アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイムレコーダー [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 2位を獲得!(3/30)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 118位を獲得!(3/30)
タイムレコーダーのおすすめ画像1
タイムレコーダーのおすすめ画像2
タイムレコーダーのおすすめ画像3
タイムレコーダーのおすすめ画像4
タイムレコーダーのおすすめ画像5
<
>

仕事やバイトのタイムカード代わりに、名前タップとパスワード入力で出勤・退勤を入力でき、集計なども自動で行ってくれる、勤怠管理アプリ

「タイムレコーダー」は、仕事やバイトのタイムカード代わりに、名前タップとパスワード入力で出勤・退勤を入力でき、集計なども自動で行ってくれる、勤怠管理アプリです。

勤怠管理・シフト管理・タイムカード ビジネス 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてダウンロード数を大幅に伸ばしているアプリとして紹介しました。(2021/3)


  • 新バージョン4.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月5日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

給与明細をメールで送信できたり源泉の計算をしたりと、タイムレコーダーアプリとしては非常に行き届いたものだと思います。
ただし、アプリとしてはそこそこの価格で機能もしっかりしているので、控除(市民税や年金、健康保険などなど)が発生する長時間アルバイトや正社員への対応ができれば、タイムレコーダーどころか給与明細アプリとしても最高なものになるのではないでしょうか。
期待を込めて星4つです。
控除欄を是非! - ★★★★☆
タイムカードの代用として複数のユーザーが登録出来て優秀です。経営者としてはしっかり管理画面へのアクセスを防ぎたいですが、管理者のパスワードが初期設定から変更出来ません。しかも説明書にそのパスワードが掲載されているという始末。至急修正して欲しいです。他の昨日は大丈夫ですが、出来たらクラウドに対応してもらえたら嬉しいです。
改善依頼 - ★★★★☆
アプリ利用して一ヶ月が経ちました。機械のタイムレコーダーを購入する予定でしたがこのアプリに出会って買わなくて良かったと実感しています。手間なし、ランニングコストなしと良いことづくめです。アプリ開発者さんにリクエストさせてもらった機能もすぐに対応してくれて感動です。ありがとうございました。
最高! - ★★★★★

最新更新情報

version4.5が、2022年12月5日(月)にリリース

端末の暦法=和暦での不具合対応を行いました。

使い方や遊び方

iPad/iPhone/iPodTouch端末をタイムレコーダーとして活用します。
従来のタイムレコーダーは打刻しても、カードに打刻記録を印字するだけで、集計は手作業。
そのため、担当者の業務は手間がかかり、転記ミスや計算ミスがあるとパニック状態!!



iPadタイムレコーダーは、iPad端末に各スタッフがタッチすることで打刻していきます。
(スタッフ一覧の選択->パスワード入力->出勤・退勤打刻)
打刻すると即座に勤務計算されますので、月中においても、人件費の把握が可能です。



また、集計処理された勤務データは管理者にメール送信できますので、パソコンの表計算ソフトにて確認・加工が可能です。
さらに、各スタッフへ支給明細をメール送信できます。



パート・アルバイト勤務/給与計算を究極の低コストで、簡単に管理できるアプリとなっています。



・丸め単位(5,10,15,30,60分)の指定ができます。
・早朝/深夜等割増・残業割増の設定が可能です。
・1日複数回の出勤もOK
・打刻もれ等でタイムカード情報は編集可能です。
・交通費計算(月固定・出勤回数/日数に応じた計算)が可能です。
・源泉税の計算もボタン押下で自動計算されます。
・任意の手当が2つ設定できます。
・給与支払情報をメール送信できます。



運用開始までに以下の設定が必要です。
(設定は管理画面にて)
・基本情報の設定
・スタッフ情報の登録
※管理処理の操作はアプリの[操作方法]をご覧下さい。
※管理者パスワードは「9999」->基本情報にて変更して下さい。



※オフラインで処理しますので、通信障害等の影響はありません。



【留意事項】
・端末故障/機種変更等のデータ復元は、iCloud/iTunesによるバックアップが必要です。
※iCloud又はiTunesにてバックアップ(同期)をお願いします。
「データ保守」でのバックアップ・復元機能は一時的なものです。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

iCloudで同期が出来るようになれば・・・

いつもありがとうございます。
iCloudで同期ができるようになるとそれ自動バックアップになり、更には別のipadから自宅で管理ができたりと便利になると思います。
これからも開発に期待しています。

憲法九条を守らせる - ★★★★★ 2016-03-22

シンプル!

長年使わせて頂いています。
必要十分な機能です。
ヘルプの問い合わせにも、迅速にアドバイス頂きました。
これからも使わせて頂きます。

いとりんぐ - ★★★★★ 2021-01-09

メールが送れない

アプリのバージョンアップができない、システム14.4になったらメールが送れなくなりました、改善お願いします。

龍騎騎士 - ★★★★★ 2021-02-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイムレコーダーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
2.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/12/05

リリース日
2012/12/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はタイムレコーダーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

勤怠管理・シフト管理・タイムカードが好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

39Software のアプリ

39Software の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >