アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3D視力回復2/HD [iPad]

3D視力回復2/HD

¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル メディカル 64bit 4.6 売上順位:ライフスタイル 62位 (iPad)

89
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 2位を獲得!(3/16)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 77位を獲得!(3/14)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 177位を獲得!(3/14)
3D視力回復2/HDのおすすめ画像1
3D視力回復2/HDのおすすめ画像2
3D視力回復2/HDのおすすめ画像3
3D視力回復2/HDのおすすめ画像4
3D視力回復2/HDのおすすめ画像5
<
>

3Dステレオグラムを使用して視力回復トレーニングが出来るアプリ

「3D視力回復2/HD」は、3Dステレオグラムを使用して視力回復トレーニングが出来るアプリです。

視力回復トレーニング 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ライフスタイル メディカル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてダウンロード数を大幅に伸ばしているアプリとして紹介しました。(2018/3)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月5日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本当に視力が回復してたのが実感できてびっくりしてます

中1の頃から目が悪くてメガネがないと運転がままならない状態でした

でもメガネがなくても運転ができるようになって本当に信じられないです

視力って回復するんですねー

しかも凄いのが毎日やってたわけではなく時々気が向いたらやっていただけなのに…

このアプリをとってよかったです
めちゃ凄い❗️❗️ - ★★★★★
(>_<)→(ー ー;)→(・・;)→(O_O)→!(◎_◎)→(^_^)→*¥(^o^)/*
目の疲れが取れてきて、しかも本当に視力が良くなってくる。

iPad使い始めてから目が急に悪くなってきたけれど、このおかげで少しずつ回復へ。しかも、すぐに回復具合が実感できる‼
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ - ★★★★★
本も2冊持っていますが、見えたり見えなかったりで、早々と挫折しました。このアプリは100%見えるし、何時も持ち歩いていることから、続けることが出来ます。特にMOVEモードが有難いです。アプリを閉じる頃には目が軽くなっています。
毎日続けてます - ★★★★★

最新更新情報

version1.15が、2021年8月24日(火)にリリース

- Move機能の設定倍率がアプリを閉じても保存されるように修正しました。
- 軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

●大人気の3D視力回復にHD版が登場しました。
・画像はすべて新作です。力作揃いですので是非ご覧下さい。
・ステレオグラムによる立体ゲームを搭載しましたので、こちらも是非お試し下さい。



■ありがとうございます。
・iPad有料総合1位獲得しました。皆様、本当にありがとうございます。
・iPhone有料、ヘルスケア/フィットネスカテゴリ1位獲得しました。
・iPhone有料総合13位獲得しました。



====== ユーザ様レビューのご紹介 =====



・素晴らしい - Version 1.10
気軽に楽しく続けられる上に効果が出るのも早い
最高です!



・神だわ - Version 1.10
俺視力元々Dだったけどこのアプリ使い始めてから、自分の席からでも、文字がめちゃくちゃ見えるようになった。



・眼精疲労に効果 - Version 1.10
裸眼立体視訓練は眼精疲労回復効果もあるそうです。



・便利! - Version 1.5 - Feb 22, 2013
交差法と平行法が選択できるところが凄く便利!重宝しています(*^^*)



・ありがとうございました。 - Version 1.5 - Feb 13, 2013
前作から、2012年夏より使っています。 始める前は左右共に0.1以下でした。
このアプリを使ったり目の体操、マッサージを続けました。 左0.3 右0.3 両眼0.7になりました。
めでたく車の運転免許証のメガネ制限がなくなりました。
使いやすい様にアップデートしていただき ありがとうございました。 これからも、良いアプリを作ってください。 本当にありがとうございました。



===========================



■アプリ概要
このアプリは3Dステレオグラムを利用して、視力の回復を図るものです。
また、iPhoneやiPadを使った後の疲れ目にもご利用いただけますので、すべてのiPhone,iPad,iPod touchユーザ様必携のアプリです。



●視力回復
視力には、眼球視力と脳内視力があります。
眼球視力とは一般的に言われている視力のことで、見たものを目がピントを合わせて見る力をいいます。
脳内視力とは目で見たものを脳が認識して映像化する力のことをいいます。
視力を回復させるためには、眼球視力だけではなく脳内視力も上げるのが理想的です。



本アプリ「3D視力回復」は、3Dステレオグラム画像を見ることで、
・3D画像をピントを合わせることを意識してみることで脳内視力を鍛え、
・またその作業が普段は使わない目の筋肉を鍛えることになり、
・平行法と交差法という逆の見方をすることによって目のストレッチにもなります。
・また、ステレオグラムですので、楽しみながら続けることができます。



このように本アプリを使用することにより、「一挙4得」で総合的に目に良い運動を楽しみながらすることができます。



■使い方
ステレオグラムの平行法と交差法で画像を見て下さい。1日3分、毎日継続して使用して下さい。
近視には平行法、遠視には交差法が効果的です。画像を見ながらデバイスを前後に動かすとよりいっそう効果的です。



■平行法 ■交差法
アプリ内にてご説明しています。



3Dステレオグラムを見るのは目の運動になりますので、多少なりとも目が疲れます。目が疲れ過ぎないように、長時間の使用はお控えください。



■機能一覧
・明るさ調整機能
・ピンチイン/ピンチアウトによる画像の縮小/拡大機能
・動く3Dゲーム
・54種類すべての3D画像について、平行法/交差法/解答の画像があります。
・しおり機能
・説明用画面(平行法の絵による説明,FAQ等)
・スライドショー機能/スライドショーは全画面でご覧いただけます。
・上下反転機能
・練習用初級画像
・画像の大小自動変化機能



◇お知らせ◇
当社の「睡眠アプリ」は聴くだけでいつの間にか眠れる画期的なアプリです。
他にも、勉強前に聴くだけで集中力がアップして勉強がはかどる音やリラックスする音も収録しています。
是非、お試しください。



バージョンアップ予定
・3D画像を随時追加します。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
166
4つ星
 
38
3つ星
 
17
2つ星
 
4
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

再チャレンジ中

前作に比べ、今回のは、難しい感じがします。
理由は、やっと正解になっても直ぐに画像がずれてしまうのが
数枚あるからです。
安定しないのは、訓練が足りないせいでしょうか。
ただ視力は、実感として改善しています。

ノン_チャン - ★★★★★ 2013-01-15

毎日使っています

設定で変更した画像の大きさを、次に変更するまでキープして欲しい。iPadProで問題なく使っているが、設定で画像を小さくしないと最大では目が痛くなってしまう。毎回設定し直すのも芸が無いので。

初老のおじさん - ★★★★★ 2018-07-05

いい!!楽しい!!大好き!!

前作と違い、クイズ形式の問題が含まれていて、飽きずに毎日続けられています!
隣で見ている母親は理解できていないので目線が痛いですが、、笑
もっと動く問題を増やしてください!

かままかまかなか - ★★★★★ 2015-03-17

お知らせタイマーがあると

朝、早めに職場に着いてコーヒー飲みながらやることが多いです。とても楽しく利用させていただいています。
ついつい忘れがちです。お知らせタイマーがあると便利なんですけどね。

あきPON - ★★★★★ 2021-08-22

メガネは最初つけてて「慣れてきたら外してする」らしいけどその「慣れたら」ってどういうことだろう・・・?
苦もなく見れたら?視力上がってきたら?
はっきり知りたいです

神アプリを求めて - ★★★★★ 2019-08-15

神だわww

俺視力元々、Dだったけどこのアプリ使い始めてから、自分の席からでも、文字がめちゃくちゃ見えるようになった。これは入れなきゃ損するだけだな。しかも安いからお得だよ!

パズドラ15 - ★★★★★ 2015-04-22

Move

他の同名アプリと同様、スライドモードでもMove機能がついて、
使い勝手が向上しました。以前から3種類の中で一番活用していたので、とても良いアップデートです。

adamランナー - ★★★★★ 2017-08-09

面白い♪

リフレッシュに良いです。
目もすごくスッキリするのと、した後に少し遠くが見やすく感じたので、効果がありそうと思いました!

ゆり0425 - ★★★★★ 2013-06-15

良いと思います

疲れた時に見ると目のストレッチをしているような感じで、コリがほぐれるようです。
視力回復に期待しながら続けたいです。

冬のあさがお - ★★★★★ 2016-09-14

とても良いです

このアプリを使って長年できなかった平行法が初めてちゃんとできました。
move機能もありますし言うことなしです!

ぱんくぽんく - ★★★★★ 2017-08-12

こっちのほうが好き

ノーマル版よりこちらのバージョンのほうが好きなので
こちらもアップデートしていただければ嬉しいです。

ウナギシロップ - ★★★★★ 2018-09-29

老眼克服隊

ナカナカ面白く毎日見ています。
その日の体調により見えやすい、見えにくいが有り楽しいアプリです。

老眼克服隊 - ★★★★★ 2013-05-21

質問ですなのですが

普段、近視用のメガネをかけてる人は最初からメガネをはずしてやってもいいの?それがわからない。

LAST-EMPEROR - ★★★★★ 2018-05-23

値段以上に最高のアプリ!

ゲームをした後に使ってますがすごい効果が実感できます!これからもお世話になりたいと思います。

ふーんで - ★★★★★ 2018-04-05

楽しいです。

目が良くなったかはわからないですが、ピントを合わせようとするのが楽しいです。おすすめです。

すずちえ甲斐 - ★★★★★ 2020-08-15

目のストレッチ

事務職で目を酷使しているから、このアプリで目のストレッチしてます。した後はすっきりします。

コナフキジジ - ★★★★★ 2017-11-28

就寝前に是非

就寝前や仕事のあといいですよ。またスポーツ前に数分やると焦点合いやすくなると思いました。

ミチハル - ★★★★★ 2015-06-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

3D視力回復2/HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

3D視力回復2/HDのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
238 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/08/24

リリース日
2013/01/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は3D視力回復2/HDのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気にすんな、ワッショイ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

3D視力回復2/HDの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

視力回復トレーニングが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

koikoi.biz のアプリ

koikoi.biz の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >