アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまで [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまでのおすすめ画像1
続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまでのおすすめ画像2
続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまでのおすすめ画像3
続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまでのおすすめ画像4
続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまでのおすすめ画像5
<
>

英単語やリスニングを学習してキャラを育てる、楽しく続けられる英語学習アプリ

「続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまで」は、英単語やリスニングを学習してキャラを育てる、楽しく続けられる英語学習アプリです。

ライフログ育成ゲーム 英単語 リスニング 育成ゲーム 英語学習・英会話

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国7.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン3.24.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


このレビュアーのおすすめコメント

えいぽんたんをはじめて、英単語の語彙数は格段と上がり、楽しく遊びながら英語が上達できたので、とても嬉しいです。無課金でも十分に楽しめると思います。広告が邪魔なので広告を消すためにポンミルクをひとつ買おうかなと思っていますが、ひとつだけだと120円です。お友達との交流も楽しめて、伝言板でコメントのやりとりをしたり、長文なら、つぶやきで、つぶやいたりもできます。
えいぽんたんをはじめて、英単語... - ★★★★★
えいたまの後継として、えいぽんたんをスマホ切り替え以外は毎日やってたので、今回の突然の終了は本当に本当に残念です。
定額制で月何千円とかでもいいから続けて欲しかった。
私は裏技は分からなかったし、調べもしなかったので上位にはなかなか行けずでしたが、えいたまからのフレンドともこれでお別れかと悲しいです。
また、世界旅行する英語のタイトル忘れましたが、あのアプリもとても良かった。
えいたまの後継として、えいぽん... - ★★★★★
沢山ある英単語アプリで、色々試しましたがどれも続かなかった中、唯一飽きる事なく、一年以上毎日続けられていたアプリで、(かつ無課金主義な自分が唯一音声課金してしたアプリで)英単語力のアップを実感出来ていたアプリだっただけに、突然の終了のアナウンスで、とても残念です。。。
毎日の寝る前の習慣がなくなってしまうと思うと悲しくてなりません。
沢山ある英単語アプリで、色々試... - ★★★★★

最新更新情報

version3.24.8が、2018年11月15日(木)にリリース

・スマコロの通知内容を確認しても通知バーが消えない不具合の修正。

使い方や遊び方

* 240万ダウンロードを突破!
* 教育カテゴリ無料ランキング1位を獲得!
* 教育カテゴリトップセールランキング1位を獲得!



◆あなたのレベルに合わせた出題
はじめに判定される英語レベルに応じて適切なレベルで出題されるため、無理なく学習を続けることができます。
また、その後の習熟度に応じて出題レベルは上がっていきます。



◆「楽しいから続く」が大切
楽しく反復学習ができるイベントを随時実施しています。また、キャラクターの育成やデコレーションも息抜きに。
楽しみながら続けるうちに、わかる英単語が自然と増えていきます。



◆多彩な学習バリエーションで飽きない
英単語の意味を選択する基本の4択問題のほか、スペル打ちや文章穴埋めなどの応用問題も出題されます。
プレミアムプランを利用することで、リスニングによる学習も可能。
クイズ感覚で楽しみながら学習を深めましょう。



◆復習機能も充実
メインの学習やイベント以外でもマイペースに学習をしたい方には、単語帳(英語音声の再生も可能)や復習チャレンジテストなどがご活用いただけます。



◆友だちと一緒に学習しよう
英語を学びたい人が集まる「スマコロ」が利用できます。
学ぶ楽しみをほかの誰かと共有することで、1人で学習するよりも長く楽しく学習を続けることができます。



◆TOEICRテスト対策もバッチリ
語学出版社アルクの単語学習書「キクタン」シリーズから350点~990点レベルのTOEIC頻出単語を出題しています。



◆収録コンテンツ
「聞いて覚える英単語 キクタン TOEICR Test Score 600」 一杉武史編著/出版社アルク(cALC PRESS INC.)
「聞いて覚える英単語 キクタン TOEICR Test Score 800」 一杉武史編著/出版社アルク(cALC PRESS INC.)
「聞いて覚える英単語 キクタン TOEICR Test Score 990」 一杉武史編著/出版社アルク(cALC PRESS INC.)
「標準語彙水準 SVL12000」(cALC PRESS INC.)



◆ReDucateについて
当社は「えいぽんたん!」や「きこえ~ご(きこえーご)」などを提供しており、今までにない新しい学びの機会を作る会社です。
ぜひ当社の他のアプリも合わせてご利用ください。

紹介ムービー&プレイ動画

えいぽんたん

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
34,217
4つ星
 
27,163
3つ星
 
9,650
2つ星
 
1,178
1つ星
 
691

おすすめ口コミ

:私は、初めてこのゲームをしま...

:私は、初めてこのゲームをしました。とっても楽しかったです。
ちょうど、英会話を習っていたので、嬉しいです。
学校では、まだやっていないし、英会話でもまだやっていないけど、先へ先へと進めば、困らないので、このゲームを入れました。
なので、将来、困らないように、これから先、困らないように、頑張っていきたいです
もちろん、英語だけでなく、他の、勉強も、頑張りたいです。

★★★★★ 2019-09-07

今月で7年目に入ったユーザーで...

今月で7年目に入ったユーザーです。突然の終了案内に衝撃を受けています。経営状況があまり良くなかったようですがそうであれば課金の方法を見直したり、状況をユーザーに説明して会費制にするなどやりようは色々あっただろうにと残念でなりません。キャラクターは万人に愛されるほのぼの感があり獲得できないにしても新しい背景を見るのが毎週楽しみでした。そして気がつかないうちに語彙量が確実に増えました。

69 - ★★★★★ 2019-10-26

頻繁に使用できない時期もありま...

頻繁に使用できない時期もありましたが、アプリができた頃から地道にえいぽんたんを楽しんできました。
昔あった、ねこと世界のグルメを集める…みたいなアプリ(恐縮なのですが名前を忘れました)がサービス終了する時もすごく残念でしたが、えいぽんたん一筋で頑張ろうと思っていました。
ここにきてえいぽんたんまで終了するとは…本当に残念です。
もう一度、継続についてご検討していただけませんでしょうか。

shiho_0965 - ★★★★★ 2019-11-09

気がつくと2-3年やっている感...

気がつくと2-3年やっている感じです。単語だけやってて何になるの?っていう人もいるかもしれないけど、日常の中でちょっとした英文を読んでいても、単語がわからずつまづくことが格段に減ります。続けていると、必ず効果が出てきます。
欠点は、何かエラーが多いこと。何かの拍子に固まってしまったり、ログインできなくなったり。
えいぽんたんfor student もすごく気に入っていたのにすぐなくなって残念でした。

Fumiko1977 - ★★★★★ 2019-07-06

( ^^ )

可愛い生徒たちにご飯をあげたり、猫さまに献上しようと、ついついやってしまいます。
置物も可愛い
7yと2yの子育て中ですが、スキマ時間に、このアプリをやって、語彙力上げて、今年中にTOEICスコア100上げたいと思ってます!
7yの子は、このアプリで、英語と漢字を覚えてます( ^ω^ )
(レベル合わないので、お古の携帯でやらせてます)

★★★★★ 2019-01-26

英語学習をしながらキャラを育て...

英語学習をしながらキャラを育てるというのがとても面白いシステムで、2016年から続けてきました。
簡単なレベルのものもあり、初心者だった私も無理なく続けてこれました。
しかし、終了のお知らせ…
無理なお願いかもしれませんが、この唯一無二の素晴らしいアプリを残していただけるとうれしいです。

★★★★★ 2019-10-24

色んな機能がついていて、飽きず...

色んな機能がついていて、飽きずに勉強出来ます!
音声入手のために、復習がんばったり、キャラクター集めるために問題解いたり、やりながら自分がどのランクにいるかも意識してできるので本当に楽しいです!
わかる単語がどんどん増えてます☺️

★★★★★ 2019-09-04

軽い気持ちで英単語を覚えようと...

軽い気持ちで英単語を覚えようと始めましたが、英単語の勉強だけでなく背景やキャラクターの収集要素もあるので長く続けられてます。リスニングは月額480円と手が届きやすく、リリースからかなり経っている事もありかなり完成されていると思います。

★★★★★ 2019-08-07

OS

先日、アイフォンをiOSを12.0にアップデートしたら途端に動きがとてつもなく重くなりゲームをできる状態でなくなっています。wifi使用エリアでも重いのでアップデートが原因と考えておりますが。
早くゲーム再開したいので対応して下さると幸いです。

★★★★★ 2018-09-28

自分のレベルに合わせて楽しく単...

自分のレベルに合わせて楽しく単語の学習ができるので、ハマるし着実に単語力が上がってる気がします。子供達も単語の学習を力む事なく楽しく取り組めていて、こちらも単語力がアップしています。

Mokowata - ★★★★★ 2018-12-13

めっちゃいい!

神アプリだわ!英検もこのおかげで単語覚えられた!楽しい!
スマコロ内でお友達も作れて神!
バグだけはなんとかしていただきたい。
あとはコラボとか、生徒を増やしていただけると嬉しいです!

天然代表 - ★★★★★ 2017-11-21

英語の勉強に始めましたが、気づ...

英語の勉強に始めましたが、気づくとはまってて、遊び感覚でやっています。
始めて1週間くらいで、やっと色々なルールが分かってきました。殿堂入り?できるように、頑張ろうと思います。

★★★★★ 2019-01-05

えいぽんたんは自分の実力の少し...

えいぽんたんは自分の実力の少しだけ上を出題してくれるので、繰り返すうちに自然と覚えることができて、少しずつレベルが上がる感覚がとてもとても楽しいです。
えいぽんたん、大好き❤

★★★★★ 2019-09-08

ほんとに助かってます! 英語が...

ほんとに助かってます!
英語が嫌いな人にもオススメです!
ゲーム感覚(ゲームだけど)で、単語の意味を知ることができるので、少しでも身につけれればいいとおもってます!(語彙力)

14.6k - ★★★★★ 2019-09-24

ゲーム感覚で、楽しく単語か覚え...

ゲーム感覚で、楽しく単語か覚えられるのでいいと思います!
アプリの中で、友達になれたりするので、学習するのがたのしみになります!
これからも、続けていきたいです❣️

★★★★★ 2019-06-27

はじめると、終われないほどハマ...

はじめると、終われないほどハマります。なので夜にやるのは危険。寝不足になるので、早起きして、朝にやりましょう!(^-^)/
コツはまず単語帳で予習してからするとイイですよ!

★★★★★ 2018-08-28

英語が苦手で何か楽しみながら出...

英語が苦手で何か楽しみながら出来ればと探していてこのアプリを見つけました❗️
私的には、自分に合わせた(ちょっと下げた)レベルでやってくれるので、やる気が出ます❗️

crene7 - ★★★★★ 2019-09-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまでのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまでのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
88.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/11/15

リリース日
2013/04/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまでのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまでの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

リスニングが好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

Drecom Co., Ltd. のアプリ

Drecom Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >