アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iEverText [iPad]

iEverText

¥300  iPhone / iPad対応 仕事効率化 64bit 4.6

84
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 17位を獲得!(4/5)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 134位を獲得!(4/5)
iEverTextのおすすめ画像1
iEverTextのおすすめ画像2
iEverTextのおすすめ画像3
iEverTextのおすすめ画像4
iEverTextのおすすめ画像5
<
>

Evernote テキストエディタ

「iEverText」は、LIGHT,WAY.が配信するevernote(エバーノート)クライアントアプリです。

evernote(エバーノート)クライアント メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/28)


  • 2013年1月5日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

使い始めて、まだほとんど日が経っていませんが、iTextPadやiTextと操作が同じ事から、満足しています。
こんなことができれば最高! - ★★★★★
日本語フォントが充実、Evernote連携、自動保存、シンプルな編集画面。どれをとっても一級品です。

ちょっと不思議なのは有料ソフトなのに無料で機能の少ないiライターズliteをまるで上位バージョンのようにメニュー上で勧めてくるのは困ります。実際インストールしてみたところ、類似アプリが二つになって混乱するだけでした。
やっと良いテキストエディタにたどり着けました - ★★★★☆
いろいろなEvernoteが開けるアプリを試しましたが、今のところはこれがいちばん開きやすくて操作がしやすいです。

途中で止まるようなことがなく、ものすごく古いファイルでもすぐに一覧に表示されました。

重いアプリが多い中で、このくらい軽く動くアプリはなかなかないのでは?

困ったときは使わせてもらおうと思います。
素晴らしいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2024年3月28日(木)にリリース

1. セーフティ 機能を搭載しました。
2. 「共有」を「共有/プリント」に名称変更しました。
3. 「保存して閉じる」に削除ボタンを追加しました。
4. 細かな不具合を修正しました。

使い方や遊び方

iEverText(アイエバーテキスト)は、Evernote 専用のテキストエディタです。iEverText は、iOS の高機能テキストエディタとしてご好評いただいている iText Pad を Evernote 専用にカスタマイズ。縦書き表示や原稿用紙レイアウト、「青空文庫」形式のルビ表示、「正規表現」を使った高度な検索/置換など、iText Pad の機能はそのままに、ワンタッチで Evernote にアクセスできるなど、Evernote との連携を強化しています。
また、Evernote と ATOK Pad との連携を強力サポート、Evernote に書き溜めたノートを豊富な画面レイアウトで閲覧できるテキストビューアなど、Evernote の新たな活用術をご提案いたします。
 iEverText は、Evernote を利用した、高機能なノート、本格的な文章作成ツール、電子書籍ビューアとして、ビジネスから教育現場まで、幅広い用途でご利用いただけます。



■iEverText の特徴
・Evernote クライアント・アプリケーションです。
・Evernote から同時に複数のテキストを開いて編集・閲覧・保存することができます。
・縦書き表示に対応しています。
・ルビの表示に対応しています。
・表示サイズを500%まで拡大することができます。
・iPhone を横置きにしたときの操作に対応しています。
・検索と置換をサポートしています。
・クリップボードに複数の定型文を登録して利用することができます。
・青空文庫テキストをダウンロードすることができます。
・電子書籍ファイル ePub をダウンロードすることができます。
・テキストをメールで送信することができます。
・文字数をカウントすることができます。
・環境設定で画面をカスタマイズすることができます。
・画面レイアウトを選択することができます。
・Evernote と ATOK Pad との連携を強力にサポートします。
・TextExpander と連携します。
・汎用エディタの「ファイル」「編集」「検索」メニューと同じ機能を搭載しています。



【ご案内】
■iEverText で縦書きのまま文字入力を行ないたいときは、無料アプリの「iライターズLite - 縦書き日本語入力」を App Store よりダウンロードしてください。iライターズLite と連携することで、iEverText のテキストが縦書きのまま入力できるようになります。



■iText Pad をご使用のお客様
iEverText は iText Pad から「ローカルおよび Dropbox への保存と読み込み」「ブックマーク」の2つの機能を外して Evernote 専用に加工した商品です。



■iText Pad について
iText Pad は「Writer's Workshop(作家のための作業環境)」をコンセプトにした高機能テキストエディタです。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

縦書き表示がよい

Evernoteに直接入力するよりも縦書き表示の確認をしながらできるこれのほうがいいなあと思って使ってます。字面の確認もできるしね。あと、文字数カウントができるので、いちいちPCのエディタで確認する必要がないところも気に入ってます。Evernoteで物書きをする人にはオススメです。

literary-ace - ★★★★★ 2013-12-21

なんで同じもの作った

同じとこからだして、evernote対応もしているiTextPADとほぼ同じでした。evernoteのみしか使えないなら、むしろダウングレード? いや、シンプルにしたかったのか? 何にしてもそれならそうと言ってくれよという感じ。モノ自体はいいので、星は4にしておきます。

gentleyellow - ★★★★★ 2014-01-30

1つだけ不満点

iPhone8で使っていた頃はアプリを落としても読んでいたところで止まっていたのですが、iPhone11に変えてからページの最初に戻るようになってしまいました
読む方にも使ってるので何気に不便なので、どうか改善して頂けるようお願いします

polanlan - ★★★★★ 2021-05-19

よい

良いです!
ただしどうも「|」がうまく機能していないようで、ルビや傍点が正しくふれません。もうだいぶ前からサポートが対応されていないようなので望み薄ですが、ここに一応記しておきます。

ブロッコリーの芯 - ★★★★★ 2017-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iEverTextのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
12.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/28

リリース日
2013/01/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はiEverTextのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

evernote(エバーノート)クライアントが好きな人に人気のアプリ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

LIGHT,WAY. のアプリ

LIGHT,WAY. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >