アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Microsoft PowerPointの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Microsoft PowerPoint」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Microsoft PowerPoint」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Microsoft PowerPoint

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 64bit 4.5 月間売上:2億1000万円 (iPad推定) 売上順位:総合 86位 (iPad)

99
Trend

Microsoft PowerPointの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
106,769
4つ星
 
19,294
3つ星
 
10,710
2つ星
 
2,237
1つ星
 
5,563

文字入力できない(修正しました)

現在ではとても深刻なバグがあって、アップルのパワーポイントが使えません。以前は正常にキーボード出てきますが、今はダブルタップしても出てきません。シャットダウン、もう一度ダウンロード、システムアップデートも、思いつく限りの方法は全部やってみましたが、全部ダメでした。サインアウトしてもう一度サインしようとすると、今度は携帯番号入力して“次へ“とタップしたら、次のページはなんも出てきません、自分のスマホを見ても当然なんのメールもないです。今のパワーポイントをダウンロードしても、ただ容量を使う無用なアプリです。

追記:2024/3/12のアップデートで、これらの問題が修正しました。

ユーザー_862 - ★★★★★ 2024-03-16

こんにちは。windows版か...

こんにちは。windows版からすると、2000年版ぐらいから、使わせていただいていると思います。
支援教育でもとても有効なアプリです。

1つ、iPad用、365タイプについて、このところのバージョンアップによるところか、どうか、わかりませんが、タイトルのように、画像の編集が行えず、困っています。
これまでは、画像をタップすると、編集バー?が表示され、選択することができていました。方法が変わっていたら、教えてください。
そうでなければ、確認をお願いします。

★★★★★ 2021-09-14

パワポって本来プレゼン用だけど...

パワポって本来プレゼン用だけど私は単語とかが隠せる赤下敷きみたいなやつの代わりに使ってます。最初は単語を隠しておいて進めると表示されるようにしておけば電車の中とかでスマホでできるようになってすごく便利です。いろいろな図形を使えるのでまとめるのにすごく便利です。その単元が終わったらデータを削除すればいいのでかさばることもないです。

★★★★★ 2021-06-29

iPad pro

WindowsでつくったファイルをiPad miniで発表しています。フォントも自動でダウンロードされ文字化けもありません。これで無料ですから最高です。
ただiPad proは10インチ越えなので有料扱い。Office365に加入しないと保存できません。最後にiPad proにインストールすると、今まで無料だったiPad mini版でも課金アラートが出てしまいます。

★★★★★ 2019-06-01

アップグレードしたら...

パソコンでスライドを作成、iPadに移してスライドショーで使っています。
最新のバージョンにアップデートした後、スライドショーにてレーザーポインターでのページめくり等操作が出来なくなりました。
仕事にも支障が出ているため、改善してもらいたいです。よろしくお願いいたします。

ふじもんF - ★★★★★ 2023-02-15

閲覧を 楽しむ

閲覧を 楽しみアニメーションを画面録画できたり手軽だけれど
iPhone,iPadでの編集の操作方などの
説明動画など世に出るとパワポは身近に感じられて普及するのでは。
手軽さからはkeynoteに負けてます
パワポファンは人気がないので
スライドで教材を 作成しても
人気が押されています。

pocohan - ★★★★★ 2024-01-28

パワポで一人一人に合わせたピア...

パワポで一人一人に合わせたピアノレッスンやオンラインレッスンをいかにリアルレッスンに劣らない内容でレッスンするかを考えながら、カリキュラムを作成しています。
大好きなパワポでどんどんオリジナルを作成していきたいと思います。

ムジーノ音楽教室

★★★★★ 2020-09-07

PowerPoint

私の頭脳の整理整頓に大変助かっています。そもそもiPadにOfficeが使えるようになった事自体が良かったです。オフィスは他の追随を許さない極めて優れたソフトです。基本がきっちり組み上がってるので殆ど30年前と同じですが、大変使いやすいです。

ライトポイント - ★★★★★ 2022-05-23

いつも仕事で使っています

が、iPadで文字化けしてしまい、使えなくなりました。 【】、ーなど記号が主に文字化けしてしまいます。 調整お願いいたします。

Some symbols are converted to another symbols. such as 【】ー etc. i'm using an old ipad. is that the reason for this bug?
please fix these bug. thank you.

たかあにまやまなたはの - ★★★★★ 2023-09-14

...

Apple系のPowerPointは使いやすいのはいいのですが、同期がすごく遅いです。最新のデータをWindowsで保存したのに、iPadにはまだ最新ではないデータがまだ残っているので、Windowsを何回も起動して確認してしまいます。同期の速さを改善して欲しいです。

★★★★★ 2021-01-06

まさかトラクターがこんなにすご...

まさかトラクターがこんなにすごいものになるとは思わなかった。
共通点は赤いだけなのに…たしかに存在感は抜群だったショック死を引き起こすくらいには。女神Wardを引き連れこの平面の世界に転生してくれたことにとても感謝している。

niwatukai - ★★★★★ 2019-10-11

便利です❣️

パソコンで作成したものをipadでも、続けて作成できたり、変更できるので、空いた時間を利用することもできて、とても便利です❣️
変更したものも、すぐに、もう一方でも編集したことが確認できます。使えて助かっています。

あんず✨ - ★★★★★

画面が乱れて落ちる

pcで作成したファイルをプレゼン用のツールとして重宝していたのですが、最新のアップグレード以降、どのファイルも60枚程度表示すると画面が乱れ始め、落ちてしまいます。
とても便利に使っていたので対応をお願いします。

PPT使い - ★★★★★ 2018-08-17

助かっています。

使い勝手がよく(パソコンを持たない私ですが)iPadで使わせて頂いています。

講演等でも(パワーポイントが使えることで)話が伝わっている感じを実感しています。

ほんと助かっています。

ありがとうございます

ミロク2020 - ★★★★★ 2022-06-09

すごくいいです。短い文章のとき...

すごくいいです。短い文章のときは、このアプリが一番使いやすいです。長い文章のときはWordの方が使いやすいですが、自分は短い文章を書くことが多いので、オススメです。本当に、使いやすいアプリだと思います。

★★★★★ 2019-11-07

自宅で保存したファイルを忘れて...

自宅で保存したファイルを忘れてしまい、webの直リンクを共有でも上手くいかなかったため、焦ってこのアプリを入れました。結果的に、アプリ内からファイルのメール添付が出来て大助かりです。本当に感謝します。

★★★★★ 2019-02-12

&

アカウントを作成し、ログインすればテキストにキーボードで文字を打つ事が出来ます。
パソコンでしかパワーポイントなどが使えないと思っていましたが、スマホやタブレットで使える点はとても良いと思います。

★★★★★ 2019-04-29

とても使いやすいよ〜

大学のプレゼンで使ってます。無料でこのクオリティはとても満足しているので課金?してもいいかと思いますが、課金したら新たになにができるのかよくわからないのでしません〜
また紹介して欲しいですね^ ^

わからん〜 - ★★★★★ 2017-10-23

Saved my life for allowing to finish a presentatio

This app literally saved my life when I left a laptop at home and had to create a presentation on the train in 2hours. All the features work perfect on the phone too. Sync with OneDrive, inserting, formatting, etc.
Amazing. This helped me with work life balance like a lot!

Sakurann12345 - ★★★★★ 2022-05-23

iPhoneで使用。iPhon...

iPhoneで使用。iPhoneに保存されている写真を開いて挿入すると、入れられるものと入れられないものがある。どうしても必要な写真があるのに挿入できず、全く役に立たないアプリになってしまっている...

GorigorigogoGorigori - ★★★★★ 2019-10-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Microsoft PowerPoint

Microsoft Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Microsoft Corporationが配信するiPadアプリ「Microsoft PowerPoint」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オフィス系ドキュメントソフト」「プレゼンテーションソフト」「オフィス・ドキュメント」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Microsoft PowerPoint」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >