アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Smash Hitの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Smash Hit」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Smash Hit」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Smash Hitの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
7,815
4つ星
 
1,922
3つ星
 
864
2つ星
 
446
1つ星
 
841

こんな楽しいの無料でやっていいんですか?

誰しもが多分一度はやりたかったであろう、ガラスを思い切りぶち壊したい願望が叶うゲーム。

神秘的な世界と音楽、浮遊感!
そして何よりもまるでガラスをぶち壊す感覚を疑似体験できるリアルな音がたまらない快感!

無料のスタンダードモードだけでも暇つぶしにはぴったりなボリュームですし、途中広告に中断されることも全くない。∞モードまで行っても「この先課金」みたいな冷めるような事も言われない。
逆になんでこのクオリティを無料でここまで遊ばせてもらえるのか疑問に思うレベル。

でもこの前一つだけ変な事が…
バグなのか、不明ですがスタンダードモードのステージ3が済んだところで次のステージがステージ11、すぐ∞モードの結構進んだところまでいきなり飛びました。

ステージが飛んだ以外は普通でしたし、これはこれでサプライズみたいに楽しませてもらったんですが、一応報告までに…

(´〇◞౪◟〇) - ★★★★★ 2022-05-09

分かりやすいゲーム

このゲームはガラスを破壊して進むという斬新でとてもいいゲームだと思います。中にもガラスの種類がステージによって異なり色々なガラスを破壊するというのもとても良いです。ボールをなくしてしまった時の演出もとてもよくハラハラしてとても面白いです。ゲームのやり方も分かりやすいのでやりやすいです。
ですが、ちゃんと壊したのに当たり判定があることがあるのでそこはちょっと直してほしいなと思いました。
でも、普通のゲームとは違い、ずっと遊んでいられる良さがあります。そこが私は一番いい点だなと思います。ゴールして終わり!ではなく、ちゃんとずっと楽しく遊んでいられるのがとても良いです。とても長いレビューを読んでくださりありがとうございました。これからも友達や家族とたくさん楽しく遊ばせていただこうと思います。

ヤセイノクマ - ★★★★★ 2023-08-11

アプデ来て欲しいガチめに

自分が7年前くらいにすごく中毒性のあるゲームを始めて、それがスマッシュヒットなんです。
当時このゲームとても流行っていたゲームなので、すごくやり込んでましたが、最高記録はチェックポイント8と、8の壁が大きくて、モチベーションが下がり、5年程このゲームを辞めていました。ただある日ゲーム実況者のふうはやさんがスマッシュヒットをやってて懐かしすぎてまたやり始めました!案の定面白すぎてやり込んでいたら無限までにたどり着けました。
その後メイヘムモードも無限まで到達しました!

全モードやり込んだんですが...
1度でもアプデが来て欲しいと思ってて、
(ステージ追加等)
もし来たら踊り狂います!どうかこのゲームのモチベーションを上げさせてください

いっせママ - ★★★★★ 2023-03-04

アプデ来て欲しいガチめに

自分が7年前くらいにすごく中毒性のあるゲームを始めて、それがスマッシュヒットなんです。 当時このゲームとても流行っていたゲームなので、すごくやり込んでましたが、最高記録はチェックポイント8と、8の壁が大きくて、モチベーションが下がり、5年程このゲームを辞めていました。ですが突如思い出し、またやり始めました!案の定面白すぎてやり込んでいたら無限までにたどり着き、 その後メイヘムモードも無限まで到達しました! 全モードやり込んだんですが... 1度でもアプデが来て欲しいと思ってて、 (ステージ追加等) もし来たら踊り狂います!どうかこのゲームのモチベーションを上げさせてください
追記
少ないですがアプデ来てとても嬉しいです!

いっせママ - ★★★★★ 2024-02-27

楽しい!

8年前ぐらいにやってましたがふと思い出してダウンロードし直し、またハマってます。シンプルなルールと操作ながらグラフィックと音の綺麗さで飽きずに楽しめるのでオススメです。無課金でもエンドレスゾーンまで慣れればいけます。(iPadでやってます)今はいかにボールを保ってエンドレスゾーンに到達できるかにチャレンジしてます。改善点としては、ダメージ判定が不明な時がある(破壊したはずのブロックにぶつかる)、左下のアイテム欄が邪魔な時がある、アイテムは無制限でストックできるようにしてほしい、アイテムを選べるようにして欲しい、等でしょうか。それを踏まえても楽しいので星5です!おすすめです。

Masas5 - ★★★★★ 2021-12-15

瞑想モード・エンドレスモード・...

瞑想モード・エンドレスモード・ボスモードなどやり込み要素が多くて飽きません。ボスモードは最後までプレイしていないのですが、結構すぐボールが減るのでできるだけ減らさないように考えてプレイするのが楽しいです。
ボールの数はエリア毎ではなく引き継がれるので、序盤や中盤のエリアも繰り返しやることに意味があるのはかなり嬉しいです。
課金が確か250円ぐらいでしかも買い切りなので、割とお手軽に楽しめます。クレジットや他のゲーム紹介にも小ネタがあり、クレジットを最後まで見ると…?

★★★★★ 2021-08-30

名作

タイトルの通り、かなり名作です。
私はまだチェックポイント9の途中までしかクリアできていませんが、難易度も非常に高く、無料でここまで遊べるのは驚愕します。
ガラスの音も気持ちよく、ゲームルールもよく考えられており、演算に不自然なところは今のところ見当たっていません。
オフラインでもプレイできる上広告もないのでこどもにもおすすめです。
おすすめのゲームをきかれたら迷わずこのゲームを言うくらいには神ゲーなので星5にしました。

風邪で寝込んでいるのい - ★★★★★ 2023-06-25

Smash hit!!

Smash hitをPlayする時、異世界に連れて行かれました。(想像)
底はアートな空間で、ステージによってガラスの色が違いました。
例えば、青いステージは青のステンドグラス、赤いステージは赤のステンドグラス等です。
Smash hitで好きな所は、Zenモード(無限の瞑想)でガラスのオブジェクトが上下に波立つ所です。
このゲームの画質を4Kにしたらより美しくなると思います。
このゲームを作って下さり、ありがとうございます。

★★★★★ 2020-01-21

ガラスの破片による流血エフェクトはありません。

ガラス質のオブジェクトを鉄球のようなもので割るのが楽しい。砕ける様や音は現実にはできないストレス解消です。
トレーニングモード、私の場合、難易度的にはコレが合ってる。
禅モード、無になって延々とガラス割り続けるのが良い。これはダメージとかボールがなくなるとかありません。
マナーモード、
特に高得点を出した時は新聞紙に包んで赤マジックで「われもの」と書いて指定の日に捨てる事、常識です。

asyurel - ★★★★★ 2023-12-10

当たり判定も良く、世界観もとて...

当たり判定も良く、世界観もとてもお洒落です!でも恐らく課金しないと進めた所からスタート出来ないと思います。でもそこまで嫌な思いにはなりません。逆に最初からの方が楽しいですので全くストレスになりませんが、酔いやすい人は要注意!途中で画面がぐるぐる回ったりするので酔いやすい人はすぐ酔うと思います。でもそこくらいですかね、他は楽しいです!バグも少ないので一回やってみるのも有り!

★★★★★ 2020-05-02

8

レベル8の床と天井を見たら「レベル2の床と一緒やん!」と少しビビりましたww。
自分からしたらレベル8がレベル2の力を奪って
それでレベル8の床と天井に
丸いマークができたと僕は思います。あと、
レベル8の3面の障害物がレベル3の2面
の四角の障害物もあったのでレベル3まで力を奪われ
てましたw。3面の曲が地獄の曲とちょっと似てるのは
僕だけ?
でも僕は今でもレベル8を気に入ってます^_^

★★★★★ 2020-03-09

爽快感

随分前から知っていて、無料でやっていたけど、このひたすらガラスを割って行く爽快感に中毒になりそうで怖くなり、アンストしたりまた入れたりを繰り返してましたが、この度課金しました。トレーニングコースもあるんですね。普段の生活だとなかなかガラス製品を思い切り壊す機会なんてないじゃないですか、破片も気にせず割りたい放題、日頃の鬱憤、ストレス解消にいかがですか?

石と石 - ★★★★★ 2024-02-27

これはとてもハマります! グラ...

これはとてもハマります! グラフィックも良いし、音もいいです。
ステージごとに風景が変わっていて、障害物なども色々な物があるので、新しい障害物を探したりしたり、そういった楽しみ方もあります。違ったモードでもできますよ^_^
他のここの会社のゲームも面白いので是非他のも遊んで見てくださいザマス〜 ⚽️
^_^以上、10歳からでした^_^

718119 - ★★★★★ 2019-09-09

皆さんにこのゲームの秘密を教え...

皆さんにこのゲームの秘密を教えましょう
まずホームでその他を押して クレジット を押してください
そしたらガラスが割れる画面が表示されガラスにメッセージが書かれてますよ!さらに最後まで行くとなんとボーリングができちゃうんですよ!すごいくないですか
そしてステージを11までクリアすると最後はエンドレスモードという
∞のステージに入りますよ!

★★★★★ 2022-04-18

面白すぎる!神ゲーだ。これ。で...

面白すぎる!神ゲーだ。これ。できればエンドレスモードは無くしてチェックポイント 12 13 14 15‥と増やしてほしいです!でも毎回落ちてまともにプレイできないフォートナイトよりはかなりマシです!✨✨めっちゃ楽しいです!僕的にはレベル8の2面がちょっと難しいと思うけどそれでこそsmash hitだと思ってます。だからチェックポイント12‥お願いします。

ki53 - ★★★★★ 2020-04-29

めっちゃ面白い。パリーンってガ...

めっちゃ面白い。パリーンってガラスが割れる音聞いてるだけで気持ちいい。ゲーム性もシンプルだけどやりこみがいがあり飽きない。私は無課金なので他のモードは分からないがそれでも十分に楽しめた。課金も一度きりでいいようなのでぜひ遊んでみてほしい。最後に、この素晴らしいゲームを作って下さった制作開発陣に感謝を。Thank you for making a lot of effort!!!

★★★★★ 2021-07-31

このゲームめっちゃ爽快感を味わ...

このゲームめっちゃ爽快感を味わえる そしてめっちゃ楽しい
なんてったってガラスやクリスタルの割れる音が気持ちいい(*´ч`*)
でも 課金しないとコンティニュー出来ないと言う所が少し悲しい所です。それでも難しいけど面白いから癖になってつい何回もプレイしてしまいます。結構面白いのでこれを見た人はぜひインストールしてみてください。

★★★★★ 2020-07-10

だいぶ前からやってますが、神ゲ...

だいぶ前からやってますが、神ゲーすぎてたまらん!
神ゲーポイント
[グラフィック綺麗スギィ!]
[近未来感すごいぃ!]
[次のステージ行くときに必ずドアスイッチを押すという発想が神]
神ゲーの限度を超えていやがるぅぅぅ!
もうエンドレスまで到達しましたが、まだモードがあったので全然楽しめました。 マイクラ?そんなもん知らんな()

★★★★★ 2019-03-27

気持ちがいい

とにかく
音、映像、割れる感覚
すべてが素晴らしい^ ^
やってて気持ちがいいことこの上ないです

また面が進むに連れてギミックが増えていき、
あてずっぽうでは行かなくなります^_^;

動く的にいかに少ない球で当てて球数を温存するかがすごく重要で
やる程に上手くなるので楽しいです。
まずは無料ですし
ダウンロードするべき作品だと思います

y.excel - ★★★★★ 2014-03-07

スマホゲーとはこうあるべきだと...

スマホゲーとはこうあるべきだと思う
「スマホの携帯性と人間の心理を利用して搾り取るゲーム」
ではなく、
「スマホの操作性を生かした独自のゲーム」を遊べる。
ゲームデザインも良好で、残弾数と残機数を同じにする発想は感心した。
ただし難易度は少し高い。(一度ミスをする、アイテムを取り逃すと圧倒的にパワーダウンする)

★★★★★ 2019-10-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Smash Hit

Mediocre AB 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

82
Trend

Mediocre ABが配信するiPadアプリ「Smash Hit」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アーケードゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Smash Hit」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >