アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ダービーインパクト 競馬ゲーム [iPad]

ダービーインパクト 競馬ゲーム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード スポーツゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.0 月間売上:1100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:シミュレーション 118位 (iPad)

88
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2013年5月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間スポーツゲーム最高ランキング 96位を獲得!(4/17)
ダービーインパクト 競馬ゲームのおすすめ画像1
ダービーインパクト 競馬ゲームのおすすめ画像2
ダービーインパクト 競馬ゲームのおすすめ画像3
ダービーインパクト 競馬ゲームのおすすめ画像4
ダービーインパクト 競馬ゲームのおすすめ画像5
<
>

競走馬を生産・育成し、G1レースの制覇を目指す、リアルなグラフィックで楽しめる、本格競走馬育成シミュレーションゲーム

「ダービーインパクト 競馬ゲーム」は、競走馬を生産・育成し、G1レースの制覇を目指す、リアルなグラフィックで楽しめる、本格競走馬育成シミュレーションゲームです。

スポーツ・チーム育成ゲーム 競馬シミュレーションゲーム 育成ゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/5/25)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/16)


  • 7000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン3.11.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/27)


  • 2013年5月24日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう10年近くプレイしています。
全てのG1レースを勝つことができました。

気になるのはJRAではクラス名が1勝クラスから3勝クラスと変更したのに未だに500万下、1600万下と古いまま。

Bクラス以下の種牡馬が10年前から変わらないので最近供用された新種牡馬はSSのみ(余計にBクラス以下が使えない)

騎手も引退した方が何名か第一線で頑張っていたりw
流石に古さが目立つ - ★★★★★
アビリティが全てを台無しにしました。
今は廃課金者のみが楽しいゲーム(けど、イベントも固定化されてしまったので、面白いのかも?マーク)

出走条件未開示の中、ダート無敗で勝ちまくって出したBCクラシックで完敗する虚しさ。

ニジンスキーが欲しくて欲しくてたまらなかった、あの時代に戻してほしい

あと、ペースに関係なく
逃げ先行と、差し追い込みで、補正が効きすぎてて、末脚勝負ばかりなのは面白くない
昔は面白かった - ★★★★★
基本的に自己満足の為のゲームと理解してスタートして下さい。俺は無課金でかなり強い馬を作りました。そこそこランクも上がりましたよ。1番スタートする時のお勧めはお正月かな。凄いイベント無料であるので。年末年始がお勧め。
気長にすれば楽しいが熱くなるとダメ。
勝てなくても大丈夫です。必ずある程度までは無課金でレベル上げられますよ。
得るものは名声、自己満足だけですから
熱くならないで遊んでください。
基本的に自己満足の為のゲームと... - ★★★★★

最新更新情報

version3.11.3が、2024年3月27日(水)にリリース

・軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

競馬ファン・競馬ゲームファンを魅了する、究極の競馬ゲーム「ダービーインパクト(ダビパク)」
競馬ゲームでお気に入りの競走馬を育成して競馬を楽しもう!
騎手・馬・競馬場・レース全て実名を使用し、フル3Dグラフィックでレースシーンを再現できます!



◆こんな方におススメの競馬ゲーム「ダービーインパクト(ダビパク)」
・競馬や競馬ゲームが好き
・ゲーム感覚で競馬を楽しみたい
・馬券が外れてしまっても競馬を楽しみたい
・ゲームセンターなどにあるメダルの競馬ゲームが好き
・競馬ゲームを楽しみながら最新オッズ情報やJRAの公式レース結果情報をチェックしたい
・単勝オッズで一番人気の馬を育成できる競馬ゲームを探している
・実名の競走馬や騎手が登場する競馬ゲームをプレイしたい



-------------------------
≪ダビパク≫ゲーム内容
-------------------------
◆『ダービーインパクト』とは?
オーナーとして競走馬の生産・育成・レースに挑む、基本無料で楽しめる3D競走馬育成シミュレーションゲームです。
クラシック三冠を目指すスターホースの生産や、全てのG1レースの完全制覇、歴代スターホースとの対戦できるレジェンドカップ、全国のオーナーとの対戦ができるオンラインレースへの挑戦、奥深い配合理論をマスターしてオリジナルの血統を生み出すなど、競馬ゲームの楽しみ方はオーナーの数だけ存在します。



◆初心者でも簡単に競馬を楽しめる
『スピード』、『スタミナ』などの特性、『逃げ」や『先行』などの脚質に合わせ、『坂路』や『プール』など様々な調教コースで愛馬を鍛えましょう。
長所を伸ばすか短所を補うか、馬の育成方針もオーナー次第です。初心者には秘書や調教師が、愛馬の調子や状態を見て、調教内容や、食事、出場レースなど、的確に指示してくれますので、初心者でも簡単に愛馬を育てられます!



◆あの名馬も!あの有名騎手も!JRAのG1レースも!実名で登場!
三冠馬ディープインパクトや、キタサンブラック、アーモンドアイなど有名馬が実名で登場!
レースは菊花賞、天皇賞、日本ダービー、有馬記念などJRAのレーシングカレンダーに対応したレースに出走可能!
さらに人気騎手『武 豊』騎手や、2020年度リーディングジョッキー『C.ルメール』騎手を始め、総勢50名以上の有名騎手に騎乗を依頼し、レースを有利に展開させることも可能!お気に入りのジョッキーでG1制覇を目指そう!



◆オンラインレースでNo.1オーナーを目指せ!
5分に1度開催されるVSレースでは、全国のライバルオーナー達とオンライン上でリアルタイムにレースを行います。目指せNo.1オーナー!



◆競馬情報も配信
デイリースポーツの競馬情報や重賞予想など、実際の競馬で参考になる情報を無料で配信中!



【アプリ概要】
■iOSアプリ
タイトル:ダービーインパクト
対応OS:iOS 12以降
利用料金:無料(アイテム課金制)



※本ゲームでレースに勝利をするなど、ゲームプレイに応じて金銭や報奨を得ることはできません。
※本ゲームは実際の勝馬投票券を購入できる方のプレイを推奨しております。
※本ゲームをプレイすることで、実際のギャンブルで勝率が上がることや、実際の勝馬投票券が当たる保証はございません。

紹介ムービー&プレイ動画

騎手・馬・競馬場・レース全て実名使用!白熱のオンライン戦!
スマホ用競走馬育成ゲーム『ダービーインパクト』!

【ホームページ】http://www.derbyimpact.jp/
【iOS/App Store】http://bit.ly/14YCbK7
【Android/Google Play】http://bit.ly/18btSz2



ダービーインパクト プロモーションムービー

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3,445
4つ星
 
1,901
3つ星
 
871
2つ星
 
297
1つ星
 
556

おすすめ口コミ

何年か振りにやってみたら覚醒シ...

何年か振りにやってみたら覚醒システムが厳しい。かと思えば、以前から感じていた、低レアリティで必須なAAナリタブライアンAオルフェーブルの確率絞りも改善されておらず非常に残念。この2頭特にナリタブライアンは以前他AAが10頭以上被っても出なかったので異常な絞り方をしている。まだサービスが続いているのは凄いがゲームシステムがいいだけにガチャや種牡馬の強さのバランスが最低なのが悔やまれる。

★★★★★ 2020-05-16

このゲームをやるとすぐにハマり...

このゲームをやるとすぐにハマりました。
アプリが落ちないので最高!!
最初の方勝てるけど後に負ける。
という方もいますが、負けた後に3レース程やっていれば普通に1着取れます

調教に困ったらおすすめ調教があるので、初心者にも優しく、調子が悪い時は知らせてくれるのでとてもいいゲームです。
こんな個人の意見強調的に書いた私のでも参考になればうれしいです

★★★★★ 2020-12-07

最近、違う競馬アプリゲームが開始されてプレイしたのですが、全く面白く無く速攻削除しました。やはり今までプレイしてたダビーインパクトの方が断絶楽しいのが心底分かりました。これからも他の競馬アプリゲームが出てきたりするかもしれないですが、私はこれからも末永くダビーインパクトを存分に楽しみたいと思いました

ミチク - ★★★★★ 2017-11-01

次々と上位アビリティの馬がリリ...

次々と上位アビリティの馬がリリースされるので、課金して強い馬をゲットしてもその馬がトップに君臨する時間はすぐ終わります。
(ゲットしないとオンラインG1で勝てないというデメリットもありますが、オフライン思考であれば無課金で十分楽しめます。)

hdjisjfjsn - ★★★★★ 2020-05-22

ネガティブなレビューが多いが、...

ネガティブなレビューが多いが、競馬ゲームの中でこれほどよくできたものは見たことがない。また、常に新しい試みにチャレンジしているところもすばらしい。
早く強い馬を作ろうと焦らなければ、無課金でも十分に楽しめるゲーム。誤解しないでほしい。

2012 - ★★★★★ 2019-12-18

レックス

昔にもやっていて面白かったのですが、携帯を機種変する場合に後次をするが忘れたので、しばらくはやってませんでしたが、また一からやり始めましたが、やはり面白いし、やり方とかも簡単です。
やっぱり他の馬ゲームより面白いのがいいですね

kakutaku - ★★★★★ 2022-06-23

ワクワクしてます^_^ 自分の...

ワクワクしてます^_^
自分の愛馬が人気になるのはたまらないですね^_^
毎日、何回も通いますのでよろしくお願いします
早くG1が、取りたいです

自分の愛馬が1着になった時の嬉しい事
毎日、通ってます^_^
早くG1が取れたらいいです

★★★★★ 2022-08-14

AAランクになると途端に勝てな...

AAランクになると途端に勝てなくなる。何年もやってるユーザーと同じステージで勝てるわけない。なので即削除して最初からやり直し、Aランクまでの無課金の範囲内でやり続ければストレスもないし楽しいですよ。

★★★★★ 2019-06-27

無課金でもかなり最強馬作れます...

無課金でもかなり最強馬作れます。
SS2つくらいなら無課金でも大丈夫です
セールのときメダル買ったりするととてもお得だし競馬好きな人ははまると面白います。
もうちょい海外レース増やして欲しいけど・・・

★★★★★ 2020-11-17

わかりやすくて楽しい!1000...

わかりやすくて楽しい!1000〜2000円ていどの微課金していますが、特にストレスもなく楽しめています。無課金との差はまだわかりませんが、疲労回復アイテムが手に入るのが大きいですね。あと種牡馬?

★★★★★ 2021-01-05

楽しい

種付けから育成まで、本物のオーナーになったと連想させるようなゲーム。その中には難しさがあったり、嬉しさ悲しさがあったり。楽しめる理由が沢山あります。このゲームと出会えて良かった(・ω・)

お尻尻が大好きすぎ - ★★★★★ 2018-06-24

5年程前にプレイしており、今さ...

5年程前にプレイしており、今さらふと思い出し1から始めてみました!やっぱり面白くてまたハマれそうです!

まだ課金はしてませんが、少々メダルが高く、施設拡張が難しいなと感じてます。

J.J - ★★★★★ 2019-04-24

様々なアプリしましたがここまで...

様々なアプリしましたがここまではまったのは何年振りだろうか?
自分の血統を作ったり、イベントが多いので飽きずに楽しんでます!対戦も熱中する!
本当に、すごいアプリです!

★★★★★ 2018-12-30

競馬ファン、馬好きにはたまらない‼️

これはマジで楽しいわー
課金した方が有利だけどしなくても全然楽しめます!すぐ飽きる僕がこれほどやりこんだゲームはないです!!
是非一度インストールしてみてください!!!

うまうまんさん - ★★★★★ 2018-01-05

2度目の使用だがわかりやすい。...

2度目の使用だがわかりやすい。
イベントは複雑で若くない私にには参加しにくいが、競馬愛好者にはちょうどいいですよ。
本当に、これぐらい勝てればいいと思いますが。

★★★★★ 2021-06-28

面白いのですが、一つ要望があり...

面白いのですが、一つ要望があります。自分が持っている馬を同じレースに出せるようにしてください。賞金は、最高着順の賞金だけにすれば不可能ではないと思います。

OKUMRU - ★★★★★ 2021-07-27

初心者でもわかりやすいから楽し...

初心者でもわかりやすいから楽しい!!
これからも頑張って強い馬育てていきたいと思います!!
ちなみに種牡馬ってレースには出場させるのってできないですよね??

1026 - ★★★★★ 2019-08-05

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    【価格改定完了】
    10月7日(金)18:00より各種販売を再開いたしました。

    また販売再開に合わせ、
    「ALLSS種牡馬確定種抽選」を開始いたしました!✨

    #シンボリルドルフ -傑-
    #ダンシングブレーヴ -傑-
    を始めとする 新 超強力種牡馬獲得のチャンスです

    お見逃しなく

    #ダビパク #競馬

    0 0
    @Derby_impact 10月7日(金)
ダービーインパクト公式アカウント(ダビパク)のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ダービーインパクト 競馬ゲームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
357 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/27

リリース日
2013/05/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はダービーインパクト 競馬ゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Dメダル×78枚 (1600円)

  • 2位: Dメダル×30枚 (650円)

  • 3位: Dメダル×7枚 (160円)

  • 4位: Dメダル×64+14枚 (1600円)

  • 5位: Dメダル×25+5枚 (650円)

  • 6位: Dメダル×700枚 (12800円)

  • 7位: Dメダル×6+1枚 (160円)

  • 8位: 育成応援パック (1200円)

  • 9位: Dメダル×330枚 (6400円)

  • 10位: Dメダル×225枚 (4400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヌハハハハハ!お前も、ろう人形にしてやろうかー!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スポーツ・チーム育成ゲームが好きな人に人気のアプリ

競馬シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

Ateam Entertainment Inc. のアプリ

Ateam Entertainment Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >