アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まちがいさがし [iPad]

まちがいさがしのおすすめ画像1
まちがいさがしのおすすめ画像2
まちがいさがしのおすすめ画像3
まちがいさがしのおすすめ画像4
まちがいさがしのおすすめ画像5
<
>

難しい間違い探し 全250問

「まちがいさがし」は、koikoi.bizが配信する間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケです。

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ファミリーゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/27)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン1.26が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月10日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

間違い探し、頭の体操にピッタリです
どうしても見つけられなくて電車をよく乗り越してしまいます
ヒントボタンがあって押すと正解のある画面の4分割の
どこかが示されるといいですね
「そうきたかっ」と作者の意図がわかって
嬉しいこともありますよ
退屈だった昼休みが楽しみになりました
楽しめました♪ - ★★★★★
今までこんなこと無かった気がするけど、149の間違いがおかしい…ような。
花の植木鉢が2つあるのが、間違いかと思ったら、ブーって鳴る。で、左端の緑の鉢の葉が間違い、て赤丸がついた!
ほんと?
149 - ★★★★★
私は50代です。細かい箇所のちがいに気づきにくくなってきたので、とても良いトレーニングになっていると思います。クリアできた時は「よしっ!まだまだいける!」って自信が持てます。
いいトレーニング - ★★★★★

最新更新情報

version1.26が、2021年9月30日(木)にリリース

- 画面構成を見やすいように変更しました。

使い方や遊び方

むずかしい間違い探し 全250問



楽しい無料の間違い探しゲームです。是非ダウンロードしてお楽しみください。
[大人気] iPad無料総合3位になりました。ありがとうございます。



◇お知らせ◇
当社の「睡眠アプリ」は聴くだけでいつの間にか眠れる画期的なアプリです。
他にも、勉強前に聴くだけで集中力がアップして勉強がはかどる音やリラックスする音も収録しています。
是非、お試しください。



「3D視力回復」は毎日3分間だけステレオグラムを見て、視力の回復を図るものです。
ステレオグラムを見たことがない方にも見えるようになっていただけるよう、図解による詳しい見方の説明もあります。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
346
4つ星
 
125
3つ星
 
69
2つ星
 
17
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

Research

此の間違い探しは迚も本当に楽しい。
良い感じの難しさだし、子供から年寄り迄
遊ぶ事の出来るゲームだ。特に年寄り何かは
認知症対策とかにも良いと思う。
是非此れはお勧め為る。

エアロブラスト - ★★★★★ 2017-06-20

飽きません

ちょうどいい難易度でハマってます
時間オーバーで一回見つけたところを忘れてしまうので、モードで記憶モードなんかを選べたりしたら嬉しいなと思ってしまいます

リンゴ(╹◡╹) - ★★★★★ 2018-11-12

楽しい

学生の頃も、凄く難しい間違え探し(細かい間違いを100個見つけるみたいな)を先生が印刷して持ってきてくれたのを思い出します。楽しいです。長く使ってます(*^-^*)

kumakumar - ★★★★★ 2019-01-15

ほのぼの

写真の雰囲気もBGMもほのぼのとして落ち着きます(^.^)
制限時間も割とゆっくり目なので落ち着いて遊べます
定期的に問題が増えるのも嬉しいです

ジャジャモ - ★★★★★ 2017-07-22

面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))

少し難しすぎる気もしますが、やりがいがあってスゴく楽しいです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Mana@T - ★★★★★ 2012-11-27

ハマる

サクっと出来るものから、ココ?と思うものまで、気軽に楽しめる。写真の間違い探しもなかなか良い。

Flamingo-Hana - ★★★★★ 2019-08-06

時間があっと言う間

ちょっとした暇な時間などに集中してプレイするので時間があっと言う間です
もちろん楽しいです

れおたけ - ★★★★★ 2017-07-19

毎朝の楽しみ

静止画面なので目に優しい。音楽も耳にやさしい。80過ぎても楽しめます。 時々歩くばば。

時々歩くババ - ★★★★★ 2019-01-21

チョットの暇つぶしに!

最後の一つが見つからないのが悔しくてやってしまいます。ゆる〜い時間制限もいいですね。

glass8 - ★★★★★ 2017-09-13

難しい...

難しくてコンプリートできないけど全問当てられた時超嬉しい(๑>◡<๑)からやめられない!

み希望ゆ - ★★★★★ 2017-08-26

バグ?

140が 間違いの場所をおしても 変わらない よって
終わらせで気ない 自転車のフレームの色

genryu77 - ★★★★★ 2017-05-07

難しいから楽しい♪(´ε` )

画面が小さくて大変だけど、思ったより面白いよ、音楽も落ち着いて良いですね(≧∇≦)

カバナトゥアン タラベラ - ★★★★★ 2012-11-22

おもしろい

つい真剣にやってしまう。
面白い
間違えると時間が短くなる仕組みもなかなか面白い。

ぼてまぁ - ★★★★★ 2017-09-07

おもしろい

いい感じです(*˙˘˙*)
オルゴールの音に癒されるしおしゃれな感じの写真が多いです◎

びしようじよにーーと - ★★★★★ 2017-03-20

良いと思います。

楽しく出来ています。時間制限無くても良いかもですね。
少し考慮してみて下さい。

がんちゃん(): - ★★★★★ 2017-06-26

意外と難しい

甘くみてましたが
なかなか見つけられず
侮ってた
脳の活性化対策になります

だろうでしょうジジ - ★★★★★ 2017-06-22

まちがいさがし

結構難しいやつは本当に難しいので脳みそのトレーニングにはよさそうです

まちがいさがし好きಠ_ಠ - ★★★★★ 2018-10-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まちがいさがしのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

まちがいさがしのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
55.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/09/30

リリース日
2012/10/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はまちがいさがしのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

バイクだけにブンブンっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

まちがいさがしの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケが好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

koikoi.biz のアプリ

koikoi.biz の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >