アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

グループメール(GroupMail) [iPad]

グループメール(GroupMail)のおすすめ画像1
グループメール(GroupMail)のおすすめ画像2
グループメール(GroupMail)のおすすめ画像3
グループメール(GroupMail)のおすすめ画像4
<
>

多くの友達にメールを一括で送信できるグループメールツール

グループメールは、携帯メールのアドレス変更や、おけおめメールなどに使えるメール一括送信ツールです。

多機能メール・メーラー メーラー インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン3.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneのメッセージでチャレンジしたのですが何故か送信できず最後の頼みでこちらのアプリを買ってみました。

五件づつ送る設定でも本文を書くところから全員に送信完了するまでで10分かからなかったと思います。
いつも手動だったので、一時間くらい時間短縮出来ました。
操作も分かりやすく動作もスムーズ。久しぶりに良いアプリに出会えたと思いました。
これはかなり時間短縮出来ます! - ★★★★★
普段レビュー書かないのに書かなきゃならないと思うくらい便利です。
120円でこの手間短縮はデカイっす。

前回の送信ログが残る
連絡帳と別に台帳を作れるので、
メルマガ送信とかにもオススメです。
便利です。 - ★★★★★
自分は宛先件数を5にしてやったのですがバッチリ送れました( ̄^ ̄)ゞ
最初はふざけて200でやったのですが届きませんでした…>_<…
最大20くらいまでなら送れると思います!
とても便利なアプリデスね!
良いですね! - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.0が、2018年2月18日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いつもご利用ありがとうございます。今回のアップデートはお問い合わせいただいた内容からになります。

* 連絡先の検索機能を強化しました

使い方や遊び方

***SBAPP様にて紹介されました***
”必須アプリ!(中略)もっとこのアプリに早く会いたかった・・。”
http://sbapp.net/appnews/appnews-appnews/review/issei-1560



***AppBank様にて紹介されました***
”迷惑メールに困ったり、気分転換でメアド変更をしたとき活躍する、便利なアプリです。”
http://www.appbank.net/2014/01/06/iphone-application/729063.php



あなたは知っていますか?アド変メールなどの一斉送信メールに送信制限がかけられ、一部の人に届かない事があるということを。*1



「大切な友人にアド変メールが届いていない」
「一部の人にだけ連絡メールが届かずトラブルに」



こんな経験はありませんか?



*そんな送信失敗を防ぐために一斉送信メールを自動的に分割して送信できる、ただ一つのアプリです。



また、



「よく送信する業務連絡メールの手間を省きたい」
「業務連絡用の連絡先をiPhoneの連絡帳に入れたくない」*2



こんなご要望にもお応えできるアプリです。



*アドレス変更など一斉にメールを送るとき, 1件1件アドレスを選んで追加するのが面倒ですか?このアプリなら連絡先からまとめて選択することができます!



*あらかじめ作成したiPhoneの連絡先グループも利用できます!



*日本国内だけで5万人以上の人が利用!多くの人がGroupMailで貴重な時間を節約しています!



*iOS11にも対応しております。



※ご購入検討される前に、必ず最後の「お読み下さい」まで目をお通しください



----------主な更新履歴----------
v3.0 連絡先の検索機能の修正と改善を行いました。
v2.9 送信をより効率化するために、次の送信画面を自動で起動する機能を追加しました。
v2.1 あらかじめ作成した連絡先グループを選択できるようになりました。
v2.0 メールアプリを使用して送信すると次の送信へ進めなくなるバグを緊急修正
v1.9 連絡先の検索機能を追加, iOSのバグであるメッセージが送信出来ない現象に対応
------------------------------------
※SoftBank, au docomo全キャリアに対応しています。



【機能紹介】



*便利機能その1
送信したい宛先を複数選択して【追加】ボタンを押すだけで簡単に追加できます!



*便利機能その2
メールアプリにて送信時は, 自動的にBCCに追加されます!
(MMSでのBCC送信はiPhoneの仕様上不可能ですので、気になる方は分割数の指定を1にして1件ずつ送る事をオススメします。)



*便利機能その3
キャリアの送信制限や負荷分散を考慮して, 1回の送信での同時送信宛先数を自由に選べます!
(例えば, 100人に送りたい場合に10人ずつ10回に分けて送ることが可能です)
(同時送信数を自由に選べるので、キャリアで制限している1回の送信あたりの宛先数が変更された際にも対応できます)



*便利機能その4
件名・本文は一度入力すれば次からは自動入力されます!
(件名はメールアプリ使用時のみ入力可能です)



*便利機能その5
iPhone本体の連絡先グループを利用可能!さらにGroupMailでの送信リストに名前をつけて保存できます!(本体の連絡先から削除された連絡先は復元できませんのでご注意下さい)
(リストの上で左にスワイプすると削除できます)



*大量の宛先不明メールを送信すると送信制限がかかる可能性がある
*一度に送れる宛先数に制限がある
*一度に大量のメールを送るとシステムが不安定になる可能性がある



これらのことは各キャリアのホームページで共通して書かれていることです。



大切な友人へメールが届かない! といった事態を避けるためにもこのアプリを使って分割して送信することをオススメします!



*** 必ずお読みください ***
キャリアの送信制限については変更される可能性があるため、本アプリでの対応が追いつかない場合がございます。
その際は、90日以内にPCのiTunesアプリより返金の手続きを行うことで返金が可能です。(返金は本アプリに限らずAppStore上の全アプリで可能です。詳しくはAppleのサイトをご覧ください。)
また、メッセージアプリを利用しての送信時に、iPhoneのOSの不具合により、非常に稀ではありますが送信ができなくなるバグが確認されています。このバグが発生した場合の対処法については、「メッセージアプリを利用して送信」を選択した後の画面に記載してあります。また、ご納得いただけない場合は大変申し訳ありませんが、返金手続きをお願いいたします。(iOSのバグでありアプリ側では対応できないバグですので、レビュー欄にご報告、ご苦情等いただいても対応出来かねる状態です。)



-----------------------------------



*1) 詳しくは「キャリアメール 送信制限」などでご検索下さい。
*2) 一度端末の「連絡先」に追加していただいた後, その連絡先をGroupMailで取り込んで保存する必要があります。保存後は端末の「連絡先」から削除していただけます。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

感動。

紹介記事を見て、要件を満たしていたのでダウンロードしました。

・かなり時間が短縮できる
・送信リストが保存・削除できる
・連絡先グループが読み込める

などなど、期待通りでしたmm

ux77541 - ★★★★★

感動。

紹介記事を見て、要件を満たしていたのでダウンロードしました。

・かなり時間が短縮できる
・送信リストが保存・削除できる
・連絡先グループが読み込める

などなど、期待通りでしたmm

ux77541 - ★★★★★ 2017-04-13

ヤフーメール問題なく使えました...

ヤフーメール問題なく使えました。グループ機能はよく分からなかったので使いませんでしたが、楽にアドレス変更のメールができてよかったです。

★★★★★ 2014-12-07

便利!

グループに分けて、同じ内容を、他の人にお互いのアドレスがわからない様に1人づつのメッセージ送信が出来るので、重宝してます。

jaja3 - ★★★★★ 2016-04-25

使いやすい

他のアプリの評価をみましたが…このアプリはメール送れました!実証済み

メール制限は必ずあるので、5件ずつになりますが…

マルススイッチ - ★★★★★ 2013-11-12

便利です

登録人数の多いメール送信でBccに変更する作業に時間がかかっていましたが、これを使うとかなりな時間短縮になりました。

ゆいみぃ - ★★★★★ 2013-11-20

機能は申し分ないですが、送信リ...

機能は申し分ないですが、送信リストを複数作成した時、一つのリストしか保存されない。。やり方が悪いのかな…?

() - ★★★★★ 2015-08-10

iOS13

前に少し使っていました。今日からまた、使おうと思います。
ところで、最新のiOS13には、対応していますか?

★★★★★ 2019-11-01

to

とても便利ですが
一件づつ送る設定にしてるので、to送信をデフォで選べると 尚いいです。

★★★★★ 2015-02-28

いい!

本当に便利です。
このアプリに出逢うまでにしていた苦労を考えると泣けます。。

まゆまゆまゆみん - ★★★★★ 2014-09-20

やっと見つけたかも❓

探し求めてたアプリな気がします。
暫くはヘビーユースです。

ニスベル - ★★★★★ 2016-04-14

たまたま発見したけど検索したら...

たまたま発見したけど検索したら有名なアプリなんですねー

ギャン中 - ★★★★★ 2017-04-08

メールが文章だけでなく画像も添...

メールが文章だけでなく画像も添付できると良いです。

RJBP - ★★★★★ 2016-07-29

仕事で使ってます、今だに手放せないアプリです❗️

ビザ助 - ★★★★★ 2017-04-07

使いやすくなった!

UIがiOS7準拠のものになってかなり使いやすくなった!

0miki - ★★★★★ 2014-03-01

仕事で使ってますが、今だに手放せないアプリです!

ビザ助 - ★★★★★

good...

超絶便利。たまに落ちるのだけ改善して欲しい。

murissu! - ★★★★★ 2015-04-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

グループメール(GroupMail)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
5.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/18

リリース日
2013/03/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はグループメール(GroupMail)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆるしてニャン♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

多機能メール・メーラーが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

waLevel のアプリ

waLevel の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >