アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUD [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 22位を獲得!(3/20)
スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUDのおすすめ画像1
スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUDのおすすめ画像2
スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUDのおすすめ画像3
スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUDのおすすめ画像4
スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUDのおすすめ画像5
<
>

制限速度アラート、GPSブラックボックス、速度計、 マップ

「スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUD」は、Stanislav Dvoychenkoが配信するスピードメーターアプリです。

スピードメーター 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国1.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン4.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/20)


  • 2012年9月15日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は強迫症があり、高速を走ると必ずという
くらい不安になります。そこでインストール
して走行しました。

すると車両のメーターよりは5km/hほど
遅く表示され、車に付けてる
ドラレコとは数値が同じでした。
ドラレコは日本製でまだ2年目です。

取締機が反応する時の速度であろう
実速とこのアプリの数字がどれだけ違うか
分かりませんが、少なくとも
アプリのおかげで色々解決しそうです。
病気の私には必須 とにかく良い - ★★★★★
自家用車、会社の車(どちらもノーマル車)それぞれで走行中に表示を確認(チラ見です)しました。 結果は以下の通り。 自家用車40km走行時→本アプリ表示36〜37km 自家用車20km走行時→本アプリ表示16〜17km 会社車40km走行時→ 本アプリ表示36〜37km 会社車20km走行時→ 本アプリ表示16〜17km 車2台の速度計表示に対しどちらもマイナス3〜4km。
自家用車、会社の車(どちらもノ... - ★★★★★
私はモンキーを改造して楽しむ事を趣味としています。最近モンキーのタイヤサイズを変更し、デジタルメーターに変更しました。正確な速度を確認する為、タイヤ外周を計算しメーター補正を行ったものの、正確な速度を把握する事が出来ませんでした。しかしこれで解決です。最高速度の確認と、スピードメーターの補正作業に大貢献です。本当にありがとうございます!
私はモンキーを改造して楽しむ事... - ★★★★★

最新更新情報

version4.6が、2024年1月20日(土)にリリース

◆ iOS 17.1-2の地図画面での縦と横の向きを切り替える際の、パフォーマンスと安定性の向上と一部の外観の問題の修正。

使い方や遊び方

有料バージョンと同じ賢さが備わっている高品質スピードメーター! 運転中に設定制限スピードを超えた場合、大きな数字の色が緑から赤に変わり、デバイスが大音量の警告を発します!



スピード違反の防止に役立ち!



‣ 制限速度の設定が簡単
制限速度はご自分で4つ設定できます。1回タップするだけで設定が確実にできます!



‣ 走行距離/コスト/燃料計算機
出発地と目的地の住所に基づいて別の運転ルートを検索し、その距離/所要時間、推定費用、必要な燃料を確認します。 通常のルートの場合、曜日と日付範囲を設定して、片道または往復の燃料/燃料の推定総コストを確認します。iOS 15 以降で利用できます。



∙ユニバーサルアプリ。iPhoneおよび3G-iPadsでのご利用が可能。Retina(レティナ)グラフィック採用。



∙000から999までの速度および制限範囲。マイルおよびキロ単位に対応。最高および平均スピード、移動距離、標高、日の出・日の入り情報。



!このアプリはiPhone 3GS, 4, or 4Sだけでなく、3GのiPadでもご利用可能です。
! その他のGPSアプリと同様、バックグランドでGPSの作動を継続させるとバッテリーの消耗が一段と早まることがありますので、ご了承ください。



スピードメーターの完全版にはバックグラウンドでの実行、GPS追跡、ウェイポイント、移動費用計算、プロ級のタクシーメーター、30を超えるカスタマイズオプションなどがあります! AppStoreでぜひご覧ください!



** 操作のミニヒント:スピードメーターにスピードが表示されない場合はGPSシグナルを戸外で受信できるようにしてください。戸外で受信できれば5~10秒以内にGPSのインジケータが緑に変わってスピードが表示されるはずです。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
13,486
4つ星
 
3,786
3つ星
 
1,798
2つ星
 
326
1つ星
 
464

おすすめ口コミ

結構気に入ってます

ドライブ好きの私は自分で運転していればスピードメーターで速度の確認ができるのですが、公共交通機関に乗ってる時はわかりません。でも、何キロ出てるから知りたい!そんな時は、これです!
高速バス。このドライバー大丈夫?えらく気持ちよく飛ばすな〜、とか。東北新幹線、宇都宮すぎて仙台までの直線区間で急に加速した!何キロ?えって⁉️
気に入ってます。

国鉄119 - ★★★★★ 2018-07-07

表示が見やすい

自転車に速度重視で乗る際に使っています。日中でも表示がとても見やすいです。地図表示の方角が不安定かな?。音楽も聴けます。走行記録も残ります。無料でここまでの機能は価値あります。慌てて有料版を買わなくても大丈夫です。
カーナビアプリやポケモンGOなどと同じく、GPSを使用しますので、バッテリーの消耗は激しいのは仕方ないところでしょう。

使い比べた人 - ★★★★★

すごいですね

車だけでなく、ウオーキングやジョギングの速度も測れるんですね。
ただ、目当ては、コレの逆バージョンを是非作って欲しいです。登校時に飛ばす車が多いので、何キロくらい出しているのか知りたいんです。警察がいる時だけゆっくり走って、いなかったら、すごいスピードで子ども達の真横を猛スピードで走り去る車が後を絶ちません。是非お願いします

ゅなさひかならまかはや - ★★★★★ 2018-04-18

鉄道に乗っている時にどれくらい...

鉄道に乗っている時にどれくらいの速さで
走っているかが分かります。 100kmに到達するとなんか嬉しくなります(個人の見解です)このアプリに加わって欲しいことは、自分が動いている速さではなく、通過していく電車や走っている車の速度などの周りで動いているものの速度がわかるようになったら嬉しいです
これからも利用させていただきます

★★★★★ 2022-01-10

高速バスに乗る度に、このスピー...

高速バスに乗る度に、このスピードメーターでチェック!
ドライバーさんによっては、かなりのスピード出してるなぁというのを感じて、乗ってて怖くなって計測してみることに。

お客様を乗せている以上、安全第一で運転して頂きたいから、スピードメーター大事!
法定速度を、守ってと思いチェックしてます。
割りと正確だと信じてます。

emi0312 - ★★★★★ 2020-11-10

高速バス

高速バスに乗る度に、このスピードメーターでチェック! ドライバーさんによっては、かなりのスピード出してるなぁというのを感じて、乗ってて怖くなって計測してみることに。 お客様を乗せている以上、安全第一で運転して頂きたいから、スピードメーター大事! 法定速度を、守ってと思いチェックしてます。 割りと正確だと信じてます。

emi0312 - ★★★★★ 2023-10-08

面白い!

ラジコンカーの最高速度の測定がしたくて、まずは自走する自動車にて精度を試してみました。ほぼ正確な値が出ている事を確認しました。
ラジコンカーのリアウイングに防水ケースに入れたiPhoneをテープ止めして測定し、無事計測出来ました。
今後もモーター変えたりギア比を変えたり設定変更の度に活用させて頂きます。

teru3ok - ★★★★★ 2018-04-21

見せるスピードメーターでは、断...

見せるスピードメーターでは、断トツにカッコいいです。アプリの言語は英語にして使わないとカッコ悪いですが
プロの55を使ってます。今回のアップデートで、速度のデジタル表示の間隔が微妙に広がり、カッコ悪くなってしまいました。
連絡先がわからなかったので、早急に直してほしいため評価記載しました。

★★★★★ 2020-06-04

5

とても使い心地がよく、速度管理もしやすいので大変気に入っています。自転車に乗る人はこのアプリを使えばより楽しいサイクリングになること間違いなしです!
ただ、1つ気になるのは坂道における表示速度が坂道に平行な成分なのか水平方向の成分なのかが怪しい気がします…気の所為でしたら申し訳ありません…

★★★★★ 2021-03-07

クロスバイクのサイクルコンピュ...

クロスバイクのサイクルコンピューターを買うより、スピードを知れるアプリがないかと探していて、このアプリにたどり着きました。
スピード、走行距離もほぼ正確に表示されて、とても役に立っております。ただトンネル等に入ると、GPSの電波?が伝わらなくなって、速度が表示されないところが難点ですかね。

★★★★★ 2020-09-22

とても使いやすく重宝しておりま...

とても使いやすく重宝しております
特に特急電車や新幹線に乗ったとき等は
どのくらい速度が出ているのかなと
アプリを開いてしまうほどてす
その他にもGPSで場所が分かったり
するところも素晴らしいと思います
私は無課金ですが何一つ不自由は
ありません
素晴らしいと思います
おススメです

★★★★★ 2020-04-08

ロードバイクに付けようと思って...

ロードバイクに付けようと思っていたメーターが、とても値段が高くてどうしようと悩んでいた時に、このアプリを見つけて、レビューを見て入れてみようと思って入れてみると、距離やラップ、スピードなど沢山表示されて、しかも分かりやすい!そこがとても魅力ですね!

Tatsuki - ★★★★★ 2021-08-02

まさにこれを探していました!

ヘッドアップディスプレイになるし言うことなしです。気持ち3、4キロ程速度が低く表示されますが、これはおそらくメーター誤差なんでしょう。欲を言えば表示する色を何色か変更できれば楽しいと思います。でも100点アプリです!

46星人 - ★★★★★

電動アシスト自転車に乗って友達...

電動アシスト自転車に乗って友達のヤマハの電チャリと速度合わせたら誤差がありませんでした!すごいですなー!ちなみに俺は頑張って40.2Km/hだったわ。でも8年落ちで27kgのチャリにしてはなかなかかな?

QBIESTIMA - ★★★★★ 2020-08-12

瀬野八などの急勾配やトンネルや...

瀬野八などの急勾配やトンネルや新幹線では
位置情報が追いつくとこは追いつくけど 追いつかないところもある新幹線のトンネルでは最高225kmを超えた表示ができなかったが 上手いこと追いついてた。

★★★★★ 2019-07-15

楽しいすぐですよ。

飛行機に乗った時、何キロで飛ぶのか?
電車に乗っている時、何キロ出ているんだろう?
素朴な疑問が解消されました。
実はかなり楽しいアプリだったりします。
星5個付けます。問題ないです。

kazumi-26 - ★★★★★ 2022-07-09

このアプリは最初使うときにガタ...

このアプリは最初使うときにガタガタ道では測定できないと思っていましたがガタガタ道でも測定はできましたこのアプリとっても便利ですこのアプリを作った作者さんありがとうございます

★★★★★ 2019-09-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUDのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
46.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/20

リリース日
2012/09/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はスピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUDのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

スピードメーター 55 Start。GPS 速度計+HUDの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スピードメーターが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

Stanislav Dvoychenko のアプリ

Stanislav Dvoychenko の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >