アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KeywordBox 検索ランチャー+ブラウザ [iPad]

KeywordBox 検索ランチャー+ブラウザのおすすめ画像1
<
>

キーワード検索に特化した検索特化型ブラウザ

「KeywordBox 検索ランチャー+ブラウザ」は、キーワード検索に特化した検索特化型ブラウザです。

検索エンジン特化型ブラウザ ブラウザ インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 新バージョン3.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月12日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

各種辞書アプリの統合的な利用ができて非常に助かっています。 質問と要望です。 ① 起動時に検索キーワードを指定するURLスキームが最新バージョンでは効かないようです。ご確認いただけないでしょうか。 ②目が悪いため、検索エンジンの名前リストや、検索キーワード入力欄の文字が小さくて読みづらいです。フォントサイズ変更機能をご検討いただけないでしょうか。 以上です。今後も期待しております。
調べ物の起点として便利 - ★★★★★
初めてランチャーアプリを使ったのですがとても使い勝手が良く愛用しています。ただ、私の環境(iphone6、iosは最新版です)だけかもしれませんが最近検索画面で予測変換が表示されなくなってしまいました。そこを直していただけると嬉しいです。

追記:丁寧に返信ありがとうございます。
電球のボタンも試して見たのですがダメでした。また、アプリを一度入れなおして見てもダメでした。
いつも便利に使わせていただいています - ★★★★★
iPhoneXにして最適化されている検索ランチャーを探しましたがドンピシャだったので、Eurecaからの移行で使おうと思っています。が、ほぼほぼ私が求めてることはクリアしてて大満足なのですが、1個だけ、1passwordとの連携は難しいでしょうか?
内蔵ブラウザからIDパスを入れなければいけない時にいちいちコピペが面倒くさく…。
1passwordを - ★★★★★

最新更新情報

version3.5.0が、2021年10月3日(日)にリリース

・外部ブラウザを定義できる機能を追加
・キーワード入力欄へURLを入力して開いた場合もブラウザ設定が有効になるように修正
・iOS15対応

使い方や遊び方

KeywordBoxはキーワード検索をもっと便利にする検索アプリです。
検索サイトやアプリ、お気に入りのWebサイトにすばやくアクセスできます。



・いろいろな機能をブックマーク登録してすばやく起動
よく使う検索サイトやアプリをブックマークに登録しておけばトップメニューからすばやく起動することができます。ブックマークには検索サイトのURL、アプリ起動用のURLスキーム、JavaScript等いろいろな機能を登録できます。



・よく使うキーワードを保存
よく使うキーワードやあとで使用したいキーワードを保存しておいて再利用できます。保存しておいたキーワードは入力中の内容に応じて入力候補として表示されます。複数のキーワードを組み合わせて入力することもできます。



・サジェスト機能で関連キーワードを表示
サジェスト機能を有効にすると、入力中のキーワードに関連するキーワードを表示します。
サジェスト機能のON/OFFはキーボード上部のボタンでいつでも切替できます。



・タブ機能で複数のWebページを切り替えて閲覧
タブ機能で複数のページを簡単に切り替えられます。
タブは最大10個までで、古いタブから自動的に削除されます。



・タグを使ってブックマークを整理
ブックマークが増えたらタグを使ってで整理できます。画面遷移することなくタグを選択できるので目的のブックマークをスムーズに探すことができます。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
51
4つ星
 
19
3つ星
 
8
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

検索窓をクリアにしてほしい

トップ画面?に戻ってきたときに検索窓を自動でクリアしてほしい↓
20160621今回のアップデートで対応していただきました!ありがとうございます。

内臓ブラウザじゃなくてsafariで見たいときあるので選択制にしてもらうと嬉しいです。

20160703今回のアップデートで外部ブラウザでの起動も対応していただきました!ありがとうございます。一軍アプリですコレ。

ぽんた-2 - ★★★★★ 2016-08-05

とてもいいです。

使い勝手がよく動作も軽くて気に入ってます。
ほかの方もあげてますが、検索履歴からキーワード選択する機能が欲しいです。
あと追加課金全然払うので、ウェブページの上部広告を取れれば最高です。

追記です。
上記の要望を追加してくださりありがとうございます!ただアップデート後から、特別な操作をしているわけでもないのに突然アプリが落ちるというのがまあまあの頻度で起こるようになりました。

なおゆ。 - ★★★★★ 2018-01-16

iPadの横画面に対応してください

いつも便利に活用しています。
検索ワードを組み合わせて使い回すことがかなり多いので、検索ランチャーアプリにはいくつか種類がありますが、iPhoneではこのアプリを本当に長い間使い続けています。
一つだけ要望があるのですが、iPadでもこのアプリを使いたいのですが、私の場合iPadは横画面で使うことがほとんどです。

naga7uck - ★★★★★ 2019-10-20

とても良い!

Qubeからの乗り換えです。レビューが少ないためインストールするか迷った末に使ってみたら、想像以上に素晴らしいランチャーに感動すら覚えました。

2017/4/13 追記:何故か急に使えなくなりました。検索ワードを入力後、リターンまたはGoogleで検索してもGoogleの画面が表れません。失礼、iPadを再起動したら戻りました。

トダジー - ★★★★★ 2017-04-13

ひさびさのヒット!

ランチャーアプリで使いやすいのないかなあと探していたところ、こちらを発見。
検索サイトを纏めたり、ブックマークとして使ったり、アプリを開くのにランチャーアプリとして使うのにも見やすく使いやすい。サクサク動きもいい。
レビュー少ないのが勿体ないから、ひさびさに良いアプリだと思ってレビュー。

ひーa - ★★★★★ 2017-11-15

かなりいいっ!!

Seeqが対応しなくなったため、ランチャーアプリを探していて見つけました。

ダメだったらすぐに消すぐらいの気持ちでインストールしたのですが、予想していたよりもはるかに使えます。

これから検索するときは重宝しそうです。

使い方マニュアルもあればもっといいと思いますよ。

ギレン閣下 - ★★★★★ 2017-04-25

iPadでも使える稀有な検索ランチャー

iPadの横画面で使えて、googleサジェストが出来る多分唯一?のアプリ。
iOS14でウィジェットが追加されたので、ウィジェット対応とか、icloudで他の端末と検索設定が同期とか、色々改善する所があると思いますが、本当に頑張ってください!
応援しています!

The10 - ★★★★★ 2020-12-16

最高です!

iPadで良さげな検索ランチャーを探しておりました。
色々試してたどり着いたのがこれです!
既にないと困るアプリになりました。

開発大変かと思いますが頑張ってください!

ちなみにiPhoneとiPadの同期ってできませんよね?出来たら嬉しいです。是非!

あーさーはぶ - ★★★★★ 2020-05-03

最高のアプリです

開発者様
いろんなキーワードサーチのアプリを試してきましたが、これを超えるものはありません。素晴らしいアプリをありがとうございます。一点だけ要望を。黒背景のアプリアイコンが選べるととてもありがたいです。是非ご検討お願い致します。

ぼんぞうX - ★★★★★ 2020-05-26

サジェスト/オートコンプリート機能について

電球マークのオン/オフでサジェストが切り替わると思うのですが、機能しておりません。
Googleサジェストのイメージでしたが、異なるのでしょうか。
通信は内部ブラウザで行えております。

他の機能は十全に使えているため書かせて頂きました。

machina_app - ★★★★★ 2019-01-27

要望

以下の3つの機能が欲しいです。
よろしくお願いします。
•検索履歴から検索キーワードを選択できる機能
•検索サジェスト表示機能
•キーボードの完了キーで検索できる機能

cou 001 - ★★★★★ 2013-02-23

リアルタイム検索で通信エラー

いつも便利に使っています。ここ1週間の間にYahoo!リアルタイム検索を選択すると通信エラーがおきます。私の使い方が悪いのか分かりませんが一応報告ということで。

トダジー - ★★★★★ 2020-10-28

とても良い!

Qubeからの乗り換えです。レビューが少ないためインストールするか迷った末に使ってみたら、想像以上に素晴らしいランチャーに感動すら覚えました。

トダジー - ★★★★★

最も使う頻度が高いアプリ

とても使いやすいです。

自分のよく使うサイトを登録できる。
Javascriptのbookmarkletにも対応している。

何とか開発続けて欲しい。

あーさーはぶ - ★★★★★ 2023-03-30

使いたいが落ちる

iPhone6plus iOS11.3で設定画面を開くと数秒後強制終了します。
再起動、再インストール後も同様です。
原因わかりますでしょうか?

ひろab - ★★★★★ 2018-04-07

要望

キーワード未入力時に履歴を自動で表示する機能を追加できないでしょうか?

usg111 - ★★★★★ 2020-03-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KeywordBox 検索ランチャー+ブラウザのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
4.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2021/10/03

リリース日
2012/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はKeywordBox 検索ランチャー+ブラウザのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: App内広告非表示 (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

検索エンジン特化型ブラウザが好きな人に人気のアプリ

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >