アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

QRコードリーダー - QRコード読み取り [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 24位を獲得!(3/17)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 137位を獲得!(3/15)
QRコードリーダー - QRコード読み取りのおすすめ画像1
QRコードリーダー - QRコード読み取りのおすすめ画像2
<
>

QRコード読み取りアプリ

「QRコードリーダー」は、Takashi Wadaが配信するQRコードアプリです。

QRコード 宮迫博之(雨上がり決死隊)さんも使っている カメラツール(QRコード・スキャナ) お笑い芸人 スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国24万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/28)


  • 新バージョン3.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月15日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

【AOQF3V4Y】をWINTICKET新規登録時に入力で必ず100,000円分のポイントが貰えます。誰よりも1番お得に紹介しています。期間限定キャンペーンなのでお早めにどうぞ。
新規登録→友達招待くじバナー→招待された方はこちら→上記のコード入力→リンクより1000円以上のチャージ(入金)
以上で新規登録の1000ポイントに加え、招待くじ(ハズレなし100,000ポイント)が追加で貰えます。
WINTICKET - ★★★★★
寒くなった中、80分楽しい時間を過ごせました。M性感マッサージでさらに興奮しました。密着度も最高で、とことん責められました。前立腺責めが気持ち良く寸止めされ我慢汁がタラタラと出てました。時間一杯までに発射したら私の負けなので、タイマーが鳴るまで我慢しました。仕事のストレスや肩凝りがありましたが、この時間でスッキリすることができました。私のカリの大きさを誉めてもらい、とことんしごかれました。
寒くなった中、80分楽しい時間... - ★★★★★
このたび新しいAndroidスマートフォンを買ったのでQRコード読み取り用にこちらと同じアプリを探したのですがAndroid版は無いようなので、山のようにある似たようなアプリを全部試してみましたが、あまりの使いにくさに驚いてしまいました。このアプリの良さに今まで気づかず、申し訳ございませんでした。今までにいただいた分の快適とこれから先にいただく快適に感謝いたします。ありがとうこざいます。
このたび新しいAndroidス... - ★★★★★

最新更新情報

version3.9が、2021年3月1日(月)にリリース

安定性向上のための改善を行いました

使い方や遊び方

「QRコードリーダー for iPhone」はiPhoneのカメラを使って、雑誌やパンフレットに印刷されているQRコードを読み取るためのアプリです。



アプリを起動するとすぐにカメラが立ち上がりますので、少ない操作でQRコードの読み取りができるようになります。写真アルバムの画像からQRコードを読み取ることも可能です。



読み取ったQRコードはスキャン履歴として残りますので、あとで見直すことができます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
172,004
4つ星
 
43,423
3つ星
 
19,609
2つ星
 
4,413
1つ星
 
5,262

おすすめ口コミ

以前使っていたのはQRとJAN...

以前使っていたのはQRとJANで選んでからカメラだったが、これはパッとカメラなので楽。そして読み込んだ後もGUIがわかりやすく、いらない機能がないことも評価できる。動作は軽いし、素早く読み取れる、ある程度テカっていても認識してくれる。様々なQRアプリを落として使ってみた結果、これが一番シンプルで使いやすい。そして、コードを読み取るのも早い。これが一番いいと思う。

★★★★★ 2020-08-28

胃カメラ大腸検査

元々精神疾患があり、恐怖感不安感がとても強いです。
ですが、とても、親切に優しく、看護婦さんが対応してくださり
院長先生も、大きく息を吸ってリラックスして〜と麻酔で意識を失う前に優しく声かけてくださいました。
痛みもゼロで、その後の診察もとても丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございます!
今後もここにかかりたいです!!

ゆうよっしーはる - ★★★★★ 2023-03-07

初めてスマホを買った時は驚いた...

初めてスマホを買った時は驚いた。読み取り機能がなくて。
このアプリは日常生活に不可欠。
これからも使わせていただきます。
追記(2020.3.2)
iPhone本体に機能として追加されましたが、
今でもこちらを使わせてもらってます。
こちらの方が使いやすいです。
利用者がもしかしたら減ってるかもしれませんが、可能であればこれからも使わせてください。

T3485 - ★★★★★ 2020-03-02

QRコードリーダー系の アプリ...

QRコードリーダー系の
アプリは
詐欺系が多いので
少し疑っていましたが、

レビューでも
サクラっぽくない文章で
高評されていたので
インストールしてみたら、

詐欺ではない!
を超えて
超 使 い や す い
です。

このアプリがこの素晴らしい機能を
かなえ備えたままで
いることを願います。

ちなみにAndroidだと
使いにくいかも。

★★★★★ 2021-03-28

初めて利用させて頂きました。 ...

初めて利用させて頂きました。
高齢のため息子に付き添われガン研受診した後の宿泊でした。
機能的で必要な設備が整備され、過ごしやすいお部屋でした。
浴室で給湯シャワーの誤操作をしてしまい、2回もガウンをびしょ濡れにしてしまいすみませんでした。
次回ガン研受診の際又利用させてください。
2021.08.25 河野洋子

★★★★★ 2021-08-25

使いやすい

iphoneのカメラ機能でも読み込み出来ますが、入力ミスをすると1からやり直しになってしまいます。此方のアプリからだと画面が保存されているのでミスした所から進む事ができます。
ブラウザ(カメラ機能はSafari)の問題かもしれませんが、此方のアプリ(ブラウザはgoogle)の方が便利なので今後も活用させて頂きます。

pansy5029 - ★★★★★ 2023-01-01

QRコード読み取りと利用に際して

62歳 女性
スマホに関して日常的に使うのは、専ら、
LINE•アラーム•インスタを見る•乗り換え案内、程度ですが、QRコード読み取りを息子から教えて貰った時には、こんなに便利なの?と衝撃さえ覚えました
スマホを使いこなせていないことを、年齢のせいにしてはいけないと、改めて痛感した次第です⤵️

たいてみたん - ★★★★★ 2022-04-06

色々なお部屋があり、毎回違う部...

色々なお部屋があり、毎回違う部屋に入り
感動しています
お食事は、ホテルオリジナルの物ばかり
美味しくいただきました
又、前回訪問した際、苦手な食材を覚えてください、アレンジしてもらい、たすかりました
コロナ禍の中どこも対策をしていますが
できうる限りしていただき、安心でした。

★★★★★ 2020-11-20

読み込みも速い。ずっと使ってま...

読み込みも速い。ずっと使ってます。今まで利用していたアプリより数段良い!!サクサク読み取れストレスフリー。とても使いやすいです!QRコード読み取りだけでなく、拡大鏡としても使えます!シンプルでわかりやすく、何回も使いそうな物にはタグまでつけられる!特にシンプルなのがいい。

★★★★★ 2020-08-08

読み取りがとても速いので凄く重...

読み取りがとても速いので凄く重宝してます!!もうスマホ出始めくらいから、ずっと使ってます。他も色々試しましたが、1番使い勝手が良いです。全く問題なく使えています。バーコードを読み込むときしっかり合わせなくても合わせかけたらかぶせ気味に読み込んでサクサクなので助かります。

★★★★★ 2020-08-08

QRコード読み取りアプリにまさ...

QRコード読み取りアプリにまさかこんな機能を付けてくれるとは正直、有難かった。読み取り画面では広告が出ず使いやすい。他のアプリを使っていたのですが、起動時に広告が出るようになったので、こちらに切り替えます。読み取り早くてシンプル!QRは毎日つかうからとてもありがたいです!

★★★★★ 2020-08-15

僕は、お父さんにあんしんフィル...

僕は、お父さんにあんしんフィルターを入れられていてYouTubeが、見れなかったけどこのアプリを持っていたらほぼ100セントでYouTubeが見れます。
まず方法は、テレビでYouTubeのQRコードを検索してその、QRコードを読み取ります。そしてそのQRコードを読み取りあとはYouTubeををすと見れます。

★★★★★ 2022-04-26

某レンズアプリのQRコード読み...

某レンズアプリのQRコード読み込みの悪さにうんざりして、このアプリで読み込ませると、反応の速さに驚きました!あまりの速さに誤動作してるのか?と思うくらい速いです。それでいて今まで誤認識はゼロです。QRコードの読み込みに特化するならこのアプリ一択だと思います。

★★★★★ 2020-09-07

リスニングの読み取りとして使わ...

リスニングの読み取りとして使わせて頂きましたが、読み取りがとても早くスムーズにリスニングに取り組むことが出来ました。これからも使わせていただきます。自分で似たようなアプリを色々試してみたのですが 子ども達にススメられた コチラが1番使いやすかったです!

★★★★★ 2020-08-07

前は違うQRリーダーを使ってま...

前は違うQRリーダーを使ってましたがあまりにも反応が悪いので、これに変えてみたらとても読み込みが早くて快適‼︎最近良く外で読み込む事が多いのでサクッと読める事が最高に良いです。動作は軽いし、素早く読み取れる、ある程度テカっていても認識してくれる。

★★★★★ 2020-08-15

良い意味で期待を 裏切られま...

良い意味で期待を 裏切られました。読み取りがスムーズで確実で迅速です。今まで使ってきたリーダーとちがってレスポンスが格段だ‼️QRコードを読み取るだけでいいから簡単。古いOSにも対応いただけて助かります。バーコードリーダーがあると本当に便利です。

★★★★★ 2020-08-10

写真で保存した少しぼやけたコー...

写真で保存した少しぼやけたコードが、レビューが倍以上入っている他の高評価のアプリでは読めなかったのに、こちらは読めました。
そのコードはLINEでも読めましたが、こちらのほうが起動させるまでが早くて履歴も残るし、これからはこちらを使おうと思います。

★★★★★ 2019-11-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

QRコードリーダーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

QRコードリーダー - QRコード読み取りのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
5.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/03/01

リリース日
2012/12/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はQRコードリーダー - QRコード読み取りのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

QRコードリーダー - QRコード読み取りの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

QRコードが好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Takashi Wada のアプリ

Takashi Wada の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >