アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Spindle plus for L [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Spindle plus for Lのおすすめ画像1
Spindle plus for Lのおすすめ画像2
Spindle plus for Lのおすすめ画像3
Spindle plus for Lのおすすめ画像4
Spindle plus for Lのおすすめ画像5
<
>

toshimi katouの女性同士のパートナーアプリ

「Spindle plus for L」は、toshimi katouが配信する女性同士のパートナーアプリです。

女性同士のパートナー 出会い・婚活・デーティング 同性のパートナーを探す 友達探し コミュニケーション

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.2.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


このレビュアーのおすすめコメント

追加です。
現バージョンになってから、コメント削除しようとすると、削除ボタンが表示されたままページごとスワイプしてしまって、そのエントリーのトップ画面に移行してしまいます。

---------------
このアプリのお陰でとても楽しい毎日です。
ただ、トラブルになりそうな時にブロック使いたくても、相手のホームやフォローから外れるだけ。
追加です。 現バージョンになっ... - ★★★★☆
友だちに勧められて 始めたら、友だちが県外とか色んな場所にできました◎アカウント検索があれば他の所で仲良くなった人とも繋がれるので、アカウント検索作って欲しいです。ボランティアで作ってるようなもので、色々厳しいかもしれませんが、頑張ってほしいです!
友だちに勧められて 始めたら、... - ★★★★☆
お仲間がこんなにたくさんいらっしゃるんだと思うとなんだかドキドキしてしまいます!

後は誰が自分のことをフォローしているかわかるようになれば最高です!
Twitterのフォロー・フォロワーのような感覚で使えるようにして頂けたらもっと良くなると思いますっ!
楽しいです! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.13が、2017年5月29日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

プロフィール編集におけるバグを修正しました。

使い方や遊び方

Spindle plus for L は、同性の恋人との出会いや仲間と共に、「あなたがあなたらしく毎日を彩る」ための女性専用SNSアプリです。
Spindle plus for L を使えば、あなたのそばにいる仲間と「いつでもどこでも繋がる」ことが可能です!



自分のプロフィールを登録したら、まずは「今なにしてる?」であなたの今の気持ちをつぶやいてみましょう。

また、「ホーム」から近くにいる友達を探したり、気になった人をフォローしてみたり。他にも、誰かのつぶやきに「Geeね!」を付けたり、コメントしたり、「ハート」を送って小さな気持ちを伝えてみたり、使い方はさまざま。チャットだってできます。
旅先で新しい友達を見つけることだって!



さぁ、Spindle plus for L を使って、たくさんの人と繋がれる世界へ出かけよう!Spin Your Life with Spindle!




※Spindle plus for L は17歳以上の女性のみ登録可能です。アダルト画像等のアップロードは禁止となっております。尚、アダルト画像がアップロードされた場合は直ちに削除されます。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
13
4つ星
 
7
3つ星
 
8
2つ星
 
3
1つ星
 
26

おすすめ口コミ

友達が探せるセンサー

自分の周りに同じような人がいるのがわかって友達ができてスピンドルのパーティも参加しましたが運営の方もいい人でこのアプリは他のlgbtチャットの中でも少し変わっててわたしは好きです。もう少し試してみたら課金考えようかなって思ってます。

vsremon - ★★★★★ 2018-07-06

L

ここ数年ふと思い出した時に使ってますが、ガツガツしていなくて割と落ち着いた人が多くて平和な雰囲気です。このアプリのおかげでご近所友達ができました。

老舗だからかUXが古く感じるのと、たまにいきなり落ちたりするので-1で。

yuko2019 - ★★★★★ 2019-07-24

仲間がたくさんいて楽しいです

たくさんの仲間が周りにいることを知って、とても驚いています。旅行先でもアプリ経由で突然お友達になることもありますね。とにかくネットワークが広いです。いつもお世話になってます!ありがとうございます!^_^

Luke1206 - ★★★★★ 2016-06-26

ここで交流してた人が今の彼女で...

ここで交流してた人が今の彼女で長く付き合ってるので感謝。書き込みでロードできないという人がいるけど、アプリ毎の位置情報許可を忘れてるだけだと思う。動き悪い時もあるけど普通に使えました。

zbd87902 - ★★★★★ 2016-01-10

機能は限られますが、本当に平和...

機能は限られますが、本当に平和な、ほのぼのするアプリです。出会い系とかではなく、こういう風にゆるやかに繋がれるアプリは貴重だと思います。

mtpgmwp - ★★★★★ 2022-05-25

人生の幅が広がります

とっても安全なアプリで、友達もできるアプリです
距離ごとの表示もあるので、近くのイベントなどもチェックでき、交友関係を広げられます

Massum - ★★★★★ 2016-06-24

お世話になってます

仲間がいると感じられるアプリです。人が沢山いるのがいい。
旅行先などで起動すると楽しいです。

バイシャ - ★★★★★ 2016-06-23

個人的にすき

チャット使いにくいけど、ユーザー同士距離分かるから短にいるの感じられて嬉しい!!

@まるい - ★★★★★ 2018-07-06

近くにいる人がわかって楽しい!...

近くにいる人がわかって楽しい!もう少し人が増えるといいな♡期待できるアプリ!

★★★★★ 2016-05-27

待ってたのー✨

検索機能はちょっとやりにくいけど
そんなこと、どうでもよいくらい

森のノエル - ★★★★★ 2013-07-21

自分をフォローしてくれている人...

自分をフォローしてくれている人を見る方法がわかりません

Watamamann - ★★★★★ 2016-09-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Spindle plus for LのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
9.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/05/29

リリース日
2013/07/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSpindle plus for Lのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Spindle plus 月額課金 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

女性同士のパートナーが好きな人に人気のアプリ

出会い・婚活・デーティングが好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

toshimi katou のアプリ

toshimi katou の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >