無理なく楽しめます♪♪
簡単な英語でも、聞くのと、選ぶのができても!書き…スペルが抜けてたり…書けない(苦笑)日本語も喋る!話す!聴き取る!よりも…やはり…文章にする書くが難しいので…英語も同じかな…。。性格的なものかも知れませんがね〜(^_^;)スキマ時間に楽しんで!スキルアップできます♪おススメですよー☆

chan - ★★★★★ 2018-12-09

インスタで発見して始めましたが...

インスタで発見して始めましたがゲーム感覚で楽しいです❗️続けられそう。

質問があり再投稿です。

アイコンの通知の赤い数字が50とついたままでずっと消えないのですが、他の方もそのような方多いようですが、復習を完全にしないと消えないのですか?使用には不便ないですが、できれば消えて欲しいので修正お願いします。

★★★★★ 2019-09-16

about studying English

I’m so happy.
very nice app!

I’m sorry ,I writes in English different.
I’m so happy because it’s very fun.
thank so much.
I think ,this is a take gift from God.

英文間違ってたらすみません。

peachsmilee - ★★★★★ 2022-03-27

覚えやすいように 問題が出題さ...

覚えやすいように 問題が出題されて、
忘れそうな時に 復習のポイントを与えてくれるのが とても助かっています。。

また、映像での発音練習があるので現地の人の気持ちを見れるのが凄く評価ポイントが高い点になります。

継続して学習できるような細かな気配りができる 言語学習アプリだと感じました!

★★★★★ 2019-08-19

Memrise

So excellent in teaching, and a robotic effective teacher !!!
It teaches u just like a teacher teaching a new language, but as for me, more effectively!!!

Mako-chan(´・ω・`) - ★★★★★

2

私は日本人、ロシア語を学習。
彼女はウクライナ人、日本語を学習。

2人で楽しく始めました。

一年会員になることで、
デバイス同調出来るので役立っています。

発音聞き取りは、機械が話す言葉ではなく、
動画での発音を聞いて答えたりするので、
リアル性もあり、楽しく学習出来ています。

hosokatu - ★★★★★ 2020-12-10

とても面白いアプリです。 ス...

とても面白いアプリです。

スペイン語2/色/
濃い、薄いが間違っていますので確認をしてください。

有料版何パターンか課金したようですが(引き落とされてますが)有料版にならない。家族共有が出来ず、娘にも買いました。どんだけお金払ったかな?でも面白く学べるから良いやと諦めています。

marychicci - ★★★★★ 2018-09-15

アプリ自体はすごく良くてとても...

アプリ自体はすごく良くてとても助かっているのですが、今回のアップデート後
・キーボード入力の時に、キーボードで自分の打った文字列が見えない
・スキップした時に答えが出なくなった

この2つのバグ?不具合?があります。今週末トーイック試験なので早く治ってほしい〜〜〜〜

★★★★★ 2019-01-07

非常に使いやすくて良いです! ...

非常に使いやすくて良いです!
が、iPhoneでは最初の発射台レベルが終了するとロックされ、次に進めません。

これまでも同様のレビューがありますが、デベロッパの回答が無く、その点においては不安を覚えます。

Android、Web、iPhoneの全てで同等の機能が使えるとありがたいです。

memrise' fan - ★★★★★ 2018-09-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Memrise:外国語を話そうのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
209 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/17

リリース日
2013/05/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はMemrise:外国語を話そうのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Monthly Language Learning Plan (2500円)

  • 2位: Memrise Subscription Offer (4600円)

  • 3位: Memrise Subscription Offer (7000円)

  • 4位: 3-Month Language Learning Plan (2000円)

  • 5位: Annual Language Learning Plan (15000円)

  • 6位: Memrise Subscription Offer (10800円)

  • 7位: Lifetime Plan (18400円)

  • 8位: Memrise Subscription Offer (8600円)

  • 9位: Memrise Subscription Offer (3500円)

  • 10位: Weekly Language Learning Plan (350円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英語学習・英会話が好きな人に人気のアプリ

外国語学習・辞書が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >