アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 34位を獲得!(4/12)
フットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定のおすすめ画像1
フットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定のおすすめ画像2
フットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定のおすすめ画像3
フットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定のおすすめ画像4
フットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定のおすすめ画像5
フットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定のおすすめ画像6
フットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定のおすすめ画像7
<
>

ランニング、自転車、歩くのナビと距離計測

「フットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定」は、Half Mile Labs LLCが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン4.9.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/12)


  • 2013年5月7日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

指でなぞってルートを作る。多少はみ出てても、道為りにルートは完成する!所要時間や、高低差も瞬時に表示される。優秀なアプリです。ルートは、5パターンまで無料です!こんなアプリが欲しかった!最高のアプリ‼️毎日、オリジナルのウォーキング&ハイキングルートを道を指でなぞって作って、5パターンの内どれかを消して、また作って、めっちゃ楽しんでます‼️ 毎日、ワクワクしながら、入力し直してます。楽しい‼️
入力に慣れて来た! - ★★★★★
坂道を極限まで抑えたルート探索が可能に!Apple Watchやアクティビティappと連携でき、ワークアウトの記録にも使える。フリーでも使えますし、課金しても某app(Str*v*)より格段に安い(年払いだと月々換算で¥220程)です。おすすめ。
高度付きルート検索!運動の記録も! - ★★★★★
スタートからゴールまでの道をなぞるだけで距離やアップダウンまでわかる。
距離さえわかれば自分の普段の平均時速で計算して時間が割り出せる。あくまで目安だが。
ただ、タップだけでやると変なコース取りが出てきて一旦やり直すことになるのはちょっとストレス。
自由なコース取りができる - ★★★★☆

最新更新情報

version4.9.15が、2024年1月12日(金)にリリース

- バグフィックス


フットパスを楽しんでいる場合は、App Storeでのレビューを残すか、support@footpathapp.comまでご連絡ください。

使い方や遊び方

指でルートを計画し、フットパスは道路やトレイルに合わせます。距離と高度を測定してから、音声ガイダンスと一緒に移動します。



フットパスは、カスタムルートを計画してナビゲートするための究極の仲間です。



100万人以上の冒険家に参加わって、完璧なルートを計画してください。



地図に合わせる:
指またはApple Pencilで地図をなぞることで距離をすばやく測定できます。 フットパスは地図上の道路やトレイルに合わせます。



距離と標高を測定する:
あなたがどれだけ遠くまでどのくらい旅をするかを正確に知ってください。目的に合ったルートを計画してください。



後でルートを保存する:
あなたの週や旅行を計画します。一度に最大5つのルートを保存するか、フットパスエリートで無制限のルートを保存してください。



ルートを共有する:
自分のデバイスで開くために友人やトレーニングパートナーにあなたのルートを送ってください。



フットパスは、あらゆる国で、あらゆる活動や冒険のために働くようにデザインされています。
- ランニング
- サイクリングやマウンテンバイク
- ハイキングや登山
- ウォーキング
- オートバイと運転
- バックカントリースキー
- カヤックとスタンドアップパドルボード
- セーリング
- などなど!



フットパスエリート
もう1マイル進む準備はできましたか? フットパスエリートにアップグレードすると、次の強力な機能のロックが解除されます。



音声ガイダンス:
- フットパスはiPhoneとApple Watchにあなたがいつターンするかをあなたに告げる音声プロンプトを与えます。
- オフライン音声ガイダンスのために事前にあなたのルートを保存してください。
- AirPodをダブルタップするか、ヘッドフォンの再生コントロールボタンを使って次の指示を再生します。



プレミアムマップ:
- フットパス屋外、国土地理院の地形図(日本)、OpenCycleMap、などを含む3Dおよび地形図。
- サイクリングレーン、雪崩斜面の陰影、および標高の等高線。



整理する:
- 無制限の保存ルート
- 保存したルートを編集する
- カスタムリストにルートを整理して並べ替える



分析する:
- カレンダーログとあなたの活動の毎週の要約
- スプリット、スピード、標高、そして心拍数を分析
- スピードヒートマップ



輸出する:
- GPXのインポートとエクスポート
- GarminとWahooのGPS機器のターンガイダンスのためのTCXとFITコースのエクスポート
- カスタマイズと印刷のためのスプレッドシートアプリへのターン指示のエクスポート
- ルートとトレーニングをApple Healthにエクスポートする



あなたのiTunesアカウントを通してフットパスエリートサブスクリプションを購入することができます。あなたのサブスクリプションは、現在の期間の終了の少なくとも24時間前にキャンセルされない限り、自動的に更新されます。購入後の設定で[購読の管理]ページに移動すると、自動更新をいつでもオフにすることができ、購読期間が終了するまで機能が有効になります。



ルートをマッピングするためのヒント:
- より長いルートの場合は、地図にズームインして、ルートを複数のセグメントにマップします。
- マップをタップ&ホールドすると、ポイント間をすばやく移動できます。
- フットパスは間違った道路に接続しましたか。誤ったセグメントをトレースして編集するか、消しゴムツールを使用してください。
- 道路へのスナップ(マグネットアイコン)をオフにし、ズームインして手動で地図をたどります。 (衛星レイヤーに切り替えてみてください)。
- バックグラウンドで地図を表示したりGPSを継続して実行したりすると、バッテリ寿命が大幅に短くなることがあります。一日のバッテリー寿命のために地図なしで、または画面をオフにして移動します。



お問い合わせ:
フットパスにはたくさんの計画があります。ご意見やご意見がございましたら、または問題が発生した場合は、support@footpathapp.comまでご連絡ください。



利用規約:https://footpathapp.com/terms
プライバシーポリシー:https://footpathapp.com/privacy

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
709
4つ星
 
229
3つ星
 
111
2つ星
 
28
1つ星
 
30

おすすめ口コミ

有名地図アプリでは通過点の上限...

有名地図アプリでは通過点の上限が決まっていてツーリングルートを事前に作ることが難しかったですが、フットパスなら難なく出来てしまう。
そして、ログも取れて標高までわかる。
自分が欲しかった機能が一つのアプリでできるのでツーリングにはこのアプリです。

★★★★★ 2020-06-13

ばらつきあり

オリジナルで細かいルート設定ができて先の案内が表示されるのはとてもいいですが音声ガイドが伴わないことがよくありその点はとても不便です。音声が出ず画面ばかり見てると運転が危ないので早急に改善して欲しいです。

はやなのまやなかたたま - ★★★★★ 2023-08-18

とても使いやすいです!

子供と一緒にロードバイクツーリングをする為に、道順の計画を立てるために使わせて頂いています。使いやすく柔軟性があり簡単に使うことが出来ました。

T49 - ★★★★★ 2020-08-13

歩行リハビリに

かなり正確に距離を測った上でルートを設定でき歩行リハビリにうまく活用できます。シンプルでいいと思う。とくに不満はないので高評価です。

わもん - ★★★★★ 2022-08-23

わかりやすいです。

ウォーキングで行った道は何kmあったかな?とか
この道は何kmかな?と調べたりするのに便利です。こういうの探してました。
ありがとう。

レイタマ09 - ★★★★★ 2022-02-25

とっても便利

通勤から遠出まで、この道で行くと…と、いつでも調べられて、ルートも5件保管できます。断面も見れて、アップダウンも楽しめます。

かりん団 - ★★★★★ 2020-12-09

素晴らしい

歩きたいルートを指定してそれに従って歩くようにしていただいたアプリに大変満足しています。他にはないですね。

ブタタヌキキツネネコ - ★★★★★ 2020-11-20

使いやすい

大体のところをなぞったら、道なりに補正してくれるのでとても簡単。

にしおじさん - ★★★★★ 2020-10-17

神アプリ

地図上のルートをなぞるだけで距離が表示される為とても良いです。

S_2552 - ★★★★★ 2021-11-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
138 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/12

リリース日
2013/05/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はフットパス・ルートメーカー・地図をなぞって 距離測定のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: フットパスエリート(毎月) (450円)

  • 2位: フットパスエリート(年額) (2600円)

  • 3位: 単一ルートパス (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >